♪耳毛と短足♪ その後のアンズ

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後のアンズ
momo地方、梅雨明けしたそうです♪
と言っても8月4日だったそうですが・・・汗とか
8月4日と言えば、アンズが退院した日ですね~!
アンズが入院してからずっと雨が降らなかったんです。
お陰で『雨の中を病院へ・・・・』ということがなくて良かったですにこっ

アンズが入院してから、ずっとハイテンションで生活してたワタシ・・・。
父が入院したときもそうでした。
気が張るというか、何かに集中してるほうが落ち着くというか・・・sn
退院したことで気が緩んだようで、ちょっと体調を崩してましたガーン
土曜日は久々にお昼までたっぷり寝ちゃいましたエヘ
すっかり元気になりましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



アンズのことをもうちょっと続けてUPしますね。
退院当日のアンズ。
za3399.jpg
毛がないと『トリガラ』みたいに細いのねjumee☆faceA105



手術跡。
za3400.jpg
熟女とは言え、女のコですから小さくUP! クリックしたら大きくなっちゃいますけどねjumee☆faceA90
退院して四日間ですごくキレイになりました!



退院した翌朝のアンズ。

療法食を買ったのですが、それだけだとイマイチな感じだったので(食べてましたけど)、夜からは缶詰をプラスしてみました。



 【食事療法食】犬猫用 ロイヤルカナン退院サポート(ソフトタイプ) 195g

シリンジで与えられるようにムース状になっています。
少し混ぜただけでもかなり美味しいらしく、最近食欲が落ちてたカリンもガッツリ食べてましたjumee☆faceA224L



ちょっと日にちが飛んで、金曜日のアンズ。

健康チェックに行ってきました♪
血液検査の結果、炎症もすっかり治まり、他の数値も問題ナシ!

その時に、去年『心臓肥大』と診断されたときのレントゲン画像を見てもらいました。
そしたら・・・。
「正常だと思いますよ。今と大きさは同じです」ですって~!!アップロードファイル
去年の5ヶ月間はなんだったのかしら・・・・。
むぅぅぅ! 時間と治療費を戻せ~!!
『気管虚脱』だと言われてたのも、問題なしだったし・・・jumee☆faceA195f
つくづくセカンドオピニオンは大事だな~って思いました。

それと、最初に手術が中止になったのは「肝機能の数値が高いから」だったでしょ?
でもね、実は正常時だと高くなかったんです。
高かったのは、手術前にアレルギーを抑えるステロイドを使ったせいらしい・・・。
「あのとき手術してたら、蓄膿症までなってなかったのに」という気持ちもありますが、元気になって戻ってきてくれたんだからヨシとしなくちゃね。




二度とあんな思いはしたくないなぁ。



土曜日のこと。

退院祝いに久しぶりの『かんぱ~い』jumee☆faceA221b
こちらの発泡酒『サントリー ザ・ストレート』、モラタメのタメせる商品なのです
だいぶ前に届いてたんだけど、色々あってすっかり忘れてましたkao05
お味の方は、苦味が少なく後味スッキリでした。
ビールが苦手な人でも飲めるかも。
逆にビール好きな人には物足りないだろうな~。



久々のアルコールでイイ気分のワタシ♪

退院してきて変わったこと。
”カリンが突進してきても逃げなくなった!!”です。
まぁ多分、来週辺りには元通りだと思いますがjumee☆faceA61



夕方は実家へ行ってきました。

元気♪元気♪



後はお腹の傷完治と足毛(?)の発毛を待ちましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)


来週は抜糸です。
最近は『溶ける糸』で縫うもの、と思ってたけど違ったね~汗とか






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

体調崩したって、そうだろうと思ってたわよ~^^
でもぐっすり眠れて元気になったなら良かった♪

アンズちゃんの傷も本当に綺麗になったね~
ワンコの治癒力ってホント凄いよね^^
抜糸まであと少し^^

最初はどうなる事かと思ったけど
再びアンズちゃんの超可愛い笑顔が観れてとっても嬉しい~♪
キャップのニコイチでご機嫌なアンズちゃんにv-306

momoさん、良かったね☆
momoさん安心したからいっぺんに疲れが出ちゃったのですね~。
アンズちゃんの術後の調子も良いようでヨカッタですね。^^

前足の毛、点滴のためにそられちゃいましたよね。
ルビーもまだ生えてきません。。(汗)
アンズちゃん療法食は缶詰プラスなんですね~。
うちもそうしようかな?
飽きてきたようですーー。

