♪耳毛と短足♪ 小ネタ大放出♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
小ネタ大放出♪
土曜日は雨予報がハズレて曇り空のmomo地方でした。
お友達&アンカリと一緒にツツジ(もしかしたらサツキかも)が綺麗な公園へ行ってきました!
写真も撮ったのですが、諸事情ありまして・・・文字だけ~トホホ
うちの近所の有料公園ではバラも満開になってるそうです
色んなお花が咲く季節ってイイですね~heart0
みなさんもお出かけ日和だったかな?

デジカメも見に行きました!
見れば見るほど迷う~~~!sn
型落ちのデジカメでいいや♪って思ってたのに、最新機種を見るとそっちが欲しくなっちゃってkao04
高い買物だけに悩みますなぁ ( ̄~ ̄;) ウーン








本日は、いつかアップしようと思ってた小ネタをお披露目!アップロードファイル

【小ネタ・その1】
お土産貰いました。


さて、なんでしょうjumee☆whyR




正解は。

ひよ子饅頭は頭から食べますか?お尻から食べますか?
ワタシはお尻からで~す笑う






【小ネタ・その2】
気になるモノ。

これを食べると、なぜか口の中が切れます。



も一つ。

むか~しからあるけど、ミニ以外知らない。



もういっちょ。

知らない間に減らされてたよ~ガーン





【小ネタ・その3】
アンカリの歯石取り。

カリンはちょっぴりだったけど、アンズは歯石がいっぱい付いてた~汗とか
落としたら口臭が減りましたGOOD
みなさんは毎日ハミガキしてあげてますか?
したほうがイイのは判ってるんですけど、全然やってないのよねぇkao05





【小ネタ・その4】
オマケにつられてお買物。

『北斗の拳』が見たくて、ダッシュで下校してました走る絵文字名を入力してください
ラオウが好きだったなぁ。





【小ネタ・その5】
お散歩中。

           追いかけられると~ 逃げ~たく~なぁるぅ~
                逃げられると~ 追い~たく~なぁるぅ~  

この後のカリンはめちゃめちゃ強気でじゅげむに迫ってました笑2


・・・以上、またしても「しょうもなっ!」ネタでした~絵文字名を入力してください



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

自作の歌を歌いながらクネクネダンスをしても、アンカリは知らんぷり!
母ちゃんは寂しいぞっ! 構ってくれ~!! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カメラ壊れちゃったのね^^
GWはいっぱい写真撮りたいものね~。
私もコンデジ買うときいろいろ迷っちゃったわ。
メインの一眼があるからちょっと古い型のでいいかもと思ったけど、やっぱり最新のはいいわよ(^-^)
私が買ったのは写すものに近づくと自動でマクロに切り替わるのが便利!
ひよ子のフィナンシェなんてあるのね~。九州限定か^^
名前が「ピィナンシェ」っていうのが面白い(笑)
ひよこのピナンシェだぁーヽU〃^・^〃Uノ♪
私めそれ大好きなんですよ~v-238
ちなみにひよこ形のは全部 顔から食べます(笑)

口の中が切れるお菓子とな\(∪@ェ@∪)/
でもそういえば私めは カツとか食べたら 上あごの皮がよくめくれるv-356

何だっけ?歯石とることって スケーラー??スケル?でしたっけ?
忘れちゃったーU●>艸<●)wブブッ
自分でやってるんだぁmomoさん!! エライなぁー☆
うちも自分のだけど道具はあるから やってみよっかな?

ヾU≧∇≦Uノアハハ!!よってくるニャンコっていますよねー♪
犬と一緒に大きくなったのかな?
カリンちゃんの微妙な心理 分るよー(笑)
momoさん、こんばんわ~!♪
「これを食べるとなぜか口の中が切れます。」に
爆笑です(ノ∀≦。)
どうして~?なぜなの~(爆)
蜂蜜太郎が、それで受け入れられてるっぽいところがまた素敵♪(笑)

