♪耳毛と短足♪ ウォンテッド!!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ウォンテッド!!
連日カートを探してネットを彷徨ってるmomoです。
かなり寝不足・・・。
でもやっと「コレいいな~♪」って思うものを見つけました!

キャリーバッグにもなるしリュックにもなるの~!!
背面が大きく開いて、ステップになるのもイイ感じ。
荷物置きもついてるしね~♪

でね、三輪車でしょ?
三輪車を使ってる方々のブログ記事によると、動かしやすいそうです。



サイズ的にもイイ感じ!
なのですが…。

説明が英語でしょ?
実はこのカート、海外で販売されてるものなのです。
日本に輸入されてるかもしれないと思って、検索しまくってますが見付からないよ~jumee☆mood2
もしご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください!
お願いします~!!



日本のメーカーで「コレ可愛い~♪」と思ったものがコチラ。

バッグが取り外せるタイプで可愛いものってなかなか見付からなかったのですが、これは可愛いLOVE
値段は可愛くないのですけどね。
予算オーバーですが、買っちゃおうかな~なんて思ったら『品切れ』の文字がガーン
こちらのメーカーさんは大量生産をしてなくて、毎回100台程度しか生産してないそうです。
完売したらそれでオシマイ。



次回販売予定のカートがコチラ。

う~ん、なんか地味kao04
デニム生地には小さなラメがちりばめられているそうですが、画像だけじゃよく判らないね~。
↑の”黒地にドット柄”を見てなかったら「これでもいいかな~」って思うかもしれませんが、↑を見た後だけに地味な印象です。
名古屋のペット博に出展するそうなので、会場へ行けば見れるらしいです。
・・・行こうかしら? ←ちょっとホンキ(笑)



本日のアンカリは・・・。

只今アンカリ揃ってヒート中。
ヤル気ナッシングなんだそうです笑2



そして、私は・・・。

久々にアンカリの服をヌイヌイ中~音符
すっごく久しぶりにアンズの服を縫ったのですが、小さくて目が疲れました汗とか
色々失敗したので、手縫いで誤魔化しちゃった絵文字名を入力してください




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カリンの分も頑張って作らねばっ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

にょ?
この3輪のカート、なかなか良さそうですねー!
うん、うん、私も思いますけど、きっと4輪よりも扱いやすいと思う!
GWに軽井沢でお友達のカートを押してた時、四つ輪だったためか、前輪が2つ同時に同じ方を向いてくれないことが多々…(^^;)
今朝、この3輪のカートを探してたら、どこかでねこ殿が発見したようですよー!
そのものズバリではないと思うんですけど、3輪でほとんど同じ格好のバギーでしたよ!
後ほど、HPのアドレスを聞いて、お知らせしますね!(^^)

水玉のカート、超かわいい~~!!
せっかくいいのが見つかったのに、完売とは残念…(ToT)
ペット展、こっちでもやるんですねー!
全然知らなかった~~!!
これまでも行ったことないんだけど、momoさんホンキでこちらへ…?まじ~!?
それなら我が家で大歓迎しますよん♪♪
遠慮なくご滞在ください♪♪
アンカリちゃんのおニューお洋服!!なかなか和テイストで夏っぽい感じ~~(^^)
2わんお揃いの姿が見られるのを楽しみにしてますね~!
私 3輪のバギーって初めて見たけど
何だか使い勝手が良さそうだね!
確かに4輪はかよぽんさんが言ってる様に 前輪が色んな方向向いちゃって
特に段差のある所では車輪が引っ掛かって慌てる事もシバシバ・・・(;^_^A

この水玉模様は めっちゃ可愛い~
肩から掛けてる姿も オサレだったのに完売って・・・ 残念(>_<)
いい物ってなくなるのが本当に早いよね^_^;

アンカリちゃん 今回も仲良く揃ってヒートですか( ´艸`)ムププ
ベットに顎をチョコンと乗せたカリンちゃん 何とも気だるそうでいいわ~ 爆))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近お休みしてたお裁縫 また始めたんだね!
でも久し振りにしたら 目は勿論の事
肩もめっちゃ凝ったんじゃない?
くれぐれも無理して一度に作ろうなんて思わないでよ(^u^)
でこれはもしかして 浴衣かな?
出来上がりが楽しみだよ~(*^m^*) ムフッ
水玉のがやっぱ目をひく~! ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
でも、最初のはやっぱ荷物置きもあって、機能的そうだしi-184
使い勝手がいいのが一番だもんねーU〃⌒ー⌒〃U

