♪耳毛と短足♪ 泳いだ後は♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
泳いだ後は♪
やっと雨が降りました~!って言ったばかりなのに、もう晴天のmomo地方ですkao05
今日なんて、すっごく綺麗な夕焼けでしたよ。

夕方8時なのに、この明るさ!






では、水泳大会(カリンだけ)後のことです。

お腹が減るだろうと思って、オヤツを多めに持って行ってました♪
オヤツ入れに使ってるのは100円ショップの『携帯灰皿』です。
パカッと開けられて便利なの~jumee☆SaturdayNightFeverR



カリンが乾くまで、周辺をお散歩。




日曜日だけど、漁師さんは忙しいみたい。

いいな~、新鮮なウニ!



30分くらい歩いてたら、だいぶ乾いてきました!

モサモサだけど笑2



相変わらず「外では仲良し風」のアンカリです。




そろそろ駐車場へ行こうとしたら・・・。

マッスルビーチ!
『新鮮サラダ』とか『ビール』のノボリが見えるけど、マッスルな人が店員なのかしら?
それともマッスルさん専用レストランなのかしら???
めっちゃ気になりました笑



駐車場にて。

500mlボトルが空になるくらい、お水を飲みましたよ~!
そして、私のバッグの中にナゼか『きびなごちゃん』が入ってた!
犯人はカリン?それともアンズ?
たまに勝手にオヤツやオモチャを入れられてることがありますjumee☆faceA61



帰り道の車内にて。

海水浴場のお隣は産直野菜やお魚を売ってるお店があるんです。
そこでアジを購入♪
アンズはお魚大好きだもんね~LOVE

そして・・・アレとは一体なんでしょうか?jumee☆faceA90
その模様はまた次回にっ!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アレですよ~!アレッ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




追記

只今、6月25日23時10分。
地震がありました!jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
結構揺れたよ~!!
大分西部が震源地でマグニチュード4.6とのこと。
大分と福岡にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか~???
我が家はみんな大丈夫ですので、ご心配なく笑顔





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

そっちも晴れ続きなんだね~
こっちもだよ(>_<)
火曜日はどうしても雨が降って欲しかったのに こんな時に限ってピーカン!
でも明日は絶対晴れててもらわなくっちゃ 困るんだけど何か嫌な予感・・・
にしても綺麗な夕焼け(*'0'*)ツ ワァオォ
しかもこの空が20時だなんて信じらんな~い!!
ってそう言えば昨日の19時半頃 そんな空見たわ ハハ( ̄▽ ̄;;)

半乾きのカリンちゃん やっぱまんまちゃんだね( ´艸`)ムププ
でもカリンちゃんのあの泳ぎには まじでビックリ!
あんなに速かったっけ?
しかもあ~んな遠くまで泳ぐなんて 今の私じゃ絶対ムリだし
ティンベルも途中でタイタニック状態になるね w(*゜o゜*)w ブクブク・・・
いっぱい泳いだ後はお腹も空くし 喉も渇く!
ちゃんといつもより多めに持って行くなんて momoさんスゴイね~
私最近忘れ物が多くって ティンベルの命であるオヤツ良く忘れるのよね(^_^;)

魚好きのアンズちゃん めっちゃ嬉しそうな顔してるんだけど
きっとお家に帰ったら 一転してドヨヨ~ンってなるんだろうな・・・(^w^)
いくら入水してないってったって 潮風はベトベトしてるからね~
綺麗サッパリ洗い流さなくっちゃね 爆))
アンズちゃん ガンバ(o^-^o)
マッスルビーチ
とっても」気になります。
ムキムキさんたちだけしか、はいれないのか???
是非今度見て来てくださいな。
もう海水浴の季節ですね
カリンちゃんとっても上手に泳いで
きれいきれいしてもらって
とっても楽しかったね
ひゃ~~!!めさめさ気になる~~!!ザ・“マッスルビーチ”!!
なんだろ~~??やっぱりマッスルを鍛えるようなお店なのかな?
料理を食べる時、腹筋○○回!とかしないと食べられないとか…(*≧m≦*)プププププーッ!
すんごい気になる~~!!
今度偵察よろしくプリーズよ、momoさん♪

しかし↓カリンちゃんは本当に泳ぐのが上手だねー!
びっくりしちゃう。
うちのへびいぬさんなんて、水が大っキライだから絶対に無理だなぁ~。
お風呂も大嫌いだもん。
噴水にすら近づかないのよ~!
夏なんて、お水にざぶん!すれば気持ちいいだろうにねぇ?

