♪耳毛と短足♪ お家での遊び方♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お家での遊び方♪
FC2ブログはまたまた新しい機能を取り入れたようです。
ブログの画像表示が速くなったとか。
みなさん、実感ありますか???
でもこの高速化を導入したら、記事の下に”スポンサーサイト”が表示されるのがお約束なんだそうです。
うちは導入したつもりはないのですが、勝手に導入されてましたsn
突然”スポンサーサイト”が表示されるようになって、ビックリしました。
画像がテンコモリの耳短ブログなので喜ばしいのですが、みなさんに「速く表示されてる!」と言う実感がなければ削除しようかしら・・・。




先日、お散歩途中に実家に寄りましたjumee☆walkdog2
アンズは相変わらずジャンプしまくりだし、カリンは警戒しまくりでしたよんアップロードファイル
za2575.jpg
母が「お肉あげようね~♪」とお箸でお肉を持ち上げた所で、ジャンプして勝手に食うアンズkao05
そして、お皿に取り分けてもらった後も、カリンの分を横取りするアンズ怖い
元々、食に貪欲なアンズだけど、実家に行くと『ジャイアン』ですマジですか
孫がじじばば家に行くと暴れまくるのと同じかっ??









みなさんはお家の中でどんな遊びをしてますか?
momo家では。
za2576.jpg
私が両手にオモチャを持って遊んでます♪
投げたり引っ張ったり、大忙しっ!
字や食事は右しか使えないけど、オモチャ使いは両利きなのですjumee☆peace1
アンカリは同じものに興味を示さないからねぇ・・・。



アンズはキャップ以外は興味なし!
カリンは色んなものが好きですが、特にヌイグルミが大好きheart0
za2577.jpg
コレ、パペットなんですが、手を入れるところに鼻をツッコンで中の綿も出しちゃってますsn
手のフサフサも、左手は残り2本のみ・・・。



za2578.jpg
こんなに激しい愛情を注いでるカリンだけど。



za2579.jpg
意外と移り気?jumee☆faceA61



お散歩して、おうちで沢山遊んで、一日が終了~!
「寝るよ~!」と声を掛けるとサッサとサークルに入ります。
週末になると、「寝るよ~!」でサッサと二階の私の寝室に向かいますけどネふるーつ☆Cultivation・笑(小)


電気を消した部屋を覗いてみました。
青○はアンズのキャップ、赤○はカリンのオモチャ達。
za2589.jpg
あら?
結構近い場所で遊んでたのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日は免許の切替に行きます! 朝、目が腫れてないとイイけどなぁ^^; 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

そうそう この”スポンサーサイト”ね~
いきなり登場してきたから またFC2が勝手に管理者画面に入ってやったな~!!
消しちゃる!って思って 管理者画面に入って記事確認したのに
何もなってなかった(^_^;)
他のお友達も皆表示されてたから ちょっと安心したんだけど
高速化を導入したらなるだなんて 全然知らなかった・・・
こんな私なんで導入なんてしてるはずないんだけど 表示されてるよ~

自分で自分のブログ見てて そんなに早くなったっていう実感ないし
邪魔だから消したいんだけど 消し方も分かんないや( ̄∇ ̄;)ふふふ

お散歩中に寄れるって momoさんも実家が近いのね~
私もめっちゃ近いから 毎週いや毎日のように通ってるけど
ベルが両親に慣れるのに2年掛かったから カリンちゃんも時間がいるのかもね!

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ネズちゃん 見事な姿になっちゃって 私も嬉しいよ~
カリンちゃんにここまで愛されて ネズちゃんも幸せだわ!
って 即効浮気しちゃってるしハハ( ̄▽ ̄;;)
少しずつ硬度上げてって カリンちゃんが壊せない物を探さなくっちゃね(^・^)
最後のネズちゃん カリンちゃんに遊ばれ ぶっ倒れてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P.S イチゴのライン 私も今日の記事に使ってたのよ~
    何か同じ事してるの見つけて 嬉しくなっちゃったo(^∀^*)o
Uo^ω^))・ω・U)うん♪ 最初ブログ開くの早くなったよ~!パッと出た♪♪

アンズちゃん 実家に行くと『ジャイアン』に(笑)
いつもカリンちゃんの方が パワフルな感じなのにね~U●ゝ艸・)ププッ♪

うちもうちも~!! 大抵は両手にオモチャを持って遊んでますv-356
うちの場合どっちもが 激しく引っ張りっコを要求するので
結構な労働になりますよ~... Uノ××)ノ バタッ

カリンちゃん、そのパペットのハリネズミさん 可愛いね~e-343
ボロんちょになってきちゃったんだぁ(U≧∇≦)
クロわんこさんも好きなのね(爆)
スポンサーサイト・・・いきなり表示されててビックリしたよw
(WaKaにメールで確認したもん!何か変な設定した?って・笑)
うちは・・・うっとおしいので、非表示にしました~!!
確かに、表示されてるブログはページ開くの早くなってるかも?!

アンズちゃん、実家に行くと強気なのねwwまさに、ジャイアン!!(笑)
ってバニラも・・・爺(YuRi父)がいると強気だよw
ちょっと毛を梳かしただけで唸るもん。。(ちっ)
やっぱり自分に甘い人は解るんだよ~!!

カリンちゃん、ぬいぐるみ大好きだね~!!モカも大好きだよ~!
けど1日で破壊するので・・・もう与えません!

