♪耳毛と短足♪ 海へ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
海へ♪
土日は28℃まで気温が上がったらしい、momo地方。
もう夏???って位、暑かった~!えっ
日曜日は海へお出かけしてきました海と空
と言っても、海水浴ではありませ~ん!


泳ぐ気満々なコがいますが、泳ぎませんあっかんべー




海草だらけの海だけど、透き通っていてキレイ
以前は汚い海だったんですけどね。
父が子供の頃は『赤潮』が発生するほど汚かったそうです。



アンズがどこにいるか判るかな?





冬は寒くて近寄らなかった岩場。
久々の岩場にカリンはウキウキ♪




アンズは最初の一歩が踏み出せれば、あとは勢いに乗って遊びますにこっ

アンズが海に落ちたら、助けてもらうまでそのまま海中にいそうな気がする笑
カリンは自力で這い上がって…いや、そのまま沖まで泳いで行っちゃいそうだな~爆笑




なんか可愛いLOVE



砂浜の方に行ってみたら、たくさんのチビッコが海に入ってました。
ほんと暑かったもんなぁ。



広場へ移動みずたまこ




草だらけっ!!




ちょっと南国っぽいかな?

日曜は海水浴しなかったけど、次は海水浴もいいかもねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




とっても蒸し暑かった土日でしたが、水曜からはお天気が悪くなるみたい。

この写真は火曜日のお散歩のときのものです。
今にも降り出しそうな空模様でした。
でも、アンズがすんなりお散歩に向かうときはまだ雨にはなりません!
曇り空でアンズがお散歩拒否するときは、大体雨が降るんですよ~!!
濡れるのが大嫌いなので、『雨予報』が出来るアンズなのですjumee☆faceA61



こちらは「濡れるの大好き♪」なコ。

毎日お風呂場でスタンバってま~すjumee☆faceA105
そして、毎日追い出されま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

トップ画面 シロツメ草をバックにアンズ・カリンちゃんとっても
可愛いいですよ
女の子は やっぱりお花が 似合いますね
いや~暑いよね・・
2日前は 外歩きしながら もう~暑くって歩けないと
思ったほど
今日はほんの少し 暑さもやわらいで 良かったね
カリンちゃんといえば 風呂場の浴槽と海で泳ぐ姿
が一番 思い浮かびますよ
ほんとこの週末暑かったですよね~!ε-(U´o`;A アチィ
かりんちゃん泳ぐ気満々だったの~♪

海がだんだん汚れていくっていうのは よく聞くけど
きれいになっていくなんて 嬉しいですよUo´・ω-)bネーッ♪

ペリカンみたいな街灯面白いi-184
景色も素敵ですよね~Uo´艸`)むふふ♪

かりんちゃんも風呂場でスタンバってる!!
うちはそらっちょ&ふぅがそんな感じー(笑)
本当に、先週末は暑かったね~!!!
びっくりするほど汗がでたわ(^^;)
昨日・一昨日もすっごく暑かった・・・けど、今はちょっと冷えてきてる味噌市です。
風が強烈に吹いてて・・・明日はまたさらに涼しくなるとか・・・。
九州はいつもこちらより暖かいけど、明日はやっぱり少し気温が下がるのかしらね?

それにしても、海!!
きれいな水だこと~~!!
そして、カリンちゃんはどんだけ水好きなのかしら(笑)
momoさんに「駄目!!」って言われなければ、いつでもどこでも水のあるところなら迷わずダイブしてそうだよね(^m^)プププッ!
前世はダイバーだったのかしら??『グラン・ブルー』みたいな(笑)
我が家はお風呂が大っ嫌いでプールとかも嫌いだから、絶対に飛び込むようなことはないだろうな~。
でも、アンズちゃんはそういう意味では安心だけど、カリンちゃんは山とかに行った時に川に飛び込まれちゃったりしたら、流されてしまって大変なことになるかもだから、気をつけてね~!

シロツメクサの中のアンカリちゃん、すっごいカワイイ!
で、トップ絵のシロツメクサがうらやましくなったうちの相方、先日茜を連れてシロツメクサがわさわさ生えてる、自分の会社の前の川原へ撮影に(笑)
暑かったおかげで、茜さん舌がべろんちょ!になってました~(笑)
でも、なかなか満足な写真が撮れなかったみたいにょ~~(笑)

ところでmomoさん、新しいデジカメ、もう決めたのかしら?
もう今月もそろそろ半ばですよ~ん♪(^^)
アンカリちゃんは、岩場も全然平気ですよね
昨年も同じようなの見たな・・・
え~~昔の方がきたなかったんですか
今のほうがきれいなんて不思議
名古屋の方は30度越え3日間だったと言っていました。
そちらも暑かったんですね。埼玉も暑かったけどね
ヒーター片付ける前にエアコン活躍
アンカリちゃん 見てるだけで暑そう・・・ 笑))
私この日に限って 家にず~っといたから
そんなに暑さ感じなかったんだけど 外は相当なもんだったみたいだね~
しかし私に予定が無い日は いつもピーカンってどう言う事よね(-"-)=3

でも凄く綺麗な海だね~
透き通ってて こんな綺麗な水見たら
カリンちゃんだけでなく 私も飛び込んじゃうかも^m^
もちろん私も一人で上がってこれるから 心配ないからね(≧ω≦。)プププ

