♪耳毛と短足♪ 二つの完成品♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
二つの完成品♪
アンズの手術の事で、みなさんに色々とご心配をおかけしました
一旦手術をお願いした病院を変更するのは申し訳ないと思いましたが、やっぱり納得できる病院でお願いしたいですものね。
我がままかなぁ?と思ったけど、大事なアンズのためです。
最初の病院には申し訳ないけど、きちんと説明や術前検査をしてくれる病院に巡り会えて良かったと思いますjumee☆faceA224L
ちょっと手術日は伸びましたが、アンズと一緒に頑張りますね~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R




先日のエリカラですが、月曜日にはマジックテープを買ってきて完成しましたよjumee☆faceA221b
余談ですが、『マジックテープ』を思い出せなかったワタシjumee☆faceA105
ネットで『バリバリするテープ』って検索したら『マジックテープ』と出てきましたjumee☆faceA90

布に変えてから、ぶつかっても固まらなくなったし、寝るときも楽みたいです。
でもお水を飲むときに気をつけないと、びしょ濡れになっちゃう~

乾かしたエリカラを持ってたら、カリンが近寄ってきたので装着してあげました




気に入ったのか???
全くイヤがらずにオヤツ食べたり、遊んだりしてました




でもね・・・。

カリンはアンズのニオイが大好きなので”アンズ臭”に包まれて嬉しいのかも?笑




もう一つの完成品は浴衣です
アンズの怪我の前日に出来上がってたんだけど、バタバタしてたのでUPが遅くなっちゃったsn

この生地は『へびいぬかふぇ♪』のかよぽんさん猫殿さんから頂いたもので~すjumee☆thanks4




改めて見てみたら、やっぱ物足りないなぁjumee☆faceA105



帯はお正月に買った『生地福袋(大ハズレ)』に入ってたサテン生地。
使い道がないなぁ…と思ってたけど、帯なら使えそう




手術日が伸びたので、今週末の花火大会で着れるかも!
自宅から見るか、近所の公園から見るくらいだろうけど、雰囲気だけでもお祭り気分

そろそろ各地でお祭りですね!
みなさんもお祭りや花火見物に行くのかな?



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

可愛い我がコの為だもの~^^
momoさんが納得できる獣医さんでないとねv-392
momoさんの判断は適切だったと思いますよ^^

手作りのエリカラ、なんでカリンちゃんが喜んで被ってるの~(爆
面白いね~♪
アンズちゃんも蒸れなくなって良かったし
momoさんの愛情は完璧だよ☆

手術は延びちゃったけどその間、体調管理頑張ってね~^^

浴衣も相変わらず可愛いの作ってるなぁ~♪
公園なんかに連れて行ったらみんなの注目の的だね、きっと♪
これからも自分の事もあるし
ご無理しないように頑張ってね☆

ポチポチ~☆
近年インフォームド・コンセントが言われるようになってからは 患者が病院を選ぶ時代になったよね!
昔と違って 納得いかなきゃ変えていいんだよ♪
大事な我が子を託すんだからね!
後10日 何事もなくスムーズに手術が受けれるといいね(o^-^o)

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
『バリバリするテープ』 で検索したの~? ←この言葉に妙に受けた私(*≧m≦*)ププッ
そんな言葉でヒットするなんて スッゲ~\(◎o◎)/!
しかしカリンちゃん嫌がるどころか 自分から近寄って来るなんて・・・
ここはヘタレベルとは 違う所だね(* ̄m ̄)プッ
アンズちゃんが入院してる間 これ付けてたら安心しちゃったりして(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

おっ! 可愛い浴衣が出来上がったね~
サテン生地も帯に使うとゴージャスで めっちゃ素敵だよ!
これ着て行けば 今年の夏も注目の的だね(*^m^*) ムフッ
うちも今年 浴衣新調したんだけど地元の花火大会中止になっちゃって
昨年みたいには行けないな(ノω・、) ウゥ・・・
でもせっかくだから 普段のお出掛けにも着せようかな~(・-・*)ヌフフ♪
わ~~♪ 浴衣姿の2wans ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

カリンちゃんもエリカラ嫌がらないかぁ~! ふぅもだよ(笑)
にょーにょー仲間だからかな? ぷぷぷ♪

良いの作ってもらって、アンカリちゃんたち良かったね~e-343
手術となると、やっぱりちゃんと納得した上でないと、後々まで・・・
とっても良い決断だったですよ。
良い病院見つかって本当に良かったです。
来週が、手術ですね。
アンズちゃん頑張ってね。
ゆかた出着ましたね
かわいい・・・花火も、みんなで見れそうだし楽しんできてください・
いよいよ夏本番ですね~
毎日酷暑・熱帯夜です(泣)
そして花火の時期ですよね!
昨日息子とそんな話をしていたんです。
アンズちゃん、カリンちゃんと一緒に花火に行かれるね。
楽しんできてね(*^_^*)
手術のお泊りの時はカリンちゃん、寂しいかな?
momoさん独占で甘えちゃうかな?
いやいや、ホント、今は獣医さんもあちこち増えてきてるし、そうなるといいお医者さんもいればイマイチなお医者さんも出てくるわけで…人間でもそうだけど、やっぱり今は信頼できるお医者さんを自分でチョイスするというのも、ある意味患者さんの責任とも言えます。
だから、自分で「この先生がいいでしゅ!」って言えないアンズちゃんの変わりにmomoさんが先生や病院を選ぶのは当たり前のことですよー。
大事な家族を託すんですからね!
いい先生にめぐり合えて、良かったと思いますよ!(^^)
手術、ドキドキするけど、無事に何事もなく終わってくれますように…!

