♪耳毛と短足♪ 手術終了

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術終了
アンズの手術、無事に終わりました!
みなさんの応援とお祈りがアンズに届きました!
本当にありがとうございましたjumee☆thanks1



3時45分に手術室に入って、5時頃に出てきました。

手術終了直後のアンズ。

麻酔は切れてるけど、まだ意識が朦朧としています。



でも、私の声が聞こえたら動き出しました。



あっちにフラフラ、こっちにフラフラしながら私の方に向かってくるアンズjumee☆faceA75
抱きしめてあげたいけど、まだまだ安静にしてなくてはいけません。



少しだけ撫でてあげて、可哀想だけど小窓を閉めましたjumee☆faceA126

声は聞こえにくくなったけど、うっすらと見えてるようで、ずっと私を見ていました。
ウトウトしながらも、途中で立ち上がって小窓に擦り寄ってきたりしてました。

カリンと一緒に行ってたのですが、カリンも「何かいつもと違う」って思ったみたいです。
アンズを見て「くぅ~」って鳴いてました。



面会時間ギリギリの夜7時までアンズの様子を見守っていました。
「今日は帰るね~。明日は仕事だけど、夕方にまた来るからね~」って声をかけて立ち去ろうとしたら、体勢を変えて私を見送るアンズでしたえーん






手術直後、アンズの子宮を見せて貰ったのですが、すごく腫れていました。
正常状態で不妊手術をしたシーズーちゃんの子宮と比べて4~5倍くらいの大きさ。
先生がアンズの子宮に注射針を差して中身を取り出したところ、黄色の膿が溜まっていました。

摘出手術は無事に成功したけど、アンズは『腹膜炎』に罹ってたんです涙
そして、すい臓も少し悪くなっているそうです。
そのため、入院が予定より長くなりそうです・・・。



アンズ!一日も早く元気になってね!!
みんなも「頑張ってね!」って応援してくれてるんだよ♪
母ちゃんもカリンも、アンズがいなくて寂しいから早く帰ってきてね!
アンズ頑張れ~!! 母ちゃんもカリンも頑張るよ~!!!



ちょっと追記
病気のことを書くと、下の広告に『脳幹活性ペンダント イフ』っていうのが出ることが多いんだけど、効果あるのかなぁ?
藁にもすがりたいワタシです(゚∀゚;)



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

無事終了でホントに安心しました!!
それにしても予想外の連続になってしまったね(/_;)
あと少し辛い日々が続いてしまうけど、アンズちゃんもmomoさんも頑張って!
応援してます!!
こんにちは!
ハジメマシテです~ブログ村から遊びにきましたっ♪

あんずちゃんとかりんちゃん、とってもキュートですねっ^^!

それにしても・・・ブログ読ませて頂きましたが、
あんずちゃん、お疲れ様でした><!
すごく頑張りましたね~・・・
無事成功して本当によかった!!

うちにももうすぐ8歳になるシニア予備軍のダックスがいます。
色々心配事が尽きません;;
でもいつまでも元気でこれからもず~っと一緒にいる気満々デス♪

あんずちゃんも今回の手術は辛かったでしょうけど、
きっと楽になって、今まで以上に元気になると思います^^!!
早くよくなってねー!!
また遊びにきます~♪
アンズちゃん、無事手術成功おめでとうございます。
我が家の愛犬ルビーの時と重なって、他人事とは思えずコメントさせていただきました。
アンズちゃん、ママが側で応援していてくれたから、心強かったんじゃないかな?
ママさんは祈るようなお気持ちでしたよね・・私もそうでしたから。

すい炎はやっぱり子宮蓄膿症が原因だったのですね。
ウチの場合は1ヶ月遅れて発見されました。
今は療法食で様子を見ています。

アンズちゃんが元気になって、早くお家に帰れますように。。
大阪から応援しています。

手術、無事に成功したのね~
良かった~ ほんとに良かった~
もう気が気じゃなかったよー

アンズちゃん、小さい身体でよく頑張ったね~
入院は予定より長引いてしまうようだけど
1日も早く体力回復して大好きなmomoさんとカリンちゃんの下へ
帰ってこられますように。。。

momoさん、もう少しの辛抱~
遠くの地から早く退院できるように祈ってるからね

momoさんもご無理しないようにネ☆
ああ~♪ アンズちゃん頑張ったねぇ~~!!えらかったよ~!

