♪耳毛と短足♪ アンズ、退院しました♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンズ、退院しました♪
8月4日火曜日、アンズ無事に退院できました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

検査の結果、まだ炎症と白血球の数値が少し高めだけど、おうちで静養することになったのLOVE



病院にて。

「写真なんて撮ってる場合じゃないでしゅ!」ってカンジで、全くジッとしてないアンズ焦る3




院長先生の説明を聞く間もずっとニコニコでしたよjumee☆faceA168



家に帰って一番にしたことは・・・。

サークルチェック!
もっとグッタリで帰ってくるかと思ってたので、シートを敷いてました。
毎日カリンが匂ったり寝そべったりしてたから、カリンのニオイがついてたみたいアップロードファイル




木曜日のグッタリが嘘のように元気いっぱいのアンズjumee☆faceA221b
嬉しいね~!
母ちゃんとカリンもめっちゃ嬉しいぞ~!!!



病院で清潔にしてもらってたとは言え、やっぱりちょっと匂うので、カラーを外して全身を拭いてあげました。
カラーがなくなったもんだから・・・。

カリンに『好き好きheart0チューチュー』されまくりっ!アップロードファイル




アンズをいっぱい抱っこしましたよ~!!
・・・カリンが間に入ろうと邪魔してたけどネ笑2



病院から家までずっとハシャギっぱなしのアンズ。
まだまだ本調子じゃないものね、お疲れの様子でした。

アンズは病院で夕ご飯を貰ったので、そのまま寝かせておきました。
が!カリンのご飯の準備をしてたら起きてきて、食事の催促!!絵文字名を入力してください
手術前から食欲女王だったけど、変わってなくて一安心です笑う
食欲があるのはイイことだもんね~!
しばらくはお薬と通院が続くけど、頑張って全快しようねっ♪




アンカリが揃う日を迎えられて、本当に良かった!
やっと『耳毛と短足』に戻れたね。

アンズ、頑張ってくれてありがとう!
カリンもアンズを待っててくれてありがとう!
アンズの手術から今日までコメントを下さったみなさんもありがとう!
毎日メールをくれたお友達もありがとう!
一緒に面会に行ってくれた母上様もありがとう!
ブログに立ち寄ってくれた方もありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
みなさんのお陰で、アンズは無事に帰ってこれました。

至らない母ちゃんですが、どうぞこれからもヨロシクお願いしますjumee☆mark6e


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

「耳毛と短足」ペア復活オメデトウ!!!!
アンズちゃん、おかえりっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

絶対大丈夫と信じてはいたけど、でもどうかな?どうなったかな?と本当に気がかりでした。
元気イッパイのアンズちゃんがこんなに早く見れるようになるなんて!!!
momoさん、ホントに良かったね!
大変な数日間だったね!
頑張ったね!
お疲れ様でした(◎´∀`)ノ

このままジャンジャン食べてガンガン元気になって、またいつものようなお散歩日記が見られる日を心待ちにしておりますよー♪
アンズちゃん 退院おめでとう~
momoさん 本当に良かったね!
アンズちゃんの笑顔見てたら 本当に嬉しいんだって分かるよ♪
やっぱお家が一番だもんね~
最初入院が長引きそうって言ってたから ちょっと心配したけど
思ったより早く退院出来て 私もめっちゃ嬉しいよ(^u^)
やっぱワンコの回復力って 相当なもんんだね!
私が手術した時なんて 抜糸まで腰曲げて歩いてたもんな^_^;

でも日頃から食欲のあるアンズちゃんは こういった時も体力があるから
回復も早かったんだろうな~
やっぱ食べる事が一番だね!
そう考えるとうちの子(特にティンク)も大丈夫な気がしてきた( ´艸`)ムププ

カラーを外して笑ってるアンズちゃん 全然前と変わんないよね!
とても術後とは思えないんだけど・・・(*^m^)o==3プッ
風邪気味のmomoさん 心労が重なっちゃったからな・・・
アンズちゃんと一緒に無理せず ゆっくり養生してね!