エビフライになろうとしてた時には、後でいったいどうするんだろう??って心配してましたけど、洗えるところがあるのね!(^^;)
そうよね~!さすがにあれだけ派手に砂でごろごろされちゃったら…洗わずには車に乗れないわよね!!
びっくりしちゃった~。
しかも、カリンちゃん……ホントもふもふのボサボサ…ヽ(*≧ε≦*)φ
そのボサっぷりがちょっと可愛い♪

新鮮なウニ~~~!!!
さぞかし甘くっておいしいんだろうなぁ~~~!!
ああウニ丼が食べた~~い!!

momoさんのバッグにおやつを仕込んでおくなんて、アンカリちゃん超賢い!!
自らが後で食べたいおやつをあらかじめセットできるなんて、普通のわんこにはなかなかできませんよ~~!
だって、うちの人だったら……バッグに入れる前に食べちゃうもんねっ!( ̄▽ ̄;)

楽しい海の1日で良かったね~!
次回は“アレ”を楽しみに待っちょりますよ~~ん♪
わー! ウニ獲ってるよぉ~!!ヾU*´Q`*)ノ♪
あはは♪ でも何か笑えるのは私めだけ~??(笑)
宇宙人が何かをドラム缶に投げ込んでるみたいに見える(U≧∇≦)

マッスルビーチ! 私めも気になるわ~e-317

アンカリちゃんたち 大満足なお出かけだったね~♪oU*^ 0 ^*Uo~
美味しいお魚もゲットしてもらったしねe-343

地震速報みたよ~!! momoさんとか九州のブロ友さんが気になったよ~!
大事なかったみたいで良かったですε-U´▽`Uホッ
そうそう地震~TVでやってて九州地方って言ってたから 確か誰かいたなぁ~って思ってたんだけど…って気づけよ 笑 momoさん達だった!!  でも何事もなくてよかったぁ~

アンカリちゃんもぅ今年初泳ぎしたんだね~あっ正確にはカリンちゃんだけだけど 笑
カリンちゃん↓泳ぐの早い~てかめっちゃ楽しそうに泳いでるし自ら入水なんてー
うちは飼い主が…てか飼い主の中でもプーが!! 笑 強制的に入水させて^^; 一応泳ぐけど早く岸に辿り着きたいからみんくはバシャバシャ泳ぎだし>< こんなに長く優雅に泳いでくれない。。
泳いだ後のオヤツは格別のお味だろうねぇ~
それにしてもマッスルビーチめっちゃ気になるんですけどぉ~momoさん何で偵察してきてくれなかったのよぉ~次回は偵察お願いね!! 笑
さてさて、食事の前のアレって一体何だろう~もしかして…お風呂!? カリンちゃんまたお風呂で一泳ぎとか~ 続きも楽しみにしてま~す♪
momoさん、おはようございます!♪
シャケ夫、小さい時に、
鹿児島やら大分やら宮崎やら転々と引っ越していまして
「子供のころ、暗くなって帰ったら、もう20時過ぎとかだった。」
って話は聞いたことあったものの、ええ~?( ̄∇ ̄) ってピンときませんでしたが
どビックリ!!本当にこんなに明るいんですね!
こりゃアンカリちゃんも、たくさん遊べちゃうね!(*>▽<*)

水泳後のカリンちゃん、満足そうなお顔してます~♪
ふたりの背中からも、楽しかった後の、のんびり落ち着いた空気が
伝わってくる気がします(*^^*)
アレ…ジャバー!で、ブオ~!な、アレかしら?(笑)
サッパリして美味しいお食事、食べたかな~♪
漁港で取れたお魚、いいな~♪

地震速報、見ました!
↑にも書いたように、親戚もいるのでドキッとしました。
momoさんもアンカリちゃんも、なんでもなくてよかったです!(>_<)☆
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
あら!自称『雨オンナ』のばぶさんなのに雨を降らせられなかったのね(笑)
もしかしたら雨オンナじゃなくなったのかもよ!
だって湯布院に行ったときは晴れてたもんね~♪

お盆までは日が長いよねvv
夕方のお散歩も、ついつい遠くまで行っちゃうよ(*'ー'*)
日焼け止め塗らずに歩いてるので、だいぶ黒くなってしまったけど・・・; ̄ロ ̄)!!