腹膜炎にすい臓もU´。・・。`) しんどいよね~・・
でもアンズちゃん、先生がしっかり診てくれるし、momoさんもついてる!
絶対早くよくなるよ! もう少しの間頑張ろうね~!!

momoさん、入院長くなると離れるし心配だけど頑張ってね!応援してるからねpU*^ - ^*Uq

脳幹活性ペンダントイフ 私めも気になって何回かHP見てる~(笑)
結構前からあるよね~
momoさんもアンズちゃんも、本当にお疲れ様でした!!
無事に終了して本当によかった…!!
術後の様子は痛々しいけど、十分養生して体力も回復して、万全な元気な姿で帰宅して欲しいです。
アンズちゃんはもちろん病院で寂しい思いをするだろうし、辛いと思う。
それに、カリンちゃんもmomoさんも、心配だし寂しいと思う。
アンズちゃんが1日も早く元気に回復して、大好きなおウチへ帰ってこられますように…!!
頑張ってね!!
初めまして。
今までも たまに覗かせて頂いてたのですが、
いても立ってもいられずの初コメントです。

アンズちゃん、momoさん お疲れ様でした。
手術が無事に終わって、ホントに良かったです。
アンズちゃん、良く頑張りましたね。

実は うちにも9歳のパピヨンがいるんです。
5歳の夏に、元気がなくて病院に行き、
最初の病院で夏バテと言われ、次の日に行った
違う病院で子宮蓄膿症と言われ・・・。 
即 入院手術でしたが、うちのコも腹膜炎を起こし掛けで
大変でした。 でもワンコの生命力ってスゴイです。
見に行く度に元気になって、少し長引きましたが
元気に退院して来ましたよ(^^)

アンズちゃんも絶対元気になります。
暫く気が気じゃないけど、頑張って下さいね。
アンズちゃん手術頑張ったのね。
”緊急手術”の文字にドキッとしました。

momoさんもご心配だったでしょ。まずは一安心ですね。
いろいろ書きたいのですが、胸がいっぱいでいいコメントが
出てきません。(たいしたこと書いてないのにコメントしてごめんなさい)
ホントに良かった。v(^ ^)v
momoさん アンズちゃん そしてカリンちゃん 皆お疲れさま!
アンズちゃん ホントちっちゃな身体で良く頑張ったよね~
朦朧としてる意識の中で ちゃんとmomoさんの声に反応してくれたアンズちゃん
その姿見たら また泣けてきたよ(´;ω;`)ウゥゥ

今はまだ点滴とカラーが付いてて痛々しいけど 昨日より今日
今日より明日 少しずつ良くなっていくからね~
momoさんと同じ様に アンズちゃんに会えないのは私達も辛い・・・
でもここでしっかり養生しとかないとね!
1日も早く あのアンズスマイルが見られるよう祈っとくから
アンズちゃん ガンバレ~
コメントありがとです♪
Yukaさん
あいさん
ルビーままさん
ミューさん
相棒さん
かよぽんさん
こばっち♪さん
ちっぷママさん
ばぶさん


いつもアンズを応援して下さってるみなさんも
はじめましてのみなさんも
本当にありがとうございます♪

アンズは日に日に元気になってくれていますo(^∀^*)o
日曜日はアンズの笑顔を見ることが出来ましたよ♪
もう少し時間がかかりそうですが、元気になって戻ってきてくれると信じています!!

個別にお返事&お礼に伺うことがまだ出来なくてごめんなさい。
みなさんからのコメントを拝見して、私も頑張れますっ!
みなさんのブログにコメントしてませんが、コッソリ拝見させていただいています♪
もう少しアンズの記録をつける日々になりますが、落ち着いたら遊びに伺いますね~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。