♪耳毛と短足♪ お久しぶりです♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お久しぶりです♪

ご無沙汰してます。
みなさまお元気ですか?
久しぶりの更新をどう切り出していいものか、真剣に悩んでいるmomoです。

ここまで書くだけで何度も書き直し、なんと30分も掛かってしまいましたkao05
すっかり『日記の書き方』を忘れております。
たった1週間休んだだけなのにねぇ・・・。
何から始めたらイイんだろう?と悩んだあげく、こんなおふざけ写真からの再開でスミマセンがーん2

お休みのきっかけになった目の具合ですが、だいぶ良くなりました。
白目の部分に小穴が空いていたのですが、元どおりになりましたホっ
でもまだ光が眩しいんですけどね。
PCの光も目には良くないので、しばらくはのんびり更新したいと思います。

休んでる間にメールやコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございましたjumee☆thanks5
目の事以外にも悩み事があったりして、更新する気持ちがなくなってたのですが、
まだ気にかけてくれてる方がいるんだな~って思うと嬉しくなりましたjumee☆mark6b
「よしっ!早く治して更新しよう!!」という励みになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新チェックに来て下さった方も、ありがとうございましたjumee☆thanks4

昨日の夜「更新しようかな!」と思ったのですが、休みの間は全くPCを立ち上げてなかったので、
久しぶりに立ち上げたら『ウィルスチェックをしろ!』だの『○○のソフトを更新しろ!』だの
『再起動しろ!』だの小姑のようなPCになってましたkao04
小姑の対応だけでグッタリ・・・。




お休みの間もアンカリは元気でしたよ~

毎日楽しく爆走のアンカリ♪



放し飼いされてるワンコが気になってしょうがないカリン。
アンズは「近くに寄ってこなければ、どうでも良い」そうです。

放し飼いは困るけど、とても大人しいワンコなので追ってきたりしないよ~笑2



お山にも行きました。
セレブなハーネスもすっかり真っ黒け~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ホームセンターにも行きました。
今日も行ったし、最近毎週行ってるな~てへ

アンズは相変わらず愛想振りまくりですが、カリンもちょっと慣れてきたようで唸る回数が減りました笑う
今まで誰にも愛想良くしたことがなかったカリンですが、いつも可愛がってくれる店員さんの手を舐めてました!
これにはビックリjumee☆surprise2
嬉しい反面、ちょっとジェラシーなmomoでした絵文字名を入力してください



先週の日曜日に買ったもの。

セール品もありますが、メインはフォトアルバム!
無料プリントの『Priea』がサービス終了になり、『Priea』から登録移行した『snapfish』でプリントを頼みました。
『Priea』と違って広告が入らないのは良いのですが、あまり品質が良くないような気がします。
ま、無料だったからイイけどね♪




プリントしたのは2年前の写真絵文字名を入力してください
整理しようと思いつつ、なかなかやってないんだよね~。
しかも、確認せずに注文しちゃったので、どうでもイイ写真がテンコモリ!
でもね、2年前の写真を見てたら面白かったです。
アンズはまだ白髪が少ないし、カリンの耳毛やシッポはスムースみたいに短いしにこっ



最後は20日の写真です。

この日は夕方から出かける用事があったので、朝からお散歩しまくりました!
お休みの間は夜12時までにベッドに入るようにしてたので、寝起きスッキリ~jumee☆loud laugh4
やっぱり夜更かしはダメですね~怖い



久しぶりの更新で、取り留めのない日記になりましたが、
これからも耳短一家をヨロシクお願いします!
za2451.jpg
明日からはみなさんのところにボチボチ遊びに行かせて頂きま~すエヘ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ただいま23:40。眠いデス・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん アンカリちゃん お帰りなさ~い!
この日を今か今かと待ってたよん♪
やっぱmomoさんとアンカリちゃんに会えないのは 寂しいわ^m^
でもきっと今日あたり更新すんじゃないかって 山掛けてたら
見事ドンピシャリだよ!
私ってスッゲ~って 自分で感心しちゃったりして・・・ 爆))

