♪耳毛と短足♪ 貯水池へGO♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
貯水池へGO♪
日曜日の天気予報は『午後から雨』でした。
土曜日はゆっくり遊んであげられなかったので、朝からおでかけ~!jumee☆walkdog1

とっても天気が良くて「ホントに昼から雨が降るのかなぁ?」ってカンジでした。
海や公園は日陰が少ないから暑いので、日陰の多い貯水池へGO!GO!!




ここの貯水池はノラ猫が多いんです。
ご飯をあげてる人がいっぱいいるからね~!

ご飯を貰ってるわりに、警戒心の強いニャンコばかりです絵文字名を入力してください



ニャンコに見送られ(?)、森へ突入~!!




木陰でまだらになるアンカリ♪




貯水池の水が気になってたまらないカリンアップロードファイル

今日は泳がないからねっ!



貯水池に木と雲が映って綺麗でしたにこっ




暑いから、休み休み行きましょう!




森の中だとやっぱり同化しちゃうカリンjumee☆faceA61




貯水池と言えば、定番の『大北亭』




写真撮影も終わったことだし、フリータイムよ~んLOVE

大北亭の周辺には”まつぼっくり”がいっぱいあるので、アンカリは大喜びなのですしっぽ




秋には落っこちてくるのかな?



アンズがハリキリだしたので、強制抱っこ!

ものすごく不満そうな顔して見られちゃったけどねkao04



”ハリキリ☆マンボ”なカリンさんは・・・。

シッポとお腹にも草やら小枝やら、たくさん装飾品をつけてましたアップロードファイル



結局12時過ぎても雨は降らず、たくさん遊べて良かったですjumee☆SaturdayNightFeverR

貯水池のあとは、いつものホームセンターへGO!
今日もお友達に会えたし、他の店員さんにもいっぱい可愛がって貰えたアンカリでしたルン♪



おうちに戻って、お昼寝中のアンカリjumee☆faceA61

近い距離で寝てくれるのは疲れきったときだけ絵文字名を入力してください
私も疲れたけど、この姿を見ると「また来週もいっぱい遊ぼうね~!」って思いますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
はい!本日も『疲れたワンコはいいワンコ』になれました~!!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カリンはホームセンターに馴れたみたいで、ちょっとウトウトしてました(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃんたち、朝からお出かけいいUo′▽`o)ネェー♪
野良ニャンコさん、襲ってこないんだぁ~♪
襲ってくるコがいるから 怖いんですよ~。。゛∪ノ>ェ<∪ノヒィ

森の中はほんと夏は気温が低くていいですよね☆
木漏れ日がきれい~e-420

カリンちゃん泳ぎたいの我慢したんだぁ(笑)
そこはそらっちょは絶対飛び込みそう~(U≧∇≦)

いっぱい遊んで疲れて寝てる姿は ほんといいもんですよねe-266
最近雨の日が多いからたまの晴れの日は貴重よね。
ニャンコ、ご飯もらってるのに警戒心が強いなんて・・・
そういえばたまに行く公園にいつもいる野良猫がいるんだけど、みんなにご飯もらってるクセに、首に「噛むので注意」って書かれた札が付いてました^^
森の中、涼しそうでいいな~★
30度以上の日が続いてるけど、木陰に行くと風が吹いてたりでけっこう涼しいよね。
アンカリちゃんのお洋服ってアルファアイコンのかな?
まめ結に買おうか迷ったけど節約でガマンしたの~(*^^;;
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
そうなんです~、雨が降ると思って朝からね♪
でも結局降らなかったから、夕方散歩の方が涼しくてよかったかも^^;

カリンはすごくガマンしてました!
後ろ足がプルプルしてたんですよ~(笑)
ガマンを覚えたなんて、大人になったのかしら?
・・・多分、私に怒られるのがイヤだったんでしょうけどネ(笑)





e-241カレンさんへ
貯水池にいるニャンコはみんな気が荒いみたいです^^;
4~5匹固まって座ってるニャンコがいたんだけど、一斉に唸られました; ̄ロ ̄)!!
「唸るので近寄らないでっ」って首に札つけておいて欲しいわ~(笑)

暑い日でも木陰に行くと涼しいですね~♪
マイナスイオンでリフレッシュも出来るしね(o^-^o)

お洋服はアルファアイコンです♪
お友達からの頂き物なのvv
お高くって自分では買えないよ~(^▽^;)
さすが高級ワンコ服だけあって、縫製や生地はしっかりしてるしデザインも素敵ですよね♪

梅雨でいつ雨が降って来るか分かんないから ちょっとの隙を狙ってお出掛けしないとね~
でも今日からコッチは1週間 雨予報だったよ
しかも今日なんて1時間に50ミリ程度降るって言ってたわ(未だにそんな大雨降っちゃないけど)
九州も注意報出てたけど 大丈夫?

