♪耳毛と短足♪ プリティガールズと湯布院観光♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
プリティガールズと湯布院観光♪ その2
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ

コチラ下矢印もどうぞ~
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2
 『プリティガールズとお泊り♪ その1
 『プリティガールズとお泊り♪ その2
 『プリティガールズと湯布院観光♪ その1



長々と続けてきた『ばぶさん&ティンベルちゃんとデート♪』日記ですが、最終回です。

湯布院をまだまだ見てまわりたかったのですが、帰りの時間もあるのでランチへGOくるま
湯布院ICから近い場所にある、レストラン『PaPiPaPa』さん。

ドッグカフェじゃないけど、ワンコ連れはテラスで食事OK食事



テラスは↓なカンジ。
テーブル席も3つあります。




店内とその奥の厨房が気になるティンベルちゃん

仲良し母娘だねにこっ



私達が注文を終えた頃、ワンコ連れのお客さんがやってきました!

パピヨンのアクセルくんとレビンくん♪
元気いっぱいで可愛かった~
顔が写ってないレビンくんですが(ほんとゴメンね)、「女のコですか?」って聞いちゃったくらい優しい顔立ちでした。

なんと!『よかパピ』のメンバーさんでした。
『よかパピ』とは九州のパピヨン倶楽部のこと。
我が家もメンバーです♪……それとなく・なんとなく・さりげなく…だけどネkao05
アクセルくんとレビンくんは大分在住ではなく、momoと同じ地域の方なんです。
まさか湯布院で出会うとはね~っ!jumee☆surprise4
短い時間だったけど、お話できて楽しかったですjumee☆mark6e
アクセルくん&レビンくん、また会いましょうね~LOVE



楽しくおしゃべりしていると、ランチが出来上がってきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワタシは”1日10食限定”という牛ほほ肉のオムライス、ばぶさんはロールキャベツ
オムライス、めちゃウマでしたっ!!!
お肉は口の中で蕩けちゃうほど柔らかいし、タマゴはフワフワ~jumee☆wing2p
ロールキャベツも一口もらったけど、こちらもウマウマグー

ここでもワンコ連れのお客さんは写真を撮って、店内に飾ってもらえるんです。
もちろんばぶさん&ティンベルちゃんと一緒に撮ってもらいましたjumee☆faceA179Ljumee☆faceA177R

今回は頼まなかったけど、ワンコ用メニューもあるんですよ♪
こちらのお店にもまた行きたいな~!



『PaPiPaPa』さんの窓から見た景色。




無理矢理パノラマぷぷ




そして、湯布院とのお別れの時間。




湯布院ともお別れですが・・・。

どうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのかしら涙




そして、ついに駅。

ばぶさんとティンベルちゃんを無事に駅まで送り届けられたこと、楽しかった時間が頭の中をグルグルしちゃったこと、しばらく会えないのね…とセンチメンタルになってしまったこともあって、泣きそうでした涙

でも、夏に再会する約束したの!jumee☆SaturdayNightFeverR
今度は新しいお友達も一緒に会うんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
今から夏休みが楽しみで楽しみでしょうがないのよね~jumee☆faceA221b



帰りの車内は寂しかったな~!
いつもは助手席に座るアンズですが、ばぶさんが座っていた座布団に寄り添って座ってました。
アンズも寂しく思ったのね…。

その後、ばぶさんから「自宅近くに着いたよ」とjumee☆mail1cを貰って、一安心したmomoでした絵文字名を入力してください



jumee☆mail1cを貰ったときの、耳短一家は・・・。

自宅近辺を爆走中でした~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



その後もおうちで遊ぶアンカリ。

さすがにアンズはオネムになってきました。



が・・・。

二日間で一番グッタリな出来事でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ばぶさん!ティンクちゃん!ベルちゃん!
楽しい二日間をありがとうjumee☆thanks4
遠い所から来てくれて、本当に嬉しかったよ
アンズはずっとニコニコ、カリンは前回会ったときより落ち着いて遊べました♪
次に会うときはもっともっと仲良しになれると思うの!あ
お別れは寂しかったけど、夏の再会が楽しみですjumee☆SaturdayNightFeverL
いっぱい遊ぼうね~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



みなさんも長い旅行日記を見てくださって、ありがとでしたbikkuri01
お友達と旅行って楽しいね~ルン♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ほんとに楽しかったな~!o(^∀^*)o 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

楽しく湯布院シリーズ 拝見しましたよ
娘といつかワン連れで 湯布院にお泊りしたいなぁ~
カフェもあるし いい所ですよね
牛ほほのオムライスもロールキャベツも 
これは見ただけで おいしいって感じですよ
アンズちゃんもカリンちゃんも 旅の疲れもなく
元気にやってるかな・・・
momoさんも 楽しく過ごせて 良かったですね(^・^)
なんかもう、感激しちゃいますよね…こういうの。
すごく解る気がします!良いものですよね。
それにしても、ココでアクセル&レビンくんとは!本当に驚きました。(汗)
ウチにとっては、いまや稀少なよかパピ参加以前からのお友達なのです。
いやはや、パピ界って狭いですよね。。。
うっわー!! すっごい美味しそうじゃないの~!(⌒¬⌒*Uじゅる~
ドッグカフェじゃないけど、テラスはワンOKのお店の方が
絶対にご飯は美味しいように思います~i-184

そっかそっか~ お別れが辛くなるほど楽しかったんだね~♪
momoさん、またばぶさん、ティンクちゃん&ベルちゃんたちに
絶対会いたいですよねU*^ ^*)

