♪耳毛と短足♪ 土曜日と日曜日のアンズ

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
土曜日と日曜日のアンズ
アンズに励ましのコメントをありがとうございますLOVE
頂きっぱなしで心苦しいのですが、みなさんのコメントがとても励みになりますjumee☆thanks4
みなさんのブログにコメントは残してないけど、拝見させて頂いてますよ~!
落ち着いたらゆっくりお礼に伺いたいと思ってますので、もう少し待ってて下さいねにこっ
しばらくはアンズの様子を日記につけたいと思います。




土曜日のアンズ。

手術当日より元気良くなってきたけど、ずっと起きておくのは辛そうでした。
看護士さんの話では「朝ごはん、ちゃんと食べましたよ」とのこと。
「お母さんが来たから、夕ごはん食べようか~?」って持ってきてくれたのですが、全く食べず・・・。
食べることよりも帰りたい一心で、ずっと擦り寄ってきてました。
オヤツを少し持って行ってたけど、それも食べず・・・。
帰り際にやっと一口だけ食べてくれましたけどね。



傷と体の中の炎症があるから、痛みもかなりあったんだと思います。





日曜日。
前日にオヤツを食べなかったので、アンズの好きな『おからクッキー』を焼いてみました。

カリンも味見エヘ



もっと欲しそうだったけど・・・。

「姉ちゃんのだからね~」って言うと諦めたカリンですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



母上様と一緒に病院へ。

すんごい笑顔でしょ~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
母上様大好きだからね~!



でも、興奮しすぎ!jumee☆faceA105

小窓から出てきそうになっちゃいましたガーン



小窓を閉められて不服そうなアンズ絵文字名を入力してください

アンズの入ってるケージは温度と酸素が管理されてるので、長時間開けるとあんまり良くないのよね汗とか



お腹の傷。

赤黒くなってた傷口も、少しキレイになりつつあります。



日曜日も朝ごはんをしっかり食べたんだって~きゃっ
おからクッキーもガッツリ食べてくれましたよ~!!
ガッツキすぎてむせたくらいですjumee☆faceA61

先生も「食欲がすごくあってイイね~!起きてる時間も長いし、傷口を触ってもイヤがらないし、看護士さんが部屋に入ったらずっとシッポを振ってるのも元気な証拠でイイですよ!」ですって!
月曜日に検査をして、数値が安定してたら一般室(普通のケージ)になるそうです。
今とっても元気なのは高濃度の酸素や点滴のせいかもしれないので、一般室で様子見になります。

手術当日に「安定してたら2~3日で出られる」と言われて、てっきり”退院できる♪”と思ってた私・・・。
2~3日で出られるのは、”今のコントロール室から”だったようですsn

でも術後の経過が良い感じで、一安心ルン♪
アンズ~!! もうちょっとだけ頑張ろうね~!!!



【追記】
一記事前に、手術当日の記録をつけました。
画像が手術中のアンズのものなので(色々写ってるので)、非公開にさせていただいてます。
ショッキングな画像ですが、もし「見てみたい」と思われる方がいらっしゃいましたらコメント欄にメールアドレスを記入して下さい。
パスワードをお伝えします。
申し訳ないですが、今までにコメントしてくださった方限定とさせて頂きます。
パスワードも後日変更すると思います。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おはようございます。
日曜日のアンズちゃんは、土曜日よりも一段と元気そうで、
回復している様子が嬉しいですね。
お母様とmomoさんの面会で、テンション上がっちゃった
アンズちゃん、愛おしくなりますね。^^
とってもかわいい笑顔を見せてくれて安心されたでしょうね~。^^

ウチの場合は子宮蓄膿症手術の時は
日帰りで退院でしたし、ステンレス製の糸を使っていたので
なめてもかじっても大丈夫とのことで、エリカラはつけずに済みました。
急性膵炎のときは、面会はドアのガラス越しからだったので、
ルビーを抱っこできた時はすごく嬉しかったです。

手術の傷はルビーはもうすっかりわからないくらいになりました。
アンズちゃんも日に日に元気になって、一日も早く退院できますように。
アンズちゃん頑張ってね。ルビーと応援しています。
アンズちゃんの頑張ってる様子見て
ウルウルしちゃいました
少しは元気になってきてるので
嬉しく思いますよ
どんどん お顔の表情も明るく
なってますね
まだmomoさんも気がきでは
ないと思います・・
アンズちゃん ゆっくり休んで
回復して下さいね・・
アンズちゃん、可愛い笑顔が拝見できて
とっても嬉しいですよ~
今日は月曜日、検査結果次第で一般室に行けるんだね。

