♪耳毛と短足♪ 地元観光♪ 後編

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元観光♪ 後編
前回の『門司港レトロ』の続きで~す笑い。



門司港と言えば『バナナの叩き売り発祥の地』
って、地元民以外はご存知ないですよね~焦る3

発祥の地らしく、色んなバナナ商品があります。
甘味ではクッキー・パイ・カステラ・ソフトクリーム・羊羹などなど。
お食事ではバナナカレーなんてものもありますよ笑2
有名キャラクターもストラップやキーホルダーになってます。
そんなバナナグッズの総大将がコチラの方!!!絵文字名を入力してください


濃ゆ~い顔の『バナナマン』アップロードファイル
そんなバナナマンが店頭にあるお店でバナナジュースを飲みましたルン♪
冷凍バナナとミルクで作った、スムージーのような食感でした美味



前回の日記でも書きましたが、日曜日はイベントがあってました。

トークショー開始時間が近づくにつれて、スゴイ人・人・人にっ!!!
結局、バンド演奏だけ聴いて退散ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
なんて言うバンドだったのかな? 結構イイ歌だったんだけどなぁ。




会場を出てしばらく歩くと、テケトントントン・・・と太鼓の音がしてきました。

猿回しでした~jumee☆monkey1
カリンは吠えるかと思ったら、全然知らんぷりkao04
お陰で、可愛いお猿さんの演技を見ることが出来ましたうふ




こちらは4月26日から本格運行する観光トロッコ列車【潮風号】
一般公開中でした。
乗ってみたいな~LOVE

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/07/055/index.html




門司港には『ワンコOK』のレストランがありましたよ~GOOD

どちらもテラス席のみOKですが、目の前に海と関門橋が見渡せてなかなかΣd(ゝ∀・)イイッ!!



でも、私は一人でレストランに入れませんsn
これが出来るようになったら、一人前の『おひとりさま』になれるのにね。

レストランには入れませんが、外で食べるのはOK

ちょっと食べ辛いカタチだったけど、味のほうはウマウマ~~笑う
観光地の食べ物にしては、なかなか良心的なお値段(\350)だと思います。

海を眺めつつ、通りがかった方々とちょこちょこお話しつつ、3時のオヤツは終了ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  「うちにもパピヨンがいたのよ、14歳まで生きたの」 おぉ!それは見習わなくっちゃ!
  「チワワかと思った!」 よく言われます
  「ダックス?面白い柄やねぇ!」 はい、それもよく言われます
  「チワックスが出来るやん!」 いえ、チワワっぽいけどパピヨンですし、女の子同士ですから
  「仲良し?」 いえ、仲悪しです
以上、通りがかりさん達との会話集でしたぷ

さて、小腹も満たされたことだし、さらに散策しましょう!
と5時頃まで門司港をウロウロしてました。



帰りの車内にて。

眩しいし、暑かった!
夏日の日曜日でした。




お家にて。




食後。

いつも「後でちゃんと読もう!」と思いつつ、いつのまにか行方不明になる講習本汗とか
道交法の改正部分だけでも読んでおかないとね。
8tまで運転できるらしいしjumee☆surprise5




観光パンフを貰ってきました!
たまにはこういうのを見るのもイイですね。
またまたお出かけした場所が増えましたjumee☆SaturdayNightFeverL
・・・ワンコOKだといいけどなぁ。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

商店街の和菓子屋さんの店頭で食べた
『抹茶クリーム大福』がめちゃウマでした♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

