♪耳毛と短足♪ 跳びます♪跳びます♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
跳びます♪跳びます♪
沖縄はもう『梅雨入り』したそうですね。
momo地方もそろそろかな?
でも今月末はちょいと予定があるので、梅雨入りは6月に入ってからでお願いします!
・・・って誰に頼んでるんだか絵文字名を入力してください




木曜日はもの凄い大雨でしたが、アップはお天気だった火曜日の写真。



前々から「見てみたいっ!」と思ってた瞬間。

上からじゃなくて、横から見たいの~!!



カリン!頼んだよっ!!!

ちゃんと撮れなかったけど、胴長がさらにビヨ~ンと伸びるのねjumee☆faceA61
顔はキリリとカッコイイじゃないの拍手 パチパチ



じゃあ、次はアンズの番!
・・・って言ってるのにkao04

カリン、カッコイイのは判ったってばふるーつ☆Cultivation・笑(小)



じゃあ、改めてアンズ!頼むよ~!!!

うんうん♪
軽やかなカンジがステキだったよheart0

連写はイマイチだけど、アンカリの跳ぶ姿を横から見ることはあまりなかったので面白かったです笑う



今回は雑草だらけの階段コースでおうちに戻りました。




階段の途中に梅がコロコロ。

綺麗だったら持って帰って『梅酒』にしたんだけどな~jumee☆faceA105



おうちに戻って。

青臭いトマトも『薄くスライスしてオリーブオイルでいためて、食べるとおいしいよ~!』って
かよぽんさんに教えてもらったので、やってみよう!と思ったのですが。
ちっちゃすぎて食べごたえがないっ!(T▽T)アハハ!
なので、野菜炒めの具にプラスして食べましたハンバーグ
アンカリにも一口ずつおすそわけ羅琉 ニヤリ
早く真っ赤なトマトになぁれ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

雨続きでお散歩できなくなると、アンカリはおうちで暴れま~す(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ムフフ♪
きみまろズームの威力(?)を色々とお試し中ね♪
我が家も、こういうあみあみのところとか、マンホールの蓋は絶対に飛び越すよ~!
マンホールの蓋なんて、歩いてるとわざわざ避けていくもん。
いったい何がお気に召さんのだか・・・。
足の裏にさわる蓋の感触がいやなのかしらん??

それにしても、ぴょんぴょん跳びます♪のアンカリちゃん、障害物を飛び越えるお馬さんのようだわ~~♪かっくい~~!!

そうそう、もう沖縄と奄美大島は梅雨入りしたって先週言ってたもんね~。
今年は雨がどうなるやら・・・。
月末のお楽しみのためにも、もうちょっともってお天気よくなってほしいね!!(^^)
momoさんが晴れ女なら少しは安心なのにどね~(^^;)

トマト、ちっちゃすぎで炒められなかった?(*≧m≦*)ププ
そういや、あのトマト、小さそうなトマトだったね(^^;)ゴメンゴメン~~
momoさん、こんばんわ~♪
ぉお~!(ノ゚▽゚)ノこれ、よく撮られましたね!
とってもうまく撮れてると思います!
横からってあまり見られないのでオモシロかったです~!
カリンちゃんは、最初に胴がミョ~ン!と伸びているのですね!♪
アンズちゃんは、後の方に、おててをミョ~ン!と伸ばしているように見えるけれど
胴の長さの違いでそう見えるだけで、本当は一緒なのかな(^▽^)
ウププ(>m<)ふたりとも、跳んだ後に、momoさんを見てますね♪
「見てた?」って感じのお顔が可愛い~(*>m<*)

私も遅まきながら、今日トマトの苗を買ってきたんですよ♪
本当は種から育てようと思ってたんだけど出遅れて
今年はもういいかな~と思ってたんだけど、
momoさんの畑を拝見したら、やっぱり私も野菜を育てたくなって(笑)♪
真っ赤に熟したら、美肌潤いと、サプリ効果が楽しみですね~♪(*^m^*)
わー! 飛び越える瞬間きれいに撮れてる~♪
momoさん連写で撮ったんだぁーUo^ o ^o)
新しいカメラ色々やってみてるんですねー♪

