♪耳毛と短足♪ 大喜びのプレゼント♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大喜びのプレゼント♪
本日も更新! ̄m ̄ ふふ
たまにはね~!


太宰府以外、特別なお出かけはしてない耳短一家。
毎日のお散歩風景など・・・と思ったけど、嬉しいプレゼントが届いたのでUPしちゃいま~すheart0

アンカリ恒例の検品笑2
興味の対象が違うのは、いつものことです笑う

色んなモノが入っていました。
さて、誰からのプレゼントかな



それはね。

『fun!fun!fun!』ばぶさんからでした~
ばぶさんの『ブログ二周年記念プレゼント』に応募したら、当たったの~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ばぶさんちのティンクちゃんが、私を選んでくれたのですきゃっ
※抽選時の動画はコチラ →  ”当選者発表”
選んでもらってホント嬉しかったな~♪

コレだけでも豪華賞品なのに、さらにまだあるの~jumee☆surprise5



もう一つを並べようとしたら・・・。

オヤツの『トサカ』の香りがたまらなくなって、アンズに助けを求めるカリンぷ
お日様の眩しさで目がショボショボのアンズぷぷ
もうちょっとだけ頑張れ~!




てな訳で、また今度お披露目~!


・・・な~んてね!
また今度!なんて、私がウズウズしちゃいますからふるーつ☆Cultivation・笑(小)









では、改めまして。

どお?どお?どお?どお~~~?
この可愛さっLOVE
たまら~んハート

アンズの誕生日のときに、ばぶさんから似顔絵を頂いてたんです。
それが可愛くってね~!
「アンカリをペアで描いてもらおうかしら?」って思ってました。
その気持ちを読んでたかのような、ばぶさんからのプレゼントハート
大感激ですよ~



どアップで自慢キャッ








こんな細かい所までっ!






ばぶさん!
改めて、ブログ二周年おめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!! 
…って2ヶ月前のことだけど(笑)
ばぶさんと知り合ったのは2年前の6月だったから、もうすぐ二周年vv
これからもどうぞヨロシクねっ♪

たくさんのプレゼント、ホントにありがとね~!!ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
こんな豪華なプレゼントを頂けるとは思ってなかったよ~!
またまた宝物が増えました☆ヽ(*’∀’*)/☆
そうそう!青唐辛子のみそしいたけ、ウマウマだったよ~んvv
そんなに辛くなかったよ?(笑)
カリンは桃太郎をブンブン振り回し、アンズは魚をボリボリむさぼってます(爆)

ばぶさんとティンクちゃんとベルちゃんに会う日を楽しみにしてま~す! o(^▽^楽)oウキウキ





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




追記☆彡

アンカリのイラストを描いて下さったのは漫画家の麻乃真純(あさのますみ)さんです。
ホームページはコチラ → アトリエあさの
ホームページのTOPにはベルちゃんが!アップロードファイル
『ギャラリー』のページを見たら、ティンクちゃんとベルちゃん、そしてアンズのイラストも掲載されてました~!
アンズとベルちゃんは横並びで掲載されてるよ~にこっ


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

うっわー♪ 素敵なの頂いたね~!momoさん。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
ばぶさんから似顔絵☆ すっごい可愛いv-238

見てると何だか ほんわかした気分になる絵ですね~♪♪
ほんと~! ぷっくりまでおんなじ~Uo´艸`)むふふ♪
momoさん、こんばんわ~♪
太宰府1、ではコメントができずにごめんなさーい!
太宰府、太宰府♪つづき、つづき♪とおうかがいしたら
新しい記事がUPされてる~♪
アンカリちゃんの似顔絵、すごい~!!
アンズちゃんのキャップくわえてるヤツも、めちゃめちゃ可愛かったけど
ペアになると、可愛さ倍増!!
描いたのは漫画家さんなのですね!
ルルココさんも、描く人が描いたら、こんなふうに少女漫画みたいに
可愛くなるかしら~~♪♪♪
ゴージャスなプレゼント当選、嬉しいですね~♪
お友達ブログのワンコさんが、自分の名前ひいてくれるって
なんだか妙~に嬉しいですよね(^m^)
私も、1度イクラ君が引いてくれて、バトンが回ってきたことがあります♪
イクラ君が私の名前を~~!!ってデレデレしましたっけ♪笑

出遅れた太宰府レポも、とーっても勉強になりました!☆
こういう歴史的な場所、momoさんは昔からお好きですか?
学生時代は、修学旅行なんかで行ってもおもしろくなかったけど
最近、良さがわかるように…。
でも私は説明とかを読まないし、調べないので、何も覚えてなかったりします^^;
ちゃんと読んで、ちゃんと覚えてこなきゃダメだなーと
ブログを始めて、更に思いますです~。
疲れたいいイヌだったアンカリちゃん、神々しいパワーも
吸収して帰ってきたかな?♪
お愛想のアンズちゃん、探検犬のカリンちゃん、
真っ黒だったという、おふたりが大好きです(*^^*)♪
似顔絵がそっくりでびっくりした~
可愛いね!
プレゼントが当たるなんていい年ですね。
みそ椎茸がきになる・・・・
似顔絵これは これは 可愛いい
アンズちゃんとカリンちゃん そっくり
こんな 絵を描いてもらうとは・・

ほんとにこれは お宝ですよ
何度も アンズちゃんとカリンちゃんの絵
見てしま・・もう~可愛いいv-238


コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
似顔絵、そっくりですよね~(゚∇^*)
ぷっくりまで一緒なのが凄い~!
また宝物が増えました(*'ー'*)ふふっ♪





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪
ソックリでしょ~!
アンズもカリンも可愛くて(*μ_μ)ポッ
暴れん坊も可愛く描いてもらえました(笑)
私はmammyさんの描く絵も好きですよ♪
ほんわかしてますよねvv
とっても和みます(o^-^o)

>こういう歴史的な場所、momoさんは昔からお好きですか?
学生の頃は全く興味なかったけど、今は好きですvv
美術館とか博物館も好きですよ。

>私は説明とかを読まないし、調べないので、何も覚えてなかったりします
私も同じですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
説明は読んでも覚えてなかったりしますもの。
おうちで調べて「あぁ!ソレ見てないっ!」って思うこともしょっちゅうです^^;

私の連休も今日で終わってしまいました。
最終日の今日も『疲れたワンコ』になったアンカリでした~(笑)





e-241ゆゆさんへ
とっても可愛く描いていただきました♪
今年に入ってついてないことが多かったけど、運が上向きになってきたのかしらvv
みそ椎茸は辛口で、ご飯が進みますよ~(゚∇^*)





e-241そよかぜさんへ
実物のアンカリよりも可愛く描いてもらいましたvv
特徴を掴んでいてソックリ~!
毎日眺めて、ニヤニヤしてます(^ー^* )フフ♪

太郎くんとレンくんもペアでいかがですか?

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