でも白目の部分に穴が開いてたって 凄い事になってたんじゃない?!
ただの使い過ぎで そんな事になっちゃうの?
何か怖いわ~
私も他人事と思わず 気を付けないとね^_^;

お休み中でもアンカリちゃんは元気いっぱいだったようで 安心したよ!
momoさんちはセレブなハーネスが真っ黒に・・・
そして我が家はセレブな洋服がズタボロ・・・
お互い我が子には 苦労させられるね(T_T)

カリンちゃん店員さんに慣れたみたいだね!
ちょっとした変化でも もの凄く成長したって思うよね(#^.^#)
ベルも随分人には慣れたけど それでも大人しく撫でられてたりしたら
めっちゃ嬉しくって 涙がチョチョ切れそうになるもん^m^
このままの調子で 他の人にも慣れていったらいいね♪

私『Priea』からの案内無視して 結局『snapfish』には登録してないわ(ーー;)
今となってみれば やっぱしとけば良かったと後悔(´;ω;`)ウゥゥ
PCに入れっぱなしだと全然見ないケド
写真にしとくと好きな時にいつでも見れていいよね!

何か復帰早々から長々になっちゃったけど くれぐれも無理せず0時就寝続けてね★

momoさ~ん^0^ お久しぶり~♪
目の方はもう大丈夫なの?
前回の記事を読んでコメントしようか迷ったんだけど
お返事も大変だろうと思って結局出来ませんでした。。。ごめんね。。。

でも私の方で新着ピコピコがついていたので迷わずコメント入れちゃいましたよ^^
PCも結構、目にくるよね^^
私も午後は休むようにしてるんだ^^
ブログ更新はマイペースで続けていこうね☆

でも休んでいた時のお写真を観てmomoさんもアンカリちゃんも
元気に爆走しているみたいで安心しました(笑

写真も私も整理しないとなぁ~♪

最初のお写真、momoさんらしい始まりで笑っちゃった(笑
お帰りなさい♪ 無理しちゃダメだよ☆
momoさん
目大分良くなられてきたのかな・・・
白目に穴あいていたんですか???
聞いただけで恐いですね。
光がきついとなかなかPC見れませんね
無理しないでください
アンカリちゃんも、しっかりとmomoさんの看病してくれたんだね!!
アンリカリちゃんの、元気な散歩風景みれて安心しました。
無理せず、お大事にしてください!!
うわ~~~痛そう!!momoさん、無理されないでね~~!!
目が痛いとホントきついよね。
私もモノモライで数度切ったことがあるんだけど、モノモライごときでも激痛で全てのことにやる気が出ないほど悶々とした日々を送ったもの。
どうか完治するまで無理せずに、しっかり治してね!!

カリンちゃんって人見知りさんなんだ!意外っ(・ω・ノ)ノ!
実は結構怖がりさんだったりもするかしら?
そうだったら血筋ねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
momoしゃ~ん・お目目大丈夫?
綺麗な目が一重になったら大変だよね
私は小さな目で いつでも目をつぶっている
風にしか見えないけれど・・

