♪耳毛と短足♪ 地元観光♪ 前編

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
地元観光♪ 前編
久々の連続日記~bikkuri01
日曜は色んなコトがあったのデスjumee☆shy1

まずは『免許の更新』に行ってきました!
ちょっと目が腫れてたけど、来週平日に休めそうにないので行っておくことにしました。
超満員の会場でしたけど、無事に更新も終わりましたよGOOD

その後は。

空港へGO!GO! お初で~すルン♪
前から一度空港に行ってみたかったのあ
飛行場ってワクワクしませんか?



でも空港ターミナルビル内はペット禁止でした涙
当たり前??




ちょうど旅客機が着陸した所で、離陸は見れませんでした~ガーン
ここの空港は大都市と違って、本数が少ないからねぇ・・・。

『黒い機体が空を飛ぶ姿』を見たかったのになjumee☆faceA160jumee☆faceA159



最初の『長い橋』は歩道があったので、歩いてみました。

・・・フツーのお散歩と変わらんやん絵文字名を入力してください



青い空とキレイな空気には満足したけど、物足りないねぇ・・・。
ってな訳で、移動で~すLOVE

後ろの白い橋で、この場所がどこかわかる方もいるかな?



ここは・・・。




こちらは『ブルーウィング』。
跳ね橋になってます。

お天気もイイし、イベントがあったので人がめっちゃ多かった!


暑かったので、アンカリもお水をグビグビ飲みながらいっぱい歩いてきましたjumee☆walkdog2
・・・長くなるので、続きはまた後日~!




今日もアンカリは『イイ犬』になりましたとさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

帽子を忘れて日焼けしちゃった・・・(´A`。)ガビーン 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoしゃん 免許更新お疲れ様ー!!私めはあれは一番ダリ~(笑)

アンカリちゃんたちまた楽しそうな場所にお散歩行ったなぁUo^ o ^o)
黒い旅客機なんて始めてみたいよーv-233
何かそれが空を飛ぶかと思うと かっちょいー☆

ねーねー!! どの写真も景色もいいし楽しそうなんだけど
私め的にツボにはまった写真があるーoU*≧∇≦*Uoププッ

アンカリちゃんたちの後ろの 足を開いてるお兄さんなぜー???(笑)


目がずーと調子悪かったけど、視力に影響しないでよかったですね。
いつも見ているけど、門司港、すごーく良い感じ
私もここ行ってみたい・・・
いつも、お散歩たっぷりだから
帰ると、2ワンぐっすりですね。
遊んでるお顔も寝てるお顔もやっぱりいいね。
改めて更新お疲れ様~☆
無事に終えて良かったね☆

momoさんが住んでいる所は撮影し甲斐があっていいなぁ~♪
こういうちょっとしたお出かけでも背景がかっこよくって
モデルさんたちもかわゆいからすごく素敵なお写真になってるよね~いつも^^
羨ましいなぁ~♪
momoさんも上手だし^^

でも『ブルーウィング』のお写真撮った時恥ずかしくなかった?^^;
momoさんの根性にv-424だね~(笑

良いお仕事したアンカリちゃんも今日もぐっすりこんだねv-75
コメントありがとです♪
e-168相棒さんへ
私は一般講習(一時間の講習)でした。
講習室に入るまでに、一時間経過o(TヘTo) クゥ!
人が多くて疲れました~ε =(・Д-`疲)
そういえば、道路交通法が変わって普通免許じゃなくて『8tまでの中型免許』になってビックリ!
そんな大きな車を運転することはないですけどね。

黒い旅客機、全景が撮れなかったけどカッコイイんですよvv
北九州⇔羽田を飛んでるみたいです。
私は乗ったことないけど、座席も黒の革張りイスなんだそうです。

(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
ほんとだ~!!
元画像を拡大してみたら・・・。
お兄さんったら、カメラ目線でめっちゃ笑顔でしたよ~!
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ




e-168チップ&ミニーママさんへ
視力は大丈夫でしたけど、免許の写真が”指名手配”みたいな顔してますq(T▽Tq)

門司港レトロ、チップ&ミニーちゃんとママさんと歩いてみたいです~♪
楽しいだろうな~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
私はママさんちの田園散歩が好きvv
オシャレな場所ももちろん素敵だけど、やっぱりアンカリには自然が似合うのです( 艸`*)ププッ





e-168ミューさんへ
日曜日に免許を更新したのは初めてでした。
めっちゃ多いですね~!
仕事してるとなかなか平日に行けないですもんね。
出来上がった新☆免許証は・・・”指名手配犯”のような顔してます(*´;ェ;`*)うぅ・・・

空港も門司港も1時間程度です。
近いと言えば近いのですが、なかなか行かないですね~。
空港は初めて行ったし・・・。
観光地ってそんなモンですよね(^ー^;)
空港のビルで”観光パンフレット”をもらってきました。
地元なのに、知らない情報だらけで新鮮でした!

