♪耳毛と短足♪ 今年の初泳ぎ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今年の初泳ぎ♪
週明けから、やっと雨が降り出したmomo地方です。
昨日の夜はカミナリ雷もゴロゴロドカーンと鳴りました。
苦手なワンコも多いですよね~。
どうやってやり過ごしてるのかしら?
アンカリは平気でグーグー寝てますが・・・kao04



ではでは、日曜日の海のことです。

初めて海を見たとき、勝手に入水したカリンjumee☆faceA61
今年もさっさと海へ入っていきましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



泳ぐ姿をよく観察してみたら。

シッポは『舵』の役目をしてるのね!



ひと泳ぎ終えたカリン。




水に浮くカラフルな棒で遊びました。




海には入らないアンズだけど、棒遊びに夢中にこっ




最後はカリンに横取りされちゃったけどね絵文字名を入力してください




でもこの棒、海中では見えにくいみたいで、見逃すこと多し!




去年は黄色いボールを投げて遊んでたんです。 ←クリックすると去年の記事と動画になります


  矢印・左去年の写真

それを覚えてたのかなぁ・・・?



最初の画面左にカラフル棒が写ってます。
それを通り過ぎて・・・。

携帯の方はコチラから動画が見れます → カリンの華麗な泳ぎっぷり♪

奥の方にある『ブイ』まで行っちゃってるよ~!えっ
「あれ?違ったにょ!」ってカンジで戻ってくるのが可笑しいの~!jumee☆faceA61
『ブイ』が去年のボールと同じに見えたのかもね。
何度も『ブイ』まで泳いでました。
最近、筋力ダウン気味のカリン(あんまり走ってないからねぇ
でも泳ぐのは速いと思うんだけど、他のコもこんなカンジかしら?




砂だらけ・・・。



水嫌いのアンズも海に入った~!
za3221.jpg
・・・アンズは気付いてないと思うけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)



海水浴後のことはまた次回~エヘ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

水泳練習中のワンコの周りを得意気にぐるぐる回るカリンでした(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃん早っ!!!
このムービーは早送りされたもの・・・ではないよね(゚ー゚;
以前KARINを泳がせた時の感じとは雲泥の差でびっくりしちゃった!
尻尾の役目なんて気がつかなかったし(ていうか、KARINは途中で転覆しちゃったし。爆)
凄いなぁ~スピードスイマーなんだねぇ(´∀`)
「ワンコ水泳選手権」のダックス部門では全国トップクラスだわ!

うんうん、去年の黄色いボール覚えてるよ!
似てる似てる!!(◎´∀`)ノ

そうそう、カートのはずした部分だけど、軽いよー
でも座高のコメントがあったけど、アンズちゃん、どうだろうなぁ・・・
実際売ってる場所が近くにあるといいんだけど。。。
ペットシティとかジョーカーが近くにあれば絶対置いてると思うんだけどな(・∀・)
カリンちゃん泳ぎ はや~い\(◎o◎)/!
遠くまで泳いでちゃ~んと帰ってくるし
いいコだよ~
ドンドン遠くまで泳いでいったら 私ならドキドキ
もんですが カリンちゃんちゃ~んと
戻って来る事確信してるんだね・・
アンズちゃんは 水嫌いなようで
我が家のワンと一緒のようです
カリンちゃんの毛色のせいか水から上がった
姿 確かにカワウソに 見えるし~ゴメンカリンちゃん(^・^)
コメントありがとです♪
e-241Yukaさんへ
もちろん早送りではないよ~!
私も「速いな~♪」って思って見てましたvv
親の贔屓目かしら?って思ったけどやっぱり速いのね.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+

最初、ブイまで泳いで行ったときは焦ったよ~(゚∀゚;)
焦って、水着じゃないのにザブザブ海に入っちゃったもん(笑)

KARINちゃんは転覆しちゃったんだ~!(笑)
焦っただろうね(*'ー'*)ふふっ♪

カートの追加情報、ありがとう!!
軽いのはイイね~(*・∀-)☆
あとは実物を見てみたいな!
ジョーカーっていうお店は福岡にはないみたいだけど、ペットシティは最初にカートを見たお店!
イオンの中に入ってるショップでした。
でもペッパラのバギーかメリーカートっていう商品しかなかったの。
見落としたのかな?( ̄Θ ̄;) ムゥー
また探してみるね~♪
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ





e-241そよかぜさんへ
ブイに向かって泳ぎ始めたときは焦りましたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
焦りすぎて、水着じゃないのに海に入っちゃいました!
すぐに方向転換して戻ってきてくれたので良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

(^ー^* )フフ♪
カワウソにそっくりでしょ~!
でもアシカにも見える(爆)

海でカリンちゃん楽しそう~i-184
シッポは『舵』の役目をしてますよUo′▽`o)ネェー♪

しかしカリンちゃんは 泳ぐの早いー!!
これってすごい早いよ~Σ(・ω・。Uノ
ワンの競泳あったら 絶対優勝だぞ~v-218

出た! エビフライ~゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪
私めこれ大好き~~~!!
♪相棒さんへ
やっぱりシッポは舵の役目をしてるんですね!
そらちゃんはシッポが短いけど、ピョコピョコ動くのかな?

(o ̄ー ̄o) ムフフ
カリン、水泳大会で優勝できるかな~vv

エビフライにソックリでしょ~(笑)
カラッと揚げたくなっちゃう( *´艸`)クスクス
初泳ぎ~~^^
momoしゃーん、こんちゃ^^

チー地方、今週は暑いのなんのって・・・┌┤´д`├┐ダル~
6月なのに、軒並み30℃越えてるんだもんもう真夏だよ!
今年は空梅雨かな?なんて思ってたら、スコールみたいな豪雨。
まるで亜熱帯地方のようやわ。。。orz
やっぱり、地球が温暖化しているんですねぇ、、、

おーーー、海水浴、いいなぁ。。。
カリンちゃん、ほんとお水恐がらないよねぇ~~^^
しかも凄い泳ぎっぷり!!!
上がってきてからの「エビフライ」には吹き出してしまったわ(-^〇^-) ハハハ~♪

今年はこと&りきも、来月潮干狩りに行きます。
生まれて初めての遠出。。。。 なんですが、ことらが車酔いするのよ。
だから今まであまり遠くへ連れて行ったことがないの。
これからどこでも一緒に行きたいから、車にも慣れさせないといけないと
思ってね。

海も見るのも、はじめてだよーーーん(o^^o)ふふっ♪
♪チーさんへ
チーさん、こんばんは☆彡

ほんと、毎日暑いね~ε-(´o`;A アチィ
こんな調子だと夏になるとどうなるんだろうね??
40度近くまで行ったりするのかも?

\(★^ω^★)/オオォ♪
潮干狩り!
いいですね~♪
ことりきくんは海が初めてなの?
カリンみたいに飛び込んだりするかな~? ̄m ̄ ふふ
ワンコ用の酔い止めもあるけど、まずはちょこっとだけ車に乗って出かけるとかして馴れさせるといいと思いますよvv
楽しいおでかけになるといいですね(o^-^o)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
