♪耳毛と短足♪ プリティガールズと門司港観光♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
プリティガールズと門司港観光♪ その2
門司港観光の続きです。
その1はコチラ → 『プリティガールズと門司港観光♪ その1



ベストショットが決定したブルーウィング(笑)ですが、こんなカンジで跳ねます!

今回初めて知ったんだけど、ココって『恋人の聖地』に認定されてるんだって!jumee☆surprise2
”橋が閉じた後、一番に手をつないで渡ると一生結ばれる”というジンクスがあるそうです。
ばぶさんと手をつないで渡れば良かったかも?jumee☆faceA61



密談する母&姉ペア




密談内容が気になってしょうがないカリン笑

後ろは関門橋と山口県の火の山です。



ばぶさんとティンクちゃんが被ってる帽子、そしてアンカリのお洋服は・・・。

momo作でした~jumee☆SaturdayNightFeverR
帽子は以前プレゼントしてたものなのにこっ
被って来てくれるなんて、嬉しい~ポ


ティンク&ベルちゃんと一緒に歩いてると、観光客から「カワイイ~!」「帽子被ってる~!」と大人気。
「写真撮らせてください」と『撮影会』までお願いされちゃうくらいだったのですえっ
一番スゴかったのは『カメラ愛好会』のおじさま&おばさまチームbikkuri01
そりゃあもうファッションショー並みにパシャパシャと撮られましたびっくり

中には「みんなでお揃いなんですね~!」と気づいてくれる方もjumee☆thanks1
作って良かったな~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
また手作り熱が再燃しちゃうかもエエェッ!?!?


お土産屋さんに入ったばぶさんの代わりに、ティンベルちゃんのリードを持つmomo。

可愛いお客さんに、お店の人も観光客も大注目LOVE
そして、前回飲んだ『バナナジュース』が売ってなかったので、バナナソフトを食べたmomo♪
可愛いハイエナ~ズに狙われちゃったけどねアップロードファイル



門司港観光の予定は2~2時間半。
…だったのですが、大幅に予定が狂って4時間も滞在しちゃったよ~汗とか
しかも『ワンコOK』のカフェでランチも出来なかったkao05
頼りないガイドでゴメンね~、ばぶさんjumee☆disappoint



momo大焦りしつつ、次へ移動です!

アンズ、ばぶ一家に加入したいって!アップロードファイル



本当は門司港と下関港と関門橋を見下ろせる山へお連れするハズだったのですが、時間がないっ!

まぁ、橋を下から見ることってあまりないし・・・ネ。
ほんとゴメンね~パンダ涙








足早に関門橋下での撮影を終わらせ、本日のお宿へGO!です。



途中休憩の道の駅にて。

素晴らしいリードさばきのばぶさん
見事にみんなバラバラな方向見てますネjumee☆loud laugh4
母がトイレから戻ってきたことに気付かないアンカリjumee☆faceA105
ベルちゃんは発見してくれたのにねアップロードファイル




宿は大分県の湯布院!
夕ご飯に間に合うのかっ?と心配なmomoでした恐怖
湯布院近くになり、夕ご飯に間に合いそうだとホッとした所で、湯布院名物のに遭遇アップロードファイル
”日本昔話”のような風景でとっても綺麗でしたLOVE



さて!無事に到着しましたよ~!!

こちらのお宿は民宿なのですが、全館離れ1戸建なの!
由布院ですから、お風呂は温泉です。
お宿の敷地内にはドッグランとペットの温泉もあります。
カリンを温泉に入れてあげたかったんだけど、時間がなくて入れませんでしたガーン
カリンに「温泉に入れちゃるけんね矢印」と予告してたのに…jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



次回はお宿での様子をお送りしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

せっかくのペット温泉だったのに~。o゜(p´□`q)゜o。 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、こんばんわ!♪
おデート記事、楽しみにしていました~♪…の割に出遅れてますが(汗)
第1回目もバッチリ拝見しました♪
お洋服、やっぱりそうですよね!
前回の記事で、目をこらして、ほそーくして見てたんです(笑)
みんなとってもお洒落です!
ティンクちゃんも、素敵に着こなして(かぶりこなして?)
くれて嬉しいですね^^♪
カメラ愛好会のおじさま、おばさまも熱が入ったことでしょう♪
会話が気になるカリンちゃんも可愛いし
ばぶさんに1番近いアンズちゃん、ほんのり微笑んで見える~(^m^)
嬉しかったのね♪♪♪
momoさんのキャプションてば、たまりません(笑)