ノラ猫さん もの凄い勢いで怒ってるね~
でもカリンちゃん 追い掛けては行かないんだね!
うちは揃ってニャンコと相性が合わなくって 吠えながら追っかけるから・・・"^_^"

青空の下でのお出掛けにめっちゃ憧れてるけど
今の時期は紫外線の問題もあるし とにかく暑い!!
日陰を探して歩いてる私(;^_^A
こんな木漏れ日の中でのお散歩ならヨロシクってよ(*^m^*) ムフッ

今日はカリンちゃん素敵なアクセサリー付けて・・・(*≧m≦*)ププッ
ってこれ本当に迷惑なのよね~
ご存知の通り ティンクも同じ様になるけど
こんなもん付ける前に 銭くっ付けて来い!だよね 爆))

絨毯にも同化してるカリンちゃん どっちが頭か一瞬分かんなかったよハハ( ̄▽ ̄;;)

アイコンさんの洋服 着てくれてんだ~ありがと♪
実は先日バーゲンがあって これと全く同じ物買っちゃった(*^.^*)エヘッ
またオソロが増えたね(o^-^o)
ホームセンターでウトウト…!
momoさん、こんばんわ!♪
お休みの日に、いーっぱい遊べて良かったですねえ(*^^*)
お散歩が充実すると、momoさんも、いい休みだったな~
って思われるのではないでしょうか♪
たはは♪私なんかも、1日の良し悪しが、ほんと、お散歩基準だったりします(笑)
“まだら”のアンカリちゃん、分かる~(^m^)
ニコニコが可愛いぃ~~♪

アンズちゃん、不満そうなんて頼もしいですね^^
もしかして、気温と湿度が上がりかける今の季節がダルダルなのかしら。
ルルココさんもそんな感じなんです。
真夏の方が、馴れてきて楽しそうな感じです。
でも具合が悪くなっては大変!
光と風に当たるだけでも、きっと違いますもんね!♪
ゆっくり、ゆっくり♪

いやあ~、ホームセンターでウトウトはすごいっす!
ココちんも何度も何度も行ったら、ウトウトとかするのかなあ?!(゚Д゚*)☆
毎度ながら…momoさんのお家はこんなに自然がいっぱいのところに近くって、うらやましいなぁ~!!
我が家の近郊には、こんなに自然豊かなお散歩コースはないもん…。
ホント、うらやましい~(>▽<)
私も木陰でマイナスイオン浴びた~~い!!

にゃんこ、なかなか迫力あるじゃにゃいの~~~。
カリンちゃんは「にょ~~~~!!!!」って突進しないの?
うちのへびさんは、近所のお散歩で猫を見つけると、必ず駆け寄ろうとしてリードをぐいぐいひっぱるの!
吼えたりはしないんだけど、追いかけたいみたいで。

うちの近所は、けっこう野良猫がたくさんいて、我が家はちっち&んちの被害によくあってます(^^;)
去年だったかな?には、隣の家との間の隙間に子猫を産まれちゃって…ブログのネタにもしたけど、ドキドキしちゃったよ~。

貯水池の水面に移る空、すごく綺麗~!
こんなところで私ものんびりお散歩したいな~!
カリンちゃん、水に飛び込まないでよく我慢できましたねー!!
海はダイブしてもOKだけど、池とか沼はNGって思ってるのかしら?(momoさんがそう躾けてるのかしら??)

わお~~!松ぼっくりのアクセサリーなんて、おしゃれ~~!!(^0^)
こんな大きな松ぼっくりがなってる木、あんまりこちらでは見たことないですよー。
(^m^)プププ
ステキアクセサリーで、女っぷりがあがったわよ♪カリンちゃん♪
たくさん遊べて満足満足だったかな?
お休みの日に晴れて、ホントよかったですねー!!
ここの、貯水池は、広くて、木も沢山
これからの時期のお散歩には最高ですね。
うちの側にも、貯水池出来るんですが、途中で工事がとまってしまい、木陰も出来る気配がない。
はやく工事初めてよ・・・・
カリンちゃん、今日は泳げなかったのね
お水大好きだものね。
沢山歩いて本当につかれたのね
とっても仲良く寝ています。
コメントありがとです♪
v-22♪ばぶさんへ
こっちも今週はずっと雨みたい~!
警報が出るくらい大雨が降ったりしてるよ~(◎ー◎;)
日曜日にいっぱい遊ばせておいて良かったわ(´`)=3

