♪耳毛と短足♪ 仮面姉妹は今日もゆく!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
仮面姉妹は今日もゆく!
仮面姉妹は今日もお外で「仲良し」風。

走ります!

おぉ!カリン、すごいナナメっぷり!!




仲良しかもしれない・・・

こういうのを見てると「仲良しさんだね♪」って思うのですが…。



闘います!

実態はこんなカンジ…。
バトル姉妹です。
多頭飼いされてる方はたくさんいるけど、みなさん仲良しさんで羨ましい。
いつになったらお家の中でも仲良くしてくれるんだか (;-_-;) ウーム


ところで、私はこんな広い場所に行くとアンカリと一緒に走り回ってます。
ビリーさんもよいのですが、やっぱりお外で「きゃっほーいvv」と走る方が楽しいもんね♪



帰りますよ~

カバンからリードを取り出すと「帰るのね」と悟ってくれるお二人さん。
こういうときも息がぴったり(笑)




お家に帰って、体脂肪計に乗ってみたら

びっくり!

なんと!
むふふvv 私ってばティーンだったのねん♪
実年齢より1●才も若いなんて、正直な体脂肪計さんですな (≧∇≦)








アンズ「母しゃんが浮かれてましゅ」
カリン「若く見られたいお年頃だにょ」
アンズ「母しゃんは見栄っ張りなので良いところだけ見せるんでしゅ」
カリン「今朝は『ぬぉ~昨日食べ過ぎた!』って叫んでたにょ」
アンズ「明日も叫ぶでしゅね」
momo「…ぬっふっふ。今日は機嫌が良いので怒りません」
カリン「逆に怖いにょ…」

 ←ランキング参加してます☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

バトル姉妹?
お写真では仲良しさんに見えますよ。
じゃれ合って遊んでるみたいです。
帰りの息もピッタリだし!
多頭飼いでもウチのような家もありますよ。
クレアなんて、小梅の前を通っただけで
ムニッって歯を剥かれてます。(毎日ね。)

ウチにもビリーがいますが、なかなか決心がつかず
入隊できないでいるワタシです。。。


充分です
momoさま、贅沢を言っちゃあいけませんよ。
充分仲良しじゃないですか!
ふたりともお利口さんじゃないですか!
アンズちゃんの反撃態勢は本物だけど・・・。

それにしてもmomoさんったら、18歳だったのねえ。
私と10歳も違うのねえ。ムヒ。

↓たくさんの愛のメッセージ(笑)、どうもありがとう!
これからもちょくちょく覗かせてもらいますけども、
読み逃げばっかりになるかもしれません。
でもずっと応援させてくださいね♪

おしり~
かわいい♪
わんこのおしりって好きです。
ふたりはとっても仲良しに見えるけど・・・
すごく楽しそうだし。
18歳か・・・うらやましい。
私は多分、60代じゃないかと・・・(汗)

雨、すごかったですねぇ。
こちらは、まだまだ注意が必要かも。

家もかなり、仮面兄弟ですよ。
特にこういうシチュエーションになると、
お互いに負けたくないようで、バトルになりますv-388
私もワンコたちとのお散歩のほうが気持ちいいですv-352
兎をハントする狼?
兎=アンズちゃん
狼=カリンちゃん
に見えてしまうのは私だけv-361
アンズちゃんの4足おっぴろげ姿を見てるとそう見えちゃうんだもんv-388
うちは仲良くもなければ悪くもないですe-194
まめは全く怒りませんよe-68 もみはまめに踏まれたら激怒しますけど。。。
帰るのね写真のカリンちゃんの顔ったら演技を終えた女優みたいe-420

お2犬と遊んで体年齢が若くなるのなら是非2ワンレンタルお願いしますe-320
ちょっと安心
♪clareママさんへ

ママさんのところはみんな仲良しだと思ってました。
同じなんですね~。
じゃれてると思ってるのはカリンだけで、アンズはウキーッと歯をむき出して怒ってますよ。
流血沙汰にならないだけマシだと思ってますが。

ビリーおじさんは真剣にやると筋肉痛になりますよ。
お休み前に入隊することをオススメします(笑)
びびりなのに
♪8歳のan太郎さんへ

アンズは他のワンコだとびびって逃げるのに、カリンにだけは「やってやるぜ!」な姿勢です。
カリン限定で凶暴になってますよ(泣)

an太郎さん一家はお元気ですか?
雨の被害に遭ってないですか?
お勉強の合間に寄って貰えて嬉しいですvv
たま~にで良いので近況教えて下さいね。
教えてくれないとまたラブ・メッセージ書いちゃいますよん(笑)
スゴイでしょう♪
♪ロンの母さんへ

体脂肪計さんは何を勘違いしたのか…。
朝と晩で全く違う数値がでるのであんまり当てにはならないんですけどね。
でも母さん、60代って w(@。@;)w
真相を確かめるべく、うちの体脂肪計を持って母さんちへ行きます!
至急絞っておいて下さいな (^◇^)

一度もトリミング行ったことない「もっさり尻」姉妹。
ちゃみたんみたく、可愛くトリミングしてもらいたいなぁ。
仮面つながり☆
♪チックルさんへ

デカ耳&タレ耳に引き続き、仮面つながりですね!
だけど、チックルさんちの方が早く仲良し兄弟になれそう。

やっぱり外で運動すると気持ちよいですよね~。
(偉そうに言ってますが、実は運動音痴な私…。)
でもこれからは、地面が熱い季節になるから走らせる場所も考えものです。
またまた送りましょう
♪まめもみさんへ

んじゃぁ、クロワッサンはいらないねv-391
やめられない止まらない美味しさなので、ダイエットの敵だもんねe-464
ぬっふっふ、まめもみさんが泣く姿が目に浮かぶわぁ ←S

カリンは毎日アンズをハントしてますよ!
オオカミというよりも恐竜顔で…v-389
プリティv-344まめもみ兄妹との差はなんなんでしょうね。
カリンは「悪役商会」所属の女優なのですv-40
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
