♪耳毛と短足♪ 連休のアレコレ その1

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
連休のアレコレ その1
私のGWは今日で終りです。
初日の天満宮以外はどこにも行かなかった耳短一家でした~絵文字名を入力してください
お散歩だけは毎日行きましたけどネjumee☆shy1




まず30日。
なぜか朝6時に目が覚めちゃった!
仕事に行く日でも7時起きなのにな。

アンカリは前日の疲れが残ってるみたいで、ベッドでまったりしてました。



アンカリがまったりモードだったので、私も読書など。

かなり長編だったけど、一気に上下巻読みました♪
ちょっと目が疲れたけどね^^;
このお話、映画を意識してるのかも。
映像になったら面白いだろうなってカンジでした。





1日は歯医者さんの予約があったので、朝から歯医者さんへ。
その後はお散歩。

走ると歯に響くのよ・・・。



ゆっくりご近所を散歩。




いつもは通らない住宅街にも行ってみました。

上下、別のお宅です。
とっても綺麗なツツジでした♪



落ちてたツツジをアンカリに乗せてみたら・・・。

イヤだったみたい(笑)





2日は朝から宅急便が届いたので、またまた早起き!
早起きついでに、こんなことやってみたりして♪

カリンにジャマされつつ・・・。




ボウルはいいけど、トイレはいつ使うんだ?ってカンジ(笑)



じれたカリンがお家の中で爆走しだしたので(笑)、お散歩に行くことに。
za2690.jpg
草刈り直後だったみたいで、虫だらけ~!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
グランドの方は綺麗だったので、走れて良かったけどね (´▽`) ホッ





3日は朝からお風呂♪

前日に『プーさんのオモチャ箱』を買ったの♪
ペット専用のバスタブにしようと思ってたんだけど、これの方がアンカリ一緒に入れて(・ω・)bグッ







ここで、リビングにいたアンズが「キャン!キャン!」と吠え出しました。
ほとんど吠えないアンズが警戒吠えするなんて、何事?!と驚きつつリビングへ。

カリンも参戦して警戒中!

不審者は『momo父』でした~!(笑)
そういえば、「GW中に雑草を抜きに行く&野菜を植える」って言ってたような・・・?

父だけにやらせるのは悪いので、私も雑草抜きに参加。
それにしても父よ、来るなら来るって電話で連絡しておいておくれっ!
ビックリするから~~!




つ、疲れました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
この後は手で雑草抜きしたんですよ~(T∇T) ウウウ



草刈りで疲れたので『野菜を植える』は翌日にまわして、お散歩へ!



またまたツツジをノセノセ~♪
アンズは相変わらずイヤそうだけど、カリンはめっちゃ笑顔!にこっ
お花を二つ乗っけたのが嬉しかったのかしら?



あら?
4日と5日のことを書く前にこんなに長文になっちゃった!
続きはまた後日~!・・・かも。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

みなさんのGWはあと一日あるのかな? momoはお仕事がんばりま~す! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

ゆゆさ~ん!
これがジョイフルですよ~!

ね?ファミレスでしょ?(笑)
ドリンクバーは100円よ♪


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momo一家は、この連休中色んなことをしてたのね~!
うちは・・・3日に出かけた意外特別なことしてないわ~~!
後は、普段の日曜と変わりなしです・・・w
つつじキレイ~!こっちでも今、キレイにさいてますよぉ~♪
小さい時つつじの蜜をよく吸ってたので・・・つつじを見ると蜜を吸いたくなりません?(YuRiだけ?)

ってスンゴイ・・・分厚い本読みきったんですね・・・スゴイ!
YuRiには無理です。。ムキになっちゃうので家事が疎かに・・・って普段からあんまりちゃんと家事しないけどね~~(爆)

ペット用バスタブいい感じ~!!ナイスアイディア~!!
その後のドライの時にも使えるのがナイスっ~!

しかしmomoさんのお父上はマイペース~!!
いきなり来て、いきなり草刈りなんて、ザ・マイペース!
momoさんもお父上もv(・ω・´☆)《お疲れサマ》
お野菜は何を植えたのかな~??続きのUp楽しみにしてま~す♪

↓ふんわり名人ハマっちゃったよぉ~♪美味しくってまた食べたいから明日スーパーで買ってやろうと目論んでマスよwフフフ
こうして見ると momoさん結構連休満喫したのでは~?〃oU-^▽^-)o〃
本って面白い本にあたると 一気に読んでしまうの分るー!!
途中で止められないんですよ~(笑)

ツツジも季節ですよね~♪ ご近所、とってもキレイに咲いてますねU*^ ^*)

あの、簡易トイレ! とうとう作っちゃったの~!Σ(・ω・。Uノ
やっぱすごいなぁ~♪momoさんって~v-218

草刈ファッション笑える~U●ゝ艸・)ププッ♪
でもそのくらいしないと すっごい飛び散るし、日焼けするしね~!!