アンズちゃんとカリンちゃん姉妹の様子、見ていてとても仲良しだなぁ~と
ほんわかした気持ちになりました。^^

momoさんブログをリンクさせていただいていいですか?
よろしかったらこれからもよろしくお願いします。m(__)m
そうそう、何かのっぴきならない状況にあったりすると、逆にテンションあがってハイになっちゃいますよね~!!
昔、販売系の仕事をしていた時には、めっちゃくちゃ忙しい時は逆にすっごく有能になれちゃって(笑)時間もあっという間に過ぎちゃうしねー(^^;)

でも、ほっとすると気が緩んで力も抜けちゃうから、それまでその異常なテンションのおかげで気づいていなかったりした疲れとか、どっときちゃうのよね~。
たくさん寝て元気になったかな?
とにかく、アンズちゃんもだけどmomoさんも、落ち着くまではのんびり無理せず過ごしてくださいね~!

アンズちゃん、すごい回復力ですねー!
以前と変わらぬアンズスマイルがまたブログ上で見られるようになって、ホント良かった!(^^)
これをきっかけに、“脱・仮面姉妹”なるかしら??(^m^)
こっと期待してまーす♪
momoさん、この前はリボンを見に来て下って
ありがとうございました(^^)

体調崩されていたのですね(>_<)
アンズちゃんが良くなって、ホッとしっちゃったんですね。
でもお元気になられたようで良かったです♪
しばらくはアンズちゃんとゆっくりして下さいね~。
と思ったんですけど、一緒にゆっくりとは行かないくらい
アンズちゃん すっごく元気になってますね(~_~;)

うちのコも、そう言えば抜糸してました。
今じゃ毛むくじゃらで、どこ切ったか分かりません(~_~;)
アンズちゃんも暫くの辛抱ですよ(^^)
コメントありがとです♪
e-241ミューさんへ
にゃはは~バレてましたか(^_^;)
数日間は気が張ってて、寝不足でも食事ナシでも全然平気だったんですよ。
アンズが退院した途端、疲れがドッと出ちゃいました(^▽^;)

ほんとほんとっ!
すごい治癒力です!
アレルギーやアトピーもこんな調子で治ればいいのにね(;>_<;)
退院してきてからちょっとアレルギーが酷くなっちゃったんですよ・・・。

日曜日は友達の勤めてるホームセンターへ行きました。
友達が大喜びしてくれたのはモチロン、ホームセンターのみなさんも喜んでくれて嬉しかったな~♪
ほぼ全快と言ってもいいくらいのアンズですが、抜糸が済んだら『全快しました~vv』ですね(o^-^o)





e-241ルビーままさんへ
そうなんですよ~、疲れがドッと押し寄せてきちゃいました^^;
でもアンズの元気な姿とニコニコ顔を見てたら疲れも吹っ飛びますvv

えぇ??
ルビーちゃんの足毛もまだなのですか?
アンズは元々薄毛だからなぁ・・・、伸びるのかどうか心配だなぁ・・・(;>_<;)
あっ!↑の缶詰はイイですよ~♪
術後の栄養補給にもオススメなんだそうです。
アンズは療法食を食べるけど、渋々なんですよ(゚∀゚;)
「食・命!」のアンズですからね(笑)、可哀想になっちゃって。

アンカリ、実は『仲悪姉妹』なんですよ(゚m゚*)プッ
でもナゼか、お外へ行くと仲良し風になっちゃうのですvv
リンクの件、喜んで~♪
ワタシもリンクのお願いに伺いますネ(゚∇^*)
これからもヨロシクで~す!





e-241かよぽんさんへ
ハイテンション状態、判ります~?(;´▽`A``
寝不足でも食事抜きでも全然きつくなかったの!
でも安心したら、一気に疲れが出ました(T∇T)
そうそう!仕事もバリバリ進めちゃいましたよ。
普段どんだけテレッと仕事してるんだか・・・(笑)

今日はお友達が勤めてるホームセンターへ行ってきたんですvv
かよぽんさんからの『お祝い』を受け取った後すぐにね(o^-^o)
友達だけじゃなく、ホームセンターのみなさんも大喜びしてくれて嬉しかったです♪
「みなさん持ち場は大丈夫?」って位、集まってくれたの(笑)
アンズったら人気モノ~( *´艸`)クスクス

