♪耳毛と短足♪ たまにはスイーツ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
たまにはスイーツ♪
週末はあまり良いお天気じゃなかったmomo地方。
日曜日は朝から傘でした。

久しぶりにお家の中でアジリティした後は、アンカリお昼寝ZZZ
アンカリの寝顔を見ながら、ネットや溜まってたDVDなど見て、のんびり過ごしました。
久々に長時間PC画面を見てたら目が痛くなっちゃった~sn

で、ちょっと面白いモノ発見!
ほめられサロン
名前を入力して、性別や職種を選ぶと・・・。
面白いことが起こりますよ笑う
男性と女性にあまり違いはないのですが、私は『男性』を選んだときの方が嬉しかったりしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だって『男前』って言ってくれるんだもの~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



最近あまりオヤツを食べませんが(ダイエットなの)、たまにはスイーツなどルン♪

『本日の特売品』だったのよ~♪


でもね、ちゃんとアンカリの分もありますのよにこっ

ホームセンターで『わんわんシャーベット』と『わんわんプリン』を買ったのさGOOD
母ちゃんが『焼きプリン』なので、アンカリも『わんわんプリン』を食べようね!




あっheart0プリンでミッキーが出来た~ミッキー
母ちゃんのプリンが大きいのは当然です!
だってアンカリの10倍くらい、体が大きいもん!



そのままだと食べにくそうだったので、ちっちゃく切ってあげました。

カリンはお肉とお魚以外のものは、あんまり食べないんだよねぇ・・・・。
初めてのものだし、これ以上は食べないかな?



と、思ったら。

ナゼか、スプーンに乗せてあげたら食べましたjumee☆whyR



でも、やっぱり・・・。

きびなごちゃんの方がお好みのようです。
残したプリンはアンズがガッツリ食べてました~jumee☆faceA63
当然(?)私も『わんわんプリン』を試食してみましたが、寒天みたいであんまり美味しくなかった怖い
こりゃあ、カリンが食べないはずだわ~!!
アンズはね、味にこだわりがないので何でも食べちゃいますよ絵文字名を入力してください



オヤツとは関係ないですが。
おニューデジカメの『オート』でカリンを撮ると・・・。

なぜか黄色っぽくなっちゃうよ~kao05



アンズは・・・。

白くなりすぎずイイ感じなんだけどね。
でもアンズのドアップはいつみても『コソ泥顔』だわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

167.jpg



  『泥棒さんですか?』
  っていうパーティーグッズが
  あるんです(笑)
  アンズの口元と同じ~!
  ( *´艸)( 艸`*)ププッ






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

久々に大きなプリンを食べたら、ちょっと胸焼けしたmomoでした(^▽^;) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、とんでもごぶさたです!
のんびりしてるうちに、週末あれよあれよとダウンしてしまいました(汗
momoさんも、まずはMRIの結果がなんともなくて、よかったです~(号泣)
引き続き検査があるとのことだけれど、結果の記事には
安心して、momoさんがそこにいたら抱きついちゃったかも(/_<。)
おめめもお大事になさってくださいね!
「ほめられサロン」…なんだか誉められ過ぎてビックリ!
もう分かった、分かったから…って思いました(爆)
誉められて伸びるコですけど、言われずぎるとヒク…って
我ながら、扱いづらい主婦ですな(笑)

ここ最近のアンカリちゃんのお姿も、ズズズイッと
ウハウハ拝見しました♪
今日は一緒にプリンでオヤツなのね~♪
カリンちゃん、食べるのがのんびりで
おしとやかなところはココと違いますよね^^;
でも、ココも最近、今までで唯一食べなかったものが。
普段はアンズちゃんのように、なんでもござれなんですが
地元販売の、私の大好きな手作りコンニャクは
ちょびっとあげてみたら、少し口の中でいじって「ンペッ!」してました(笑)
やっぱりムニョムニョの感触がイヤだったのかなあ?^^
ルルは食べたんですけどね(笑)お好みもいろいろなのね^^♪

アップ、今にも触れそうでいいわあ♪笑
黄色くても、泥棒顔みたいでもぜんぜん可愛いですもの♪
もっと見せてくだされ♪(*>m<*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダックスって結構マズルが長いからツルッと系は食べ辛いのかも。
でも美味しくプリンが最後まで食べられてよかったね。
アンズちゃんが盗りに行かないのも偉いな~
おお~♪ プリンDAYだったのですねー(⌒¬⌒*Uじゅる~
アンカリちゃんたちのプリン ほんとぷるる~んってしてそうe-343
カリンちゃんはスプーンで食べさせてほしかったんだ!Σ(・ω・。Uノ

アンズちゃんのアップの顔を コソ泥顔って~!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
いや~ この 【ほめられサロン】 めっちゃ楽しいね~♪
一応両方やってみたんだけど やっぱ私は女性の方が嬉しかったな~
ばぶ ばぶ ばぶ・・・って上から目線で言われると キュンってなるね~(*^m^*) ムフッ
でも だんだん恥かしくなっちゃったけど・・・^_^;
普段言われてないからな^m^

w(0o0)w オオー!
そのプリン オリーブ園の帰りに寄ったカフェで食べさせてもらったのに良く似てる~
何でもそこの看板犬も食いつきが良くなかったって言ってたわ(^_^;)
でもティンベルは綺麗に完食してたよ~
うちもアンズちゃんと同じで 味には拘りがないみたい( ´艸`)ムププ
でも見た目は美味しそうなんだけどな・・・
私も今度探して 試食してみよっと(*^。^*)
カリンちゃんはmomoさんの手作りオヤツの方がいいんだね!
やっぱ自然の美味しさを知ったら 市販の物は食べられないのかもね^m^