ペリカンみたいな外灯 面白~い ヾ(∇^〃)キャハハハ
私この写真 凄く好きかも♥

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シロツメクサがい~っぱい!!
ピョンピョンと飛び跳ねてるアンカリちゃん 凄く楽しそうだね~
ってカリンちゃん 何食べてんの?
やっぱ草か・・・ヾ(;´▽`A``アハハ

「お風呂入るにょ~」って待ってるカリンちゃん 可愛すぎ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
土日は本当に暑かったですね~
今日は平年並みなのに社内は異常に冷房が・・・(泣)
真冬の格好ですよ、エコじゃない!
アンカリちゃん、とっても楽しそう♪
カリンちゃんが「泳いでいってしまう」
っていう下りに笑いを誘われましたよん。
28度!?そりゃ暑いわ。
まだ5月だけど気温は夏並の日もあるよね。
日曜はこっちも暑くてまめ太郎なんか散歩の途中で伏せて動かなくなっちゃったし^^
アンカリちゃんはいつも元気そうだよね☆彡
海、透き通ってて本当に綺麗だね~♪
昔綺麗だった海が汚れちゃったっていうのはよくあるけど、汚かったのが綺麗になったんだね。
地元の皆さんが綺麗な海に戻すために努力したんだろうね(^-^)
コメントありがとです♪
e-241そよかぜさんへ
アンカリもお花が似合いますか?
ありがとうです~o(^∀^*)o

梅雨が来る前に夏みたいな暑さですね!
梅雨はイヤだけど、雨が少ないのも困りますね。

レンくんのお誕生日、おめでとうございました♪
コメント欄がなかったので、こちらで失礼します。
もう2歳なのですね~!
早いなぁ。
チビっこレンくんを知ってるので、叔母さんになったような気持ちです♪
これからも太郎くんと元気に仲良く過ごして欲しいですネ(*・∀-)☆





e-241相棒さんへ
カリンは海のニオイが大好きですvv
砂浜を見たら走りよって行っちゃいますよ~!

このまま綺麗な海でいて欲しいですね。
そのためには海を利用するマナーが大事!
ポイ捨てなんて絶対ダメですよね~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そらちゃんとふぅちゃんもお水大好きですもんね(o^-^o)
プールや湖で泳ぐ姿を見てたら、カリンにも海水浴させてあげたくなりますvv





e-241かよぽんさんへ
土日は、九州よりもかよぽんさん地方の方が暑かったのでは?
ホント暑かったですよね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
夏みたいな日差しだったけど、その前に梅雨がきますね。
雨はイヤだけど渇水は困るので、ある程度降ってもらわないとねっ!

>カリンちゃんは山とかに行った時に川に飛び込まれちゃったりしたら
これ、ありそうでコワイ・・・。
カリンならやりかねないもんなぁ(^▽^;)
っていうか、前日に汚い川に入られたばかりでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

カワイイをありがとです~(ノω`*)♪♪
携帯の写真なのですが、なかなか良く撮れたと思ったのでTOPにしてみました♪
(ノ゚ω゚)ノ え?!
コレ見て猫殿さんが???
いつもステキな写真を撮ってる猫殿さんにそう思ってもらえると、かなり嬉しい~(*/∇\*)キャ
でも暑すぎてべろんちょ!だったのですね(^ー^* )フフ♪
それもまたカワイイと思うけどな~!!

デジカメ!
かよぽんさん、やっぱり『エツコ』だわ~!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
コメント読んでビックリしちゃった~!!!





e-241チップ&ミニーママさんへ
そうそう♪
毎年、暖かくなるとこの場所に行ってますvv
去年も岩場を走り回ってましたね~(笑)

昔より綺麗になってるってスゴイことですよね♪
綺麗な海を大事にしないとですね~!

>ヒーター片付ける前にエアコン活躍
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんと、そんなカンジのお天気でしたね☆





e-241ばぶさんへ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
そっかぁ!あのお天気はばぶさんが「おうちにいたから」なのね(爆)
これから大事な用事があるときは、ばぶさんにお願いしなくっちゃ!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

>もちろん私も一人で上がってこれるから
そうかしら?
方向音痴のばぶさんvv
違う岸にあがっちゃうんじゃないの?(笑)
大丈夫よ!迎えに行くからね~!!

ペリカンみたいでしょ♪
以前『地球儀がついてる外灯』も紹介したけど、上をみたら面白いモノって結構あるね♪

そういえば、今年はレンゲ畑に行かなかった!; ̄ロ ̄)!!
去年、ばぶさんも行ってたよね?
今年も行ったかな?
ティンベルちゃんのピョンピョンうさぎさんみたいな姿が可愛かったな~(o^-^o)
カリンが食べてるのは・・・もちろん草だよ~(^▽^;)
最近、サラダバーに夢中なのよねぇ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

今月の”お楽しみ会”では部屋に温泉がついてるらしいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
カリンの「待ち侘び姿」が見れるかも??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





e-241ゆゆさんへ
おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
もうそんなに冷房が?
エコのご時勢なのにねぇ・・・。
そんなだから、事務の女性の体調が悪くなっちゃうんですよね~!
(○`ε´○)プンプン!!

ゆゆさんも思ったでしょ?(笑)
カリンならやりかねない~( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241カレンさんへ
アンカリはどんなに暑くてもお散歩の途中で止まったことはないなぁ。
ベロ出しっぱなしで、ズンズン歩いてますよ(笑)

この海は本当に汚くて、魚もいっぱい死んでたそうです。
今はこんなに綺麗になったんだから、このまま維持して行かなきゃ!
カリンの海水浴のためにもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