寄り添って寝る…なんて場面は見られないけど、すごく近くに座ってたりするんです!
お風呂場ストーカーもカリンと一緒にやってるし(笑)
このまま『仲良姉妹』になるとイイんだけどな~!
・・・甘いかな~(爆)





e-241こばっち♪さんへ
いえいえ、こちらこそずっとお返事できなくてごめんなさいです。
また1ワン『熟女仲間』(リボンちゃんに怒られるかな?^^;)が増えて嬉しいですvv
ワンコも人間と同じように、年を重ねると色々病気が出てきますね~。
でも、いつまでも元気で長生きしてもらいましょうねd(ゝω・´★)

そうなのっ!
ワタシがゆっくり出来ないくらいパワーアップしてるアンズです(笑)
元気になってくれて本当に良かった~vv

手術に当たって、お腹の毛もつんつるてんになっちゃいました(^▽^;)
伸びるかな~?
元々薄毛のアンズですからね~、心配です。
リボンちゃんみたいに『毛むくじゃら』(笑:カワイイ~♪)になるとイイな~!!

アンズちゃん、退院おめでとう。
すばらしい回復振り、本当に良かったです。
カラーもとれて、いつものアンズちゃん
カリンちゃんとも仲良く遊べて
アンズちゃんの足
本当に毛がないと細くておれそう
はやくはえてくるといいね
いつもの、momo家に乾杯!!
アンズちゃん 術後の調子すごく良くなってきてますね♪

ああ~・・ でもmomoさん疲れ出ちゃったかぁU×Å×U
確かに気が緩んだ 後からきますよね~!

ちょっとゆっくりするようにしてくださいねUo^ o ^o)

傷の生々しい間は見るたびに胸が痛むよねv-356
きれいになってきて嬉しいですね~♪ アンズちゃnほんと良かったねU*^ ^*)
momoしゃん、お久し振りです。

アンちゃんのこと、ビックリしました!!
大変でしたね。
いつも気に掛けてくれているのに、momoしゃんが落ち込んでいる時に
なんのコメントもしなくて本当にごめんなさい。。。(土下座)
でもアンちゃん、元気になってくれて良かったです。
前記事から読ませて頂きましたが、momoしゃんの不安な気持ちを思うと
目頭が熱くなりました。
不安と心細さと葛藤していたmomoしゃんの気持ちよくわかります。
でも、私は何もしてあげられなかった。。。

りきが入院した時にも、momoしゃんはいっぱい・いっぱい激コメくれたのに・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

アンちゃんが無事退院出来て、元気にお家に帰って来てくれて、
元通り3人で過ごせるようになって、ほんとうによかったです。
こんな幸せなことないですよね。

momo母ちゃん、お疲れさまでした。
アンちゃん、よくがんばりました。 もちろんカリンちゃんも・・・。

momoしゃん、
気が張ってたから元気だったけど、きっと精神的疲労も出て来ると思うので
しばらくはアン・カリちゃんとゆっくり過ごして下さいね。

こんなコメントしか書けなくて、すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
私も一緒にかんぱ~い!
アンズちゃんの笑顔に涙がでるお~~~
良かった!
やっぱりカリンちゃんも嬉しそうですね。
発泡酒ですか~
私もよ(#^.^#)
私は味音痴だもんね(笑)
コメントありがとです♪
e-241チップ&ミニーママさんへ
ありがとうございます~♪
日に日に元気になってるアンズですvv
アンズの足、細いでしょ~(笑)
こんな細いのにジャンプしまくってるのね~(^▽^;)
ホント折れそう・・・。





e-241相棒さんへ
すっごく元気なアンズですよ~(o^-^o)
ワタシもちょっと疲れが出ちゃいましたが、今は元気元気♪
でもしばらくはアンズと一緒にのんびり過ごしたいと思いますvv

今まで縫うような事態がなかったので、傷を見るたびに凹んでました(・_;)
でもだいぶキレイになったでしょ?(o^-^o)





e-241チーさんへ
子宮内膜症に腹膜炎にすい炎・・・。
大変だったけど、今は元気いっぱいのアンズですvv
退院してパワーアップしたみたいです(゚m゚*)プッ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。