♪耳毛と短足♪ プリティガールズとお泊り♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プリティガールズとお泊り♪ その2
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ
コチラ下矢印からご覧下さい
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2
 『プリティガールズとお泊り♪ その1



美味しいお食事をたっぷり堪能した後、先に温泉に入らせていただいたmomoです。
内湯といっても、結構広々してました♪
ワタシが温泉に入ってる間、アンカリはどうしてたのかな?

ばぶさんが温泉に入ってる間の4ワンはこんなカンジでした。

可愛いオチリに大満足のmomoきゃっ




ナゼかくっついてることが多かったティンクちゃんとアンズ。
カリンは畳のニオイ(他ワンコのニオイ?)が気になるみたいで、部屋中ウロウロ。




そして、みんな好き勝手に行動。




ばぶさんが温泉から戻り、アンズとティンベルちゃんは遊び疲れてオネム…zzzパグ

カリンは歩き足らなかったようで、ウロウロ続行中ですがアップロードファイル



可愛いティンベルちゃんの『変顔』を激写!

普段はカメラを向けるとポーズを決めるティンベルちゃんだけど、かなりお疲れのご様子アップロードファイル


ばぶさんとの楽しいおしゃべりはあっという間に過ぎて行き、気付けば夜中。
翌日は湯布院観光が待ってるので、就寝しましたZZZ




翌朝はさとと-太陽
朝食の前にランで遊ぼうと思ったら、前日の霧のせいで地面が濡れちゃってましたkao05
ちょこっとだけ遊んだのですが、それでもドロドロに~!
朝食の時間が迫ってきて、急いでドロを落としました!

朝食のお裾分けは”納豆”のみきゃっ



前日は遅くなったので撮れなかった、お宿の風景。




朝食後はランをやめて、ペット温泉前で遊ぶ4ワン。




カリンもいっぱい爆走してたけど、一番楽しそうだったのはアンズ!

このとき、ばぶさんが写真をいっぱい撮ってくれてたのheart0
4ワンがどんな風に遊んでるのか、楽しみ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



出発前の風景。

食事処入口の壁一面に、ペット同伴客の写真が飾ってあります。
壁だけでは収まりきれないので、アルバムが4冊も!
たくさんのコが泊まったんだね~ルン♪

『水分』さんでは、食事のみもできます。
自家製野菜を使った大分名物の「だんご汁」や地鶏・豊後牛料理がありますよ♪
お立ち寄りの際には、ティンベルちゃんとアンカリの写真を探してみて下さいませjumee☆faceA221b
ワタシは片目をつぶっちゃって『変顔』しておりますが…トホホ



za3024.jpg
『水分』さん、本当に良いお宿です!
大将もとっても気さくな人で、楽しく過ごせました♪

   


次回は湯布院観光をお送りしま~す!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

携帯にほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)

1週間前のことなのに、懐かしい・・・ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あれ?あの超美味しかった夜ご飯 飛ばしちゃったの~?
って思ったら これは続きだったんだ~
やっぱこうなっちゃうよね~^_^;
私も今書き終えたんだけど やっぱ同じ様に2つに分けちゃった^m^
でもmomoさんみたいに 今回は進めなかったよ(T_T)
2つに分けて やっと1日を終わらせた"^_^"
と言ってUPするのは明日だけどね( ´艸`)ムププ

あのお肉は冗談じゃなく 本当に美味しかったよね~
私も普段アメリカ産しか食べてないから あれは衝撃的だったよ!
大将もいい人で 本当にまた泊まりたいよね♪

私が温泉入ってる時ティンベルは・・・って思ってたんだけど・・・
ドッヒャ~!! あのベルがmomoさんの上に乗ってたの?!
ベルが私と大ネズミ以外の人に上がるって ほんの数人しかいないのに!
凄いねmomoさん! 5本の指の中に入っちゃったよ ( ´艸`)ムププ
そしてそして・・・アンズちゃんとティンク めっちゃベストショットじゃん!
この写真 私欲しいわ~
今度送ってね♪