本当に楽しい旅行で良かったね~e-343

楽しいご対面旅行終わっちゃった~
そうそう楽しい時間ってとっても嬉しいけど 終わった後が普段以上に寂しいのよねぇ。。
それにしてもオムライスとロールキャベツの何て美味しそうな事~特にどっちもプー好物だからめたんこ羨ましい~ 掛かってるデミグラスソースを一口でいいから舐めたかった。。 笑
それにしてもアンカリちゃん 特にカリンちゃん どこまで体力あるのぉ~@@;
おお~~!とってもよさそうなカフェですね~~!!
んでもって、オムライス超~~~!!んまそうっ!!
ロールキャベツもめちゃめちゃおいしそうで、見てたら本当にロールキャベツ食べたくなっちゃった~~(^^;)
ホント、楽しくて素敵な2日間でしたね!
楽しい時間ほど過ぎていくのはあっという間だもんね・・・。
思い出いっぱいの旅だったからこそ、よりお別れが寂しいのよね。
でも、薬師丸ひろこも歌ってるからっ♪

さよならは別れの言葉じゃなくてぇ~♪再び会うまでの遠い約束~~♪

って!
だから、今度はまた夏を楽しみに待ちましょうネっ(^^)//
momoさ~ん もうアンズちゃんにはやられっ放しだよ・・・
ニコニコ顔は勿論の事 私が帰ってからこんな状態だったの~?!
私のブログのアンズちゃんも ものすご~く寂しそうな顔してて
その顔見てたら涙が止まんなくなって 書きながら泣いたってのに
ここに来てもまた泣かされるとは・・・(|||▽||| )ビエ~ン
ありがとう アンズちゃん♥

カリンちゃんはカリンちゃんで 前回と比べると
本当に落ち着いてたよね~
確かにワンワンが減ってた気がする(^-^)
やっぱ1泊したってのが 良かったんだろうね!
と言う事で8月 2泊してくれても全然OKよん♪ ←まだ言ってる 笑))

本当にお別れは寂しかったけど 後2ヶ月もしたら再会出来るもんね~
それに新幹線でたった1時間半!
私 通い詰めるよ♪

しかし かよぽんさん・・・ 

さよならは別れの言葉じゃなくてぇ~♪再び会うまでの遠い約束~~♪

だなんて いい事言うね~(゜∇^d) グッ!!
まさにその通り!!
夏が来るの 楽しみに待ってるよ~\(^o^)/

本当に今回はお世話になり ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
コメントありがとです♪
e-241そよかぜさんへ
太郎くんとレンくんもぜひぜひ~♪
きっと楽しい旅行になると思いますよ(゚∇^*)
由布院駅前は観光客が多いし、ワンコはバッグに入ってれば入店OKのお店も多いので、バッグかカート持参がイイと思います。
アンカリは旅行の疲れもなく(笑)、毎日元気いっぱいですvv
また旅行に行きたくなっちゃいました♪





e-241phoenixさんへ
ブログやってなかったら、こういう出会いもなかったんですよね~!
ほんと嬉しいです♪

たーぼーさんとはphoenixさんの話題で盛り上がりましたよ ̄m ̄ ふふ
世間は狭いですね(笑)
phoenixさんともまたお会いしたいです♪





e-241相棒さんへ
ほんとですね~、ドッグカフェじゃないほうが美味しいかもvv
ワンコ連れじゃないお客さんもいたけど、ワンコOKってみなさん知ってるみたいで、全然気にしてなかったです。
そういうのも嬉しいですよね♪

お別れは辛かった~(T∇T) ウウウ
でもまた夏に会えるしっ♪
それを楽しみに頑張れますvv





e-241プーちゃんさんへ
長い旅日記を見てくれてありがとう♪
オムライス、ほ~んとメチャうまっ!
ほっぺが落ちるってこのことね♪ってカンジだったわ~(ノω`*)んふふ♪

楽しい時間はあっという間ねぇε-(;ーωー)
また旅行に行きたいな~って思ったよ(*・∀-)☆
いつかはプーちゃんさん地方にも!?

アンカリは旅行の疲れもないみたいで、翌日も元気いっぱい遊んでたのよ(笑)





e-241かよぽんさんへ
二日間、あっという間でしたよ~。
夏もあっという間でしょうねぇ・・・。
やっぱり三日間にしておくべきかしら??

薬師丸ひろこ~!(笑)
実はワタシもこの歌を口ずさんでたのですよ~(・-・*)ヌフフ♪
やっぱり同じ年代だからこそですわね、奥さまっ!(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

うんうん♪
夏を楽しみにしてますよ~!!!
今日はアンカリを運ぶためのバッグをネットで見てましたvv
今あるバッグで行くか、ワンコ専用カートを買うか、めっちゃ悩んでます~(^^;;





e-241ばぶさんへ
そうなのよ~、アンズめっちゃ寂しそうな顔してたの(´A`。)
「アンズ~!」って呼んでもチラッと見るだけで、お膝にも乗ってきてくれなかったのよ…。
すっかり『ばぶさんっこ』になっちゃったみたいだねvv
私もこのアンズを見てたら、別れを思い出しちゃったよ(T∇T) ウウウ

二日間ってあっという間だったね~。
お言葉に甘えて二泊しようかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ
あ~!夏が待ちきれないよ~♪♪♪

かよぽんさんも歌ってくれたけど、実は私もこの歌を帰り道に口ずさんでたの(笑)
ほんと、沁みる歌だよねぇvv

今日は一日ダラダラ過ごしてたんだけど、アンカリを新幹線に乗せるバッグをどうするか悩んでたの。
今あるバッグで行くか、カートを買うか・・・。
悩むね~!
お盆だから新幹線が混むでしょ?
カートだとジャマになるかな~?
でも私の負担が軽くなりそうだしな~!
明日、お店に実物を見に行くつもりだよo(^∀^*)o
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