門司もよさそうですね・
下の方には出かけますが門司小倉・本州は
何十年も行ってないなぁ~

猿回しを見てびっくりだわ~
太宰府天満宮で芸をしてた お猿さんと
調教の人だもの・・
ここの ブログで会えるとは

パピヨン飼ってた方たの会話おもしろいなぁ~
パピヨン飼ってたのにアンズちゃん見て
チワワというし・・
会話もかみあってなかったね(^^)
GW高速道路1000円を利用して 大分にいきたいな~と
途中 門司港あたりいにもよれたら 寄りたいな~と
わんOkスポット検索 参考にさせていただいてます♪♪
バナナのたたき売りしてるかな~?ふらふらワンを連れての
散策もいいですね~私は一人でもレストラン入れちゃいます。
でも一人で散策すると道に迷っちゃうんですよね・・・(><)
冷凍バナナで作ったバナナジュース めっちゃ美味しそう~σ(^¬^@)うまそぉ~
私バナナジュース大好きなのよね~ しかも砂糖大目の甘いやつ^m^
これは是非ご賞味せねばね(^^♪
へぇ カリンちゃん お猿さんに吠えなかったんだ~(゜∇^d) グッ!!
ベルならどうだろう・・・?
基本的に動物は好きだから大丈夫かな~・・・
変わりに太鼓叩いてるオジサンに吠えるかも^_^;
このトロッコ列車 乗ってみたいかも~
中に乗っても めっちゃ見晴らしが良くって気分良さそうo(^∀^*)o
一人でお出掛けが出来ない私 レストラン云々言うレベルじゃないね(≧ω≦。)プププ
私の免許証 条件のとこ何も書いてないや・・・
momoさんって何か特殊免許なん?
あ~あああああああ ブルーだ~~~!
ゴールドじゃないんだね~ と言う事は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓ 空港 行って来たんだ~
  実は私も一度行ってみたいって思ってるんだけど 未だに行けてない(-_-;)
  ティンベルと飛行機一緒に撮りたいんだけど 中々難しそうみたいだね(^_^;)
門司港ってバナナが有名なんだ~♪
本場のバナナジュース飲んでみたいなぁ~♪

猿回しも直に見物できたなんて凄いわね~
こういうのってなかなか観れなくて
カリンちゃんもびっくりして吠えるの忘れちゃったんじゃない?(笑

でも通りがかりの方との会話
そんなにアンズちゃんってチワワに間違えられるかなぁ?
全然違うのにね
たぶん、パピヨンの知名度が薄いからなのよね^^ チワワより^^

おっ!新しい免許だね^^
犯罪者のようなお顔、拝見したかったわ(爆
ありゃりゃ!?momoさん、ゴールドじゃないの?
私は威張ってゴールドよ(笑

バナナマンやおサルさんやら 楽しそうです~Uo´艸`)むふふ♪

カリンちゃんオサルさん 見ないふり~してたんだぁ(笑)
オサルさんも 犬に威嚇しないなんてエライですよねU*^ ^*)

ワン連れていないと話さないような方たちも 話しかけてきてくれますよね♪
結構歯なしが弾んだりしたり~U●ゝ艸・)ププッ♪

明太子って私め大好物なんです~!!
激辛とかもそちらにはあるのですねーΣ(・ω・。Uノ

アンカリちゃんたち ステーキディナーなんて食べてるし~!!
くぅ~! ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
momoさん、こんばんは!☆
門司はバナナのたたき売りが有名なのですね~♪
さすが、九州の港、バナナが入ってきたのも
早かったのでしょうかi-189
アンズちゃんの「暑苦しいでしゅ。」には笑っちゃいましたが(ノ∇≦*)
バナナマン、名前もだけど、格好もお笑いみたいだよね(笑)

アンカリちゃんがお猿さんに興味を示さなかったっていうのは意外でした~!
犬猿の仲っていうくらいだし(?)ウハウハしそうですよね!
ココもしないのかなあ。しそうだなあ(笑)
ルルは不審そうに見つめるかな^^

アンカリちゃんも大満足のお散歩だったと思いますが
振り返ってみると、momoさんもいろんなモノ召し上がってますわね♪(>m<)
レストランに入れなくても、お外で気持ちのいい「お3時」を召しあがってらっしゃるし
なんとも美味しそうでいいなあ♪と思っていたら…
帰宅後に明太子まで出てきてウヒョー!♪と思ったのに、
最後の最後に「抹茶クリーム大福」も出てきたのでウケちゃいました(ノ∇≦*)
うう~どれも食べたい~~!♪