今日ランショット整理してみたんだけど 結構ブレててね(;^_^A
動きの速いカリンちゃんは特に・・・
だから期待しないでね(*^。^*)
私が撮るランショットは いつもマグレショットだから 笑))

ぬおおっ!!はやっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お風呂出たらコメント書き書きし~ましょ♪って思って、らりらり風呂から出てきたら…更新されていた…(^^;)ナハハハ

すごいね~~!!
めちゃめちゃいいお宿じゃないですか~『水分』さん!
“さぁ、あなたも愛わんを連れてぜひとも湯布院へ!!”っていわんばかりのお宿よっ!
マジで我が家も行きたい~~!!
お肉んまそうだし、何といっても温泉が~~!!
ここ数年来、本当にまともな温泉に入れたことがないんですよ~。
だから、とってもうらやましい~!
私も入りたいな~~、温泉♪
しかも、わんこ用の温泉があるというのもスゴイ!!
この肉を食べるためだけでも、行く価値アリですよね~!!
あ~~、行きたいなぁ~~~…。

momoさんの上でくつろぐベルちゃんのおしりすっごいかわいかった(笑)
ランではアンズちゃんのめちゃめちゃ楽しそうなお顔♪
ばぶさんの記事UPも楽しみです(^m^)

↓↓の、イカチョコにかんするmomoさんのご感想。
我が家2人で大爆笑です!!ヽ(*≧ε≦*)φ
メールで「食べられないお味ではない」ってお返事もらった時には、ねこ殿は卒倒してました(笑)
って実は、私はまだ食べたことはないんですけどネ(^^;)
(ねこ殿は食べたことアリ(笑))
わ~~~
温泉宿ですね
いいな~~
最近はじーさんも一緒で旅行もベットばっかり
和風の旅館いいよね
たっぷり温泉、充電ができましたね
お友達との旅行は時間がたつのがはやいですよね
お友達との旅行楽しまれたのね(^-^)
湯布院にこんな宿あったんだ~!
ペット連れてると離れの部屋はありがたいね。
うちは2匹とも物音に反応して吠えるから離れじゃないと不安(*^^;;
ドッグランもペットの温泉もあるなんて素晴らしい~★
夕飯のお肉美味しそう~。
私も湯布院の地鶏&豊後牛の味には感動でした!
やっぱ九州は食べ物美味しいネ♪
温泉でお泊まりもいいですUo´・ω-)bネーッ♪
すごい和室なのに ワンも自由でいいんですねi-184

朝ごはんも美味しそうだし♪ わんこちゃんたちもいっぱいヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

アンズちゃん 湯布院の木! 気に入ったんだね~(笑)

『水分』さん ほんと良さそうですね~♪
私めもいつか行ってみたいなぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
momoさん、こんばんわ♪
お宿編・前編から拝見しております♪
お食事が一緒なのも嬉しいし、離れ、いいですね。
離れだったらリラックスして過ごせそうかな~なんて思ってるんですが
そんな感じでしたか?
ルルココさんとも1度お泊り旅行に行ってみたいな~^^♪
イカチョコ…「なんちゃって」っぽいのかと思ったら
まんま、サキイカとチョコとは…!(笑)

今日は語り明かす姉さんたちがなんとも♪カワイイ~♪
話題は尽きなかったことでしょう(笑)
探索に忙しかったカリンちゃん、ちょっと緊張しているのかな
って思いましたが、朝から爆走だったから、
夜はぶじグッスリ眠れたのでしょうか(^^)v

湯布院の木を味わうアンズちゃんには爆笑~!
また咥えやすそうな木片を上手に見つけましたね!(>▽<)

素敵なお宿で、ワンコさんも一緒に楽しいお時間、
懐かしいような寂しいような気持になっちゃうかもですが(´v`)
とっても良い記念になりましたね!♪
また、大将や、お宿のワンコ一家に会いにゆける機会があるといいですね!♪(*^^*)
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
思い出がたくさんありすぎて長くなっちゃうよね(笑)
実はこの後、写真をあまり撮ってないのよねぇ…(泣)
湯布院で集合写真撮り忘れたよ~。o゜(p´□`q)゜o。
ばぶさんも撮ってないよね?
なんでだろ~?
観光客でいっぱいだったからかなぁ…。
門司港ではいっぱい集合写真撮ったのにね(-o-;