アンカリちゃんたち 揃ってヒートになったかぁ~!!
早く終わるといいね♪

お洋服☆ 着物っぽい柄だけどどんなかな~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
3輪カート使いやすいようですよ
ベビーカーで、こういう形の海外の見たことあります
お高いのよね
ワンちゃんのもあるんですね
すごーく良いですね。
見つかるといいですね。
わ~~
浴衣作っているんですね。
着てる姿が、楽しみです。
momoさん、カート探しすぎて・・・ついに海外のものまで見つけちゃったのね(笑)
せっかく気に入ったのに日本では売っていないなんて。。。
でも犬の洋服とかカラー&リードとか、海外のものを輸入して売ってるネットショップなんかもあるみたいなのでそういうお店を探してみたらこのカート売ってるお店もあるかもしれないね(^-^)
ドット柄のも可愛い~♪
同じものでもデニムのは本当に地味な感じ^^
デニムの次に販売されるものの柄に期待かな?
ドット柄の、とっても可愛いです。
でも売り切れなんですね。
三輪車のカート、見たことないかも。
確かに操作しやすそうですね。
流石のカリンちゃんもヒート中は大人しいのね(*^_^*)
カートねぇ~プーは調度お友達から頂いたから悩むも何もなかったけど もし自分で購入って事だったら うちも色々と悩んでただろうなぁ~
1個目のカート デザインもスッキリしてて確かにいい感じ~そして2個目のドット柄のも~って完売しちゃってるの>< しかも新しいデザイン…確かにドット柄見てなかったら買っちゃうかもだけど~ドット柄見た後だと…^^; 
てか名古屋のペット博 行くの?行くの~??
行くとしたらいついつ~??って、この食いつきよう^^; だってプーも行くか行かないか迷ってるのよぉ~ パパが出張から帰って来てたら確実に行くんだったけど 多分間に合わなくて…でもお友達で行く子にお願いして乗せて行ってもらおうかと思ったりもしながら 1人で3わんは大変かなぁとか悩み中だったけど…momoさんが来るんなら やっぱり行こうかな~ 
てか、名古屋まで来るんならその後 三重まで足伸ばさない?? 何なら3連休だしプー家にお泊りとかもOKよ 何て 笑
でも、本当に名古屋に来られるなら 滅多にない機会だもんお会い出来たら嬉しいなぁ。。
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
>前輪が2つ同時に同じ方を向いてくれないことが多々
私も試乗したときに思いました。
三輪があるって知らなかったので、こんなもんなのかな?って思ってました。

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
猫殿さんが見つけてくださったのですか!
ありがとうです~♪
どこのかしら?
私も三輪バギーを何個か発見しました!
ただ、値段がすっごく高かったです(-。-;)
↑のは海外のサイトで115ドルだったんですけどね。
一応問い合わせもしてみたの。アヤシイ英語を駆使してね(笑)
そしたら「OKよ~!でも送料が高いよ~!」って返事が来ちゃいました^^;
関税もかかりますしね~(T∇T)

ね~♪水玉のカートカワイイでしょ~♪
これがあればな~!(;>_<;)
名古屋のペット博、ホンキで行こうかと思って新幹線の時刻を調べてたんです。
でも、そしたらアンズがちょっとケガをしちゃって・・・。
実物を見たいんですけどね。

おニュー服はかよぽんさんに頂いた生地を使ってますよ♪
また後日UPしちゃいますね(゚∇^*)





e-241ばぶさんへ
ばぶさんも色々調べてくれてありがとね~♪
とっても(嬉)(喜)(幸)q*´∀`)゚+♪

水玉カート、可愛いよねvv
これの在庫があったら、絶対コレにしたんだけどな~。
気付くのが遅かった(T∇T) ウウウ

今回もカリンはアンズの尻を追っかけまわしてるよ(笑)
怒られるので、ぬいぐるみ相手にヘコってます(;´▽`A``
困ったもんだε-(;-ω-`A) フゥ…

 ̄m ̄ ふふ
久々のアンカリ服~♪
それ以外のものはちょこちょこ作ってたんだけどね。
久しぶりに小さい服を作ると肩凝った~(゜o゜;;
>くれぐれも無理して一度に作ろうなんて思わないでよ
…作っちゃったよ(爆)
そうそう!浴衣なのっ♪
夏祭りまでにはまだ時間があると思ったら、もう7月…。
焦って作ったよ(T▽T)アハハ!





e-241相棒さんへ
ね~、水玉カート可愛いですよね(o^-^o)
ほんと欲しかったな~(´A`。)

(⌒▽⌒)アハハ!
またしても揃ってヒートです~!
同じ家庭だと同時にヒートになるコが多いみたいですねvv

当たり~☆彡
浴衣を作りました♪





e-241チップ&ミニーママさんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
やっぱり三輪は使いやすいのですね~♪
日本製でも作ればイイのにね!

はい~♪
浴衣作りました!
もうすぐ夏祭りですからね(o^-^o)





e-241カレンさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなの!探しすぎて海外まで行っちゃった(笑)
私のアヤシイ英語で問い合わせしてみたら「日本に発送してもイイけど、送料が高いよ~」ってお返事がきちゃいましたよ(^▽^;)
そりゃそうだ!

>デニムの次に販売されるものの柄に期待かな?
そうしたいところなんだけど、使いたいのはお盆なの。
それまでに次回作が出ればイイんだけどね(ーー;)





e-241ゆゆさんへ
もっと早くからカート探ししておけばよかった~(T∇T) ウウウ
そしたら買えたかもしれないですもんね・・・。
ベビーカーで三輪タイプを使ってる人がいました!
思わずジーッと見ちゃった(笑)

カリンが大人しいのはこのときだけでしたよ(笑)
後はアンズのお尻を追っかけまわして、怒られてます( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241プーちゃんさんへ
「混雑期の新幹線に乗る」って言う理由がなかったら、ペットパラダイスの可愛いバギーを買ってたと思うの^^;
色々見すぎて、ついに海外ネットショップまで見ちゃったよ~(笑)
水玉カートが残ってたらなぁ・・・。
中もピンクで、とっても可愛かったんだよ~。

ペット博は本気で行こうかと思って、新幹線を調べてたの♪
そしたら、アンズが怪我しちゃってねぇ…(;>_<;)
おっ!プーちゃんさんもペット博に行く予定?
もし行けたら会いたいな~♪
滅多にないチャンスだものvv
アンズの具合次第なんだけどね(;´▽`A``


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