仕事もあるから 目をしっかり治して下さいよ
写真って たまってきますよね
もう~人間の写真よりも ワンのばかりです
お目眼が大変なことになっていたんですね~
回復の兆しでなによりです(^^)
アンカリたちは元気いっぱいだったようで♪
Prieaからsnapfishになってから移行だけして
まだ一度も利用してないわ~写真がブログの中に
UpしてはPC重たいーって消しけししちゃって
あ・・・あれ、残しとけばよかったな~ってい
ウのも何枚かあるな~私も整理しなくちゃだわ。
おめめ、お大事に~
momoさんおっかえりなさ~い♪
目の調子もぼちぼち善くはなってきてるようでよかった^^ けどまだ無理は禁物~ぼちぼちのんびりとね。。
でもーしばらくブログお休みしてると何から書き出していいのかとか忘れちゃうの分かるー
プーも前にしばらく更新お休みしてて再開した時はどうすんだっけ!?ってちょっと悩んだもん^^;
アンカリちゃんもぅすっかりホームセンターの常連さんね♪
それにしても2年前の写真の整理ですか…まぁ懐かしみながらの写真整理もいいわよねぇ~ 笑
目、大変だったのですね~
花粉症で腫れたのかなとか思っていました。
回復、順調でよかったです。
どうして小穴が開いてしまったのでしょうね。
そんな事が起きるなんて知りませんでした。
アンカリちゃんは相変わらず、いっぱい遊ばせて貰っているのですね。
momoさんには感心させられます。
ブログ更新・・・私も色々思うことがあるんですよねぇ。

お帰りなさい!momoさん!!
よかった~。
きっと、眼の具合が良くなくてお休みしてるんだろうな~とは思っていたのですが・・・。
ちょっと心配だったのですが、眼がよくないのにPCのメールを出してもいいものかどうかちょっと悩んでしまって・・・。
いっそ普通にお手紙を書こうかしら??と思っていたところでした。
(こっそりばぶさんに様子をお伺いしてみようかな・・・とか思ったり・・・( ̄▽ ̄;)Aアセアセ)
でも、少し回復されたご様子なので、一安心です。
よかったよかった!!

とはいえ、まだまだ全快するまでは油断できませんから・・・。
なるべく無理はなさらずにのんびりゆるゆるしてくださいね!
皆さんきっと心配されてると思いますし、間があいても、momoさんが元気でアンカリちゃんと楽しく過ごされてる様子を楽しみに待ってらっしゃると思うので。(^^)

久しぶりにmomoさんご一家のお散歩風景が見られて癒されました♪
アンカリちゃん、相変わらずパワフル~~~!!
山のお散歩は楽しいことがたくさんあっていいよね~~~!!(^^)
らりらりのアンカリちゃんに見てるこちらもらりらりです♪

momoさん、まだまだお大事にです!!

momoさんメールの返信わざわざアリガト∪●^ェ^●∪ゞデス!
もうほんとに大丈夫そう~?? 絶対無理しないようにしてね!!
目はとっても大切だし 辛いからね~v-356

久しぶりに立ち上げたPCは 小姑のようなPCでしたか(笑)
それはまた大変でしたね~(U≧∇≦)

アンカリちゃんたちの 元気そうな姿見れて嬉しいe-343
ホームセンターも行って、朝散歩も行けていいUo´・ω-)bネーッ♪

ももさん! ゆっくり無理せず だよ☆
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
おかえりなさ~い♪実は、この日を楽しみにしてました!
確かに、暫く日記書かないとどうやって書いてたか忘れちゃうよね(汗)


アンカリちゃんのお散歩は基本早足なのね~!
うちは・・・クンクンばっかりですww
他のワンコ追いかけてこなければ平気なアンズちゃんバニラと一緒です!
モカは・・・カリンちゃんと同じく追いかけてこなくっても気にするよ~!

ホームセンターにうちの子たちも連れて行きたいけど・・・きっと無理w
ワンワンしちゃって・・・(汗)
カリンちゃん大分人なれしてきたのね!
やっぱり、人もワンコも外にでなきゃダメだね~~!

