♪耳毛と短足♪ 月曜日のアンズ

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
月曜日のアンズ
アンズのことを気にかけてくださってるみなさ~ん!
毎日ありがとうございますにこっ
今日もアンズの面会に行ってきましたよ~!!
アンズに会うときはずっと喋りっぱなしなのですが(笑)、みなさんのことも報告してます♪
アンズもちゃんと聞いててくれるんですよパピヨン(黒)



月曜日のアンズ。

ICUから一般室に移動していました!
だいぶ元気になったでしょjumee☆SaturdayNightFeverR
扉を開けたら、飛び降りてきそうな勢いでしたアップロードファイル



そんなアンズをなだめつつ、『母ちゃんクッキー』をあげてきましたルン♪




今日は緊急手術が入ってたようで、先生方(書き忘れてましたが、院長先生を含めて5人の獣医師がいます)も看護士さんもバタバタ忙しそうでした。
ICUから移動してるってことは検査の結果が良かったんだろうなぁ、アンズはいつ頃帰れそうなのかなぁ・・・と考えてたら、手術が終った院長先生がやってきました!
他の先生に聞いてもちゃんと答えが返ってくるけど、やっぱり手術を担当してくれた院長先生に聞くのが安心できます。
早速聞いてみました。

検査の結果、ほとんどの数値が良かったのでICUから移しました。
今日もご飯をシッカリ食べたし、ものすごく元気もいいですよ。
・・・う~ん、そうだねぇ・・・。
一旦、家に帰ってみましょうか?
もし家に帰って具合が悪そうだったら、点滴に通院するか、もう少し入院を考えましょうか。
明日かあさって、退院しましょう!


だって~!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
家だといつも看てあげられないけど、アンズはおうちの方がいいよね?
傷もだいぶ良くなって、皮膚もピンク色になってきたことだし。

・・・シワシワだけど絵文字名を入力してください



私は「明日かあさって!」と判ってるのでウキウキだけど、アンズには判りませんkao04

いままでは寂し気に見送るアンズだったけど、今日はずっとキュンキュン鳴いてましたjumee☆faceA75
もうちょっとの辛抱だからねっ!
待っててねっ!!



おうちに戻ってカリンに報告♪



手術が成功して安心してたけど、おうちに帰ってこれる!って思ったらやっと気持ちが落ち着きました。
病院の帰りくるま、ものすごく眠たくなったんです。
心配して毎日メールをくれるお友達や母にも報告して、夕ご飯を食べようとしました。
そしたら・・・・・・食べながら寝ちゃったよ~がーん2

今も眠たくてたまりません。
でもブログを見てくださってるみなさんに、お知らせしなくちゃねキラキラ(ピンク)

明日帰ってこれるとイイな~!!
またご報告しますねheart0
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

のぞきにきたよーUo^ o ^o)

おっ♪ ICUから一般室に移動したんだ!!
アンズちゃんお顔がパッと明るくなって元気出てきてるね~♪
良かった良かった~i-184

キュンキュン聞きながら帰るの momoさんも後ろ髪ひかれるね~
明日(あ!今日か)帰れますように~pU= ̄∀ ̄=Uq
良かった~!!
今日のこのアンズちゃんの笑顔見て ようやく私も安心した~
昨日の笑顔は やっぱどことなく全開って感じじゃなかったからね^_^;
わたしゃ この笑顔をどんなに待ちわびてたことやら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
そして何より近々退院出来そうみたいで やったね~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アンズちゃんはmomoさんとカリンちゃんがいるお家で 養生するのが特効薬だもんね~
精神的な事を考えても その方が絶対いいよ!

momoさん 本当に良かったね♪
今までは心配で眠れなかっただろうけど 今晩は嬉しくって眠れなかったりして・・・(≧ω≦。)プププ
カリンちゃんも今はまだ分かんないだろうけど きっと帰って来たら
姉たん攻撃が凄いんだろうな~^m^

でもご飯食べながら寝てたって 相当疲れが溜まってるみたいで
反対に momoさんの身体が心配だよ(ーー;)
今までの張り詰めてた緊張が解けた途端 倒れたりしないよう
ちゃんと眠って 体力付けといてね!
アンズちゃん帰ってきたけど 今度はmomoさんが倒れましたじゃ話になんないからね(^_-)-☆