おお! トマト間引いたんですねーi-184
へぇ~ 青臭いトマトも薄くスライスして、オリーブオイルで炒めるといいんだU*^ ^*)
早く赤く熟れたのも見たいですね~♪
カリンちゃん凛々しいわよ~(*゚ー゚*)
そしてニヤリと笑った横顔が、うちのKARINにソックリ!!
やっぱり同じ血なんだな~とフトした瞬間に思うわ~(*´艸`*)

アンズちゃんの飛び方って優雅に見えるよね~(*´∀`)
ダックスってジャンプが「胴を駆使して飛んでます」って感じなんだけど、アンズちゃんのジャンプは「足のジャンプ力で飛んでますの」って感じ!(わかりづらい。笑)

熟す前のトマトの輪切り、初めて見たー♪
真っ赤なトマトになる日が待ち遠しいねっ(*≧ω≦*)
こちらは新型インフルエンザでお散歩控えています。
 そして今日は雨・・・
 梅雨はまだまだ先でいいですよね。
 跳んでますねえ。こんな姿撮るなんてすごい!!
 アンズちゃんもカリンちゃんもかっこいい♪
 跳んだでしょ?っていう自慢げなお顔がいいですねえ。
大五郎も飛びますよ~
小型犬は足がはまっちゃいそうで怖いのかもね(*^m^*)ぶぶ♪
台北で食べたしゃぶしゃぶ、青いトマトを入れるんだよん。
ビックリしたわw
うちの子達もここはジャンプよ
とっても良く撮れていますよ
リード持ちながら撮ったんでしょう
momoさんすごいよ
このジャンプした瞬間写真私も撮りたいけどなかなか撮れません。
この写真だけでとっても幸せな気分になってしまいました。
週間天気予報見てたら 今週末いいお天気じゃないの!
でもだからと言って 決してぬか喜びはしないばぶ^_^;
だってまだ1週間もあるし だいたい昨日はピーカンの予定だったのに
バケツひっくり返したかのような大雨だったもん(‐”‐;)
まだまだ油断は出来ないよ(;-_-) =3 フゥ

カリンちゃん めっちゃ綺麗に飛んでるね~
横から見ると綺麗なカーブ描いてるけど 正面から見ると
スキージャンプの選手が台から飛び出した瞬間って感じだね!
立ち上がりがめっちゃ素敵(*^m^*) ムフッ
風を切って 気持ち良さそうだわ~♪
しかし何で最後 カメラ目線?
と言うベルも走りながらカメラ目線くれるんだけど・・・笑))

momoさんの家って かなり高い所にあるよね~
私この階段 動悸・息切れ・めまいに筋肉痛で
絶対上がれんわ・・・(>_<)

自家菜園してない私 青いトマトなんて食べた事ないな・・・
へぇオリーブオイルで炒めるかぁ 一つ勉強になっちゃった(*^.^*)エヘッ
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
まだ全部の機能を把握してませ~ん^^;
でも連写は楽しいですね♪

茜ちゃんも跳ぶんだ~vv
アンカリはマンホールは跳びませんが、絶対に横に逸れて歩きます。
なんででしょうね~?
カリンはあみあみを跳ばずに歩いてて、はまり込んだ事が何度もあります(笑)
アンズが跳びこすをの見て「あっ!跳べばいいにょ~!」って気付いたのかも( *´艸`)クスクス
いつかは茜ちゃんの飛行写真みたいなのが撮れるとイイんだけどな~♪

今週末の天気予報は「晴れのちくもり」でしたC=(^◇^ ; ホッ!
予報が当たりますようにっ!
私、わりと晴れオンナなのですが・・・負けるかも?(笑)

プチトマトだったのです(笑)
でもちゃんとトマトの味でしたよ(当たり前?)
野菜を植えるのは初めての土地なので、今回はあまり育たないかもしれないと父が言ってました。
でもカボチャの葉っぱがでっかくなってきてるんですよ~vv
トウモロコシにも毛が~!!
楽しみだわ~(≧∇≦)





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんはo(^∀^*)o
よく撮れてますか? ありがとです♪
一緒にお散歩してると後姿や横姿は見れないですもんね。
カリンがジャンプしたとき、遠くのほうで「おおっ!なげぇ~(長い)!」って言われたことがあったんです。
私は見れないので、ちょっと羨ましかった(笑)

