♪耳毛と短足♪ 不調…

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
不調…
福岡地方の豪雨は収まったようです。
今日は曇り空でした。
天の川どころか星も全く見れませんね、残念。

車でおでかけするつもりだったんだけど、肩こりがヒドくて午前中は『鍼治療』にでかけたmomoです…。
最近ストレス溜まりまくりで、不眠症と肩こりに悩まされてます。
うちの体脂肪計さんは『momoさんは18歳で~すvv』と言ってくれたけど、実態はこんなもんっす ( ̄ェ ̄;)
肩こりからくる、頭痛と吐き気も昼過ぎには収まったので近所をお散歩してきましたヨ。


走ります

アンズは外を走ってるときが一番楽しそう♪




まだまだ走ります

今は雑草だらけだけど、秋になるとココはコスモス畑になります。
種植えするための畑作りが始まったようでした。
秋のコスモス祭りが楽しみです♪



マジシャン☆アンズ

咥えていた石ころを落としたトコなんですけど、浮遊させているように見えません??
『プリンセス・アンちょび~』なのですよ(笑)



そんなに暑い?

姉ちゃんのスピードに追いつけず、疲れまくりなカリンさん。
今日は『カリン☆ボンバー』もことごとく失敗してました ┐('~`;)┌



運動して疲れるとよく眠れるって言うけど、全く眠くならない…。
先週もそうだったけど、むしろハイなカンジ?
今からビリーでもやるかな…。







アンズ「今日は七夕でしゅね☆」
momo「そうだね~。お願い事ある?」
アンズ「カリンより大きくなってぶっ飛ばせますように…」
カリン「姉たんのおもちゃが全部貰えますように…」
momo「……アンズとカリンが仲良しさんになりますように(泣)」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ←新規参加♪ ←ランキング参加してます☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

大丈夫ですか?
鍼はどうでした?ワタシもぎっくり腰で通ってたことが
ありますが、あんまり合いませんでした。。。
最近は肩こりが酷い時は、整体に行ってます。
ボキッ!!とかしない整体なのでお勧めですよ。
青○ダイ?にあります。(分かったかなぁ)
たぶんmomoさん方面だと思いますが。

アンズちゃん、生き生きしてますね♪
今日のカリンちゃんは、舌がベロ~ンって、
どうしちゃったのかな?
大丈夫ですかσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
私も肩こりがヒドイのですが針は恐くて行けませんv-388
不眠症には困りましたねぇ。。。
ビリーやったら疲れてその場で寝てしまった私ですが
momoさんは・・・逆に目がギンギンe-317e-267
足短カリンちゃんだとアンズちゃんの2倍走ることになるんでしょうねe-258
七夕って北海道は8月なんですよe-284
願いが叶わなかったら短冊を送ってちょうだいねぇe-463

そうそう12日~16日まで有給使って連休にしましたe-319
ストレスには休養が一番e-284
情報ありがとうございます♪
♪clareママさんへ

鍼は初めてじゃないんですけど、あんまり効いてないですねぇ。
13歳から肩こり持ちなのですが、今回のはヒドイんですよ…。
また月曜に行ってみます。
整体の方が効くかなぁ。
青○ダイですね、判りますともvv 調べてみます。

カリンの舌。どこにこんだけ長いモノを格納してるんだか(笑)
疲れると舌がビロ~ンって伸びるのかしらん?
痛いよ~(泣)
♪まめもみさんへ

まだ痛みが続いてます…。
鍼はやってみるとそうでもないですよ。
肩こりと不眠の両方を一度に治さないとダメなんだって。
仕事ぶっちぎってやりたいよ~ v-412
連休かぁ。いいな、いいな~。
どこかおでかけするのv-362
ぜひenjyoyしてきてねんv-353

北海道の七夕って8月なんだv-405
知らんかったわ~v-364
夏休みが短いのは聞いた事あるけど。
もしかしてお盆も時期がズレてるのかなv-362
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