夜更かし・・・毎日してますww

おめめがまだ本調子じゃないんですから今無理しちゃダメですよぉ~!
momoさん、こんばんわー! (^0^)ノ←最初のお写真と同じイメージで♪
かわいい天使ちゃんたち、お元気なようで嬉しいです!♪
天使ちゃんで「お山」へ行かれたのですねー(>▽<)
そんな耳短一家がスキ…♪( ´艸`)
ホームセンターに慣れてきたカリンちゃん♪
すごいぞー!♪
momoさんもアンカリちゃんとノンビリお過ごしになられたようで
みなさんの変わらない様子を拝見できてホックラしました♪
1週間なんですけどね(^□^;
すごく長く会っていないような。。。(笑)
私なんか1か月休んじゃったしな~(笑)

おめめ、大変でしたね!
ご無理せずによーく治してくださいね♪
早寝、すばらしいです~!私も早く寝なくっちゃ!(><)笑
おやすみなさーい!♪

↓MW、私もたまたま見つけただけ(笑)
で、すぐ使う(爆)オバサンですな(ノ∇≦*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白目に穴が開いちゃったんですか!?
とっても痛そう~(><)
目大丈夫ですか?無理しない程度にね★
私もホームページやらブログやら始めてからPCを見てる時間がかなり増えました。
PCを見ない時間をもう少し増やして目を休ませてあげないとですね^^
やっぱりmomoさんもそう思う~?
私もそう思ったの、snapfishよりprieaの方が写真綺麗だったよね。
広告が入ってもprieaの方がよかったなぁ。
snapfishは結局1回しかプリント頼んでないの(*^^;;
アンカリちゃんは元気そうですね♪
お揃いのリンゴのお洋服似合ってる~ヽ(^▽^@)ノ
こんにちわ~
momoさん 目の具合が悪かったのですね~?
知りませんでした。
もしかして 二回目かしら~?
今 大丈夫ですか?
何でも ちょっと回復して又無理するとよくないので
しっかり良くなるまで あんまり頑張らないでね。
私は 目は今のところ平気ですが
肩が痛くなって そろそろやめようかな~?って
以前から悩んでいましが なかなかきっかけが難しいです。
momoさんや他の人は お仕事しながらだから
時間作るのも大変ですね。
アンカリちゃんのお洋服つくりとかいろいろ楽しんでいたけど
洋裁もしばらくおあづけですね。
でも白眼に穴って 目を酷使するのとはまた原因が違うのかしら~
のんびり更新で アンカリちゃんの様子を見せてくださいね。
楽しみにしています。

コメントありがとで~す♪
e-241ばぶさんへ
一番にコメントをありがと~♪
嬉しくって泣いちゃうよぉ。o゜(p´□`q)゜o。
色々とご心配をおかけしました(m´;ω;)ペコリ
目はまだ本調子じゃないけど、だいぶ良くなったよ♪
ばぶさんもパソコンに向かう時間が多いだろうから、目を大事にしてねっ!

お休みの間もアンカリとは毎日お散歩してました♪
っていうか、それ以外することもなかったしね(^▽^;)
ハーネスは真っ黒&羽根が取れかけてるよ(笑)
どんだけ暴れてるんだってカンジでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ

次にばぶさんに会うときには、カリンがもっと人に慣れてるといいな~♪
ティンベルちゃんと一緒に遊ぶ姿を見るのが夢ですvv
大人しく撫でられてる姿を見て、私も感動したよ!
カリンも「やれば出来るコ」なのよ~(笑)

プリアからスナップフィッシュに登録移行したら、80枚プリント無料だったんだよ~!お得♪
でも出来上がりがイマイチ(^▽^;)
家のプリンターで印刷したようなカンジなの。
ワタシの写真の腕のせいだけではないと思う~(-""-;)

日記を更新した翌日からブログ巡りをしてたら、寝るのが0時過ぎちゃった^_^;
マジメに早寝を続けてたもんで、ちょっと夜更かししただけで翌日は眠くてしかたないの(笑)
おばあちゃんみたいでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





e-241ミューさんへ
まだ完治じゃないけど、だいぶ良くなりましたvv
お気遣いありがとうございます。

私、日記を書くのにすごく時間がかかるんですよ~(-_-;)
何度も書き直ししたりするし。
このままブログを続けるかどうかすごく悩みましたけど、しばらくはボチボチと続けて行きます。
再開写真に笑ってもらえてナニよりで~す♪