アンカリちゃんのお夕飯もゴージャス!
いっぱい歩いたもんねえ♪♪♪
やっぱり地元観光はいいっ!!証明されました!d(>▽<)笑
すごい・・・
いろいろなイベントやっていたんですね。
一人で入るのは、ワン連れだと、なかなか」勇気いりますね。
特に食いしんぼうナ、チップミニー連れてだと、
一人で阻止できるか不安
何時も、美味しそうな、サンド見つけて食べていますよね。
バイクーピタサンド??
初めて聞く
何が入っているのかな、ちょっと辛いの・・・・
お値段がとってもお安くいいな~~~
地元って、かえって知らないとこが多いですよね。
おお!バナナマン!懐かしいですな~
前にもブログに登場しましたよね。
momoさんも「おひとりさま」ダメなのね。
お仲間だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても物価がお安う御座いますねぇ。
辛口明太子、好きかも♪
ふくやさんの明太子、よく貰ったな~
へ~バナナの叩き売り発祥の地は門司港だったんですね~
ってでもバナナカレーって…怖いもの見たさで食べてみたい様な…食べたくない様な… 笑
カリンちゃんお猿さんに吠えなかったんだーえらかったね^^
うちならきっと吠え吠えだよ>< てかみゅうは喜んで寄って行きそうな気もするけど^^;
おひとりさま プーも無理です!! 出来るとしたらせいぜいマックぐらいかなぁ。。
アンカリちゃんご褒美のステーキディナー…プーにお裾分けを!! 笑
おお!そういえば、以前バナナまんじゅうをいただいた時、会社にもおやつとして持参してたべたのですが、会社の人に九州出身の人がいて、門司港はバナナの叩き売りの発祥地だって聞いた記憶が~!!
しかし、アンズちゃんの言うとおり(笑)バナナマンは暑苦しいな・・・。
バナナシェイクはすんごくおいしそう~~~!!!
飲みたいな~~。
この観光トロッコも、なんだかかわいい!!
乗ってみた~~い!!
私、機関車とかにも乗ってみたいんですよね~。
京都にも嵐山トロッコ列車ってあるんですけど・・・山の中を走るので、ほとんどトンネルなんですよね・・・。

門司港は港町だから?何だかオシャレな建物が多いですね~♪
わんこがどっぷりつかってるわんこそばの看板がめっちゃ笑える~~!!
眼がイッちゃってる(?)とこがかわいい~~(^m^)
テラス席わんこOKのお店がそんなにあるのはありがたいですよね!
わん連れで一番困るのがゴハンなので、一緒に食べられるスペースがあるというのすっごくありがたい!!
ピタサンドもおいしそう~~!!
う~ん、行ってみたくなっちゃったゾ!門司港!!(笑)

アンカリちゃんも、楽しいお出かけになって、よかったね~!!(^^)/
バナナジュース美味しそうっ!!
アンカリちゃんは、暑いとマッタリ系の飲み物は飲まないのね~!
バニモカは・・・暑くってもソフトクリーム食べるよwそしてその後、水ガブ飲み!(爆)

トークショウ・・・見れなかったのねw残念っ~!!
前座のバンドなんて名前なのかな~?!ちょっと気になる~~!

そ~いやあ、猿回しってYuRiは生で見たことないや~!
意外に(失礼)アンカリちゃんは大人しかったのねっ!!

やっぱり門司港レトロ行きたいやぁ~!!
ワンコOKのお店でアンカリちゃんやmomoさんとご飯したい~!!
あぁ、妄想が膨らむワ!(´ω`)。oO(想像中)

ステーキディナー、アンカリちゃん嬉しかっただろうね♪
大好きなmomoさんと一日過ごした日の締めくくりが美味しい物なんてっ!
コメントありがとです♪
e-241そよかぜさんへ
ぜひこちらにも遊びに来てください♪
門司港や小倉城周辺はだいぶ変わってるかもしれませんね(^▽^●)

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
同じ猿回しの方だったのですね~!
九州内を巡業してるのかな?