こういう小ネタで気になることってたくさんありますよね。
袋の開封口の、切り取って捨てちゃう部分に、
なぜ賞味期限を記すのか、とか…。(ちょっと違う?笑)
ふふふ。私も1度、大放出してみようかしら。
「ミニ」も気になるわあ(笑)
ヨーグルトは減っていたのですね…!うちで食べてるのもそうかなあ…。
気づかないまま、私の分を減らしていました(汗)
ピィナンシェ♪私もお尻からかも~。
頭はなんとなく気が引ける…けど、最後は食べますけど( ̄▽ ̄)ノ
アンズちゃんとカリンちゃんの圧力に心揺れるけど
それでもたぶん、食べるけど…(笑)こんなおばちゃんで、ごめんよ~(汗)

我が家は、ココの燃える瞳を察知して、
ニャンコ師匠はピャー!と逃げてしまいます( ̄Д ̄;;
ルルだけの時は、おもしろいのですよ。
見つめあって、フリーズエリアに陥り、お互い動くに動けない感じになってます(笑)
なので、ルルに声をかけてあげると、ルルがピャー!と逃げます~^^;
カリンちゃんたら可愛い…♪けど、後ろで踊って構って欲しがるmomoさんが
1番可愛いかも(*^m^*)
カメラ壊れちゃったんですね。
私と同じような時期に買ったんですよね
一眼買っちゃえ・・・・・
前回買い換えは、momoさんのブログ参考になったんだよな
またまた、いろいろと研究しているんだろうな・・・・
連休はあるけど
ひとまず、携帯写真
じっくり悩んでね
momoしゃん、おはよ~~♪
今日のチー地方は、曇り。 ここ2~3日はお天気が良くないよね。
お散歩にも行けなくて、こと&りきはストレス溜っちゃってるかも・・・。
だからお布団に、チーしちゃったのかな?? トホホーーーだよ!ったく。p(≧□≦)q

今日はお休みなんだ。
明日行ったら明後日から8連休!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
momoしゃんのお休みは?? カレンダー通り??

やっぱりね、ボケてるよね~~。
なんか、変やなぁと思ってたんよ。
チューリップね、ジッと見てると確かに気分悪くなるかも。。。(苦笑

でも連休前の出費は痛いなぁ、 でも、ないと困るし・・・。
そうそう、お店に見に行ったらね、行くまでは安いのでええねんて思って行くんやけど
行けば、最新のが欲しくなる、、、解るわ~~。
ワタシもいつもそーやもん。

ほんで衝動買いして・・・ 後で、どーしようって後悔すんのさ。。。

アン・カリちゃんのためだ!
エェェーーッい!!!って『清水の舞台』から飛び降りろっっ!
momo母ちゃんっっ!!(あおってどーする。m(_ _)m)

よく考えた方がいいよ! でも新しいのがいいよ! ( ← どっち??)^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は頭派!!

ちなみにたい焼きも頭派!!
ひよこのピナンシェって見たことない~
食べてみたいな。
私は気にした事がないけれど、多分頭から食べています。
食べやすいような?
ヨーグルトはビヒダス派だけど、ビヒダスも減ったのかな~?
全ての食材、値段が据え置きだとかなり容量が減らされえているよね。
増量はデカデカうたっているけれど、減量も教えてほしいわい!
ショックが大きいから。
アンカリちゃん、歯石取りをさせてくれるんだね。
いいワンコだ!
綺麗な歯になって、一杯ウマウマちゃんしなくっちゃね!
だはははははははは!!!!(;▽;)
めっさめさ笑わせていただきましたっ!!!
ぴ・・・ピィナンシェって~~~!!!!!
腹イタイ・・・。
なんちゅーナイスなネーミングだっ!!スバラシイ!!この商品のネーミングをした方にワタクシから座布団5枚差し上げたい!!
このネーミングセンス、もしお土産屋さんで見つけたら、きっと我が家は迷わず買うな~(笑)
見た目もおいしそうですね~♪
ちなみに、私はひよこサブレはバキバキ割ってバラバラ死体にして食べてます(笑)(^^;)

蜂蜜太郎はかなり硬そうだもんね~、噛み応えありそうな頑固な面構えですもの(笑)
ただで食べられてたまるか!!みたいな気概のあるお菓子かも(笑)

