♪耳毛と短足♪ おNEWな お下がり

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おNEWな お下がり
今日もたくさん雨が降りました。
家の中の遊びもマンネリぎみ。

なので、新しいおもちゃをどうぞ☆

期待・大

カリン「母たん!それは!!」



靴下

はい~。母ちゃんの靴下!
さすがに、この時期長い靴下は履かないもんね。
もう少し結び目多くしたほうがいいかなぁ、何て考えてたら。



よこせ~

待ちきれないカリンさん。
結び目なんてどうでも良いようです (^▽^)



はやく~

アンズは引っ張りあいこが怖いようで廊下の方へ逃げてしまいました…。



カミカミ

母の味・カミシメ中



ジタバタ

母の匂・モダエ中



とっても堪能しているようで、母ちゃん嬉しいよ。
なんといっても安上がりだしね♪

でも、ひとつお願い。



あげないにょ

誰も取らないので、ガン飛ばすのは止めて下さい……。








momo「今度アンズサイズのおもちゃ買ってくるけんね~」
アンズ「ちっちゃいヌイグルミが欲しいでしゅ!」
カリン「カリも~!」
momo「カリンは秒殺するけん、母ちゃんのお下がりシリーズで充分デス」
カリン「え~!たまには新品が欲しいんだにょ!」
momo「母ちゃんのキティちゃんをバラしたくせにぃ…」

 ←ランキング参加してます☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

すご~~い!靴下がオモチャになるんだ(゜o゜)
確かに何でもオモチャにするワンには、安上がりで
何処にでもあるからイイですね☆
うちも試してみよっと♪
アンズちゃん、引っ張りっこ苦手なんだ(゜o゜)
お口が小さいから、くわえ難いの???
でも、カリンちゃんは気に入ったみたいで
『もだえのポーズ』なんてちょいセクシー? 爆!
秋にはく時は
穴が開いたデザインですねぇv-398 
もだえてるカリンちゃん。。。カルメン姉さんのポージングにあるんですかv-361
さすが毎日実行してるe-3momoさんを観察してますねv-411
最後のセクシー目線もGOODe-287
ぜひお試しアレ☆
♪ばぶさんへ

うちのおもちゃは殆ど私のお下がりです (^.^) オホホホ
肩パッド、デニムのハギレ、梱包のバンド、靴下そしておパンツ!(笑)
お店で買ったおもちゃよりも激しく気に入ってくれる、安上がりな姉妹です。

そうなんですよ~、アンズはクチがちっちゃいから…。
でも1番はヒモが自分に向かって飛んでくるのが怖いようです。←びびりんの本領発揮?

セクシー?
やっぱりワンコは飼い主に似ちゃうんですねぇ、ウフ(爆)
でも今のカリンに必要なのはお色気よりも立派な埋蔵金発掘犬になるための嗅覚です!(笑)
なんと!
♪まめもみさんへ

これをまた履けとな?v-12
カリヨダでべちゃべちゃですがな…。
しかも伸びきって股下0cmになっちゃってるよ……。

あぁ、そうか!最後の目線はガン飛ばしじゃなくて、誘う目線だったのね。
カルメン姉さんの真似してるんだわ!…ってまめもみさん、姉さんの真似しなくても母が充分にセクシーe-420ですわよv-207
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
