♪耳毛と短足♪ 検査後のアンズ

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検査後のアンズ
週末はアンズのことも大変だったけど、大雨も大変でした~恐怖
お友達の中には、マンション前の道路が水没しちゃって実家に避難した人も・・・。
幸い、我が家は被害がなかったけど、近所の道路は崖崩れで通行止めになっています。
今は中部地方で豪雨になってるようですね。
お気をつけ下さいね~!
・・・九州はまた明日から大雨の予報ですjumee☆faceA195f



アンズのことですが。
よっぽど検査が辛かったのか、日曜の早朝3時頃に下痢になってしまいましたjumee☆mood2
最初は固形物も出てたけど、6時頃になると水っぽいものしか出なくなりました。
アンズはグッタリと横になったまま出てたんです。
土曜の夜は嘔吐、その後は下痢で、アンズの体はガビガビになってしまいましたjumee☆disappoint
日曜の昼には下痢も止まったけど、立たせると後ろ足がふらついてました。
食欲もなかったのですが、日曜の夕方にはちょっぴりご飯を食べることができました。

寝たまま食べてますけどjumee☆faceA105



月曜の朝、それまでずっと遠くから見てたカリンがアンズのサークルへ侵入!
そしたらアンズに怒られる・怒られるアップロードファイル
食欲はなかったけど、唸る元気があるなら大丈夫だろうと思って仕事へ行きました。


月曜夕方のアンズ。

やっと立ち上がって食べられるようになりました!
でも食べる量はわずか涙
なんとなくだけど「もっと食べたいけど、食べると苦しくなりそうだからやめとくでしゅ」ってカンジだったの。



食後はサークルから出てきて、私の腹の上で寛ぐアンズにこっ

前日はフラフラで歩けなかったから、回復してるんだと思います。



火曜夕方のアンズ。

缶詰があったのを思い出した~! ←遅い・・・jumee☆faceA126
月曜よりも食欲が出てきました♪
肝臓の薬もやっと飲ませられるようになりました。
もっと食べて体力つけるんだぞ~!!!

検査だけでこの衰弱っぷりjumee☆faceA105
手術になったらどうなることやら・・・sn






先々週のことですが、やっと冬の敷物を外して夏用の敷物を出しました。
床を掃除してたら・・・。

サラサラになった床で寝るアンカリ笑2
ジャマなので、強制撤去して敷物を広げましたよjumee☆faceA90



広げたらすぐに戻ってきちゃったけど。
za3335.jpg



テーブルを乗せたいんですけど~?!

・・・寝ちゃったよkao04



敷いた後で気付いたけど・・・。
za3337.jpg
もしかして裏面を表にしちゃったのかも?
まぁ、小花柄もカワイイからいっか~アップロードファイル



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日はもっとアンズが元気になってますように☆彡 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あの竜巻事件にも驚いたけど、九州の豪雨もすごい!!
ほんとみなさん大事ないよう願います~!

う~ん・・そっかぁ  緊張もすごかっただろうし不安だったろうし
アンズちゃん辛かったね~☆~(+。+U
少しずつ元気でてきてるなら良かった♪♪
体力つけて体調整えて、手術頑張るんだよ~

敷物、広げたらすぐに戻ってっていうのに笑ってしまったわ~U●ゝ艸・)ププッ♪
でもほんと可愛い柄~v-238
↓結果的には手術が延びてしまったけど
アンズちゃんの命には代えられないもの。
手術前の検査で
アンズちゃんの身体がどんな風になっているか認識できて良かったよね。。。

ナナも血液の逆流があって同じ事を先生から言われたわ。
歳をとってきたらレントゲンやエコーは大事だね。

少しずつでも食べて体力回復して肝臓も治して
ベストな身体で手術、頑張りましょうね☆

ポチポチ~☆
アンズちゃんのこと仕事中心配でしょうね
病院探しは重要なことだと思いました
しっかり検査してもらってよかったですね
いつも元気そうなアンズちゃんしか見て
ないので見てて つらいものが
あります・・
アンズちゃんの 早く体調よくなると
いいですね
momo家の近所の道、崖崩れで通行止めになってるのね。
九州は台風被害も多いし、本当に雨や土砂の災害が多いですね。
台風なんか毎年必ず来るし、毎年心配したり不安になったり・・・大変そう。
被害に会うと家の修理や車の修理(ひどいと車買い替え)のお金もけっこうかかるし。
命が助かっただけでもよかったと思わないといけないけどね。
最近はゲリラ豪雨が多いから東京だって安心していられない。
地下鉄はあっという間に水が流れ込んできて逃げられなくなっちゃうみたいだし。

アンズちゃん、検査で体調を崩してしまったんですね。
下痢や嘔吐だけでなくフラフラして歩けないなんて・・・
いつものアンズちゃんとは別犬みたいにゲッソリしちゃってますね。
でも食欲も回復してきてるみたいでよかった。
まずはいっぱい食べて体力つけて元気になろうね(^-^)
がんばれアンズちゃん!!
検査ってアンズちゃんにとって辛いものだったんですね。。
大五郎は全身麻酔を3回、うちに来る前に1回の合計4回経験犬。
私が知っている術後は、目が覚めたらどれも元気だったみたい。
夕方手術、次の朝は散歩付き入院で元気一杯に散歩して帰ってきていました。
検査だけだと逆に辛いのかもしれませんね。
でも、食欲が回復して立てるようになってよかった~
カリンちゃんにガウも出来て(*^m^*)ぶぶ♪
手術が伸びてある意味心配ですが、術前検査をした御蔭で病気がわかってよかった。
早く元気になりますように!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとです♪
相棒さん
ミューさん
そよかぜさん
カレンさん
ゆゆさん
鍵コメさん


コメントありがとうございました。
今日の日記にも書きましたが、アンズは急遽金曜日の午後に手術になってしまいました。
最初の日に嘔吐と下痢をしたのは検査のストレスだったかもしれませんが、その後回復しなかったのは病状が悪化したせいだったようです。
もっと早く病院へ連れて行ってれば良かったです・・・。

個別にお返事できなくてごめんなさい。
明日はアンズと一緒に頑張ってきますね。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。