♪耳毛と短足♪ ダラダラ~ンな一日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ダラダラ~ンな一日♪
本日から『お盆休み』で~す!
休み一日目の今日、ナニをしたかと言うと・・・。

ドラクエ9をクリアしました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

最近ゲームどころじゃなかったので、途中で止まってたの。
そしたら、どこまで話が進んでたのか判らなくなっちゃっててねぇ・・・。
クエストしつつ、宝の地図を攻略しつつ、なんとかラスボスまで行っちゃったよ~んエヘ
クリアまでのプレイ時間は約80時間でした。
・・・寄り道しすぎ? DS開いたまま寝ちゃったりしてたからね汗とか
今回のドラクエはラスボス倒したら終り!じゃなくて、まだまだ遊べるんです♪
一度は「すれちがい」たいなぁ・・・。田舎なもんでゼロなのですjumee☆faceA150
ま、一応一区切りついたってことで、次はお友達に教えてもらったゲームに入りましょうかね~jumee☆faceA221b
※ゲームをしない方には「なんのこっちゃ?」でスイマセンjumee☆faceA105




姪っ子ちゃんから、カワイイお土産を貰いましたにこっ

イイな~、USJ!!
ワタクシ一度も行ったことないの~kao06
でも実は「ユニバーサルスタジオ・ハリウッド」には行ったことあるのだっ!jumee☆faceA168
十数年前のことだけどねjumee☆faceA105




姪っ子ちゃん、ありがとうね~!
今度アンカリと一緒に遊びましょう♪



ワタシがゲームに熱中してるころのアンカリ。

最近、こうやって並んで寝てることが多いんですよにこっ
アンズは退院してきてから、カリンが近寄っても逃げなくなったからねグー




カリン、ちょっとずつ姉ちゃんに近寄ってます笑2



ゲームを7時間もぶっ続けでやってたワタシ・・・。
ちょこちょこアンカリと遊んではいましたが、さすがに退屈だろうと思ってお散歩へ行ってきました!
が!カメラを忘れて行っちゃったので、写真がありませ~んトホホ
20分くらいの短いお散歩だったけど、アンズは元気に歩いてましたjumee☆walkdog2
順調!順調!!






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おおっ!!早いっっ!!
もうクリアしちゃったの~!?ドラクエ。
ってか、それが普通??(笑)
そんなにぶっ通しでやってたら、また眼にくるよぉ~~!!(^^;)
って、私もmomoさんのこと言えないんだけどね(´▽`;)
例のゲーム、とりあえず最終話まで終わりましたよー♪
これから2巡目行きます(笑)
がんばってエンドリストを埋めるんだも♪(←すでに中毒かも(笑))

アンカリちゃん、なんだか仲良くなった感じでうれしいですね~~♪
我が家も、こんな感じに仲良しになってくれるといいのにな~~。
お?momoさんUSJには行ったことないの?
いつか一緒に行けるといいねぇ♪
ちなみに、私は大阪も行ったことあるけど、フロリダに行ってきたよん(^^)
それこそ20年くらい前……(*^m^)プッ
お散歩も大丈夫なんだ!
順調だね~(´∀`)
このままイッパイお散歩出来る日も、そう遠くなさそうね♪
2人の距離が近づいたなんて、、、アンズちゃん、強くなったねー!

そうそう、私もmomoさんと全く同じ!
USJは行ったことがないんだけど、ハリウッドには行ったことあるよー(≧∇≦)
何が驚いたって、朝開園で門があいても、中のアトラクションが全然やってないこと(笑)
スパイダーマンの初回が14時でビビりました!半休かーい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドラクエ大ハヤリですね~!
7時間でクリア!
集中力もすごいですぅ~。^^

スヌーピーのおみやげかわいいね!
ケースはワンコのフードボウルに使えるんですね~。

アンズちゃん、元気そうで何よりです。
カリンちゃんと仲良くクッションにねんねして癒されますね~。

ルビーは最近夕方くらいからめっちゃ吠えるようになりました。(×_×)
要求ぼえとシッポを追いかけてグルグルギャンギャン・・
うるさぁ~~い!と我が家の娘には怒られるし、
ルビー自身もストレスになってるんじゃないかと心配。
お肉食べてないせいかなぁ~~?
朝は眠いからかおとなしいんですよ。

