♪耳毛と短足♪ すべらない「すべり台」

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すべらない「すべり台」
本日は梅雨の合間のまぁまぁな天気。
また明日から雨予報なので、今日は早くお家に帰って散歩へGO!

近所の公園に行ったら、夏祭りの太鼓の練習をしてました。
いっつも誰もいないから、アンカリにとってパラダイス☆だったんだけどな…。
しょうがないので「ひたすら歩く!どこまでも歩く!!」に予定変更。
『行きと帰りで同じ道は通らねぇぜ!』と心に固く誓っているので、
トンデモナイ道を通ったりします (*^▽^*) ニョホホ

40分くらい歩いたところでポツポツと雨が!
のわ~っ!やばいっ!!走るぜ、アンズ~!!飛ばすぜ、カリン~!!
と叫びつつトンデモナイ道を走るmomo一家。

…別の公園に出ました。
ここは誰もいません。
そして、雨もあがりました…。

最後の〆に公園で遊ぶことに。



すべり台の山

ここにはでっかいすべり台のお山があります。
入口と出口が逆になっているのは『カリン仕様』だからです。



楽勝だにょ♪

カリンはこのすべり台をかけ登ります
今日もやる気マンマンです。



チェック中

登頂に成功したカリン。



全然平気

飛び石のような所も平気でイケます。

『すべり台を登り、飛び石を伝って下に降りる』という、
間違ったお山の使い方をマスターしているカリンさん (>y<)!
とってもワイルドなお嬢さんなのです。



アンズとイルカさん

びびりんなアンズさんは下のイルカさんに座ってマッタリ休憩中。



昨日の分も合わせて、た~っぷり遊んできました。
お家に戻ってアンカリの足を拭いてたら、雨の音がしてきました。
良かった~~、日頃の行いの賜物ねvv








アンズ「今日のトンデモ道は凄かったでしゅね」
カリン「でっかいトンネルがいっぱいあったにょ!」
momo「そうやね~、下水管かもね」
アンズ「もしかして不法侵入?」
momo「警報装置がない会社でよかったナ…」

 ←よろしかったらポチッとお願いします♪
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

肉球おそるべし
こんな遊具初めてだ~e-420
すべり台を登るカリンちゃんの肉球はカエルe-250みたいになってるのかしらv-361
犬版かっぱ手かいv-411
もみじは手足毛伸びてるから登りたくてもすべり台になるなぁ。。。
カリンバちゃん(カリンちゃん+オテンバ)怪我しないようにねv-388
イルカに乗ったアンズちゃんe-328似合ってるよe-456
女のコはやっぱこうじゃなきゃねv-392
カリンバ!
♪まめもみさんへ

使わせてもらいます。
ぴったりのあだ名だわ~!

変な遊具でしょ?
カリンは初めて公園に行ったときから、駆け登ってました。
教えてないんですけどねぇ。

もしも、まめちゃん&もみちゃんと遊べるなら、カリンがもみちゃんに悪い遊びを教えそうですv-389
で、まめちゃんとアンズはソレを見て隅っこでびびりん同盟を組んでそうv-411
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