アンズちゃん退院おめでとうございます。
momoさん良かったですね。
家に帰ったアンズちゃんもうれしそう。
やっぱり家が一番だよ。
カリンちゃんもとってもうれしそう。♪
お姉ちゃん思いでかわいい(^ ^)。兄弟っていいですね。
2わんこ揃ったらやっぱり『耳毛と短足』復活!!
アンズちゃんの帰りを待ってたかのように、ようやく梅雨も明けたので
早く元気になってちっぷとデートして下さいね。

↓↓↓ 最近ちっぷがいったカフェは6月にオープンしたばかりです。
カフェの席も十分なくらいあって、しかもランが室内ってところがいい。
天候に左右されずに遊べるので・・・

近くなので是非行きましょうね(^o^)/

アンズちゃん、退院おめでとう~v-314
momoさんも頑張ったね~♪
気が抜けて倒れないようにネ☆

まだ全快とは言えないから無理も出来ないけど
やっぱりお家が一番よね^^
アンズちゃんのお顔を観れば一目瞭然♪
カリンちゃんも本当に嬉しそうね^^
尻尾でぶったたかれてもへっちゃらって感じ(笑

これからの通院も大変だけど、もうしばらく頑張ろうね☆
アンズちゃん! 退院おめでと~\(~o~)/
おうちに帰れて良かったね。
momoさんもお疲れ様でした。
それから カリンちゃんもお留守番ご苦労様(^^)

うちも確か手術後4日目で退院、
やっぱり同じように白血球とか数値が少し高かったけど、
もうここまで来れば安心ですよ。

そう言えば、うちのコも食いしん坊だったから
回復が早かったのかな(^_^;)

まだしばらくは通院で大変だけど、
momoさん あまり無理しないで下さいね。
アンズちゃんは沢山食べて、もっともっと元気になってね!
退院おめでとうございます~><!
こっそりお邪魔しておりました><
あんずちゃん無事退院、
ほんと~~におめでとうっ♪
よく頑張りましたね~><!

なんだかもう↓の記事見てたときは
うちの愛犬の入院してた時のことなんかも思い出してしまって、
切なさで涙が出てきてしまって;;
読み逃げてしまいました><。。。

でもカリンちゃん、すっごいあんずちゃんが好きなんですねぇ♪
んも~~嬉しくてしかたない感じが
PCのこちらにも伝わってきましたっ^▽^!
あんずちゃんも嬉しそうで・・・やっぱりお家が一番なんですね!!
後は早く傷が癒えて、エリザベスカラーもとれるといいですねっ♪
おめでとうございます
アンズちゃん、無事退院おめでとうございます。
アンズちゃんの嬉しそうなお顔、ルビーの時と同じです~!
momoさんと一緒に帰れて良かったね。
カリンちゃんの歓迎ぶりが伝わってきましたよ。

食欲があるのは良いことですね!
でもしばらくは、momoさんもアンズちゃんもまったり過ごされるとイイかなと思います。

これからも、アンズちゃんとカリンちゃんの「耳毛と短足」ペアの日記を
楽しみにしています。^^
嬉しいなぁ~こんなに元気な顔になってるよ~
アンズちゃん 頑張りやさんだね
エリカラがとれるようになるまで
しんぼうかな
食欲があるのはいいこと
カリンちゃんもアンズちゃんの
部屋の管理人してたんですね(笑)
退院おめでとうございます(*^。^*)
私も嬉しいにょ~~~♪
1人と2匹が揃ってお盆休みを迎えられるね。
しばらくご無沙汰してる間に・・・

もう・・・読みながら(過去の記事も)心臓がドキドキして苦しくなりました(涙)
あんずちゃん・・・大変だったね。momoさんも本当に苦しかったと思います。

でも!無事に退院できてお家に帰って来れて本当に良かった!!!!!!
まるで自分の事のように喜んでます♪

かりんちゃんも待ってたのね~
やっぱり耳毛と短足は二人揃ってなきゃぁね~^^

まだまだ、これからも大変だし安静にしてなきゃいけないし。
でもmomoさんはお仕事だし・・・って気持ち。本当に良く分かりますよ!