残りのお盆休みもアンカリちゃんとまったり過ごされるのかしら?
我が家はお出かけの予定もなく、休み明けはいよいよ修了検定の予定です。
ガンバルゾー!
アンズちゃん
もう、お散歩もしっかりできるまで回復ですね
良かった
キャア~~~~
アンカリちゃん並んでかわいい・・・
また後姿って言うのが絵になる
姪っ子ちゃんのおみやげもかわいいね
いいなぁ~っ♪
DS版のドラクエですかぁ~・・・私も昔はよくRPGやってたんですケド、
最近ゲームご無沙汰ダワ><。
(あ、マリオカートくらい^^;笑)
RPGって、始めるとそればっかり気になっちゃって・・・1日中やっちゃうもんなぁ^^;。
7時間、何気にあっという間ですよね@@笑
アメリカソフトで遊ぶ気がしないし・・・。
今度日本に帰国した時に色々探してみよ~っ^▽^!!

あんずちゃんもす~っかり元気になって♪
↓見たら傷口もキレイですねっ^^v
ホント犬の回復力には毎度驚いちゃうっ♪

あんず&カリンちゃん同じポーズでかぁ~わいいっ>▽<!
何気に少しずつカリンちゃんが近寄ってるとこがまた・・・笑。

USJ私も行ってみたいなぁ!!
LAのは1度だけ行きましたケド・・・車でいったら、迷いまくって怖い思いをしました;;涙。
クッキーみてたらお腹すいてきちゃった・・・@@(笑)。

あと・・・今更なんですケドっ・・・
り、リンクさせてもらってもいいですかっ><?!!
お願いします~っっ♪♪えへへ。。。
momoさんドラクエを~?ヽU〃^・^〃Uノ♪
私めもゲームは好きですが、もう随分ゲーム離れしちゃってる~
ドラクエは今までの全部やったんだけどなぁ~(笑)

ユニバーサルスタジオで姪っ子さんが買ってきてくれたスヌーピーの☆
すっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

そうなんだぁ♪ アンズちゃん術後に変化が~!!
カリンちゃんとの関係が何か変わった感じなんですねU〃^ー^〃U
盆休みの間 ゆっくり休んで下さい(^・^)
momoさ~ん ゲームってそんなにおもしろいですか?
うちの娘もmomoさんと同じようなゲーム機で
必死に遊んでします・
夏休みになって昼ぐらいまでグゥ~グゥ~寝てんのよ
夜中の4時に娘の部屋の電気がついているから
のぞくとゲームやってました(涙)
そんなゲーム おばちゃんは嫌いだよ~(笑)
体こわさないように momoさんも 遊んでください
アンズちゃんも散歩行けるようになって
良かったですね・・嬉しいなぁ~
7時間もやって、目、大丈夫ですか~(笑)
アンカリちゃん、さらに仲良し度アップですね。
並んで寝ている姿がかわいいわ~
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
実はラスボス手前で中断してたのです(A゚∇゚)アセアセ・・・
思い出すまでかなりレベルを上げまくったので、ラスボスはあっさり倒せました(笑)
ぶっ続けでやっちゃったもんだから、目が乾燥しまくり~(;´▽`A``
今日はコンタクトが痛かったです(;´д`)トホホ
例の携帯ゲームはまだなの。
今日もドラクエの続きをやっちゃったもんで・・・。
でも早くアレもやりたいな~(゚∇^*)

そうなんです!なぜかカリンが近寄っても逃げなくなったアンズなのです!
密着されるのはまだダメだけど、↑の距離だとOKみたい(^ー^* )フフ♪
入院して寂しかったからかな?
他のワンコにも自分から近寄るようになったしね♪

かよぽんさんもアメリカのユニバーサルスタジオに行ったことあるって言ってましたね♪
うんうん♪いつかご一緒できるとイイな~!
『2時間待ち』でも楽しく待てそうだものvv





e-241Yukaさんへ
そうなの~♪
アンズすごく元気だよ(o^∇^o)ノ
手術前はゼーゼー言ってたけど、今はドンドン先に歩いていくのよ(笑)
ほんと元気になって良かったな~♪