また水分さんに泊まりたいね~♪
食事もお風呂もd( ̄◇ ̄)b グッ♪
でも一番はワンコに優しいところ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

\(★^ω^★)/オオォ♪
ワタシ、ベルちゃんに気に入ってもらえたってこと?
嬉しいわ~vv
ゴロンと横になって「ベルちゃ~ん、おいで~♪」って呼んだら乗ってきてくれたんだよ(≧∇≦)
カリンが飛び乗るとズッシリくるけど、ベルちゃんは軽かった~(笑)
写真のことは後で連絡するね♪

ランショットがブレてる?
ワタシなんていつもブレブレだよ~(;´▽`A``
でも気にしな~いヾ(^▽^*おわはははっ!!
だって綺麗な写真だけって選んでたら、なんにも載せられなくなっちゃうもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶさんのお写真、と~っても楽しみにしております( ̄m ̄* )ムフッ♪





e-241かよぽんさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お宿編は1つに纏めるつもりだったのに、結局2つになってしまいました。
長くてゴメンなさい~(^▽^;)

でしょでしょ~!
かよぽんさんもゼヒ九州地方へお越しくださいな♪
ちょっとリッチなお宿が良かったら、阿蘇の方にもあるみたいです。
そちらもワンコ仲間の間で好評です♪
もちろん夕食は牛肉や馬刺しだし、ワンコ温泉とドッグランもあるそうです。
ほぼ100%、ペット同伴客なのだそうです! スゴイですよね(゚∇^*)

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ベルちゃんのオチリ、ツヤツヤでしょvv
ナデナデもしちゃったよ~(笑)
ばぶさんの記事はワタシも楽しみです(゚∇^*)
きっとアンズはニヤけっぱなしだと思う~(爆)

いかチョコはその後も全袋食べましたよvv
意外とクセになったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えぇ?かよぽんさんは食べてないの???
そりゃ~イカン!(イカだけに 笑)
ぜひ一度ご賞味あれ~!!!





e-241チップ&ミニーママさんへ
ママさんも色んな場所へ旅行してますよね~vv
いつもチップ&ミニーちゃんと一緒でイイな(゚∇^*)
温泉は癒されますね♪
露天風呂にも入ればよかったな~!





e-241カレンさんへ
カレンさんが去年行った「桃太郎」も候補にしてたんだけど、あいにく取れませんでした。
でもこの水分さんは良かったですよ♪
お値段も良心的だったしネ!
次回九州に来られる時は、ぜひ候補に入れてみてください(o^-^o)
地鶏も豊後牛も美味しいですよね~vv
もちろん馬刺しもね(*・∀-)☆





e-241相棒さんへ
部屋の中で自由にできるのはポイント高いですよね♪
きさくなお宿で好感が持てましたvv
相棒さん地方からは遠いけど、いつか九州に遊びに来てくれるとイイな♪





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは♪

ワンコ連れで旅行のときって、食事のことに悩みますよね~。
お宿も「ペットOKだけど、室内はサークル」とか「食事は別々」とかね(-o-;
水分さんのような宿が増えると、もっと旅行しやすくなるのにねっ!
ルル★ココちゃんとは旅行へ行ったことがないんですね、意外~!
色んな場所へお出かけしてるから、お泊りもしてるものだと思ってました。

>探索に忙しかったカリンちゃん、ちょっと緊張しているのかな
その通りなのですよ~^^;
人見知り&犬見知りのカリンなので、違うワンコの匂いがすると落ち着かないみたいです。
夜中もウロウロしてたしね・・・(´A`。)

アンカリとは小石投げをして遊んでたんです。
でも途中からは小枝投げに変更( *´艸`)クスクス
カリンが横取りしようとしたら、ガウガウ怒りのアンズでした(笑)

いかチョコ、mammyさんも食べてみたいでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もしも出会ったら、ぜひ食べてみてくださいね!( ̄▽ ̄) ニヤ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
