♪耳毛と短足♪ お買物アレコレ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
お買物アレコレ♪
7月22日は『皆既日食』でしたね~!
みなさんは見ましたか?
私は・・・見れなかったよ~落ち込み
すっかり忘れてましたjumee☆faceA150
うちの職場、窓を塞いであるから(仕事の都合上)外が暗くなったのに気付きませんでした。

今度見れるのはいつだろう?と思って調べてみたら『2035年9月2日』だそうです。
だいぶ先だね~jumee☆faceA105
でも『金環食』(太陽のほうが月より大きく見える日食)なら『2012年5月21日』なんだって。
今度こそ見てみたいなっheart0



しばらく更新してませんでしたが、アンカリはとっても元気で~す!
私は三連休からちょっと体調が悪くて、ついに病院に行ってきました。
肩凝りが酷くて頭痛と吐き気がしてたのですガーン
マッサージを受けてお薬を飲んだら、だいぶ肩凝りが軽くなりましたよルン♪
でも、慢性的な肩凝りをどうにかしたいなぁ・・・はあ。


すっかり目の具合の良くなったアンズ。
でもまだ手足をカミカミしちゃうんですよね~jumee☆faceA195f
長年患ってるアレルギーですから、パッと治るわけないけどね。



以前見かけたツバメの巣。

ヒナが大きくなってました!
親ツバメとほとんど変わらない大きさ。
そろそろ巣立ちかな?







先日、バーゲンで購入したアンカリのお洋服ですLOVE
za3315.jpg


アンズはツナギスタイルで、カリンはフリフリワンピにこっ
アンズが着てるツナギをお揃いにしたかったんだけど、あいにくカリンサイズがありませんでしたsn
一旦、諦めたんだけどお揃い柄のワンピを発見したの~!



そしてもう一つ。

これ、前から欲しかったパーカーなの♪
イチゴ柄もスカル柄も半額になってたので思い切って買っちゃったよ~jumee☆shy1
ちなみにアンズはどちらも”ダックスサイズ”着用ですアップロードファイル



パーカーの胸元には。

この日は病院→お散歩→買物だったので、ちょっとお疲れのアンカリふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そんなグッタリなアンカリですが・・・。

『オヤツ』と『お散歩』の言葉を聞くと元気モリモリjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



アンカリには可愛い洋服を買っちゃいましたが、自分の洋服はなかなか買いませんねぇkao04
洋服は買ってないけど、こんなモノを買いましたよ。

エルモのポーチ、350円なり~jumee☆faceA90
カリンをお迎えする前日にデジカメを買って以来、ずっと双眼鏡ケースにデジカメを入れてました。
エルモのポーチは「このデジカメのために作ったんじゃない?」って位、ジャストサイズ!
チャックで開け閉めするのがちょいと面倒だけど、可愛いからヨシとしましょうグー


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

昨日から急に涼しくなったけど、今年は冷夏? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ご無沙汰しちゃったわ(*_ _)人ゴメンナサイ
うわ~っ
あんかりちゃんのオニューのお洋服可愛いねぇ♪
分かる!分かる!
自分の洋服なんて買わないけど愛犬のグッズは惜しまないで買うのは何故?笑
身体はどうですか?
あまり無理しないでたまにはゆっくりと身体休めてね!
そうそう集中豪雨は大丈夫だったー?
テレビ見ながら心配しちゃったわ(涙)
momoさん体調悪かったの? 大丈夫??
慢性の肩凝りねー プーもそうだからよく分かる>< そしておそらくそこからくる頭痛と吐き気もよくあるよ。。 あんまり無理しない様にして どうかお大事にしてね。。
アンズちゃんはとりあえず目の調子は善くなったんだね よかった(^^)
手足のカイカイは確かにアレルギーだからすぐにはねぇ…でもきっとよくなるから もぅ少し頑張ってね。。