お宿はなんと湯布院~!!ステキッ!
ペット用温泉、残念でしたね。
こちらではとーっても珍しいので、テレビでペットが温泉に入ってるのを見て
おお~いいなあ~♪と思いましたっけ^^
でも、最初に会った場所で時間が経ってしまう感じ、わかります(笑)
とても楽しいお時間だったんだろうなって想像いたします^^♪
お宿の記事も楽しみ~♪
みんなお揃いで可愛いね~
momoさん上手だわ。
飼い主同士もお揃いになっているってこと?
姉妹に間違われそうだね♪
湯布院、いいな~
お友達とお泊り旅行だったんですね^^
凄いなぁ~♪
駅で待っている時のドキドキ感、こちらにも伝わってきましたよ^^

ティンクちゃんとベルちゃん母子の可愛らしいことv-343
お目目がくりんくりん♪
ハトの水浴び初めて観ましたよ^^

あっ、そうそう『平塚』は横浜じゃないよ(笑
神奈川県の中の平塚市^^ 平塚バーガー美味しそう~♪
4ショットは大変だけどカリンちゃんのおかげで爆笑しちゃったv-411

momoさん手作りのばぶさんの帽子とティンクちゃんの帽子
以前、記事に書いてましたよね?あれ?違ったかな?間違えてたらごめん^^;
観た覚えがあるんだけど・・・?
すっごいかわゆい♪
こうやって身につけてきてくれるととても嬉しいですよね^^
良かったね☆momoさん☆
お宿の様子も楽しみにしてま~す☆
『恋人の聖地』だなんて何か素敵~v-347
そういうの縁が無いからか、あこがれるわ~!(笑)

4wansの様子が面白い~~i-184
カリンちゃん顔近すぎ!って~!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

集合写真すっごい可愛いんですけどぉ~v-345

ばぶさん、マジで 素晴らしいリードさばきー!

お宿、ドッグランとペットの温泉もあるなんてv-218
おお~!!跳ね橋が跳ねてるぅ~~!♪
そうか、こんな風に跳ねるのね~。
こっちにはないからな~、こんなの…。
一度ナマで見てみたいよー♪

バナナソフトも、すっごいおいしそう!!
前回見たバナナジュースもとってもおいしそうだったけど、今はソフトクリームがウマウマだよねっ(^m^)
4わんおそろいのお洋服もすごく素敵で、そりゃ~通行人の目は釘付けでしょう~~(笑)
ちゃんと4わん並んでの記念撮影ができて、うらやましいっ!!(>▽<)

それにしても、湯布院の温泉はスゴイですね~!!
1棟丸々がお泊りスペースでわんこ温泉もドッグランもあるなんて~~!!
びっくりだわ~~。
でも、入れなかったのね、かりんちゃん…(^^;)残念~~~。
引き続き、お宿の様子も楽しみにしてますね~(^^)//
結局はね橋の三角形って なんだったんだろう?
未だに分からずモンモンとしてる私^_^;
momoさんに解明依頼 申し上げます(≧ω≦。)プププ

でもあのギャラリーは本当に凄かったよね~
トイレや店から出た時もの凄い人だかりが出来てるから 何なんだろう?って思ったら
ドッヒャ~! 何とmomoさんにアンカリちゃん そしてティンベルじゃあ~りませんか!
私どんな有名人がいるのかと思っちゃったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも不思議な事に私の時って だ~れも寄って来てくんなかっただけどな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
きっとmomoさんには 人を寄せ付けるオーラが出てんだろうね(^。^)

あの真下から見た関門橋は迫力満点で 本当に凄かった!!
下から見るなんて普通じゃ考えらんないもんね~
貴重なものを見せてくれて ありがとでした♪

にしても私のリードさばき スッゲ~w( ̄o ̄)w オオー!
綺麗に末広がりになってら 笑))
って皆バラバラってのがウケタ(* ̄m ̄)プッ

宿も気兼ねなく過ごせて 本当に良かったよね~
食事もめっちゃ美味しかったし あのお肉もういっぺん食べたい!!
マジでまた泊まりたいな(*^。^*)
これって泊りがけだったのね
すご~いびっくりですよ
湯布院にはこんな ペットと泊れる
いい所が あるのねぇ・・
次の食事の内容も 楽しみですよ

それと帽子もmomoさんの手作りなのですか
すご~く器用ですねぇ
写真撮らせて~というおば様たちの気持ちわかりますよ
すごく可愛いいもの
ばぶさんの4つもリード持ってる姿は
素晴らしいもんですね(^・^)
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
mammyさん、お忙しいのにありがとう♪