そうそう、ホントにこのヤマパンのスナックゴールドはなぜ“ミニ”とついてるのか??
ナゾですね(笑)
ヤマパンに問い合わせてみないと、きっとこのナゾは解けないでしょう。
・・・おお、こういうのをダイバスターに頼むといいネタになるのかも・・・って、ダイバスターって知ってますか??(^^;)
ヨーグルトの容量って、やっぱ減ったんですね!!
なんだか容器が小さくなったなぁ・・・とは思ってましたが・・・。
なんか悔しい・・・・・・。

歯石とり、がんばったのね~!!エライっ!!
我が家では歯磨きはねこ殿のお仕事ですが、最近はあまりやってもらってないみたい・・・。
でも、先日ワクチンの注射に獣医さんへ行って来たんだけど、茜の歯を診てもらったところ、いまのとこ心配ないですとのことだったから、ホッとしたよー。
きっと、毎日ちゃんと歯磨きしてあげてれば、そんなに歯石もたまらないんでしょうけどね(^^;)

北斗の拳おとこの台詞ストラップ!!
コチラもめちゃめちゃ笑えました!!
ちょっぴり私も欲しくなっちゃった・・・(^^;)
すんご~い懐かしいね~~!

GWにデジカメなしはキツイよねぇ…うちも今のデジ 確か数年前のGWか…もしかしたら他の連休かの前に壊れて>< 迷った挙げ句 急遽一番お安いデジ買いました。。
でもねぇー見ちゃうと最新のが欲しくなるのもよーく分かるよ~ うちも迷ったけどお財布と相談した結果一番安いのしか無理だったけど^^;
歯磨き・歯石取りね 前は結構小まめに歯磨きしてたんだけどー元が面倒くさがりなプーだから最近はサボりがちで^^;  んで、結構付いてきちゃったなぁ…って思ったら一気にガリっと歯石取っちゃう。。
カリンちゃん猫平気なんだね^^
みんきときららは犬もだけど猫もだめで…ただみゅうは分からないんだけどーやっぱり遊ぼう~って寄って行きそうな気がするけど…猫ちゃんはねぇプー昔引っ掛かれた事あってプーが怖いから寄らせないけど。。
e-241カレンさんへ
そうなの~!GWだからどうにかしないとっ!
買い換えようと思ってますけど、機種選びに悩み中です(-_-;)
>私が買ったのは写すものに近づくと自動でマクロに切り替わるのが便利!
おおっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
それはスゴイです!!
やっぱり最新機種は機能が盛りだくさんですね!

ピィナンシェ可愛いでしょ?
名前がイケてます!∵ゞ(´ε`●) ブ!
本物のフィナンシェよりもしっとりしてるカンジかな。





e-241相棒さんへ
おっ!
またしても相棒さんはご存知でしたか~vv
で!相棒さんは『頭からガブリ!』派なのね・:*ゞ(∇≦* )

歯石取りの道具はスケーラーで合ってますよ(≧∇≦)b OK
最初は恐々してたんですけど、すぐ慣れますよ~!
・・・たまに血が出ちゃったりすることもあるんですけどねΣ( ̄⊥ ̄lll)
ホントは毎日の歯磨きの方が大事ですよね~^^;

カリン、ニャンコを見たら追いかけるくせに追われるとビビるんですよ(笑)





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そうなの!
切れるって判ってるのに食べちゃう『蜂蜜太郎』なのです(゚c_,゚`。)プッ
昭和なカンジ(おばあちゃんちに置いてあるお菓子みたいな)がたまらないお菓子なのですよvv

気になるモノって結構ありますよね!
お店に行っても「どうしてココにコレを並べてるの?」とか思うこともあるし。
(行楽品のコーナーに使い捨てパンツがあったの 笑)
ヘンだなぁと思いながら、想像(妄想?)するのが楽しいのですvv
mammyさんも『お尻派』なのね♪
お菓子を見せびらかしながら食べると(悪)、最後は目を反らせませんか?
その顔がまたタマラ~ン(´、ゝ`)フフフ・・・

>ルルがピャー!と逃げます~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
想像しちゃったわ~!
いつもはモッチリなルルちゃんもピャーって逃げるんですね(*'ー'*)ふふっ♪
カワイイな~vv