カリン、泳ぐの速いでしょ~(^ー^* )フフ♪
最初、遠くまで行ったときは焦ったよ(゜O゜;
でもすぐに戻ってきてくれたので一安心♪
ママっこだから、遠くまで行けないのかも(笑)

いっぱい運動したら、お腹も喉も渇くよねvv
でも初めての海のときはちょっとお腹ゆるゆるになっちゃったんだよ~^^;
海水を飲みすぎたみたいデス(;>_<;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばぶさんの予想、当たり~!
アンズはドヨ~ンとしてたよ(爆)





e-241チップ&ミニーママさんへ
気になるでしょ~、マッスルビーチ!(笑)
今度偵察に行ってきますね!
どんなお店なんだろ~??





e-241かよぽんさんへ
川 ̄ι ̄川フフフ
マッスルビーチ、気になりますよね~!
えぇ?お客さんもマッスルしなくちゃダメなのかしら?
入口でポージングしないとダメとか?(笑)
うん、今度偵察してきますね~♪

カリン、立派なスイマーでしょ?(・-・*)ヌフフ♪
夏になって海に連れて行くと「キュフ~ン!」と大興奮なんですvv
そうそう!ココの浜には水道が設置してあるので、洗えるの♪
他の海岸の方が人がいなくてイイんだけど、水道がないのがねぇ・・・。
カリンは必ずゴロゴロしちゃうから、水がないと車に乗せられなくなっちゃいます^^;

>バッグにおやつを仕込んでおくなんて
たまに、会社でバッグを開けたらオモチャが入ってることがあるんです(笑)
あとは食べかけのアキレスとかね^^;
アンズが食べ残すことってないから、犯犬はカリンですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

アンズはドヨ~ン、カリンはウキウキの”アレ”(笑)
ちょっと面白いことがあったんですよvv





e-241相棒さんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
宇宙人!
私も↑を見たとき、笑ってしまいましたよvv
なにやってんだ~?ってね(≧∇≦)

マッスルビーチ、やっぱり気になりますよね~(笑)
今度、どんなお店なのか見てきます!

ご心配、ありがとうです(o^-^o)
余震は小さくて感じないくらいでした。
数年前に西方沖地震があったから、地震には敏感になってます(;>_<;)
あれは怖かった!





e-241プーちゃんさんへ
ご心配ありがと~!
って、微妙に忘れてたわね~!(笑)
全然大丈夫だったよ(o^-^o)

そうそう!
みんきらちゃんと川で泳いでたのを覚えてるよ~!
プーちゃんさんの声がデカかった!(爆)
今年はみゅうちゃんも一緒に泳ぎに行くのかな?
みゅうちゃんは、カリンみたいにさっさと入水しちゃいそうだけどな~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

ほいほい♪
マッスルビーチは私もめっちゃ気になるので、偵察してくるよvv
マッスルな店員さんだらけだったら・・・笑って食事できなくなりそう!

大当たり~vv
やっぱ海のあとはお風呂だよね~!
ガビガビなんだもん(^▽^;)





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは☆彡
8時ごろまで明るいと、ついついお散歩が長くなっちゃいますvv
今週は毎日1時間半のお散歩でしたよ(笑)
九州の方が日が長いのかしら?
私も子供の頃は8時過ぎに家に帰ってたな~(ノω`)フフ

後姿のアンカリはお気に入りの一枚です。
ふたりとも「ふぅ~♪」ってカンジでしょ?(*'ー'*)

おおっ!mammyさんも大当たり~♪
簡単すぎたかしら?(笑)
そのとき、ちょっと面白いことがあったんですよ~!
また日記にするので、良かったら見てみてくださいネ♪

ご心配ありがとでした!
数年前に西方沖地震を経験してるから、地震があるとドキドキ落ち着かなくなります(;>_<;)
今回は余震も小さくて一安心でした~!
ご親戚のみなさんは大丈夫だったのかな?

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
