♪耳毛と短足♪ 二周年と小ネタ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
二周年と小ネタ♪
みなさま、こんばんは~三日月
すっかり『ブログ二周年』を忘れてたmomoですてへ
5月20日で二周年でしたjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R
三日坊主のワタシですが、みなさんのお陰で三年目を迎えることが出来ました♪
いつも遊びに来てくださってありがとですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
これからもボチボチと続けて行きたいと思っていますので、どうぞヨロシクお願いしますLOVE



二周年記念のご挨拶の後は、いつもの小ネタでお楽しみくださいきゃっ



火曜日の夕方、実家へお土産を持って行きました。
その帰り道。

元々ホテルが建っていた場所に、マンション建設中でした。
いいなぁ、この場所。
実家から近いし、隣は山すその公園と神社だし。



夕方の公園と神社はブキミだけどネ。




狛犬さんも昼間と違うカンジ。




明るいときだったら、この階段を登って帰ります。

境内までは100段ちょっとあるかな?
子供の頃に数えたんだけど、忘れたなぁ。
今度数えてみようっと♪



おうちに戻って『内職中』のワタシ。





水曜日の朝日の出
za2947.jpg
でっかいよね~♪



このパン、中身はイマイチなんだけど・・・。

そう!
この端っこが食べたくて買うんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも最近、この端っこが少ないのっ!アップロードファイル




端っこだけ売ってくれないかしら?



木曜日の朝日の出

初めて『紅茶ロールちゃん』を食べました!
紅茶味のクリームで、かなりウマウマ~GOOD
限定品にしとくのが勿体ないぞっ!



木曜日の夜三日月

脱いだ後、引っくり返すのが面倒だけど。
タビックスと言えば『サラリーマンの靴下』ってイメージだったけど、今は可愛いタビックスが揃ってますね~♪
5本指ソックスよりも簡単に履けるから、忙しい朝でも大丈夫!


以上、『記念日なのに小ネタ』な日記でした~あ



今週末は、と~っても楽しみにしてるお出かけなのです♪
1年半ぶりのデートなのですよ~!jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
前回は雪の中のデートでした。
お相手は自他共に認める”雨女”な方ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
週末の天気予報は『くもり』なんだけど、どうなることやらjumee☆loud laugh4
でも、可愛くて元気いっぱいのコ達に会えるのが楽しみjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

そんなわけで、コメントのお返事やご訪問が遅くなっちゃいます土下座





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今は強風が吹いてるよ~!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、こんばんわ~!♪
e-3282周年おめでとうございます!!♪e-328
こちらこそ、ぼちぼちとよろしくお願いします(^人^)
小ネタも嬉しい~(笑)
隣が山裾の公園と神社なんて、素敵ですねー!
て、目線が完全に散歩重視ですけど、そんなものですよね(笑)
スイートブールもすっごいよく分かります!
端っこ、最近少ないのですね~(泣)
ぜんぶ端っこみたいにしてくれたら嬉しいのにね(笑)
紅茶ロールちゃんは、こちらでは見たことないかも!

私も5本指ソックスにはまってるんですが
たびソックスは、5本指より履きやすいのですね。なるほど~。
お散歩のときに、激しく走っても滑りにくくていいんですよね(^m^)
脱ぐ時は、つま先から引っ張れば良いのでは?♪
派手に引っ張ると伸びるから、ソゥ~ッとね、ソゥ~ッと。(笑)

アンカリちゃんの頭の中の「食」にウケちゃいました。
そんな記事、ありましたね~(^▽^)ノ
アンカリちゃん、内職のキビナゴ、楽しみだね!

おデート記事も楽しみにしています~♪♪♪
ブログ2周年でしたかぁ~♪ オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウv-315
長く続けてほしいですー♪ 無理せずお互いマイペースでいきましょうね~!!

確かに夜はお寺とか神社は ちと怖い感じもする~!(笑)
境内まで100段もあるんですね~Σ(・ω・。Uノ
結構な運動になりそうーv-363

端っこが美味いパンですか!? 何だろう~?
メロンパンの上の帽子みたいな感じー?Uo^ o ^o)

おデートの記事☆ 楽しみにしていますーe-343
↓の記事の時にはコメント入れても入らなかったのよ~
フロントラインアンズちゃん ダメなのね
野原で駆け回る アンズちゃんの為に
ダニ予防の しっかり見つかるよう~願ってます