おっ!Yukaさんもハリウッドには行ったことあるのね♪
>何が驚いたって、朝開園で門があいても、中のアトラクションが全然やってないこと(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
それはビックリだ!
私のとき、面白かったのは外人さんのリアクション!
めちゃめちゃ大げさなのよ(笑)
アトラクション見てるよりもそっちの方が面白かったりして( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241ルビーままさんへ
トータルでは80時間くらいプレイしてました!
どんだけやってんだ?ってカンジでしょ?(゚m゚*)プッ

USJもだけど、TDRのお土産も後から使えるものが多いですよね♪
記念になるからイイですよね~(⌒▽⌒)

>要求ぼえとシッポを追いかけてグルグルギャンギャン・・
あらまっ!
運動不足なのかなぁ?
・・・と思ったら。
>お肉食べてないせいかなぁ~~?
(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
そうきましたか(笑)
ままさんの日記タイトルで『肉食女子返上!』って書いてたので大笑いしたんですよvv
ルビーちゃんのイメージが変わりました(^ー^* )フフ♪
でも確かに、療法食があんまり・・・だったらストレスも溜まるかもしれないですね。
普段はままさんの美味しい手づくりだっただけに、余計にね・・・。

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
もうすぐ終了検定なんだ~♪
頑張ってくださ~い! フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー





e-241チップ&ミニーママさんへ
以前のように2時間歩きっぱなし・・・は、まだムリだと思いますが、
かなり元気いっぱいになりました♪
ホントに嬉しい! キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

アンカリ、このままずっと仲良しになってくれるとイイな~♪
チップ&ミニーちゃんのようにピッタリ並んで寝てくれると
さらに嬉しいんだけど(^ー^* )フフ♪





e-241あいさんへ
お正月に念願のDSをゲットしたんですよ~♪
それ以来、久々にゲームにハマる毎日です(笑)
そうそう、RPGの7時間なんてあっという間!
プレステみたいに定位置でゲームしなくてもいいので、どこでも取り出してやっちゃうのよね~。
トイレに持ち込んでやってたりします(;´▽`A``
・・・コドモかっ!(爆)
マリオカートはね~、体が動いちゃうのでお外では出来ませ~ん(゚m゚*)プッ

ね~♪人間だったらこんなに早く退院もできないし、傷もふさがらないですよね。
見た目はすごくキレイになってきたけど、腹膜炎やすい炎も患ってたので、ロングお散歩はもう少し先かな?

アンカリ、まだまだピッタリくっついて寝ないんですよねぇ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
目標は天くん&海くんのように隙間なくピッタリくっついてくれること♪
・・・難しいけど(;´▽`A``

私がLAに行ったのは十数年前・・・。
また行きたいな~!

リンクの件、ありがとうです~♪
どうぞどうぞ(゚∇^*)
私もお願いに伺いますねvv





e-241相棒さんへ
おっ!相棒さんもドラクエ好きなんだ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私も全作やってます!
・・・・ファミコン時代から(笑)
久々のドラクエ、ハマりますよvv
相棒さんもいかが?(^ー^* )フフ♪

そうなんです。
退院してきてから、色々と変わりました。
他のワンコに自分から近寄って行ったりもするように!
どういう心境の変化なんでしょうね。
なんにせよ、カリンを避けなくなったのは良い兆候です(≧∇≦)





e-241そよかぜさんへ
お嬢さんもやってますか~(笑)
>夜中の4時に娘の部屋の電気がついているから
あっ、それワタシも同じです(;´▽`A``
熱中しちゃうと「もう少し。あとちょっと」で時間を忘れちゃうのです。
ま、4時に寝ても、8時ごろには起きてますけどね。
「年取ると大体同じ時間に起きる」って本当だったのね~と悲しくなりますが(笑)

まだまだロング散歩はムリだけど、少しの距離だと楽しそうに歩いてますvv
順調に回復してくれて、とっても嬉しいですよ(*・∀-)☆





e-241ゆゆさんへ
それがですね~、やりすぎてドライアイに・・・。
元々ドライアイだけど、今日はコンタクトが痛くてつけられませんでした(w_-; ウゥ・・
ちょっと控えないとね^^;

このまま本当に『仲良姉妹』になってくれると嬉しいんですけどね♪
アンズは自分から他のワンコに近寄るようになったんですよ、ビックリ~!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
