♪耳毛と短足♪ 風車と夕日

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
風車と夕日
今日の福岡地方は雷ゴロゴロの大雨でした。
お散歩に行けず残念 (T△T)



夕日

土曜はとってもお天気が良くて暑かったので、夕方からおでかけしました。



ボール遊び

アンズとカリンは新品ボールで遊びましたよ。



カリンに丁度良いサイズ

でもこのボールはアンズの口のサイズじゃなかったの…。
くわえて戻るのはいつもカリン。



またまた追いかけっこ

ちょっと遠いけど↑アンズってば、スゴイの!



すごいね~

飛んでる~~!! w(°o°)w おおっ!!



微妙

カリンはこれっぽっち ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ニャハハ!

などと馬鹿笑いしてたら、ボールがテトラポットの隙間に落ちちゃいました。



落ちるよ

カリンが探してくれたけど、見つかりませんでした。
新品だったのに…。短い命でした (T_T)/~~~



落日

お日様が落ちて肌寒くなるまでたくさん遊びましたヨ☆



記念に










カリン「ボールさ~ん、カムバ~ック!」
momo「カリンサイズだったから気に入ってたんだよねぇ」
アンズ「本当はカリンが蹴って落としたって知ってましゅ?」
momo「ぬおっ?そうやったん?」
カリン「……てへっ☆ごめんにょ」
momo「短足なのにサッカーでもしてたんかい?(笑)」

 ←よろしかったらポチッとお願いします♪
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ホントだ!
アンズちゃん飛んでるe-460
momoさんの写真の腕e-271も素晴らしいe-420
アンズちゃんの口のサイズに合ったボールだとカリンちゃんが飲み込みそうで怖っe-330
いいなぁ ボールで遊んでくれてv-390
momoさん風に表現しますと
まめもみ 『ボール投げるよ~ はーい』
まめ 『・・・・。』 ボールと反対方向に歩く
もみ 『もみ、ボール遊びなんてしない! 汚れるし、疲れるもん』
一人寂しく投げたボールを拾いに行くまめもみv-406
嬉しいワンvv
♪まめもみさんへ

ありがと~v-344調子に乗って一眼レフとか買っちゃおうかしらんv-290

まめもみ兄妹はボール遊びしない?
カリンもあんまりしないんだけど、このボールは気に入って遊んでました。
アンズの場合、キャップ投げがめちゃめちゃ好きで、一度「何回くらい取りに行くかなぁ」と数えてたら100回経っても止めてくれず私がダウンv-393
筋肉痛になっちゃったよv-399
まめちゃんは天然で、もみちゃんは小悪魔なのね (≧∇≦)
夕日がとってもキレイですね★
近くにノーリードで走らせれる所があって、いいな♪
にしても、アンズちゃん凄いジャンプ(゜o゜)
胴長短足組はムリね。。。
ところで・・・カリンちゃんもの凄く恐ろしい事してません???
だってすぐ海じゃん!!!
一歩間違えたら、海にドッボ~~~ン!!です\(◎o◎)/!
恐くないのか???
見てるだけの私の方が恐いよ。。。"^_^"
そうなんです、恐ろしいんです
♪ばぶさんへ

秋になると風車の上に夕日が落ちるからもっとキレイなんですよ~。
絵になります。

やっぱり胴長短足組が「鳥」になるのは夢??

カリンはこの柵の間を行ったり来たりしてます。
スラロームのように…。
下はテトラポットになっていて、釣り師がたくさんいます。
この狭いブロック塀が気に入っているようで、ず~っとこの上を歩くんですよ。
落ちないかとドキドキもんです (^_^;)
逆に下が海の方が良いかも。カリンならワイルドに泳いで戻ってきそう (≧∇≦)b
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