アンズちゃん日に日に回復しているようで
本当に良かったですね。^^
アンズちゃんもとっても嬉しそうな笑顔。

検査結果もおおむね良くて一般室に移れて
気分的にも安心できますね!
退院できるとイイですね!
おうちの方が慣れた場所だし、
momoさんと一緒に帰れるっていうことが
アンズちゃんの安心感にもつながりますよね。
おうちにはカリンちゃんもいるし、淋しくないもんね。

momoさんは、安心感からドッと眠気が襲ったのでしょうか。
ゆっくり睡眠とれましたか?
良い知らせを待っていますね。
きゃっほ~い^0^♪
アンズちゃん、一般室に来れたんだね~ やったーv-424
良かった良かった~♪
超可愛い笑顔してるじゃない^^
手術の経過が良いんだね~♪
母ちゃん手作りのクッキー食べてもっと元気にならないとね^^

カリンちゃんもニョキっとしちゃうほど喜んじゃって~(笑
本当にあともう少しだね^^

momoさんもお身体大事にしてゆっくり休んでネ☆
今日か明日には退院ですね。
よかった~
ひょっとしたらもう退院しているのかな。
写真の顔つきがとっても元気になっていた安心しました。
アンズちゃん良かったですね。
写真の笑顔がとってもかわいい
momoさんにあえてとっても嬉しかったんですね。


momoさんも疲れが出てるようですが、倒れないようにしてくださいね。
アンズちゃんと栄養あるものをたくさん食べて。
カリンちゃんはアンズちゃんが帰ってきたらどんなリアクションするんでしょうね。

お茶目なカリンちゃんもお留守番えらいね。momo家の皆さん頑張って。
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
アンズ、退院しましたよ~♪
いつも応援して下さってありがとう♪

全快まではもう少しかかるけど、頑張りますね(*・∀-)☆
次はモカ姉さんですね~。
色々と心配だけど、頑張りましょうねっ!
私も応援しています!!





e-241ばぶさんへ
アンズ、退院できたよ~o(^∀^*)o
おうちがとっても嬉しいみたいvv
私とカリンも嬉しいよ~♪
応援してくれて本当にありがとねvv

ちょっと風邪ぎみなの(;´▽`A``
私が倒れたら元も子もないので、気をつけますねっ!
心配してくれてありがとう♪

ベルちゃん事件、見たよ~(笑)
あれがカリンだったら・・・。
干物になってた?(笑)





e-241ルビーままさんへ
ルビーままさん、ずっと応援して下さって本当にありがとうございます♪
なかなか個別にお返事できなくてゴメンなさい。

アンズは火曜日に退院することができました!
一時はどうなることかと心配だったけど、先生も私もビックリの回復力で戻ってきてくれました♪
帰ってきて、もの凄いテンションのアンズでした(笑)
ルビーちゃんも同じでしたね~(^ー^* )フフ♪

ルビーちゃんのこと、拝見しました。
ほんとにアンズの症状と似てますね。
読んでて涙が出てきました・・・。
でも今はとっても元気なルビーちゃん♪
本当に良かった~!
アンズの手術を見て、ルビーちゃんと重なったことでしょう・・・。
色々とご心配をおかけしました。

改めて、ルビーままさんのブログに遊びに行きますネ♪





e-241ミューさんへ
アンズ、無事に退院しましたよ~♪
もうね~、ずっとニコニコしっぱなし!(笑)
テンション上がりすぎて疲れちゃったようです( *´艸)( 艸`*)ププッ
まだお薬や検査で通院があるけど、家に帰ってこられたのが何よりです!

ずっと応援して下さって本当にありがとうございました♪
ナナ姉さんをラッキーくんの元気な様子を見て癒されましたよvv
癒された?笑わされた?(*^m^)o==3プッ
落込んだ気分も↑↑↑になりました♪





e-241ゆゆさんへ
はい!退院できました~!!
とっても嬉しいです(⌒▽⌒)

大ちゃんはとっても元気にしてますね♪
ムスコタンにナデナデされてる大ちゃんvv
あの顔がたまらなく可愛かったです~(~∇~o)





e-241ちっぷママさんへ
アンズは無事に退院できました♪
嬉しいよ~。o゜(p´□`q)゜o。
まだまだお薬や通院が必要だけど、家に帰ってこられて本当に良かった!
いつも応援して下さってありがとうございました(o^∀^)

ちっぷくんはデートしてきたんですね♪
いつかアンカリともデートして下さいなvv
あれはドコのカフェだろう~?

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