でも愛する我が子の為に頑張って下さいね!
影ながら応援してます!!!!
アンズちゃん、無事手術も終わってお家に帰ってきたんですね(^-^)
退院おめでとう!!
数日分まとめ読みさせていただきました~。
最近来られなくってゴメンね。
でもアンズちゃんの笑顔も見られたし、食欲もかなりあるようでよかったです。
ゴハンもお薬もしっかり食べて早く元気になろうね☆彡
カリンちゃんもお姉ちゃんがいない間寂しかったよね。
やっぱり耳毛と短足、2匹一緒が一番だね♪
momoさんもアンズちゃんも通院大変だと思うけど、休めるときはゆっくり休んでね。
『耳毛と短足』復活だぁ~v-315
アンズちゃん退院ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
後はグングン回復するだけだよ~!ガンバレ~!

またのぞきにくるからね! もっともっと元気になーれ▽ノ^∇^▽ノ

遅くなっちゃったけど アンズちゃん退院おめでとう~♪
でも確かにまだ全快って訳ではないから安心は出来ないけど アンズちゃん自身、病院よりお家の方が気持ちも安心出来て治りも早いってもんよね~^^
それにmomoさんとカリンちゃんだって寂しくないし~カリンちゃんの本当に嬉しそうなお顔と、やっとアンカリちゃんと2ショットにプーもと~っても嬉しくなりました(^^)
momoさんも、まだ通院とかも大変だろうけど、あんまり無理しないで、本当に休める時は自分もちゃんと体を休めてね!
momoさん、アンズちゃん、カリンちゃん、
アンズちゃんの退院、おめでとうーー!!
(*>▽<)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'アンズちゃん、おかえりなさーい!!

アンズちゃんの嬉しそうな顔、またウルウルです。
「しつこいっ」が出た時は笑っちゃったけど(笑)
カリンちゃんも、ずっと応援して待ってたんだもんね。
やっぱ耳毛と短足が一緒でこそ、耳短は最強で“らしく”なりますね!(*^▽^*)
ふたり並んでるところが拝見できてうれしい~~~♪

入院中のmomoさんのお見舞いの様子とかも拝見してました。
おつかれさまでした。本当によかったです。本当によかった…。
アンズちゃんも、おうちでとても安心してるでしょうね。
ごはんの催促も、嬉しくなっちゃいました^^
いっぱい食べて体力つけて、早く体力戻せるといいね!♪
コメントありがとです♪
e-241Yukaさんへ
ありがと~♪
退院してからのアンズはとっても元気にしてるよ(o^-^o)
心配しっぱなしの数日間だったけど、Yukaさん達の応援のおかげで乗り切ることができました!
アンズの体調もだいぶ良くなったし、そろそろお散歩に連れて行こうかなって思ってます♪
お散歩を我慢し続けてるカリンに「もう限界だにょ!」って泣きつかれたことだしね~(゚m゚*)プッ
本当にありがとうございました☆彡





e-241ばぶさんへ
ありがとうね~♪
やっぱりお家が一番みたいvv
めっちゃ元気です(*・∀-)☆
ワンコの回復力ってホント凄いね~!
1週間前はグッタリだったのに・・・。
元気になってくれて本当に良かった!!
ばぶさん達には本当に感謝してます。
みんなの応援があったから頑張れたんだもの!
本当にありがとう(^▽^●)





e-241ちっぷママさんへ
ありがとうございます~♪
とっても元気にしてますよvv
カリンはアンズが戻ってきてから、ストーカーしまくりです(^▽^●)
大変な数日間だったけど、ちっぷママさん達の応援があったから頑張れましたっ!
本当にありがとうございました。
今度ちっぷくんとデートさせてくださいねvv





e-241ミューさんへ
ありがとうです~☆彡
アンズは元気いっぱいで~す♪
私はちょっと体調を崩してましたけどね^^;
心配続きの数日間でしたけど、ミューさん達の応援のお陰で乗り切れました!
本当に感謝しています、ありがとうございました。
二日ほど、カリンのストーカー攻撃に耐えてたアンズですが、もうイヤになったようです(笑)
逃げまくってますよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241こばっち♪さんへ
ありがとです~(o^-^o)
なかなか個別にお返事できなくてゴメンなさい(m´;ω;)m
かなり凹んでたワタシですが、こばっち♪さん達の応援のおかげで乗り切ることが出来ました!
本当にありがとうございましたvv
アンズは食欲モリモリで、カリンのご飯まで食べようとしてるんですよ(笑)
ちっちゃい体のくせに、食欲だけは大型ワンコ並みなんです(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ





e-241あいさんへ
ありがとで~すvv
コメントを頂いてたのに、個別にお返事できなくてゴメンなさい(≧≦)
よく頑張ってくれたな~って思います!
心配続きの数日間でしたが、あいさん達の応援のお陰で乗り切れました!
本当にありがとうございました!!
アンズの入院時の写真をUPするのは可哀想かなぁと思ったのですが、同じような病気の方の参考になればいいなと思って…。
ワタシも他のブログ記事を読んで「アンズも大丈夫!」って励まされましたからねp(#^▽゜)q
アンカリ、実は『仲悪姉妹』なのですよ~(^▽^;)アハハ
カリンは「姉ちゃん大好きvv」なのですが、一方通行なのです・・・( ̄▽ ̄;)





e-241ルビーままさんへ
ありがとうですvv
ルビーちゃんもおうちに戻ったときは凄く嬉しそうな顔してましたものね(^▽^●)
初めての手術&入院で大変でしたが、ルビーままさん達の応援のお陰で無事に乗り切れました♪
本当にありがとうございました!
アンズのことで、ずっと緊張してたからかな? ちょっと体調を崩してました(^▽^;)
でも今日はグッスリ寝たし(昼まで寝ちゃった^^;)元気になりましたよ~o(*⌒O⌒)b
もう少ししたら「お散歩風景」もUPできるかなvv





e-241そよかぜさんへ
ありがとうございます~♪
アンズはものすごい食欲で、カリンのご飯まで食べようとしてますよ(笑)
手術跡を舐めたりしないので、エリカラを外してあげましたvv
心配続きの毎日でしたが、そよかぜさん達の応援のおかげで頑張れました。
本当にありがとうございました。





e-241ゆゆさんへ
ありがとうございます。
耳短復活で、本当に嬉しいです(⌒▽⌒)
お盆はまったり過ごしま~す!





e-241Kozueさんへ
無事に手術が終り、今は元気いっぱいのアンズですvv
アンカリが揃って本当に嬉しいです。





e-241カレンさんへ
無事に手術が終り、今は元気いっぱいのアンズですvv
アンカリが揃って本当に嬉しいです。




e-241相棒さんへ
ありがとです~♪
大変な数日間でしたが、相棒さん達の応援のお陰で頑張れましたよ~!
感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとう♪♪
アンズは早速キャップで遊ぼうとしてますよ~(゚m゚*)プッ
食欲もあるし、この調子ならもう大丈夫ですっ!!





e-241プーちゃんさんへ
ありがとう~~(*・∀-)☆
アンズはものすごく元気にしてるよvv
1週間前のグッタリが嘘みたい(^。^;)
心配続きの数日間だったけど、プーちゃんさん達の応援のお陰で乗り切れましたvv
本当にありがとうね♪
カリンはね~、ものすごいストーカーになってたよ(笑)
アンズはしばらく我慢してたけど、ついにキレました~( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつも通りだね(笑)





e-241mammyさんへ
無事に手術が終り、今は元気いっぱいのアンズですvv
アンカリが揃って本当に嬉しいです。

御帰り~アンズちゃん。前回手術が見送りになって そろそろかなぁ~って
お邪魔したら 大変なことになっててビックリ!じっくり過去の記事全部
読んじゃいました。一個認証?で読めなかった記事あったけどね。
意識もうろうとしててもしっかり声に反応してるアンズちゃん頑張れーって
今は回復を待つばかりですね。寝てる時につけてる布の首に巻くやつ
寝る時楽そうですね~アンズちゃんの笑顔が戻って一安心(^^)
早く完全復活しますように☆momoさんも大変な日々だったことでしょう~
ゆっくり安静に過ごしてくださいね~☆
コメントありがとです♪
e-241トイママさんへ
色々大変だったけど、今じゃすっかり元気なアンズですよ♪
元気になって本当に良かったですvv

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。