お揃いのお洋服可愛いね~確かにツナギならツナギ ワンピならワンピでお揃いにしたいって気もよく分かるけど~ツナギとワンピののお揃いってのもいいね~♪
うちは色違いのお揃いとかはするけど こういったお揃いってした事ないけどアンカリちゃん見てたら今度してみよ~って思っちゃった(^^)
スカルのパーカーも可愛いよ~そしてちなみにきららもだいたいお洋服買う時ダックスサイズだよ^^; 笑
エルモのポーチ350円!? momoさんお買い物上手~しかもカメラサイズぴったりだなんて~ニクイねコノ! 笑
私も肩こりを何とかしたいです~
現在大好きな本も控えめに・・・
数ヶ月は全く読まないようにしていました。
目の疲れ、姿勢の悪さがやっぱり響きますからね。
いよいよ明日ですね。
気を楽にね。
momoさん体調の方ちょっと心配してたけど、大丈夫かしら??
肩凝り、私もかな~りヒドイのよ~(T0T)
近頃は腰痛もヒドイんですが…何より体力が衰えちゃって、ちょっと階段を駆け足で上るとゼーハーしちゃう(^^;)
腰や肩の凝りは全身に影響するし、肩凝りは眼精疲労とかと一緒になって頭痛と吐き気の根っこになるから、気をつけてくださいねー。
やっぱ、定期的にマッサージしてもらうのが一番いいんですけどね…。
私はず~っと行くのをサボってるからな~…来週あたり行ってこようかなぁ…

北九州地方は大雨のようですが、momoさんのとこは大丈夫ですか!?!?
今夜の天気予報では、どうやら南アメリカの太平洋付近でエルニーニョ現象が起こっているらしく、その影響で日本列島上空の低気圧がなかなかどかないんですって!
なので、今年の夏は梅雨明けが遅れて、雨が多くて気温が低い(=湿気でじめじめ蒸し暑い…)感じになりそうよ~~(;_;)トホホ

アンズちゃんもカリンちゃんも元気そうですね~!!
フィオルッチのイチゴのお洋服、めさめさかわいい~~!!!!(≧∇≦)
ドクロ柄のパーカーもキュートだわ~~!!
ばぶさんとかも好きそうな柄だね!(^^)
エルモポーチ…し○む○でこんなものまで売っているとは知らなんだ~~!
まだ一度も入ったことないの。
今度思い切って行ってみようかな♪

それにしても、あの“イッちゃった眼”になってたアンズちゃんのしゃっきり具合がめちゃめちゃ笑えました!
さすが、おやつのパワーはすごい!!(笑)
アンカリちゃんたちのNEW☆お洋服 めっちゃ可愛いね~v-238
スカルのもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

オヤツとお散歩の 魔法の言葉で、おめめキラキラですよね(笑)

エルモのポーチいいな! 私めエルモダーイヽU*´∀`*Uノスキッ♥♥

アンズちゃん 手術ですね! 絶対上手くいくよう、そして早く回復するように
こちらからパワーを送っていますからね☆
アンズちゃん、momoさん pU= ̄∀ ̄=Uqガンバレ
コメントありがとです♪
e-241Kozueさんへ
Kozueさん、こんばんは~♪
やっぱりKozueさんも一緒?(*'ー'*)ふふっ♪
どうしてもわが子のモノを優先しちゃいますよね~!
まぁ、自分も嬉しいので良いんですけどね(笑)

心配してくださってありがとです~!
肩凝りは中学生からの持病なんです(泣)
肩凝りしたことないって人が羨ましい~!!