博多ぶらぶら 一度は食べたい私です
何と 食べたことないですよ~
実母が好きなのですけどね・・

momoさんブログ3年目ということは 私もだなぁ~
お互い よ~やってきましたね
これからもボチボチ がんばりましょう~

おデートですか・・
可愛いい ワンちゃん達に会えるのかしらね
楽しみよ~ん(^_-)-☆
momoさん ブログ2周年おめでとう~♪
忘れてたって ちゃんと思い出すんだからえらいじゃん
プーなんて急に思い立って始めたりだったから特別意味のない日だし 毎年忘れてそのまま過ぎ去ってくよ^^;
紅茶ロール美味しそうだねー 特にプー紅茶好きだし 食べてみたいな♪ この辺にも売ってるかなぁ~
週末はデートって事は今頃はデートの真っ最中かしら!? また、報告の楽しい記事待ってるね~♪
momoさ~ん、ブログ開設2周年おめでとう~♪♪♪
大変な時期もあったけど続けてきて良かったね☆

あっはっは
momoさん、タビックス履いてるの?^^
私は履いた事ないんだけどどんな感じ?^^
すぐに慣れるものかな~(笑

ハイエナ根性丸出しのアンカリちゃんを観て
今日も癒されましたよ~♪
momoさん、そろそろ「おかえり~~~!!(^^)」かしら?
お天気どうだったかなぁ・・・?
我が家は本日…雨に濡れながらの芝桜観光を強行いたしましたよ~(^^;)
ホントに…ずーっと天気予報はずれ続きだったはずなのに、いきなりお出かけ予定当日だけ!天気予報がピッタリ当たるんだから…
くやしい~~!!(>。<)

ブログ2周年、おめでとうございます!!
もう2周年、でもまだまだ2周年です。(笑)
これからも、楽しくってかわいいアンカリちゃんの様子を見せてくださいね~!
momoさんの地元レポ(笑)も楽しみにしてまーす(^^)/
このmomoさんのご実家近くの神社、なかなか味があるね~!!
夜はさぞかし不気味な雰囲気になるんだろうなぁ…。

スイートブール!コレうちの相方も好きみたいで~す。(^m^)
momoさんと同じく、耳のトコがたまらんらしいですヨ♪
実は、私はあまり食べた記憶がないんです(^^;)
ロールちゃん、我が家も早速ゲットしました!!
2周年おめでとうございます。
私もすっかりわすれていたけど4月の終わりに丸2年たたんでした。
同じような時期にはじめていたんですね。
この神社はちょっと恐そうですね
夜はぬけない方がいいですよ
5本指靴下
本当にかわいいのが沢山でてきましたよね。
健康の為にはこの靴下さいこうですね
ブログ2周年おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね~。
・・・でもmomoさんが忘れちゃってたくらいだからいっか!?(笑)
うちももうすぐ4周年の5年目突入だけど、毎年忘れててブログ上で「○周年です」とか書いた記憶がないの(*^^;;

紅茶ロールちゃん、限定品なのね★
私紅茶大好きだから紅茶シフォンとか紅茶ロールとか好き~ヽ(^▽^@)ノ
今度紅茶ロールちゃんも買ってみようかな。
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは♪
お祝い★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
これからもドウゾよろしくお願いします♪

>目線が完全に散歩重視ですけど
もちろん!(笑)
それが一番大事ですからね~vv
都会には住めそうにありません(ノω`)プププ

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
スイートブール、判ってくれます~?
端っこだけ売ってくれるなら、予約しても買うのにな~vv

私も5本指履きますよ(o^-^o)
そっか!
ソゥ~ッと脱げば、5本指も面倒くさくないのね!
いつも「えいっ!」って脱ぐから、引っくり返っちゃうのですね(笑)
滑りにくいし、足指にチカラが入るからダッシュもしやすいvv
って、またまたお散歩目線ですね(゚m゚*)プッ

「食」は脳内メーカーのパクリで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっとカリンの脳内は「遊」「水」だけだと思うけどネ(笑)

デート、楽しかったです♪
写真の整理が出来たらUPしますね(o^-^o)





e-241相棒さんへ
お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
マイペースで続けていけるとイイナ~って思ってます!
これからもどうぞヨロシクですvv

境内の階段は、中学生のとき走りこみしてました!
私、吹奏楽部だったんですけどね(笑)
楽器を吹くには「腹筋と体力が必要だ!」って先生に言われてネ♪
今は走って登るなんてムリ~!