そうですね~、アンズも体が伸びます!
でもカリンより足が長いから、足が伸びてるみたいに見えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
mammyさんもトマトを!!
大きくなるのが楽しみですね♪
うちのは普通のトマトだと思ってたらプチトマトでした。
まだ実がついてないトマトもあるので、もしかしたらそちらは普通のトマトかも?
父がテキトーに買ってきたので、どのくらいの大きさになるのかわからないんです~(T∇T)
カボチャとトウモロコシも少しずつ大きくなってきました♪
土いじりに興味はないんですけど、嬉しいものですね(^▽^●)





e-241相棒さんへ
新しい機能を試すのも楽しいですね♪
連写は結構役に立つかも!

プチトマトだったので、間引かなくても良かったのかな?
カボチャとトウモロコシも少しずつ大きくなってきてます♪
食べられるようになるといいな~o(^∀^*)o





e-241Yukaさんへ
 ̄m ̄ ふふ
やっぱりKARINちゃんと同じ?
ユウゴたんに好き好き~♪ってされてたときのKARINちゃんの顔も似てたよvv

そうそう!
カリンは「跳ぶ」というより「胴を伸ばす」ってカンジだね♪
アンズも胴が伸びてるけど、足が長いから優雅に見えてお得だよね~(笑)

カボチャは葉っぱが大きくなって、トウモロコシは毛が生えてきたんだよvv
早く食べられるようになるとイイな~(o^-^o)
すっごい楽しみだよvv
以前、花を植えてたときは水遣りなんてしてなかったけど、今はやってるもん(笑)





e-241あるままさんへ
あるままさんは大丈夫ですか~?
そんなときは外出しないほうが良いですね。

あるちゃん達は雨の日でも仲良く遊んでますよねvv
今年はたらごなちゃんがいるから益々賑やかですね~☆ヽ(*’∀’*)/☆
たらごなちゃんだったら、こんな網なんて楽々跳ぶんだろうなvv





e-241ゆゆさんへ
足がはまるのがイヤなんでしょうね。
大きなワンコは普通に歩いてますもんね。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
青いトマトもだけど、しゃぶしゃぶにトマトっていうのもビックリ!





e-241チップ&ミニーママさんへ
リード持ちながら撮りました♪
引っ張られるからカメラがブレブレになるんですよ~(;´▽`A``
もっと広い場所で撮りたいな~!
いつかは「飛行犬」写真を撮ってみたいですvv
イチデジじゃないとムリかな??





e-241ばぶさんへ
そうなのよ~♪
天気予報が当たってくれるとイイね!
私わりと晴れオンナなんだけど、どうなるかな?
どっちが勝つかなぁ?(笑)

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!
昨日も雨オンナを発揮しちゃったの?
今週は毎朝毎晩天気予報を見るのが日課になりそう(笑)

なんで最後は私を見るんだろうね( *´艸`)クスクス
正面から撮ってる写真の最後にカリンの顔は写ってないけど、これも見てました♪
ベルちゃんもカメラ目線だよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
「ちゃんと見てる~?」って言ってるのかもよvv

うちは13階建てのマンションの屋上が見えるくらい、山の上です。
でもうちの近所って結構お年寄りが住んでるよ、みんな元気いっぱい!

青いトマトは煮るとレタスみたいな味だったよvv
スーパーには並ばないもんねぇ。
ふたりとも、怖くないんだなぁースゴイっ!
うちのおぢさんは、「マンホール系」怖がるので
お二人のようにジャンプすら出来ません・・・

先日、コメントを書いたんだけど
エラーが続いて、なかなか送れませんでしたぁ~;0;
今日は届きますように♪
♪茶葉子さんへ
(≧◇≦)エーーー!
茶葉子さんのせっかくのコメントがぁ(泣)
すみませんでした~!
今日はちゃんと届いてますよ~!
ありがとうですvv

跳ばなくても渡れそうなアミアミでも跳ぶんですよ~(笑)
マンホールはアンカリどちらも避けます。
足裏の感触がイヤなのかな?と思ってたのですが、工事中の鉄板は渡るのです。
わからんわ~(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