雨、すんごいですよ~!\(◎o◎)/!
うちは山の上なので、土砂崩れが心配・・・。





e-241プーちゃんさんへ
判ってくれる~?“o(><)o”
肩凝り辛いんだよね(泣)
今回みたいにヒドいのは久しぶり・・・。
痛すぎて寝られなくなっちゃうんだよね~。o゜(p´□`q)゜o。

ツナギとワンピだけど、こういうお揃いもなかなかイイよねvv
三姉妹もぜひぜひ♪
>きららもだいたいお洋服買う時ダックスサイズだよ
(*^m^)o==3プッ やっぱり?
胴長同士だもんね(笑)
↑の洋服はどちらもペットパラダイスのフィオルッチなんだけど、DSSサイズがあるの。
それがアンズにピッタリでね(笑)
きららちゃんも同じかな?

350円、いいっしょ~?(笑)
なんかいつも『安いもの自慢』してるような気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





e-241ゆゆさんへ
私は本を読むときうつ伏せになって読むんですよ。
それって肩凝りに悪い姿勢なんですよね~(;´▽`A``
背筋を伸ばすベルトでもつけようかしら?

ついに明日は手術です!
無事に終わるように祈ってて下さいませ~♪





e-241かよぽんさんへ
コメントとメールをありがとうございました~!
今もバンバン避難勧告の報告が入ってきてます(-。-;)
我が家は山の上だから、崖崩れが心配なんですよねぇ・・・。
明日も心配だけど、早めに家を出るようにします。
頑張ってきますね♪

昨日は友達がアロママッサージをしてくれました。
少し楽になりましたよ~♪
でもマッサージは続けてしないとダメですもんね。
根本的に治したいなぁ(;>_<;)
かよぽんさんは腰痛?
軽いモノでもギックリ腰になったりするから、気をつけてくださいね~!

今年の夏はじめじめ蒸し蒸しなの??
いやだなぁΣ( ̄Д ̄;)
ハワイのようなカラッとした暑さがイイよ~!!
移住したいわ~(笑)

ペットパラダイスのフィオルッチブランドはどれもポップ&キュートで好きなんですvv
定価だと買いませんけどね(;´▽`A``
エルモポーチ、いいでしょ~vv
初めてし○む○でお買物したんですけど、楽しかった~♪
かよぽんさんちの近くにもありますか?
ぜひぜひ行ってみてくださいな♪
掘り出し物があるかも~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンズの目!イッちゃってますね~(爆)
でもね、まだ可愛い写真なんです。
アンカリ揃って『白目で魂抜かれてる』写真もあったんですよ(* >ω<)=3ププ
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
ありがとです~♪
久しぶりにバーゲンに行ったら、色々欲しくなって悩みましたよ(笑)
病院と散歩で疲れてるのに買物に付き合わされて、かなりお疲れのアンカリ(笑)
でもオヤツとお散歩って聞くと元気になっちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相棒さんもエルモ好きですか?+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
セサミのキャラクターはみんな可愛いですよね~d(ゝω・´★)

ついに明日は手術です!
無事に終わるように相棒さんパワーをいっぱい下さいね~♪
頑張ってきます!!


九州大雨!そして明日は25日!ということで、心配になったんだけど・・・
避難勧告が出てる地域があるんだ(>_<)
私の祖母も北九州(Y橋市)で1人暮らしなので不安だわ(/_;)
何事もなくおさまってくれるといいんだけど。。。
明日の天気も心配だね・・・
天気も落ち着いて、アンズちゃんの手術が無事に終わるよう祈ってます!!
momoさんも色々不安だろうけど、頑張ってね!!!!

PS.アンズちゃん、負け顔が負けすぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントありがとです♪
e-241Yukaさんへ
ものすごい豪雨だよ~(゜o゜;;
Y市のほうも結構大きな川があるから心配だね・・・。
私の友達はmini倉に住んでるんだけど、マンション前が水没したので実家に避難したのよ(;>_<;)
明日の天気も心配~; ̄ロ ̄)!!
明日は早めに家を出ようと思ってます。
頑張ってくるねっ!!

アンズの負け顔もスゴイけど、カリンも『再起不能』って顔してるのが笑える(゚m゚*)プッ
ブサイク姉妹ですヾ(≧▽≦)ノキャハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