しかし、ほんっとにmomoさんは何でもつくっちゃうねぇ…。
このエリカラ、ものすごくイイですよ~!!
カリンちゃんてば、これを新手のファッションとしてお気に召したのかしら?(^m^)プププ
また、なかなかお似合いでかわいいところが何とも……♪
なんで嫌がらないのかなぁ…???
うちも、茜さんはエリザベスカラーは大っ嫌い(笑)で、つけると必死で取ろうとしてるけど…布製のならOKなのかなぁ・・・??
って言っても、とても自分じゃ作れませんけどネ( ̄▽ ̄;)ハハハ

浴衣~~!!めちゃめちゃカッコかわいいじゃないですか~~!!
スバラシイ!!
あの龍柄の生地…
いったいどうなることやらと思ってましたが、立派な浴衣に…サテンの帯もぴったり~~!!か~っくいい~~~!!(≧∇≦)
これで夏祭りはアンカリちゃんがもんなの注目の的になること間違いなし!だネ!
ヽ(´▽`)/ヒャッホー


コメントありがとです♪
e-241ミューさんへ
今日も病院へ行ったのですが、改めて「変えて良かったなぁ」って思うことがありました。
もう迷うことなくお任せする気持ちになりました♪

カリンはどうしてエリカラが好きなのかしら(笑)
今日も被って喜んでいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
そのままお昼寝もしてたしね~(爆)

浴衣、可愛いですか?★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
久しぶりにアンカリの服を作ったのですが、肩がこりました(;´▽`A``
小さいサイズは大変だわ~。

手術まであと1週間!
アンカリと頑張りますねっ♪





e-241ばぶさんへ
今の病院はとても親切だし、治療法も色々提案してくれるの。
質問もしやすいしね~♪
本当に変えて良かったよ(^▽^●)
1週間後は手術だけど、安心してお任せできそうだよ。

ネットってスゴイね!
『バリバリするテープ』でマジックテープがちゃんとヒットするんだもん♪
世の中には私の様な人がいるってことだね( *´艸)( 艸`*)ププッ

エリカラは洗い替え用にもう1枚作ったよvv
もちろんカリンにも被せてあげました ̄m ̄ ふふ
喜んでたよ~(爆)

おっ!
浴衣を新調したのねvv
どんなのかな~??
去年は船に乗って花火大会を見に行ってたよね!
それが中止になったのかな?
ティンベルちゃんの浴衣姿を見たいので、盆踊りにでも参加して~(笑)





e-241相棒さんへ
浴衣を着て、花火を見に行ってきました~vv

そうそう!ふぅちゃんも嫌がらないですよね(^ー^* )フフ♪
顔を覆われてイヤじゃないのがフシギです(笑)





e-241チップ&ミニーママさんへ
病院を変えるのはすごく悩んだけど、今の病院は本当に良い先生です♪
来週は手術ですが、安心してお任せできそうですよ。
ガンバリますね~!

浴衣を着て花火を見に行けました♪
チップ&ミニーちゃんも花火大会に行くのかな?





e-241ゆゆさんへ
毎日暑いですね~ε-(´o`;A
昼間エアコンを点けっ放しなので夜は控えてますけど、寝苦しい…(-。-;)

ゆゆさんも大ちゃんと一緒に花火大会に行くのかな?
夏と言えばやっぱり花火ですよね♪

アンズがいないとカリンはどうするだろ~?
一晩だけなので、気付かなかったりして(笑)





e-241かよぽんさんへ
今の先生は治療方法を色々提案してくれるんです。
質問にも丁寧に答えてもらえるし、良い先生に巡り会えて良かったな~って思います。
前の先生は「オレに任せとけば大丈夫!」な方でしたからね(^▽^;)
手術はやっぱりドキドキですけど、お任せします!って思える先生です♪
アンズも「先生、お願いしましゅ♪」って思ってくれてるといいな~!

茜ちゃんはエリカラ嫌い?
って、それが普通ですよね~。
カリンが変なんです(笑)
アンズは渋々つけてるって言うのにネ(* >ω<)=3

龍柄の浴衣、いいカンジでしょ~(^ー^* )フフ♪
アンズも龍柄でお揃いにすれば良かったな~って思いました。
花火大会は実家から見たのですが、実家へ行く道で大人気でしたよん(*・∀-)☆
素敵な生地をありがとうございました~♪


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