会話、まぎらわしかったですね^^;
全部違う人との会話だったのです。





e-241トイママさんへ
トイママさんはアクティブだね~!
そっちからだと1000円はかなり得だよね♪
ワンOKスポット、旅先ではなかなかすぐに見つけられないものね。
役立つ情報があるといいけどな~(o^∀^)

バナナの叩き売りは連休になるとやってるみたいだよvv
口上が楽しいので、もしやってたら聞いてみて~!!
GWは大道芸や花火もやるそうです。





e-241ばぶさんへ
(・-・*)ヌフフ♪
ばぶさんはバナナ好き、と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
このバナナジュースはそんなに甘くなかったので、ソフトクリームの方がばぶさん好みかもね♪
一緒にご賞味しましょうo(^∀^*)o

カリン、どうしたことか全くしらんぷり(^▽^;)
怖かったのかな?
アンズはお猿さんよりも観客の方々にお愛想するのに忙しかったデス(笑)
トロッコ列車、ワンコもOKかなぁ?
乗ってみたいよねvv

免許証はブルーなんだよ~(´A`。)
一応5年もののブルーだけどね。
一回だけ『一旦停止』でつかまったの; ̄ロ ̄)!!
次回はゴールドになりたいな~!
特殊免許じゃないよ。
道交法が変わって、普通免許と大型免許の間に『中型』っていうのが新しく出来たの。
で、今の普通免許保持者はみんな『中型免許』になるんだよ。
ばぶさんも次回の更新では『中型免許』だよvv

飛行機と一緒に写真はなかなか難しそうです。
離陸待ち&アンカリを持ち上げる を一緒にやらないといけないもんね(゚∀゚;)





e-241ミューさんへ
ミューさんもバナナ好きですか?
このジュース、甘さ控えめで美味しかったですよ~vv

犬猿の仲っていうくらいだから、ワンコは猿が苦手なのかと思ったら全く興味なしでした(笑)
多分カリンは怖かったんじゃないかな?
アンズは観客のみなさんへのお愛想で忙しそうだったし(笑)

アンズはしょっちゅう「チワワだ~!」って言われてますよ(-。-;)
知名度が薄いのかな?
それともアンズの毛が薄いからかな?(笑)

(w_-; ウゥ・・
そうなんです、ブルーなの。
一度一旦停止で捕まったからなぁ・・・。
私はちゃんと止まったんですよ~!
だって助手席に乗ってたアンズが足元に転げ落ちたくらいですから。
でも警察官は「止まってなかった!」ってさ(○`ε´○)プンプン!!





e-241相棒さんへ
午前中は免許更新で疲れましたけど、門司港は楽しかったです~♪
お猿さん、カリンは怖かったみたいです。
全く見なかったですからね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

激辛明太子、辛いんだけどゴハンがめっちゃ進みます~♪
食べ過ぎに注意ですね(笑)

ステーキ、実はオージービーフ(笑)
和牛は高くてあげられませ~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・・





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは☆彡

オオーw(*゜o゜*)w
mammyさん当たり~!
門司港は、輸入品が最初に荷揚げされる港だったそうです。
今でも韓国や中国の船が港に泊まってますよ。

バナナマン、ルル★ココちゃんだったらどんな反応するでしょうね(^ー^* )フフ♪
ココちゃんは絶対「怪しい~!」って言うと思うの(笑)
ルル★ココちゃん、門司港には怪しいものがいっぱいですよヾ(@^▽^@)ノわはは

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レストランには入れないけど、外で食べるのは全然平気♪
「抹茶クリーム大福」は一口サイズでした。
店頭のイスに座って食べてたら、他のお客さんから「それ美味しいですか?」って聞かれちゃった!(爆)

