♪耳毛と短足♪ プリティガールズとお泊り♪ その1

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プリティガールズとお泊り♪ その1
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ
初日の門司港観光はコチラ 下矢印
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2



さてさて、バタバタ慌しい門司港観光を終えて、お泊りは湯布院ですよ~!
今回宿泊した”水分民宿村”さんは、食事時にペット同伴OKなのです!
『周りにご迷惑のかからない離れ・一緒に食事が出来る』この二点で宿を決めたのですが。

お肉、めちゃウマ~!美味
あまりの美味しさにお肉追加しちゃいまいしたjumee☆SaturdayNightFeverL




この日はもう運転しなくて良いので、アルコールもちょっぴりねjumee☆shy1
ばぶさんはオシャレにカクテルなんぞ飲んでおりますが、momoはオッサンぽく”生”!顔



旅行中の食事は、お裾分けがもらえると知ってるアンカリ。
momo両親と一緒に旅行すると、両親の側から離れないもんねjumee☆faceA61
この日もウキウキ待ってましたにこっ





アンカリの満足気な顔を見て、幸せいっぱいLOVE


ティンベルちゃんは・・・。

ばぶさんの焼肉をガン見アップロードファイル
キャベツを小さく切ってあげようとしたら、大きい方をガッツリ持っていかれましたjumee☆surprise11
ちびっこいのに、とっても食いしん坊なティンベルちゃん!
ばぶさんが「冷えるまで待ってね」と、お茶碗に取り置きしていた肉もさっさと食べちゃいました爆笑




食べ物がかかると仲良しさんのアンカリふるーつ☆Cultivation・笑(小)



大満足の楽しいお食事も終り、お部屋へ戻りました~!

momoとばぶさん共通のお友達の『へびいぬかふぇ♪』さんから差し入れを頂いてたのjumee☆faceA221b
パックンチョの奥の緑とピンクのお菓子は「ういろう」です。
ういろうは手づくりしちゃうくらい、大好き~

そして、いかチョコ・・・かなり不思議な味でゴザイマシタ。
さきいかとチョコが全くハーモニーにならず、自分の味を主張してるのです。
 さきいか『黙ってオレを噛み締めろ!』
 チョコ『うふ♪アタシでリラックスしちゃってね~!』
さきいかはさきいか! チョコはチョコ! 仲良くなんてやってられっか!って。 ←ますます判りづらい?
世の中にはフシギなお菓子があるね~!
元々B級グルメ大好きなmomo、「うひゃひゃ~面白い~♪」と完食いたしましたjumee☆loud laugh2

『へびいぬかふぇ♪』のかよぽんさん猫殿さん、ありがとうございました~jumee☆thanks4



お宿編は1つで終わらせるつもりだったのに・・・・つづくjumee☆faceA105



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いかチョコ、みなさんも食べてみたいでしょ?(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お泊まり^^
なに・なに?!
今回は、お泊まりだったのぉーー!

湯布院・・・ いいなぁ。。。
いにしえの昔、行ったことあるよ!!
忘れちゃったけどね、それくらい昔のはなし。。。p(≧□≦)q

ココって、民宿なの??
ゆったりしてるしワンコの温泉もあるし、とってもいいお宿ですね!
それにお肉、美味しそうーーー!
読んでるだけで、ヨダレが出て来るわ^^;

家だってこんないいお肉、食ったことないよっっ!!
あーーー、肉食べたい。
誕生日と盆・正月しか、いいお肉が食べられない貧困家庭のチー家デス。。。トホホ~~
コメントありがとです♪
e-241チーさんへ
そうなんです~vv お泊りでした♪
とっても楽しい二日間でしたよ(゚∇^*)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
チーさんは湯布院へ行ったことがあるんですね♪
多分、その頃よりもずっとお店が増えてると思います。
ワタシも10数年ぶりに行ったんですが、ビックリでした(^▽^;)

民宿って「鍵のかからない部屋で寝る」ってイメージだったけど、全然違いました!
ワンコに優しい良いお宿でしたよ♪
また泊まりたいって思ったもの~(*・∀-)☆
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
