♪耳毛と短足♪ 久々のお散歩♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
久々のお散歩♪
月曜日からの大雨もやっと落ち着いた・・・ハズでしたが、今日は変な天気でしたkao05
お昼過ぎに大雨と雷、3時ごろに上がったと思ったら4時からまた大雨と雷・・・。
そんな訳で今日はお散歩中止~パンダ涙
今は雨もあがってるので、このまま明日は晴れるといいな~!

今週は木曜日だけしかお散歩できませんでした涙
久々のお散歩だったので、アンカリは元気いっぱい歩いてましてけどね♪




気温が低かったので、アンズも元気♪元気♪



お散歩途中で遭遇した御方!

カニさんです。




う~ん・・・ドコへ行くんだろう?



も一つ、お散歩途中で遭遇した御方♪

ツバメさんです。
ちょうど親ツバメが飛び立ったところでした。
雛の顔を撮ろうと思って、携帯カメラをスタンバイして待つワタシ。
・・・声はするけど、なかなか顔を見せてくれない。
だんだん『不審人物』になってきたので退散しましたjumee☆faceA105



月曜~水曜までは雨でお散歩できませんでした。
そしたら・・・。

只今ヒート中ということもあって食欲はないのに、破壊欲だけはいっぱいあるみたいですアップロードファイル




梅雨はモノが壊れる時期です笑



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

みなさんはおうちでどんな遊びをしてますか? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

これはサワガニ~?? ぽい感じですが、川が近くにUo・ω・o)?
ツバメの巣もあったんですね☆ 発見DAYでしたねー!!

あはは(笑) 分かる! 私めも他の人の家のそばでカメラ持って
ウロウロしてたら、自分で不安になってくる~U●>艸<●)wブブッ♪

それ綿棒の入ってたケースのフター!?
カリンちゃん、すんごいガジガジしたんだぁーΣ(・ω・。Uノ

うっわーv-363 それ以外にも色々とやったなぁ~(笑)

momoさん地方は、雨やっぱりすごかったんですねi-195
あんまりドッシャーって降らないでほしいなぁ~。
天気悪かったですよね
今日はまぁまぁだったから アンズちゃんカリンちゃんは
散歩にでかけたのかな

蟹さんは いったい何処からきたのでしようか
誰か海辺から 連れてきて捨てた?
ちゃ~んと 水のある所にたどりついて
欲しいもんです
ツバメちゃん 毎年同じ場所に巣を
作るのは 感心しますよ

破壊力 すごい
あごの力も そうとうなもんだな・・
おもちゃも 与えられそうもないですね・・(^・^)

コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
サワガニですよね~。
15分くらい歩いたところに川があるんですけど、そこから来たのかなぁ?
カニの足で15分って、かなり遠いですよね~!

カリン、色々やっちゃってるでしょ~(笑)
全部ボロボロですよ~(T∇T)

今日も昼から通り雨が降りました。
お散歩の時は困りますね(ーー;)





e-241そよかぜさんへ
今日も通り雨がパラつくお天気でした。
早く梅雨明けして、スッキリして欲しいな~!
でも太郎くんは雨の中もお散歩してますね♪

この場所から15分ほど歩いたら川になります。
そこから来たのかもしれないけど、干からびないのかしら?

カリンはホントに破壊魔です(笑)
お散歩に行けないイライラとヒートのイライラが重なったせいもあります。
今日はヌイグルミに八つ当たりしてました( ´∀`)アハハ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