話しかけられると「うちのコ、とっても可愛いんですよ~♪」って親バカ披露しちゃいます(笑)
一番ウケがいいのは『W死んだフリ』ですね~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
アンカリはギャラも貰えないのに一生懸命やってくれるのですvv

こんな地元観光を喜んで貰えて嬉しいな~♪
他にも行ってみたいところが出来たので、また『地元観光』しちゃいますね(~∇~o)♪





e-241チップ&ミニーママさんへ
観光地をワンコ連れで歩くのは気を使いますね^^;
チップ&ミニーちゃんは食いしん坊?(^ー^* )フフ♪
観光地にはイイ匂いがいっぱいしてるものねvv

パイクーピタサンドの中身は、チリソース味の鶏肉とサラダでしたvv
エビチリのような甘辛いソースがとっても美味しかったですよ~♪

そうなんです!
地元民の方が知らないことが多いです。
近いと「いつでも行ける」と思って行ってない場所がたくさんありますね。





e-241ゆゆさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バナナマン、覚えてくれてました~?
いつ行ってもココでは写真を撮ってしまうの(笑)

>ふくやさんの明太子、よく貰ったな~
買ったじゃなくて、貰ってたのですね('-'*)フフ
意外と明太子って食べないんですよ、地元民は。
福岡土産として有名ですけどね。





e-241プーちゃんさんへ
バナナカレーね。
食べた人の話によると「甘いんだか、辛いんだか・・・」のお味らしい(笑)
怖いもの見たさで経験してみる???(爆)

みゅうちゃんは怖いもの知らずっぽいもんね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
お猿さんの周りをウキウキ歩いちゃいそうだわ(笑)

>出来るとしたらせいぜいマックぐらいかなぁ
(w_-; ウゥ・・
これも出来ないのよ~。
一度やってみたんだけど、落ち着かなくってね(;>_<;)
テイクアウトで外なら平気なんだけどね。





e-241かよぽんさんへ
\(★^ω^★)/オオォ♪
その九州出身者さんはmomo地方の方かしら?
九州人でも知ってる人は少ないと思いますよ。

なんでもかんでもバナナを使えばイイってもんじゃないだろ!ってカンジのものが沢山ありました(笑)
そうそう!
猫殿さんのお好きなキティちゃん(笑)も、根付があるみたいです。
バナナマンは暑苦しい顔なんですけど、門司港に行くと必ず撮ってしまう御方なのです(笑)

トロッコも乗ってみたいけど、人力車にも乗ってみたいな~♪
門司港にも人力車があるんですよvv
機関車もイイですね~!
こちらだと阿蘇にあるみたいです。

わんこそば、キモカワでしたよ~vv
ワンコサークルのオフ会でも使われるくらい有名なレストランだったそうです。
冬でもテラス席しか利用できないらしいですけど、ストーブとブランケットを貸し出してくれるんですって♪
なんかそういうのも素敵だな~って思いましたo(^∀^*)o

>行ってみたくなっちゃったゾ!門司港!!
ぜひぜひ~!
お待ちしてますよ~ん♪





e-241YuRiさんへ
バナナジュース、ウマウマだったよ~♪
アンカリにも飲ませてあげよう、と蓋を取って匂わせたら・・・顔を背けられてしまった; ̄ロ ̄)!!

実物の里田まいちゃん、見たかったな~!
可愛いんだろうね♪
バンドの名前知りたくて、調べてるんだけどどこにもないのよ~。:゜(;´∩`;)゜:。
元気な曲で好きだったんだけどな。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうなの!
意外と大人しいアンカリでした(笑)
カリンは大人しいというよりも怖かったのかも。

来て来て~♪♪
ほんと、いつかみんなでご飯食べたいよね(*・∀-)☆
で、公園に行ってみんなで走るの~♪
兄・姉と弟・妹を並べて写真撮りたいなvv
カップルに見えるかな~?(*^m^*) ムフッ