もしかして、アンカリちゃんmomoさんの居ないところでは結構仲良し?!


momoっしゃん、こんばんは~♪
私も最初は「なんじゃこりゃー?!」って思いましたが
自分のブログも早かったし、お知らせを確認して
「こりゃいいや♪」って思って、そのままにしています。
手のひらを返すように…(笑)
momoさんブログもすごく早くなりましたよ~!♪

おうちでの遊び方、分かります分かります。
私も遊ぶ時は両きき。目も両きき(笑)
10人の話がいっぺんに聞けたって、聖徳太子ってすごいね~。
カリンちゃんはぬいぐるみ系が好きなのですね♪
うちはルルココさんとも、ぬいぐるみには
あまり興味を示さないのですよ~…。
でも、パペットは大好き!
ルルと遊ぶと、同じく手を入れるところの綿まで出てきます^^;

おめめ、小康状態でしょうか。なにより~。
明日の朝もスッキリパッチリだといいですね~♪
私は今年の更新で、久しぶりに化粧して行ったら、目が充血しちゃって(汗)
ファンデーションとかアイシャドウが
知らず知らずのうちに目に入るんですよね~…。
お約束の犯罪者顔で写っちゃいました…(T∀T)
私も急にスポンサーサイトなんて出てるから
最初、変なトラックバックでも入っちゃったのかしら?なんて思っちゃった^^;
でも自分のブログはあまり高速化は感じなかったけど
momoさんブログは速くなりましたよ^0^
ちょっとウザイけど良い試みよね(笑

アンズちゃんのジャイアンには笑っちゃった(爆
そんなに凄いの~?(^▽^
かわゆい顔してってやつですね^^

我が家は8歳に近いのと7歳だからね~
おもちゃで遊ぶのはラッキーくらいで引っ張りっこだと興奮しちゃうから
持って来い遊びばかり(笑
それを横目にナナさんがうるさいわね~って思いながらまったり観ている感じです(笑

免許の切り替え、おつかれさま~☆
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
 ̄m ̄ ふふ
メールの後、消したかな?
今回は役立つ情報で良かったわ~C=(^◇^ ; ホッ!

うちの実家、結構近いよvv
以前は毎日ゴハンを食べに行ってたもの(笑)
カリン、お母さんには吠えないけど、お父さんには吠えるのよねぇ・・・。
困ったもんだ(^▽^;)

ネズちゃん、まだなんとか頑張ってくれてます(笑)
一旦遊びだすと激しいからなぁ(゚∀゚;)
ばぶさんから貰ったヌイグルミはほとんど破壊されてるよ(T▽T)アハハ!
↑のヒヨコちゃんも昇天間近ってカンジだもの・・・。
ネズちゃんは毎日ぶっ倒れてるよ~(爆)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
イチゴライン、見た見た~♪
なんか嬉しくなったよvv
気が合うよね~o(^∀^*)o





e-241相棒さんへ
あっvv ホント~?
それは良かった!
じゃあ、スポンサーサイトつけたままにしておこうっと♪
ご意見、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そうなのです(^▽^;)
アンズ、かなりの暴れっぷりですよ~!
カリンの方が大人しくなっちゃうの。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相棒さんも同じなんだ~(嬉)
でも相棒さんの方が激しいですね(^ー^* )フフ♪

アンズに貰ったものでも「ヌイグルミはカリンのっ!」って思ってるみたいです(゚m゚*)プッ





e-241YuRiさんへ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
WaKaさんのせいかと思ったの?
可哀相に( *´艸`)クスクス

私もそう思う!
うっとおしいけど、うちは画像がたくさんなのでつけておくことにします。
ご意見★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

アンズ、すごいよっ!
お父さんがキャップ投げして遊んでくれるんだけど、カリンがちょっと近寄っただけで「ガルルル~!」って怒るの(ーー;)
やっぱり『孫とじじばば』の関係と同じだわ(笑)
甘えてもOK!って思ってるんだろうね。

カリン、最近は一日で破壊しなくなったけど、やっぱり綿出しが好きみたい(笑)
手術待ちのヌイグルミが山のように・・・(泣)

えぇ?私が居ないと仲良しなのかな?
いや~ん、見たいのに~!!





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんわん☆彡

あっvv mammyさんもそう思う?
mammyさんのブログも早かったですよ♪
うっとおしいなって思うけど、しばらくは付けておこうかな(゚∇^*)
ご意見、(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

そうそう!
私も聖徳太子をリスペクト!(笑)
すごいよね~!!
2ワンいると両利きになるのかしら?(笑)
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
ルルちゃんの方が綿出し命!なの?
それは意外でした。
モチモチ~と噛んでるのかと(笑)

うん♪
今日はあまり腫れてませんでした。
でも結局写真はヤブ睨みになっちゃってたので、目が腫れてても関係なかったかも(゚∀゚;)
私も犯罪者顔でしたよ (;´д`)トホホ





e-241ミューさんへ
ご意見、ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】
ミューさんのブログも画像が開くのが早いって思いましたよvv
うっとおしいけど、意外と役立つわ(笑)

ビックリするくらい、アンズはジャイアンです!
うちの両親は自分の遊び相手!だと思ってるみたいで、カリンが母に近づくと怒るのです^^;
オヤツやお肉も横取りするしねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな「実家大好き!」なアンズなので、家に帰るときはイヤイヤしますよ(-。-;)

アンズもキャップ遊びだけですよ♪
引っ張りっこは一度もしてくれません(^。^;)
カリンは引張りっこが大好きなので、それをやってると「ワンコっぽいわぁvv」って感心しちゃいます(笑)

日曜日の免許更新ってめっちゃ人が多いのですね。
かなり疲れました~^^;

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