>後ろで踊って構って欲しがるmomoさんが 1番可愛いかも(*^m^*)
あら、ありがとう♪
アンカリは見慣れてしまったのか、全然驚きもしないし一緒に踊ってもくれなくなったのよ~。:゜(;´∩`;)゜:。
さみちい・・・。





e-241チップ&ミニーママさんへ
イチデジ、いいですよね~!
欲しいなって思うんですけど、大概の場所で走っちゃう我が家。
荷物になっちゃうんですよね(ーー;)

>またまた、いろいろと研究しているんだろうな
うっ!図星!(笑)
でも色々調べすぎてこんがらがってきちゃいました~(゚∀゚;)





e-241チーさんへ
チーさん、こんばんは~ヽ(≧▽≦*)
ワタシは29日~5日までの7連休です!
連休は晴れマークがいっぱいじゃない??
ストレス溜まってることりきくんもいっぱい遊べるようになるよ(~∇~o)
でも父たんがまだ本調子じゃないよねぇ・・・。
近場でも一緒にお出かけできるとイイですね♪

>チューリップね、ジッと見てると確かに気分悪くなるかも
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっぱり~~??
こんな写真ばっかなのよ(泣)
早く買い替えないとねっ!
やっぱり最新機種が欲しくなるよねぇ・・・。
でも懐具合がねぇ・・・(´A`。)

>よく考えた方がいいよ! でも新しいのがいいよ!
もうっ!チーさんったら~!!
どっちにすればイイのさ~(笑)
でもこれからしばらく買い換える気もないから、新しいのがイイかな?
・・・って前回買い換えるとき(1年半前)もそう言ってたのよね^^;
それなのにもう壊れちゃったよ~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





e-2412009-04-27 13:00さんへ
前回のコメントもしっかり拝見してますよ~!
お返事してなくてゴメンなさいm(_ _;)m
そう言っていただけると一安心です (´▽`) ホッ
大好きと言って頂いたのもとっても嬉しかったです♪

確かに「う~ん、これからどうしましょう・・・」って悩みましたけどネ(^^;)
アノ場面は酷いな~って思ったけど、自分も同じですからね・・・。
気になったときはスルーして行って下さいませ。
お気遣いありがとうございました (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

デジカメは色々検討しすぎて頭がバクハツしちゃいそうですよ~(^▽^;)
新機種はさらにキレイに写真が撮れそうですもんね。
今までは設定もロクにいじってなかったけど、今度は色々カスタマイズできるものにしたいなぁって思ったりもしてます。
・・・そんな事思うのは最初だけかしら~?(笑)
あとね、今のデジカメはレンズが飛び出てこないんです。
なぜかと言うと、カリンが飛び出るレンズを怖がったから^^;
でもレンズが出るタイプの方が明るく綺麗に撮れるような気がします。 ←違うかな?
そこも悩みどころなの~!

口の中がキレるお菓子って他にもあるんですよ(笑)
例えばチートス!
チートスは切れるというよりも、上あごの皮が剥けちゃうんだけど^^;
でも原因は「一袋一気食い!」するからだったりして・・・(T▽T)アハハ!

カリンは歯石取りをイヤがるけど、アンズはジッとしてます(耐えてます 笑)
奥のほうは難しいですね~!
前と横のほうはスケーラーで簡単に取れますよvv
でも本当は毎日ハミガキしてあげればイイんですけどね(^▽^;)
ダメダメ母ちゃんですわ~(T∇T) ウウウ





e-241ちっぷママさんへ
(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
ママさんに会う時はひよ子持参しようっと♪
一口で食べちゃったりして~(笑)

ちなみにたい焼きも『尻派』で~す ̄m ̄ ふふ





e-241ゆゆさんへ
ピィナンシェは九州限定だから、お土産で貰わない限り見れないかも。

>増量はデカデカうたっているけれど、減量も教えてほしいわい!
ほんとほんと!!
値段は一緒だったんですよ~!
ズルイッ!
今度からはビヒダスか恵にするもんっ!(○`ε´○)プンプン!!
・・・あれ?こっちも減ってるのかな?
ちなみに、アロエヨーグルトのアロエも減ってしまってるような気がしますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!