YuRiさんちの黒毛和牛と違って、うちのオージービーフです(゚m゚*)プッ
いつかは和牛をアンカリに~~~!
バナナ羊羹ってどんな味なんだろう~^^
私バナナジュース大好き!あ~、美味しそう~♪
バナナカレーは食べたことないけど、友達が家で作るときにバナナを入れたら美味しかったって言ってました。こちらも味が想像できないなぁ。
でも熱いバナナは好きなんですよ。
ホットケーキに輪切りにしたバナナを埋め込んで焼いたり、餃子の皮にバナナを入れて揚げたりね(^-^)
momoさんのブログで見てから門司港レトロがずっと気になってるの~。
去年は時間がなくて、今年はフェリーが大分港だったから門司港の方に行けず・・・。
次回こそ行ってみたいな~。
へへ・・・^^
わたしのご挨拶はこの言葉から、始まります。
「momoしゃん、ご無沙汰しておりましたぁ~~!」
もういい加減、学習しろっつうの!!スマンm(_ _)m

門司に行ったんやね!
門司ってめっちゃレトロな街なんでしょ?!
行った事ないけど、福岡のお友達から景色が素晴らしくとってもいい所だって、
お聞きしましたよ。行ってみたいです。

「バナナの叩き売り発祥」の地なんですか??∑(〃゚ o ゚〃) エッ!!
初めて知りました。
バナナマンは、笑ってしましました^^
冷凍バナナのジュースは美味しそう~~♪
でもでも、羊羹って・・・ カレーって・・・??(苦笑

アンカリちゃん、ディナーにステーキとは、、、家の夕食より豪華やん|||(-_-;)||||||
いっぱい遊べてよかったねぇ~~~p(^▽^)q
チワックスって・・・
アンズちゃんってチワワに見えるくらい小さいってことだよね?
カリンちゃん、おサルを見ても吠えないなんてお利口さんだ~(*´艸`*)
うちのKだったら間違いなくおサルさんに喧嘩を売ってることでしょう。。。えぇ間違いない(-з-)
犬猿の仲がリアルに表現されてしまうところだよ((o(-゛-;)

momoさんって中型車も運転できるんだ!カッチョイイーーっヽ(*≧ε≦*)φ
ワタシなんてコンパクトカーが精一杯( ̄_ ̄ i)
大きい車は左後ろの感覚がわかんないんだよね~(-"-)
コメントありがとです♪
e-241カレンさんへ
バナナ羊羹、ワタシも気になってますvv
どんな味なんでしょうね。
でも、買おうかなぁと思いながら、躊躇してしまいました(笑)
バナナカレーは美味しいのですね♪
今度、試してみようかな~!
バナナの揚げ餃子はちょっと甘いけど、美味しいですよね(o^∀^)

今度、九州に来られるときはぜひ門司港へも寄って下さいナ♪
まめ結ちゃんとレトロな風景。
きっと似合うと思うな~o(^∀^*)o





e-241チーさんへ
おほほ(⌒-⌒;)
ワタシも同じくご無沙汰ですよ~!
こちらこそスンマセンm(_ _;)m ゴメン!!

福岡にお友達がいるのですか?
チーさんはこちらに遊びに来ることはないのかな?
ぜひ門司港へ来てくださいな~♪
食べ物はバナナづくしですけど(笑)

門司港レトロ地区の景観はイイですよ~(*・∀-)☆





e-241Yukaさんへ
アンズはちびっこいし、耳毛も少ないからパピヨンには見えないみたい(⌒-⌒;)
いつも言われるのよねぇ(´A`。)

カリンは門司港ではお利口さんでしたvv
でも日曜日に猿回しにまた会ったの。
そのときは吠えちゃった~。o゜(p´□`q)゜o。
”犬猿の仲”って文字が頭の中をぐるぐるしたよ(笑)

中型車はね、今『普通免許』を持ってる人はみんな運転できるのよ。
そういう風に道交法が改正されたのです。
次回の免許更新のときに、免許証に記載されるよ♪
Yukaさんもモチロン運転できるよvv
運転してみる?(*^m^*) ムフッ


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。