コメントのことですが。
私も同じ!
自分のブログなのに、コメントを弾かれたことがあります(笑)
そんだけ対策をしても、ヘンなのが入ってくるんですよね~(≧ヘ≦) ムゥ





e-241チップ&ミニーママさんへ
ご心配おかけしました(⌒-⌒;)
まだ完治じゃないけど、激痛はなくなったので楽になりました♪
しばらくはのんびり更新で行こうと思ってます(*^ー^*)

休みの間はPCも本もゲームも出来なかったので、ず~っとアンカリと遊んでました(笑)
アンカリは私がブログを休むほうが遊ぶ時間が増えて喜んでたかも(・゚∀゚・;)





e-241Yukaさんへ
ご心配ありがとね~【*´∀`】ノ~~
まだ本調子じゃないので、のんびり更新で行こうと思ってます!

(゚〇゚;)なんですと???
KARINちゃんも怖がり?
カリンはかなり怖がりだよ~!
吠える理由はいつも「怖いから吠える」だもん(・Θ・;)
そっか、怖がりも血筋なんだ!
そんなとこも同じだなんて、ビックリ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
KARINちゃんとカリンが会ったら・・・。
どんだけ"吠え吠え"になるんだろ?(笑)
いや、意外とびびり吠え同士、気があったりしてね( ´艸`)プッ





e-241そよかぜさんへ
ご心配ありがとうございます。
痛みもだいぶ引いてきましたvv
しばらくはのんびり更新で行きたいと思っています。

そういえば最近自分の写真って撮ってないなぁ・・・。
いや、残しておくような顔じゃないし、写真嫌いなので全然良いんですけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ
どうしてもワンの写真ばかり溜まってしまいますね(o^-^o)





e-241トイママさんへ
うん、だいぶ良くなりましたよ~♪
でもまだ本調子ではないので、の~んびりと更新していこうと思ってます。

移行して注文してなかったの?
先月末までに注文してれば80枚無料になってたんじゃないかな?
私はそれで注文しました。
でもプリアの方が質が良かったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





e-241プーちゃんさんへ
ただいま~♪
だいぶ調子も良くなったよvv
でも、まだムリは禁物なので、のんびりと更新しようと思ってます♪

ちょっと長く休むとナニを書いてたのか忘れちゃうわ(^▽^;)
ダメだね~!
ペースを取り戻すのに時間がかかりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ





e-241ゆゆさんへ
原因は色々ありますが、一番の原因はドライアイです。
目が乾燥しすぎて目の膜に穴が開き、白目の部分にまで傷が達してしまいました。
説明すると長くなりますが・・・。
ゆゆさんもパソコンを触る時間が長いと思うので、休み休み使用してくださいネ!

お休みの間、目に負担のかかること(本・ゲーム・PC)は出来なかったので、ずっとアンカリと遊んでました♪
ちょっと長く休むと「もう辞めようかな~」ってサボリ虫が出ちゃいますね(⌒-⌒;)





e-241かよぽんさんへ
かよぽんさん、ただいまで~す♪
色々とお気遣いありがとうございました(゚∇^*)
早くメールのお返事をしたかったのですが、遅くなってしまってゴメンなさい^^;
「心配してるだろな~」とヤキモキしてたんですよ~!
まだ本調子じゃないけど、スローペースで更新して行こうと思います。
かよぽんさんにはまだまだお話したいことがあるので、またメールしますねo(^∀^*)o
いつも長々とスミマセン^^;
書いてたら楽しくなってきちゃって~(; ̄ー ̄川 アセアセ

私は目が痛いからじっとしてるっていうのに、アンカリは「暇なんでしょ?遊びなさいよ~!」と煩かったです(笑)
休みの間は早寝してたので、朝も結構早起きだったんです。
なので朝も散歩に行ったりもしました。
お休みして一番得したのはアンカリかも(笑)





e-241相棒さんへ
お返事が遅くなってゴメンなさいね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ずっと気になってたんです。
お見舞いのメールを頂いて、とっても嬉しかったです♪