>お写真撮った時恥ずかしくなかった?
ブルーウィングみたいな場所は大丈夫♪
通りがかる人も『あら、可愛いモデルさんね~』って笑ってくれますしね(^-^)
でもキャラクターものと一緒に撮るのはチョット恥ずかしかったです・・・( ;-ω・)aポリポリ
続きにキャラクターものが出てきますので、お楽しみ(?)に~vv


momoさんてば、更新早~い(^^;)
コメつけ出遅れちゃった~。

すっごくいいお天気だったのですねー!!
今日も昨日も暑かったし、土日もかなりの気温になってたけど、そちらも暑かったですよね!?
だって、アンズちゃんもカリンちゃんも舌出しになってるもん~(笑)
門司港って、もちろん行ったことはないし、どんなところなのか知らなかったのですが、すっごいいい感じの港町じゃないですか~!
味噌市なんて・・・港へ言って行っても、ショッボ~い風情のない風景しかみられませんよ~。
こんな風に、近代的なビルとか跳ね橋とかあるのに、バックにはお山が見えてるとこなんて、とってもいい感じ~~~!!(>▽<)
アンカリちゃんもモデルとして大活躍(?)で、たくさん疲れちゃったのね(^m^)プププ
良い子のわんこ♪かわいいです♪
免許更新、おつかれさまでした!♪
ワタシ地元観光、大好き~!♪
momoさんの地元観光記事も大好き~!♪♪♪
飛んでなくても、黒い機体、すっごいかっこいい!
こんなのあるんですね~♪ブログっておもしろいなあ^^
アンカリちゃんのお洋服もかっこいい~!☆
アンカリちゃんてば、空港の独特な空気も平気そうですね♪
ココはこういう建物系の場所は、山と違ったウハウハを見せるかも…^^;
コラー!そこのひと、勝手に入るな~!あたちも入るの!!
入るの入るの!入るのぉおお!!…みたいな…(汗
でも歩く場所はたくさんありそう~♪(笑)
港も良いですねえ♪
『門司』という名前を見るだけで、私なぞ、旅情たっぷり(*^^*)
「イイ犬」になったアンカリちゃん、続きはどちらへ?♪
楽しみにしていま~す!i-80
免許の更新って面倒くさそう~!(YuRiは免許持ってないのでw)
空港か~!高校生の時に行った以来行ってないわ~!
けど、写真見てるだけでもワクワクしてきちゃったよ~♪
空港ターミナル内はペットNGなのね~φ…..(-ω-○)メモメモ。。。

門司港レトロ、耳短のブログで見るたびに行きたさがつのるよ~~!

日曜はたくさん歩いてアンカリちゃん大満足だったろうね~
って何があったのか気になる~!!

帽子・・・YuRiもソロソロ被って歩かねばwもちろん日焼け止めも。。
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
久しぶりに連続更新してみましたvv
早く日記を書いておかないと忘れそうだったので(*⌒∇⌒*)テヘヘ♪

土日は暑かった!
でも今日はまた寒くなりました。
この時期は気温の差が激しいですね~。
空港のアンカリは爆走後なので(ビルから管制塔まで)、ゼーゼーハーハーしてます。
もちろん私も(笑)

門司港レトロ地区が出来た当初、全く人気がなかったんです^^;
市民みんな「失敗したな・・・」って思ってたのですが、市が頑張ってアピールしたんです。
今では週末ごとにイベントがあったり、韓国や中国からの観光客も多くなってきました。
派手さは全くないですが、昭和のカホリがいたるところに漂う街です(笑)
かよぽんさんも来て来て~♪
ご案内しますよん(*・∀-)☆

橋の後ろに見えてる山は”山口県”なんですよ~。
海峡があるのに、すごく近くに見えますよね!





e-241mammyさんへ
日曜日に免許更新するもんじゃないですね^^;
人の多さに疲れました~(;>_<;)

すっごく気疲れしちゃったので、癒しを求めて”空”と”レトロ”に触れてきました♪
実は、空港ターミナルビル前を端から端まで疾走しました(笑)
そんな訳でカリンも大人しくしてたのです (゚m゚*)プッ
空港のココちゃんvv
想像してしまったわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ブログのお友達の観光記事、楽しいですよね~♪
普通のガイド本と違ってワンコ目線で書いてくれるので、とっても参考になります。
旅先でペットOKのお店を探すのってタイヘンですからね。
私はmammyさんのブログで『ポティロンの森』を知ったので、TVで紹介されると「あっ!ルル★ココちゃんの森だ~vv」って思います(笑)





e-241YuRiさんへ
大きな街に住んでたら、車を運転しなくても交通機関がたくさんあるから便利だもんね!
うちのような田舎だと、車無しでは生活できないもん(^▽^;)
電車に乗ったのって何年前だろ??
・・・思い出せないくらい昔です(; ̄ー ̄川 アセアセ

空港ってワクワクだよね♪
ここの展望デッキには”足湯”があるんだって!(笑)

以前も「行ってみたいっ!」って書いてくれてたよねvv
来て来て~!
案内しちゃうよ~o(^∀^*)o

ここ最近、紫外線量が増えてるみたい。
日曜は日焼け止めも帽子も被ってなかったから、早速焼けちゃったよぉ・・・。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
