♪耳毛と短足♪ 元気になった途端、長々日記に逆戻り♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
元気になった途端、長々日記に逆戻り♪
今日のニュースは『台風』と『地震』でしたね~。
みなさんの地方は大丈夫でしたか?
momo地方、今回は台風の通り道じゃなかったけど、毎年ナニかしら被害を受けます。
今年もそろそろそんな時期かぁ・・・。

もうお盆休みに入った方も多いですが、ワタシは明日からお休みですルン♪
いつものことながら予定ナッシングなんですけどねkao06
ホントはお休み中にブログのお友達の所へお泊りに行く予定だったの。
でもアンズが手術したばかりなので、今回は取りやめに…jumee☆faceA75
お盆休みは溜まりまくってる本を読んだり、雑草だらけのお庭の草刈りしたり、中断してたゲームをやったりして、お家で過ごしま~す!
っていうか、かなり高額の手術&入院費用だったもんで、お財布がスッカラカンなのです絵文字名を入力してください
アンズもだいぶ元気だし、お散歩も再開するよ~ん♪



月曜日は抜糸に行ってきました。

上下のヒモをパチンパチンと切っただけだったので「あれ?お腹の中は?」と尋ねたら「体に吸収される糸なので、半年くらいでなくなります」だって。
それで良いならお家でヒモを切ったのにね~jumee☆faceA105
だって病院まで片道40分弱かかるんだもん。



手術跡はだいぶキレイになりましたよheart0

左の写真の肌が黄色いのは、消毒薬の色です。




アンズはお世話をしてくれた看護士さんを覚えてて、甘えまくってましたアップロードファイル
腹膜炎とすい炎まで患ってたアンズですので、半月後にもう一度血液検査が待ってます。
あと1回か2回、通院ガンバロウねっ!!



でも、こんなに元気になったんだから、『アレ』いっちゃいましょ~jumee☆SaturdayNightFeverR
za3412.jpg
N○Kのママンと一緒に見る番組の歌ですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
いつもアンズはゆる~くシッポをフリフリ、カリンは立ち上がってワタシの周りをグルグルするのjumee☆SaturdayNightFeverL



ちょっと話は日曜の事に戻りますが。

アンズのことを心配してメールをくれたお友達の職場(ホームセンターなの)へ行ってきました!
友達は大喜びして「アンズ~!良かったね~!」と何度も言ってくれたんだけど、ビックリしたのが他の職員さんの反応。
みなさんワラワラと寄って来て「大丈夫だった?」「元気になって良かったね!」と声をかけてくれたんです。
みなさん、どうもありがとうございましたLOVE
アンズったらみんなにナデナデされて、ずっと笑顔でしたよアップロードファイル




そして、同じく日曜日。
とっても嬉しいことがあったの~jumee☆faceA221b

お友達の『へびいぬかふぇ♪』のかよぽんさん猫殿さんからの『退院祝い』ですjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
術後のアンズに栄養を・・・ということで、たくさんのご飯とオヤツを頂きました。
その上、ワタシにも『へびいぬ地方名産品』をっ!!







早速オヤツを頂きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






さらに、アンズの大好きなキャップまで~ルン♪




そして『へびいぬ地方名産品』にかぶりつくワタシにこっ

このモチモチがたまら~んキャッ




かよぽんさん!猫殿さん!
退院祝いをありがとうございました♪
アンズの手術開始からずっと応援してくださったこと、とても励みになりました。

リゾットごはん、大人気ですよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ワタシ用の食料品もありがとです♪
いっぱい食べてデッカくなりますね!・・・・・・横に(笑)




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おっ!お腹の手術跡も綺麗になったね~♪

食欲もりもりかなぁ~?
お腹のシワもパンパン(笑

お友達からのお祝いの品も凄い@0@
これでアンカリちゃんの栄養も完璧だし
momoさんの懐も考えて下さってバッチグーなお友達に感謝だね☆

まだ何回かは病院に行かなければいけないけど頑張るんだよ~^0^

わたしゃぁ~ 抜糸は自分では恐ろしくて出来ないから遠くても行くよ(笑
♪ミューさんへ
でしょでしょ~、お腹がポッコリなのです(笑)
退院したときより100g太ってたので、先生に「おっ!いっぱい食べてるな(笑)」って言われました(;´▽`A``
アンズが元気なのが嬉しくて、毎日オヤツをあげちゃうのよねぇΣ( ̄Д ̄;)
あまり太らせないようにしなくてはねっ!

お友達のプレゼントは「ワタシの食生活を見てたわね(^ー^* )」って位、バッチリな品でございましたvv
一人暮らしだと、手抜きしちゃうから~(; ̄ー ̄川 アセアセ

抜糸は本当にあっという間だったんですよ。
車で40分かかって、待ち時間も40分くらいだったのに、抜糸は1分もかかりませんでした(笑)
>抜糸は自分では恐ろしくて出来ないから遠くても行くよ
いやいや、ミューさんなら出来るはず~(ノω`)プププ
糸きりバサミでパチンッとね(●ゝ∀・●)♪♪
あああっっ!!
コメント書こうと思ってたのに、書き損ねた~~~。
アンズちゃん、傷の治りも早くって、順調に回復してるのね♪
うれしいね~~♪
ほんの心ばかりのものだったんだけど、“退院祝い”紹介してくれてありがとうです(^^)
寿がきやのカップ麺の感想がゼヒ聞いてみたい!ので、食べたらこっそりレポをお待ちしてます♪
♪かよぽんさんへ
おなかの傷、だいぶキレイになったでしょ~♪
食欲ありすぎてお腹がポンポコリンなんですけどね(笑)

退院祝い、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
ずっと見守ってて下さったこと、それだけでもう感謝感激だったのに、さらに退院祝いまでっ!
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
へびいぬさん地方に足を向けて寝られません!
ほんとに★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

レポ希望は『台湾ラーメン』のほうかしら?
「辛いのかな~♪」ってワクワクしてるんですよ(笑)
レポしますね~(o^∇^o)ノ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
