♪耳毛と短足♪ プリティガールズと門司港観光♪ その1

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
プリティガールズと門司港観光♪ その1
前回の予告どおり、5月の30・31日はデートしてきましたデート♪jumee☆date1
心配だったお天気ですが、雨も降らず、たくさん観光してきちゃいましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
しばらく長~い『おデート日記』になりますが、お時間あれば覗いて見てくださいネにこっ




5月30日 AM09:55

新幹線改札口でデート相手を待つドキドキのmomo。



待っていたのは。

ブログのお友達、『fun!fun!fun!』のばぶさんと、愛娘ティンクちゃん&ベルちゃんLOVE
1年半ぶりの再会です笑顔☆♪
遠い場所から新幹線に乗って、momo地方まで来てくれましたjumee☆thanks4

ティンクちゃんとベルちゃんはカニンヘンダックスの母娘絵文字名を入力してください
ちっちゃくて元気いっぱいで、と~ってもプリティきゃ
ばぶさんもオシャレだし、ティンク&ベルちゃんもオシャレ~



そんなオシャレなプリティガールズを連れて、まずは地元観光!

わらわらと歩く4ワンjumee☆walkdog1



案内先は”門司港レトロ地区”

ワンコNGの建物ばかりで申し訳ないんだけど、外観は素敵なのです。




レトロ地区に着いてすぐの”門司港駅”では4ワン並べなかった…ガーン



駅前には噴水があります。

曇り空だけど蒸し暑い日だったので、ハトも水浴び。




ばぶさんは”雨女”jumee☆faceA61




雨の神様=ばぶさんアップロードファイル



次に行った”旧門司三井倶楽部”では。

4ワン並んだよ~!
こうやってまた4ワンが揃う日がくるとは嬉し泣き
・・・カリンは↓向いちゃってるけどネ。
カリン以外の3ワンは、ちゃんとばぶさんカメラを見てるんです。
綺麗な写真はぜひばぶさんのブログ『fun!fun!fun!』で見てみてネ♪ ←人任せjumee☆faceA105



メイン広場へ移動!




ここでばぶさんが朝ごはんを食べてないことが判明!
早朝の出発だったからなぁ・・・jumee☆faceA127

空きっ腹のばぶさんが選んだのは、私もお初の『平塚バーガー』。
地元では有名なんだけど、食べる機会がなかったので私も一緒に食べてみました。
『平塚(横浜でしたっけ?)のハンバーガー』ではなく、地元の明太子屋『平塚明太子』が作るバーガーなのです。
てりやきやフィッシュやメンチカツなどもあったけど、一番ノーマルな”平塚バーガー”をチョイス。

パテはチキンです。
チキンパテの中には明太子と鶏ナンコツが入ってて、コリコリした食感がなかなかグ~GOOD
パニーニはカレーのナンのようなカンジ。

パニーニとパテの間に明太マヨネーズをかけてくれるのですが、辛さが選べるの
甘口・普通・中辛・辛口・激辛と5段階あって、激辛好きの私はモチロン”激辛”で~すきゃっ


momo的には「辛いけどウマウマjumee☆SaturdayNightFeverL」だったのですが・・・。



ばぶさんに一口お裾分けしたら。

だって青!




ヒーヒー叫ぶばぶさんさんのお膝で、不安な表情のティンクちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

甘口?普通?のマヨネーズを選んだばぶさんですが、途中で「物足りない」と言ったので、「ワタシのマヨを分けてあげる~♪」と言ったら、速攻断られました絵文字名を入力してください



さて、満腹になったところで観光再開ですよ~!
綺麗な写真は・・・以下同文(笑)
ワタシは横から盗み撮りしてるのですjumee☆loud laugh2

ティンベルちゃんとアンカリが・・・



門司港に揃う日が・・・



来るなんて~!嬉し泣き
バナナマンも大喜びだよねエエェッ!?!?




ばぶさんの真似っこして撮ってみたてへ











さすがカリン!!
お笑いブログには欠かせない存在ですきゃっ



あらっ!まだ初日の前半なのに、こんなに長々っ!!汗
次回更新に続きま~す!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カリンは”アンズが間に入れば集合できる”んです(;´▽`A`` 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

たった2日間だけだったけど 色々お世話になりました~
会えて 本当に嬉しかったよ♪
改札口でmomoさんの姿を見た途端 涙が溢れそうになっちゃて
止めるのに必死だった私^^;
momoさんもドキドキしてくれてたんだ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

久し振りに会ったアンカリちゃん やっぱ可愛かったわ~♪
特にアンズちゃんなんて2日間 ずっとアンズスマイルくれてたからね^m^
凄く癒されたよ~
そして母たん大好きっ子のカリンちゃん めっちゃ可愛かったo(^∀^*)o