e-241かよぽんさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
イイでしょ~vv ナイスでしょ~vv
これって九州限定なんですけど、贈ってくれたのは福岡の友達。
福岡県人同士なのに九州限定品を贈る、そのチョイスにも笑ってしまいました(゚m゚*)プッ
>ひよこサブレはバキバキ割ってバラバラ死体にして食べてます
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
形がなくなるなら『ひよ子』じゃなくてもイイのでは~?!
腹イタイっす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

蜂蜜太郎は味噌市で作られてる商品ですのよ、奥さま~!
おばあちゃん家に置いてあったお菓子って味なんですvv
もちろん、おばあちゃんは「お皿に出しっぱなしでシンナリしたところをお茶に浸して食べる」でしょうけど(゚m゚*)プッ
きっと今時のお嬢さんは口にしないと思うわ(笑)

\(★^ω^★)/オオォ♪
やっぱりパンの話題と言えばかよぽんさん! ̄m ̄ ふふ
ダイバスターってなんだろう???
解決してくれるの?
”ミニ”のヒミツを知りた~い!
そして、北斗の拳についてきてくれるのもかよぽんさん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
懐かしいですよね~vv
アンカリは『死んだフリ』が出来るんですけど、私のセリフはもちろん『オマエはすでに死んでいる!』です(笑)

同じものを食べてるアンカリなんですけど、歯石がつくのはアンズの方が多いです。
カリンに歯石が少ないのは、毎日ヌイグルミや紐をガジガジしてるからかな?(笑)





e-241プーさんへ
そうなのよねぇ、GWにデジカメが使えないのはイタイよ~(T∇T) ウウウ
私も「型落ちの安いのでいいや」って思ってお店に行ったの。
でも最新機種を見るとそっちが欲しくなるね!
お財布さんは「ダメです~!」って言うんだけどさ(ーー;)

>一気にガリっと歯石取っちゃう
私も同じだよ~!
こまめにハミガキしてあげるのが一番だけど、中々ねぇ・・・。

みゅうちゃんはニャンコでも関係なく近寄って行っちゃいそうだね!
怖いものしらずだもの~( *´艸`)クスクス
でも万が一、目でも引っかかれたら大変だから注意しておかないとっ!


今の時期 ホント色んなお花が咲いてて綺麗だよね~
こっちではフラワーファスティバルやってるんだけど
メイン会場はワン禁止なんで 行ってないの(´;ω;`)ウゥゥ
花見るくらいワン連れでも全然OKじゃんね~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
週末はお天気悪かったよね~
こっちも土曜日は雨 でも翌日は晴れるって事でお出掛けしたのに
結局雨だったよ・・・どんだけ雨女なんだろ( ̄ー ̄Δ)
ホント5月末が心配だわ~(ーー;)

ひよこピナンシェ・・・初めて見た~!
サブレは苦手なんだけど これは美味しそうσ(^¬^@)うまそぉ~
駅に売ってるかな~(*^m^*) ムフッ
ちなみにヒヨコはお尻から・・・いきなり頭からじゃ可哀想だもんね(*^_^*)
と言っても最後には食べちゃうけど 笑))
そして稀に食べるたい焼きは頭から! だって尻尾にはアンコが入ってないも~ん 爆))

蜂蜜太郎これも初めて見たけど まさかこれも九州限定品だったりして( ´艸`)ムププ
硬そうなお菓子だもんね "^_^"
私はオレンジ味のアメを食べると 切ります(^_^;)

オオーw(*゜o゜*)w  『ミニスナックゴールド』だ~!!
私これ大好き! って今朝の朝ご飯だったよ 爆))
で何でミニなのか気になって 早速検索したら
分厚くて大きなサイズのものがヤマザキにあって それがスナックゴールドだったんだって~
でもそれはデニッシュではなかったらしいわ
世の中物知りな人 沢山いるね~

私容量なんて全然見ずに買ってるから分かんなかったけど
色んな部門で少しずつ減らされてるのね~
すっかり騙されてたわ(^▽^;)

うぎゃ~~ わが生涯に一片の悔い無し! 超カッチョエエ~!!!
北斗の拳 めっちゃハマってたな~
ラオウ ケンシロウとは違った意味でカチョエエよな~(。-_-。)ポッ
このストラップ マジで欲しい!!