普段のお散歩のときはニャンコを追うよ!
貯水池のニャンコは激しく怒ってたからビビってしまったみたい(笑)
このニャンコ達は怖かった~Σ( ̄□ ̄lll)

夕方お散歩してるけど、日焼け止めを塗ってなかった私。
焼けちゃってます(´∩`。)
日焼けは厳禁なお年頃なのにね^_^;
貯水池はちゃんと日焼け止めしたんだけど、今度は虫除けをし忘れた!
蚊にくわれたよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

>銭くっ付けて来い!
わはは_(__)ノ彡☆ばんばん!
ホントだね~!!
そうそう、コレってベタベタして取れにくいんだよね。
ティンクちゃんは毛がフサフサしてるからわかるけど、なんで毛の短いカリンもくっつけちゃうのかしら?
困ったもんだ(;´-`)

洋服オソロになったの~?!
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
またストライプの洋服が増えたね(≧∇≦)ノ





v-22♪mammyさんへ
mammyさん、こんにちは♪
今週は大雨です(T-T )
日曜日にいっぱい遊んでおいて良かったわ~vv
そうですね~♪
疲れてても、お散歩が楽しく歩けたら「イイ一日だったわ~♪」って気分になりますよね♪(゚▽^*)ノ

アンズはハァハァ息が上がってるのに、抱っこするとものすごく不満そうなんです^^;
心臓に負担がかかるから…っていうワタシの配慮なのに~!
夏のほうがゲンキ!って言うのは判ります♪
体が慣れるんでしょうね!

ホームセンターで寝ちゃったのにはビックリでした!
やっとホームセンターが自分のテリトリーに入ったのかな~♪
ココちゃんも慣れるとウトウトしちゃうかも(o≧▽゚)o





v-22♪かよぽんさんへ
海と山が近い事だけが取り柄の田舎ですから~(笑)
アンカリと出かけるようになってからは、ますます都会に行かなくなってしまいました^^;
たまにはオッシャレ~なお店とか行きたいんですけどね~。
似合わないと思うけど(*´・,_ゝ・) プッ

カリンも普段のお散歩のときはネコを追いますよ。
茜ちゃんと同じで、「追っかけたい」だけみたいです。
貯水池のニャンコはかなり極悪な目つきだったし威嚇もスゴかったので、ビビったみたい(笑)
集団で「フゥゥゥゥ!」って唸られると怖いですね~(゚ω゚;)

ニャンコは怖かったけど、マイナスイオンはたっぷりでリフレッシュ♪
なんにも考えず、のんびり歩くのも楽しいですネ(♥´v`)
カリンが池に飛び込まなかったのは…。
以前、近所の山の沼に飛び込んだことがあって、そのときめちゃめちゃ怒りました!
それを覚えてるのかも~。
松ぼっくりってあんまり見かけないものかしら?
2mくらいの木にビッチリついてましたよ♪

うちも野良ネコの被害にあってます!
ンチやチッコがくっさいんですよね~!!(◆+`皿´)ノ
でも最近は庭にカラス(?)が来てるみたいで、ネコの姿をあまり見なくなりました。
ネコってカラスが怖いのかな?

明日はもう7月だってのに、今頃梅雨っぽくなってきましたね。
今週はずっと雨みたいですぅ・・・(´ヘ`;)




v-22♪チップ&ミニーママさんへ
以前「貯水池の工事が止まってる…」って書いてましたね~。
先に木だけでも植えてくれたら、お散歩コースになってイイのになぁ。

来週はまた海へ行きたいんですけど、天気予報はずっと雨マークなんです。
早く夏になって欲しいな~!

チップ&ミニーちゃんはいつでも仲良しですよねvv
アンカリはたまにこういう姿を見せてくれるので、大喜びしちゃうんです(笑)
動物病院で買うと安心できますね。
効果のほどはまた教えてくださいね。
雨どうですか?
テレビで見ると結構大変なような。
momoさんの事心配になっちゃった。
♪ゆゆさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい~ ペコリ(o_ _)o))

カリンは全く食べなかったのですが、アンズも食べなくなりました(゜O゜;
よっぽど美味しくないのかしら?

雨は凄かったですよ~!
ご心配ありがとうでした♪
月~木曜日までは、警報がバンバン出てました!
金土はまぁまぁのお天気だったのですが、通り雨に見舞われました(T∇T)
今週は晴れの日が続くといいんだけどな。
お散歩に行けないと、カリンが欲求不満になっちゃうの~(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