にしてもハトを撮ってる私の横で ベルったら何ちゅう顔してんのよね^_^;
あっ そう言えば噴水を見るのって初めてだったかも・・・
いきなり出てくりゃ そりゃビックリするわな( ´艸`)ムププ

あの激辛ハンバーがーの辛さと痛さ 今でもハッキリと思いだすよ!
あんな辛い物を美味しそうに食べてたmomoさん あなたの味覚は大丈夫ですか?
( これでmomoさんへ3回目の問いかけだ 笑)) )

今日私も初日の前半をアップしたけど momoさんの方がちょっとリードしてるな~
お互い何話で完結するのかな?笑))
無理せず ボチボチ頑張ろうね~
ご挨拶
こんにちわ・・
パピヨン犬「アクセルの部屋」パパのたーぼーです。
papipapapさんでは、短い時間でしたが楽しかったです。
ばぶさんとの楽しい旅行中だったんですね・・
その楽しい思い出の中に、たーぼー家も加わったかな・・(笑
phoenixさんが、うちのブログに遊びに来て、あんかりちゃんが写ってて
驚かれてました^^

今後ともよろしくお願致します。(^▽^)/

それと、リンクさせて頂けないでしょうか・・
ティンク&ベルちゃん、1年ぶりに遊びに来たんですね。
とっても仲良しな4匹
平塚バーガー
ウ~~ン美味しそう・・・・
楽しい4匹の旅続きも楽しみです。
わ~い、やっぱりバナナマンと撮らなきゃね!
本当にかっわいいガールズですね♪
でも、♂もヨロピクね(^_-)-☆
遠くからワザワザ会いにきてくれるお友達、大切ですね。
幸せ者~~~!
きゃっほ~~!!v-411
待ってました~~!!
とっても楽しみにしていたおデート記事♪
前から、momoさんがこの門司港の記事をUPしてるのを見て、一度行ってみたいな~と思ってたんですけど、今回ますます行ってみたくなりました!

歴史的文化建築物がたくさん~~!
そして、どれも素敵~~!!
お写真撮ったら、スッゴク絵になりそうです~~。
お天気も、雨にならずによかったですねー!
はとさんの「びっくりだぽ~~」には大爆笑だよ(笑)

平塚バーガーもおいしそう~~!!
我が家でも激辛好きの方が約1名いるのですが、さすがにどしょっぱつから“激辛”はチョイスせんらしいよ(笑)
私はほどほどの辛さがいいから、中辛かなぁー。

4わんの集合写真もちゃんと並んで撮れてて、スゴイ~~!!
やっぱ、集合写真はこんな風に隙間なく(笑)くっついて撮りたいよね~!
うちは、いっつもお友達わんこと微妙な距離が・・・(^^;)

続きも楽しみにしてま~~す♪

↑って、ココまで書いて昨夜投稿しようとしたら、FC2が毎度のエラーだったわ・・・。
まったく~。
ティンクちゃん&ベルちゃんとおデートだったんだぁーv-238
みんなデニムのお洋服でオッサレ! ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

観光U*  ̄  ̄)σイイナ~♪ 私めもしったいなぁ~!!
平塚バーガー激辛v-237 辛いもの好きな私めにたまらなさそう~!

バナナマンも!(笑)  ああ~ そこでそらっちょとふぅも
記念写真撮りたい~!!ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
わーー!
行きたい・行きたい、レトロな街、門司だーー!
平塚バーガー、食べた~~~~い!!

こんにちわ、momoしゃん。
そして、ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
   (*゚▽゚)/゚・:*【 祝 2周年 】*:・゚\(゚▽゚*)色付きの文字
遅くなってゴメンねm(_ _)m
月日の経つのって、ほんと早いよね!
私もね、なにしても3日坊主のなんだけど、これだけは続いてます。
ほんと皆さんのお陰だと、私も感謝していますよ。

これからも末永くよろしくね~~~、momoしゃん^^

話しは元に戻ります。
ほんとココ、いいですよね!

絶対、行くからねっ! (← いつ?? ←わからんけど。。。必ず!!)

そして、バナナマンに会うのだ!!
そして、平塚バーガーを食べるのだ!!激辛じゃないヤツね、、、p(^▽^)q
そして、アンカリちゃん達と写真を撮るのだ!!