デジカメとか型落ち探してても・・・ついつい、最新のが欲しくなっちゃうよね!
なんで、なんだろうね~?!(笑)

ひよこのピィナンシェフワフワしてて美味しそう~!!あぁ、お腹空いてきた~!
YuRiは・・・迷わず頭から食べますw何故か尻尾から食べれないの~!
蜂蜜太郎も美味しそう~!!あぁ、ダメだ~!後でふんわり名人を食べようっ!!(笑)
スナックゴールドミニも美味しそう!最近は食べないけど小さい時よく、食べたよ~♪
確かに、ドコが見になんだろう??
あら?ヨーグルト何故、減量されてるんだ??

歯石取り・・・うちの子たちは全くしてないやwヤバイ(汗)
ソロソロ、歯磨きをしないと・・・wアンカリちゃんたちは大人しく歯の手入れさせてくれる?
うちは、バニラが無理です(T○T)/~

momoさん、北斗の拳好きなのね~!!意外っ~!!
けど、少年漫画って結構面白いよね~

カリンちゃん・・・野良ちゃんには、すんなり挨拶しようっ!(笑)
ってモカみたいにひつこく追い回しちゃダメだよぉ~(爆)

コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
大きな催し物ってワンコNGばっかりだよね!(○`ε´○)プンプン!!
チビッコよりも大人しく出来るのにねっ!
またまた雨女になっちゃったの??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そういえば、一昨年の冬にばぶさんと会った日って『雪』だったよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
5月末は『晴天』希望なのでヨロシク~(^▽^;)
雨だと観光できないもんね!

ピィナンシェ、早速お土産候補?(笑)
駅にひよ子のお店あると思うよ~♪
サブレは苦手だけど、黄身餡のひよ子はOKなんだ!
ひよ子とタイ焼きでは食べ方が違うのね( *´艸`)クスクス
蜂蜜太郎はどこでも売ってると思うよvv
ちなみにこの蜂蜜太郎は名古屋産でした。

朝ごはんにミニスナックゴールド食べたんだ~!!(゜□゜ψ)ψ
グッドタイミングだね(^_-)-☆
豆知識、ありがと~♪
スナックゴールドっていうのがあったんだね~!
でもデニッシュ繋がりじゃないのに、どうして『ミニ』にしたんだろうね?
不思議~!!

\(★^ω^★)/ワ~イ♪
ばぶさんも北斗の拳好きだった?
『漢』だよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
このストラップを見るとついつい「ユア・ショック!」って歌っちゃうのよね(爆)





e-241YuRiさんへ
今のデジカメ、ピントもおかしいけど、上の方に黒い影が出るようにもなっちゃった(泣)
GW中は騙し騙し使おうと思ってるんだけど、大丈夫かしら?
新型が欲しい~!!

 ̄m ̄ ふふ
YuRiさんは頭派なんだねvv
私はまずお尻を見てムフフ~と笑いながらガブッっと食べるの(笑)
おっ?ふんわりはどうだったかしら?
YuRiさんのお口に合うといいんだけどな♪

ミニのヒミツは↑のばぶさんが調べてくれたよvv
>分厚くて大きなサイズのものがヤマザキにあって それがスナックゴールドだったんだって~
>でもそれはデニッシュではなかったらしいわ
だそうです。
なんで売らなくなったんだろうね?

アンズは諦めて大人しく取らせてくれるけど、カリンが大変!
毎回ギャーギャー騒ぎながらやってるよ~(^▽^;)

>momoさん、北斗の拳好きなのね~!!意外っ~!!
あら、そお?
少年漫画好きだよvv
一番好きなのは「ワンピース」です♪

>モカみたいにひつこく追い回しちゃダメだよぉ~
そうなの・・・近寄られると逃げるくせに、背中を向けられると追うのよね^^;
ニャンコの方が足が速いので追いつかないんだけどさ(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