スイートブールはヤマザキパンなので、全国どこでも売ってるんじゃないかな?
カステラっぽい味がしますよ(o^-^o)

デートはとっても楽しかった~♪
落ち着いたらUPしますねvv





e-241そよかぜさんへ
わぁ(゜O゜; スミマセ~ン!
またFC2の不調かしら?
それともうちのブログのせいかな~?
折角コメントしてくださったのに、ごめんなさいです(≧≦)

あれ?
博多ぶらぶら食べたことないですか?
それはビックリ~!
でも地元のお土産って自分で買うことがないですもんね。
CMが強烈すぎて味を忘れてしまってるので、また食べてみたいなって思ってます♪

そよかぜさんも3年目ですかvv
そうですね~!自分でもよく続いてるな~って感心してます(笑)
これからもよろしくお願いします♪

デート行ってきましたよ~!
とっても楽しかったです♪
とっても可愛いコで、お持ち帰りしたくなっちゃったくらいです(笑)





e-241プーちゃんさんへ
お祝いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
おほほ~、すっかり忘れてた(;´▽`A``
私も特別意味はない日なのよ。
2年前のGWに思い立って、それからブログを選んだり写真を整理したりして始めたってだけ。
忘れちゃうよね~(笑)

紅茶ロールちゃんのクリームは、momo舌判定だと【アールグレイ】なのよ。
プーちゃんさんも食べてみて!
で、何の紅茶か教えて~!!

デートとっても楽しかったよvv
ブログのお友達に会うのはウキウキするね♪





e-241ミューさんへ
うんうん♪
色々大変なこともあったけど、続けてよかったなって思います♪
いつもありがとうです! ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<
そして、これからもヨロシクお願いしますvv

あっ!タビックスを笑ったな~!
一度履いてみて下さい!
走りやすいんだから~!!
最初は違和感があるかもしれないけど、キモチ良いですよvv
ヤミツキになるかも? ( ̄▽ ̄) ニヤ

毎度毎度ハイエナのアンカリ(主にアンズだけど)です(笑)
こんなアンカリでもミューさんの『癒し』になるのですネ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アリガト~!





e-241かよぽんさんへ
かよぽんさん、ただいま~♪
と~っても楽しいデートでしたよ むふふ( ´艸`)♪
私はあんまり写真を撮ってないけど、デート相手はいっぱい撮ってくれてると思いますvv
どちらも知ってるかよぽんさんですので、ぜひお相手さんのブログで写真を堪能してくださいませ♪
カリンの爆走姿を撮ってくれてたので、それを楽しみにしてるワタシvv

お祝い゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ふざけたタイトルのまま、三年目になっていましました(笑)
まさか二年も続くとは、自分でも思ってませんでした!
これもかよぽんさんをはじめ、お友達のお陰ですね~♪
マイペースで続けて行こうと思ってますので、これからもどうぞヨロシクです(゚∇^*)
地元レポも続けちゃいますよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

\(★^ω^★)/オオォ♪
猫殿さんも耳好き!
そう!「たまらない」んですvv
パン自体はちょっとパサつき気味でイマイチなのですが・・・。
うちの姪っ子なんて『皮』だけ食べて、中身を丸々残すんです^^;

またまた\(★^ω^★)/オオォ♪
やっぱりチェック済みでしたか!
前回と同じく、何本も冷蔵庫に入ってたりして?( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241チップ&ミニーママさんへ
ありがとうございますo(^∀^*)o
ママさんの方がひと月分、先輩なんですね♪
お互いボチボチとマイペースで長く続けて行きたいですねvv
これからもどうぞヨロシクお願いします☆ヽ(*’∀’*)/☆

神社、夜は危なそうですよね~^^;
人も怖いけど、ユウレイが出そうな雰囲気も怖いです( ̄□ ̄;)

ママさんも指つき靴下愛用者なんですね♪
歩きやすくてお気に入りですvv





e-241カレンさんへ
お祝いありがとう♪
すっかり忘れてたから、いつでもOKよ~(笑)
カレンさんはもう5年目なの?!
それはスゴイね~!!
ていう事は、まめくんが来てすぐにブログ始めたのかな?
私もアンズが来てすぐに始めておけばよかったな~。
そしたらアンズの小さいときの写真もたくさん撮ったのにね(;>_<;)

紅茶ロールちゃんはオススメですよ~vv
安いのにちゃんと紅茶の味がします(゚∇^*)

2周年おめでとう♪(祝)
おっき名パン(^^)私もおなじとこスキー
真ん中にクリーム入れて~っていつも思うけど買っちゃいます♪
でーと 晴れますよーに★
♪トイママさんへ
お祝いありがとう♪
これからもよろしくネ(゚∇^*)

デートは晴れましたよvv
とっても楽しかったですo(^∀^*)o
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
