♪耳毛と短足♪ 痛いの痛いの飛んでイケ~!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
痛いの痛いの飛んでイケ~!
本日は事情により、コメント欄を閉じてます。

目薬だけでは全く治らないワタシのお目目・・・。
ついに塗り薬と眼帯を出されてしまいました涙
目の奥からズンズンと響く痛みと、毎朝の『お岩さん』状態を早く治さねばっ!
しばらくパソコンの使用を控えようと思います。
読書も我慢…(泣)

そんな訳で、みなさんの所にも遊びに行けなくてスミマセン土下座
みんなの日記を読むのが毎日の楽しみなのにぃ~!!sn



下書きしていた日記絵文字名を入力してくださいですが、良かったら見ていってくださいネ。




お散歩コースに『白木蓮』が咲いてました♪
za2437.jpg za2438.jpg
場所は『墓地』ですが(笑)
木蓮の反対側の墓地には、momo家のご先祖様が眠ってます。




先日、500円ベッドを買ったときに通った時は。
za2429.jpg za2428.jpg
まだこんなカンジだったんです。
2週間で満開になりました!

木蓮は好きな木です。
小鳥が止まってるみたいに見えて、可愛いですよにこっ



別の場所でも。
za2439.jpg za2440.jpg
こちらはちょっと散り始めてますね。
木蓮の花は『バラバラ~!』と威勢よく落ちます。
去年は通り過ぎた後で『バラバラ~!』と音がして、ビックリしましたえぇ



お散歩を終えて、おうちでのんびりしてたら・・・。
za2431.jpg za2430.jpg
カ~リ~ン!!!
ばぶさんに貰った『アンズの誕生日プレゼント』なのに~!!!



za2432.jpg za2433.jpg
瞬間移動



za2434.jpg
カリン、浅はかすぎっ!笑2
アンズの後ろに隠せば怒られない!とでも思ったのでしょうか?苦笑



za2435.jpg za2436.jpg
毎度、怒られそうになると『自主反省』するカリンでした~アップロードファイル



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

片目だと見辛いよ~。o゜(p´□`q)゜o。 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