カメラ愛好会のみなさまの写真、どこかで見れないのかしら?って思います。
ばぶさんとティンクちゃんの写真も撮ってたんですよ~!
見たいな~♪
連絡先を聞いておけば良かったかも!(笑)

アンズはばぶさんのことが大好きで、ずっと熱視線を送ってました!
ワタシの膝の上にいるのに、目線はばぶさん(笑)
「ついて行くでしゅ♪」ってカンジでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

ペット温泉は本当に残念!
カリンも温泉前でウロウロしてたしなぁ・・・。





e-241ゆゆさんへ
いえいえ、ワタシとばぶさんはお揃いじゃないです。
でもお揃いの帽子を作っておけば良かったな!
湯布院、いい所でしたよ~♪





e-241ミューさんへ
はい♪楽しい旅行でしたvv
ティンベルちゃん、とっても可愛いでしょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
お家に連れて帰りたいくらいでした(~∇~o)

>あっ、そうそう『平塚』は横浜じゃないよ(笑
あぁ!平塚市でしたか~!
スミマセン(;´▽`A``
一つ賢くなりました(笑)

>ばぶさんの帽子とティンクちゃんの帽子 以前、記事に書いてましたよね?
半分正解です!(笑)
ティンクちゃんの帽子はサイズ合わせのために、アンズに何度も被らせて作りました。
そのときの記事ですね~♪
覚えててくれてありがとです(o^-^o)
あれはティンクちゃんにオネダリされて(笑)作ったものなのですが、ベルちゃんもお揃いで作っておけば良かったな~!って思いました。
でもベルちゃんは被りモノ嫌いなの( *´艸`)クスクス





e-241相棒さんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ワタシも縁がないですよ~!
いつか、手を繋いで渡れる人が出来るのかしら???

ティンベルちゃんは、アンズが近くにいてもフツーにしてたんです。
でもたま~にカリンが近寄ると、吠えられるor避けられるでした(;´▽`A``
カリンが突進していくからダメなんだよなぁ・・・。

お宿、とっても良かったですよ~♪
ペット温泉に入れなかったのがザンネンです(;>_<;)





e-241かよぽんさんへ
跳ね橋は結構モーター音がしてました。
5分くらいかけてジワーッと上がるの。
元に戻るのは20分後ということだったので、閉じるのは見てないんです。
時間がなかったからねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

バナナソフトもバナナ・バナナしてて(笑)、とっても美味しかったです♪
こちらのソフト、バナナマンを設置している店舗で買いました(*'ー'*)ふふっ♪

つるっと…のとき、みんなで並んでたじゃないですか~♪
あれ凄かったですね(゚∇^*)
茜ちゃんなんて、微動だにせず!
モデル魂ですね♪
カリンはアレが限界のようです(^▽^;)ニャハハ

かよぽんさんも門司港&湯布院に来たくなったでしょ~?(*^m^*)
ワタシはまた湯布院に行こうと思いましたっ!
「温泉に入るにょ~!!」とカリンが申しておりますので(笑)





e-241ばぶさんへ
その後、ネットで調べてみたけど、ぜ~んぜんワカラン(⌒-⌒;)
ホント何だったんだろうねぇ???
また門司港に行って、確認するしかないかも!(笑)

バナナマン前の写真撮りのときもスゴかったけど、一番は『写真愛好会』の方々だったね(笑)
本格的なカメラであんなに撮られるとはっ!
ティンベルちゃんとアンカリで写真集出しちゃう?( *´艸)( 艸`*)ププッ
人が寄ってくるオーラ…。
駅前で必ずチラシとかティッシュとか握らされるんだけど、それと同じかしら?
いつも両手いっぱいになっちゃうんだよ~(爆)

橋を下から…だけになっちゃってゴメンよ~(;´▽`A``
でも喜んで貰えて良かったですvv
門司港のあと、時間がないからそのまま湯布院へ向かおうと思ってたの。
でも「下から見れる場所」を思い出して良かった~!
夕食がギリギリになっちゃったけどネ^^;

湯布院の宿、気兼ねなくすごせてよかったよね♪
また泊まりたい?Σ(=゜ω゜=) マジ!?
やった~!また来て~!!
今度はゆっくりコースでね(笑)





e-241そよかぜさんへ
そうなんです~!
遠い所から来てくれて、一緒にお泊りまでしました♪
湯布院での宿はオススメします(o^-^o)
気兼ねなく過ごせるし、食事も美味しかったです♪

プレゼントした帽子を被ってるばぶさんとティンクちゃん見て、感動しました!
使ってもらえると嬉しいですね~♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