まだ手術の傷痕は痛々しいけど
これでアンズちゃんを苦しめる物はなくなってスッキリ^^
momoさんも大変だろうけど
焦らずにアンズちゃんが元気に戻ってくるのを待とうね☆

アンズちゃんの笑顔は最高ですv-343
手術無事終わり
とっても良い回復ぶり
本当に良かったです。
あと少しでお家に帰ってこれるかな
食欲あってよかったですね。
食欲ないのが一番心配です物ね。
カリンちゃんもお姉ちゃんいなくてさみしいだろうけど
もう少し我慢だね
お大事にしてください
こんばんは。

土曜日のアンズちゃんの様子見て、
うちのコの時と重なり、涙ぐんでしまいました。

でもでも!日曜のアンズちゃんは、
見違えるように元気になってますね(^^)
ホントに本当に、私も嬉しいです。

まだ傷は痛々しいけれど、
momoさんの愛のこもったおからクッキーも
ガッツリ食べて、どんどん元気になりますね!

1日も早く元気に退院出来るよう
応援してますね。
こんにちは・・・
ちょっとPC離れていたら、アンズちゃんが大変な事になっていてびっくりしてしまいました。
>土曜日は大丈夫だったのにナゼ???
>ちゃんと見てなかったんじゃないの???
私も同じ気持ちになってしまい涙が止まりませんでした。
でも、検査は必要だったと思います。
セカンドオピニオン、momoさんは絶対に正しかったと思います。
食欲があってよかった~
アンズちゃん、どんどん元気になっていきまね(o^∇^o)
カリンちゃんもお利口にしているのね。
エライや~。
術後のアンズちゃんの記事 拝見しながらコメント出来なくて遅くなってごめんよぉ><
でも、手術が無事に終わって本当によかった。。 そして術後の経過も順調の様子で益々よかったよぉ~
何より笑顔のアンズちゃんが見れて安心した。。
ただ、小窓を閉められた後のアンズちゃんのお顔が…不服というか 切なそうで寂しそうでちょっと悲しくなったけど、今はまず1日も早い快復が先だもんね その為にもアンズちゃん寂しいだろうけどもぅ少しの我慢だよ~
そして、カリンちゃんもおからクッキー お姉ちゃんのって言ったらちゃんと分かるんだね その姉妹愛に涙が出そうになりました。。
momoさんも本当にお疲れ様 今はまだまだ心配で落ち着かない日々だろうけど なるべく休める時は体を休めてね でないとアンズちゃんが退院したら交代でmomoさんが倒れた~なんて事になったら笑うに笑えないから^^; 笑
よかった~~。
耳短モバイルで“エツコ”はしてたけど、改めて記事で報告してもらって、アンズちゃんの笑顔が見られて、なんとも言えずほっとしました~。
あとは術後の経過が順調にいくのを祈るばかりですね~(^^)
アンズちゃんも、早くおうちに帰りたいはず…!
きっといつもと違ってカリンちゃんにもべったりしてくれる…かな?(笑)

早くおうちへ帰りたいね!アンズちゃん♪(^^)
コメントありがとです♪
ルビーままさん
そよかぜさん
ミューさん
チップ&ミニーママさん
こばっち♪さん
ゆゆさん
プーちゃんさん
かよぽんさん


今日もコメントありがとうございます♪
みなさんのコメントがとっても励みになりますp(´∇`)q

日曜日のアンズはほんとに元気でした♪
日に日に元気になっていくアンズを見られるのが嬉しいです(o^-^o)
小さい体でよく頑張ってくれてるな~って感動します。

普段は割りとクールな(?)アンズだけど、入院となればやっぱり寂しいようで、ものすごく甘えん坊なのvv
食欲があるので、回復も早いのかも(笑)
月曜日の日記にも書きましたが、火曜日か水曜日に退院できそうなんですよ~♪♪♪

アンズを背中にして先生と話してたのですが、なんと!アンズが肩に飛び乗ってきたんです~(笑)
先生もビックリ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
普段はそんなことしないのにね。
「帰りたいんでしゅ!」って全身で訴えるアンズでした♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