実現するといいなぁ。。。^^

続き、楽しみにしてるにょーーー。

遅くなりましたがブログ2周年記念
おめでとうございまぁ~すイエイv▼・w・▼vイエイ
これからも、めんこい女子達の様子を
楽しく拝見させていただきます♪

ティンクちゃんのお帽子。
何とも言えない癒し効果がでていますわぁ~^^
4わんショットいいっすねぇー☆

あっ~噂の!? 笑 おデートだぁ~♪
お天気も雨も降らずによかったね(^^) これも日頃のプーの行いのお陰~って何でやねん 笑
そして、おデート相手は1年半ぶりの再会ですか~ブログのお友達って初めて会うのも嬉しいけど再開もとっても嬉しいですよね(^^)
それにしてもまたまた色んな所に行ったんだねー バナナマンにも会いに~ 笑 
あぁぁ~バーガー・バーガー・バーガー プーの大好きなバーガー…食べたい。。 笑
続きも楽しみにしてま~す ってさぁこのシリーズ何回続くかしら~ 笑
e-241ばぶさんへ
二日間、あっという間だったね~!
楽しい時間って過ぎるのがはやい(;>_<;)
もっと遊びたかったな。o゜(p´□`q)゜o。
今回はバタバタしちゃったので、次はマッタリ過ごしましょう♪(゚∇^*)♪

アンズ、めちゃめちゃ笑顔だったね(笑)
車の中でもばぶさんをじっと見つめてたし( *´艸`)フフ
ばぶさんのこと大好きなんだよvv
あれでもカリンはいつもより大人しくしてたの(^▽^;)

こうやって日記にすると思い出が蘇る~vv
激辛バーガーはウマウマだったのよ! ←まだ言う(笑)
ばぶさんとこで、アンズが食べようとしてたのには驚いたけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

何回まで続くかな?^^;
でも私、湯布院ではほとんど写真撮ってなかったよ(泣)
そちらは、ばぶさんブログを楽しみにしてるね~!
ボチボチ行きましょうvv





e-241たーぼーさんへ
コメントありがとうございました♪
あのときはお世話になりました!
とっても楽しい一時でしたよvv
しか~し!残念なことにレビンくんの写真が撮れてなかったです(T∇T) ウウウ
ぜひまた遊んで下さいね♪

リンク、よろこんで♪
今後もお付き合いいただけると嬉しいですo(^∀^*)o





e-241チップ&ミニーママさんへ
そうなんです~♪
ばぶさん&ティンベルちゃんとデートだったのです(゚∇^*)
ばぶさんとうちとダブっててますが^^;、ヨロシクお付き合いくださいませ♪
長い日記になりそうですよ~(笑)





e-241ゆゆさんへ
バナナマンははずせないもんね~(爆)
ゆゆさん&大ちゃんにも会ってみたいですよ!
生カリンを見て笑っていただきたいです( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも関東は遠い・・・(T∇T) ウウウ





e-241かよぽんさんへ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
またしても障害・・・・ごめんなさいね~(ーー;)
実は私も自分のブログが開けなかったの(T∇T) ウウウ

楽しみにしてくださって、ありがとです!
うん♪お天気でホント良かった~(○゜ε^○)v ィェィ♪
かよぽんさんのお祈りのお陰かな?(゚∇^*)
かよぽんさんも是非是非遊びに来てくださいませvv
今回は『時間の読めない頼りないガイド』だったけど、今度はちゃんとやるとも~!
バナナマンで集合写真撮りましょう(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
激辛と言っても、食べられないほど辛いわけじゃないと思うんだけどな。
ばぶさんの味覚が『お子ちゃまvv』なのよ(笑)

ばぶさんのブログと同じ内容で申し訳ないですm(*・´ω`・*)m
でも二人の目線が違うので、そこら辺を楽しんで下さいませ~o(^∀^*)o





e-241相棒さんへ
はい~♪楽しいデートでした(⌒▽⌒)
レトロ地区をティンベルちゃんと一緒に歩ける日が来るなんて!
感動でした!!
そらちゃん&ふぅちゃんと一緒にバナナマン前で集合写真したいですね~d(ゝω・´★)

\(★^ω^★)/オオォ♪
相棒さんも激辛好きなのねvv
じゃあきっと気に入るハズ!
クセになる味でしたvv





e-241チーさんへ
ご無沙汰してて、ごめんなさいね~(^。^;)
お祝い★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
これからもどうぞヨロシクです♪

ほんと??
来て来て~!
ご案内しますからっ!!
バナナマンも待ってますよvv
でも、激辛バーガーはチャレンジしないのね(笑)
しましょうよ~!
きっとイイ思い出になるから~ヾ(@^▽^@)ノわはは





e-241茶葉子さんへ
お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
これからもアンカリをどうぞヨロシクです~!

ティンクちゃんの帽子、可愛いでしょ?(~∇~o)
実はね・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ
ニヤリのワケは次回の日記に載せますvv
お楽しみに~☆





e-241プーちゃんさんへ
そうそう!プーちゃんさんの日頃の行い・・・・って!Σ\( ̄ー ̄)ナンデヤネン
いつもブロ友さんと楽しい時間を過ごしてるプーちゃんさん!
羨ましい~って思ってるよ♪
コメントでお話するのも楽しいけど、実際に会うのはもっと楽しいネ(⌒▽⌒)

バーガー。
そういえば、プーちゃんさんのブログにマックが大量に出てきてたよね?
お友達のお土産で!(笑)
あれビックリだったもの~!!

何回つづくかしら?(笑)
お暇なら見てね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