お休みの間もアンカリは相変わらず元気いっぱいでしたよ(゚∇^*)
他にやることもなかったし、一日中遊んでました(笑)

しばらくはのんびりと更新したいと思います。
ずっと早寝してたもんで、11時頃には眠たくなっちゃう~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





e-241YuRiさんへ
YuRiさん、ただいま~♪
お休みの間、色々とありがとうネ(゚∇^*)
ほんとに嬉しかったです♪

そうそう、うちはかなりの早足!
クンクンさせる暇を与えません!(爆)
でもそれ以外は一緒なんだねvv

平日の人が少ない時間に行ってみるのはどお?
ホームセンターはカリンの「お勉強場所」です(笑)
最近は買うものもないのに行ってるよ( ̄▽ ̄) ニヤ

しばらくはのんびり更新して、早く治すように頑張るネvv
ずっと早寝してたから、11時頃には眠たくなっちゃうしね(笑)





e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~(^0^)ノ ←こんなんで再開しちゃったよ^^;
久しぶりの更新は、どうやっていいのか忘れちゃいますね(゜O゜;
目はだいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうね(*・∀-)☆

セレブなハーネスもだいぶボロボロになってきました(笑)
ま、アンカリのことだから長くは持たないだろうな~とは思ってましたが。
やっぱり我が家に高級品は似合わないようです( ´∀`)ゲラゲラ

お休みの間、他になにも出来なかったので毎日アンカリと遊びまくりました♪
早寝してたら早起きにもなったので、朝からお散歩に行ったりネvv
お休みして一番喜んだのはアンカリだわ~(*^m^)o==3プッ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
MWはそういうことでしたかっ!
「mammyさんったら若いわね~」と思ってたけど、同じなのねvv ←迷惑?





e-241カレンさんへ
カレンさんが九州にきてる間、ずっとお休みしてました(゜O゜;
最初は激痛で目が開けられない状態だったんですよ~(;>_<;)
でも今はだいぶ良くなりましたvv
旅行はどうだったかな?楽しかった?

うん!
プリアの方が良かったと思う~!!
色がイマイチだよね(○`ε´○)プンプン!!
多分、私もこれっきりになりそうです。





e-241ちよママさんへ
ずっと目の痛みがあったんですが、10日ほど前にかなり重症になってしまいました。
でも今はだいぶ良くなりましたよvv
ずっとPCに向かってると目も肩も悪くなっちゃいますね(-。-;)
ちよママさんも休み休みしてくださいませ。
私もしばらくはのんびり更新しようと思っています。
ずっと早寝を続けてたので、11時頃になるとものすごく眠たくなります(笑)

momoさん 誕生日おめでとう
素晴らしい親子関係だなって
感動しましたよ・・

将来こうやって 娘の誕生日
祝ってあげねきゃ~と参考に
なりましたね・・
改めてmomoさん 本当にいい娘さんだって
思いました

目の方はもう痛い目にあったので
大事にするよね・・
これからも momoさんの ブログ
楽しみに してます(^・^)

↑の記事の コメ欄に昨日から送信
していますが 送れません
ここでは 送れそうですね
♪そよかぜさんへ
何度もコメントしてくださってすみません(m´;ω;)m
FC2のメンテナンス時にUPした記事だったのですが、メンテナンスで表示がヘンになってしまったようです。

お祝い☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
10代~20代の初めは、母とは険悪の仲でした。
今では私も大人になり(?)、母も丸くなってなんとか普通の母娘っぽくなってきました。
ケンカして「産まなきゃ良かったやん!」と暴言を吐いたことも・・・^^;
今では感謝してますけどね。
そよかぜさんはお嬢さんと仲良しだから、そんな軋轢もないでしょうね(o^-^o)

目が治ってきたと思ったら、今度は車が痛い目に・・・Σ(T□T)
給料もカットされるご時勢なのに、痛い出費となりました(・_;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