ありゃホントだ!
何でカリンちゃん 黄色っぽく写るのかな~?
微妙な光加減なのかな?
にしても・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
アンズちゃん ホント泥棒みたいだね~
そう思ってしまったら 益々そう見えてしまうんだけど・・・(^▽^;)
でもうちのベルだって 怪盗もしくはパーマンみたいに見えるでしょ!
あと口元が 菅井 きん にもね 爆))
うちの子達このプリンそのまま一口でしたよ・・・
アンカリちゃんとってもお上品ですね。
うちががさつすぎるのか・・・爆”
ルミックスにしたんですね
使い心地は最高かな・・
アンちゃんのドアップすごく良く撮れていますね。

momoさん、検査結果何もなく良かったですね。
手がしびれるんですか
私、首のヘルニアのとき、手がしびれました。
腰とか悪く手がしびれたりするそうです。
はやく原因わかるといいですね。
お大事にしてくださいね
momoさん、ご無沙汰してしまって失礼しています。
 アンズちゃん、カリンちゃん元気だった?
 そのプリンうちも買おうかと思っていましたよ。
 カリンちゃん、残しちゃったの?うちはなんでも食べるからなあ・・・
 ほめられサロンでいい気分になっちゃった!!
 落ち込んだ時とかにいいですねえ。

ほめられサロン、やってみたけどあまりに褒められすぎて・・・
現実の自分とのギャップの大きさが(*^^;;
あ~!この焼きプリン好き~♪
大きいのにリーズナボーでグー!
一番上の部分をすくいながら味わうのがいいんだよな~(笑)
アンカリちゃん用のプリンも用意されたのね(^-^)
寒天みたいなんだ・・・甘みのないプリン(卵の味がする)ってわけではないのね。
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは♪
ダウン??大丈夫ですか~?!
お大事にね~!!
私の心配までしてくれて、ありがとう♪
まだ原因は判ってないんだけど、元気にしてますよ(゚∇^*)
・・・mammyさんに抱きつかれたかったわ(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すんごい「ほめられ」だったでしょ?
私も最初は「えぇ~?そんなに~??」って思いました(笑)
普段褒められることってないから、照れますね~(;´▽`A``

>カリンちゃん、食べるのがのんびりで
ノーノー!
肉とか魚系のオヤツだったら速攻ですよ!
甘いものはあんまり食べないのかも。
でも、ケーキやクッキーを作ったときは速攻で食べてたんだけどな。

>ムニョムニョの感触がイヤだったのかなあ?
あぁ!カリンもそうかも!!
キノコやコンニャクは「ンペッ!」てしますよ~。
ルルちゃんとアンズは同じですねvv
なんでも食べちゃう~(笑)

うちの『黒豆』と『甘栗』(鼻)、つまんでみます?(笑)





e-2412009-05-20 00:53さんへ
初コメントありがとうです~♪
こちらこそ、いつもお世話になってます(^▽^●)

設定を変えてみたら、ちょっとイイ感じになりました♪
やっぱりオートまかせはダメですね~(;´▽`A``
ちょっとはお勉強しなくっちゃ!
アドバイス、ありがとうでした~o(^∀^*)o





e-241ゆゆさんへ
そうそう!
カリンはオヤツを”口の横”から食べることが多いです。
食べにくいんでしょうね。
アンズが盗らないのは・・・私に怒られるから~ヾ(@^▽^@)ノわはは





e-241相棒さんへ
ね~!見た目はスッゴイ美味しそうでしょ♪
でも味は寒天プリン(甘さ控えめ)でした^^;

アンズのアップは笑えるでしょ~!
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





e-241ばぶさんへ
そうなのよ~!
普段褒められることがないから恥ずかしいよね(笑)
「セクシーだね」なんて・・・川* ̄д ̄*川ポッ

プリン、ティンベルちゃんは食べた??
今度持って行ってもイイ?
その後、カリンはまったく食べないのよ~(T∇T) ウウウ
ばぶさんも一緒に食べてみて!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、干物も持っていくからね~♪

黄色く写るのは「蛍光灯」モードにしたら解決したよ~!
オートまかせにするのも問題ありなのね^^;
全然知らないからなぁ・・・。

アンズの口、なんでそこだけ黒いんだろうね(゚m゚*)プッ
子犬のころは鼻と口の間に白が挟まってたのに、いつのまにか繋がってしまったよ(笑)
ホクロ→ちょびヒゲ→コソ泥、に変化してま~す!






e-241チップ&ミニーママさんへ
チップ&ミニーちゃんは好きな味だったのですね♪
カリンはちょっと偏食なので、気に入らないと全然食べないんです(;>_<;)
その点、アンズはなんでも食べてくれるので助かります♪
酢の物も食べるんですよ~!

ご心配ありがとうございます♪
脳に異常がなくて、一安心でしたC=(^◇^ ; ホッ!
でも原因を早く解明して、治療にかかりたいな~!
原因不明は落ち着かないですね。





e-241あるままさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰でスミマセンでした^^;
アンカリはいつも通り、元気いっぱいですよ~♪

(^ー^* )フフ♪
ものすご~く、ほめられたでしょ?
普段褒められたことないから、照れくさかったです(笑)





e-241カレンさんへ
ちょっと恥ずかしいですよね~!
「いやいや、そこまで言ってもらうほどでは・・・」って照れくさい(笑)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カレンさんもこの焼きプリンお好きなのね!
そうそう!
上の部分がウマウマなのよね~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
焼いた部分だけ集めて欲しいくらい(笑)
わんわんプリンはタマゴの味はしなかったよ~。
固さも食感も『寒天』でした・・・。

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