ツツジをノセノセのアンカリちゃんたち 。:*:・U*´ω`pq゛カワイイv-238
いつも仕事仕事で疲れてるのに 連休中もこんなに動いて
momoさんって超人だね 笑))
私は旅行から帰って来てからと言うもの ず~っと引きこもってるもんね(。-∀-)ニヒ♪

今の時期 何処見てもツツジでいっぱい!
うちも1本あるんだけど 手入れしないせいか今年は数個の花しか咲かなかったな(^_^;)
最初のノセノセはハワイアンちっくで次は 天使の羽みたい^m^
でもどちらも全く同じ表情のアンズちゃん 相当嫌だったみたいだね(≧ω≦。)プププ
防水クロスが簡易トイレとボウルに変身しちゃうなんてビックリ!
ナイスアイデアだね(゜∇^d) グッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momoさん家にも 笠被った救世主がいたのね~!
やっぱこのスタイルの方って 頼もしいよね~(*^m^)o==3プッ
でもこの格好じゃアンカリちゃんも警戒しちゃうよね"^_^"
うちも普段と変わった格好してると 激吠えしちゃうもん(^▽^;)
でmomoさんの格好もかなり不審だけど 大丈夫だったのかな(*'-')フフ♪


↓ プレゼントUPしてくれて ありがとう!
  すんごく遅くなって 本当にごめんね~
  でも気に入ってもらえて良かったよ♪
  そうそう来月の27日で私達も2周年なんだよな~
  お互いこんなに長くブログが続くなんて 思ってなかったよね^_^;
  これからも細く長くやって行こうね★
  そしてず~っとお友達でいてね(*^_^*)
  味噌椎茸が辛くなかったって やっぱmomoさん強いね~
  我が家では全然減らない・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
特別なイベントはなかったけど、チョコチョコ出かけましたよ♪
寝溜めしようと思ってたのに、結局いつもの日より早起きな毎日でした(笑)
仕事を忘れてノンビリしたGWでしたよ~!

>小さい時つつじの蜜をよく吸ってたので
(〃^∇^)o彡☆あははっ
私も~!
甘くて美味しかったな♪
懐かしいね~(^▽^*)
『竜の眼』も集めてたなぁ ←知ってるかな?

うちの父は『我が道を行く!』なんだよ(--)ム!(--)ム!
ワガママだしね。
身勝手さにムカつくことも多いけど、今回は突撃されて良かったのかも。
なんやかんや言い訳続きで荒れ放題だった庭が、スッキリしたもんね( ´艸`)





e-241相棒さんへ
特別なイベントはなかったけど、仕事を忘れてリラックスできたかも~(^▽^*)
普段だったら読み終わらない長編小説もスイスイ読めたし♪

そして!ついに作りました~('∇')
実は、相棒さんに教えて頂いた例のモノも作ってみたんだけど、大失敗しちゃった(x_x;)

草刈ファッション、あのくらいやって良かったです。
小石が顔に飛んできたんですよ~(゜o゜;;コワッ!





e-241ばぶさんへ
ばぶさん、お帰りなさ~い♪
無事に帰ってこれて良かった良かった(゚∇^*)

今回のGWは朝寝坊しまくってノンビリするぞ~って思ってたのに、連日早起きだったよ^^;
でも仕事がないぶん、気持ちにゆとりがあったけどね♪
近所散歩もいつもよりゆっくり見てまわると、新しい発見があるね~!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうなの笠被った救世主がきました~!
でも一言「今から行くから」って教えて欲しいわ(ーー;)
出かけようかと思ってたんだけどね(;´д`)トホホ
私の格好もすごいでしょ?(笑)
アンカリはフツーに接してくれましたよ♪
愛のチカラかしら~ヾ(@^▽^@)ノわはは

プレゼント、ほんとにありがとうね(*・∀-)☆
まだピッタリサイズの額が見付からなくって、そのまま飾ってますけど…(^。^;)
毎日眺めてニヤニヤしてるのよvv

>そうそう来月の27日で私達も2周年なんだよな~
\(★^ω^★)/オオォ♪
日付まで覚えてるの??
その翌日にうちの方へコメントしてくれたんだね(検索してみました♪)
いろいろあったけど、これからもお友達でいてね☆ヽ(*’∀’*)/☆

みそ椎茸で辛いなら、この前私が買った「辛口・明太子」は絶対にムリだろうな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも一度食べてもらいたいな~(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
