♪耳毛と短足♪ こんなカンジの毎日です♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
こんなカンジの毎日です♪
また新しいベッドを買っちゃいました
今度はセンエ~ン(¥1000)heart0

一緒に座ってくれたのは最初だけ…。
後は新しいもの好きのカリンが占領しちゃった



アンズがおニューで寛げるのは…。

カリンが私のベッドに移動したときだけ~アップロードファイル

寝室でも自分のベッドで寝てくれるなら、毎日一緒でも良いんだけど、
灯りを消すと必ず私のベッドに登ってきちゃうアンカリです。
一緒のベッドだと『大の字』で寝られないから、やっぱり週末だけだねっ!笑2






先月まではファンヒーターを使っていたmomo家ですが、電気代がスゴイことになってしまいました恐怖
片付けるにはまだ寒い日があるしなぁ・・・。
ってことで、以前使ってたストーブを出してます。
ストーブだと上で色んなものが焼けるからイイしね




アンカリもお裾分けしてもらえるのが判ってるので、ストーブから離れませんにこっ

一番人気は『焼き芋』
指まで食べられそうな勢いですよ~jumee☆loud laugh4





洗顔のときに使う『ヘアバンド』を新調しました

『盗っ人』カリン ←逃げ足だけはめっちゃ速そう~(笑)
『ベドウィンの少女』アンズ ←砂漠地帯の人が被ってるのって何ていうのかな?ヴェール??

私の好きな色ってピンクとか赤とか紫なのです。
でも、たまには違う色にしてみました
ま、洗顔用くらいなんでもイイんですけどね~絵文字名を入力してください




100円ショップで買ったもの

元から付いてるペンは小さくて使いづらかったの!
なので『編み針』で代用してました(左下の写真)。

面白いのは『フィンガータッチペン』!
なかなかのアイデアだね~!と思ったのですが……使いづらいデス
私の指には大きいし、ゴムで装着するので、ずっとつけてたら血が止まっちゃいそう





最後は最近のオヤツ事情(ワタシのねvv)
za2406.jpg
やっぱ『金持ち食べ』に限るねっ!jumee☆loud laugh2



以上、どうでもイイ話でした~!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

しょうもなくってゴメンよ~!(゚∀゚;) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ソファーベット
とってもかわいいですね
これが1000円だったなんて
本当にお買い得でしたね
チップ&ミニーも夜は布団に入って来ます
私も思い切り大の字で寝たい・・・・
ふんわり名人私もすご~~~~く懲りました。
体重増加のため今は、食べていません 爆””
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
千円でこんな可愛いベッド買えちゃうんだぁ~
でもププッ(笑)
我が家でもオニューのベッド買ってあげても結局はアタクシのベッドで寝てますわ♪
ストーブ!いいなぁ~
上で焼き芋なんてまたまたいいなぁ~
ビタミンも取れてあんかりちゃんまた女っぷりに磨きがかかるのでは♪
ポチ☆って帰ります~
momoさんもベット買い過ぎ~(笑)
私もベットとバック、新年度は自重しますよん♪
収納が無いくせに嵩張る物を買ってしまうのよね。
100均に行くと、またここも買い過ぎる。
安いけれど、支払いは結構なものに。
momoさんは?
1000円で買ったとはお買い物上手だな
色合いもしいし 好みのベットですよ・・
まだ 寒いよね
我が家は 頑張って今年はホットカーペットも
こたつもなし
ほんの数回 エアコンつけただけだった
おかげで皆 休みの日は蒲団から
でられず ゴロゴロしてました(~_~;)

ストーブあっても アンズちゃんやカリンちゃん
まわりで暴れることなく おりこうさんだね(^^)
momoさ~ん この間は体調の事も考えず 引き伸ばしちゃって
本当にゴメンね~<(_ _*)>ぺコリ
その後目の調子はどう?
少しでも改善してくれてたらいいんだけど・・・
でも本当に何でも知ってるって 感心しちゃったよ(^。^)
これからもどうぞヨロシクです^_^;

凄く可愛いベッドだね~
ちゃんとクッションも2個付いてるってのに 結局1ワンづつだなんて残念だったね^^;
アンズちゃんが寝てる側にキップがあるよ~
どんだけキャップ好きなんだろね(* ̄m ̄)プッ

ファンヒーターって電気代+灯油代もいるんでしょ!
結構割高よね~
ストーブの上で焼いたおイモさん ゆっくり中まで火が通り
甘味も増して めっちゃ美味しいだろうね~
アンカリちゃんが待ちきれない気持ち 良く分かるよ~( ´艸`)ムププ
ストーブと言えば思い出すのが 『かき餅』
子供の頃 張り付いて焼いてたな~
また食べたくなっちゃった(*´σー`)エヘヘ

たった1本のヘアーバンドもワンコが使えば 結構巻けるんだ!
でも基本的にゴム素材だけど アンカリちゃん首まで巻かれて苦しくないのかな^m^
カリンちゃんはマチコさんに見えるし アンズちゃんはキャディーさんに見えるね(。→∀←。)キャハ♡

このお菓子 食べた事ないな~
そんなにハマってるなら 今度探してみよっかな(^-^)
今じゃ見かけなくなった このチロルチョコ!
懐かしいな~(o^-^o)

おほほ♪かわいいベットですねー!!
しかも、なんと!!お値打ち価格!!
我が家も、先週末に郊外の大型ショッピングセンターで、980円のざぶとんのようなベットとブランケットをろびぞう用に買ってきました(^^)
茜さんには今2つもベットがあるので♪たまにはろびぞうに買ってあげようと思って。
でも、どピンクなの(笑)
ろびぞうは白いから、どんな色でもOKなんですけど、どピンク・・・似合います。
男の子なのにね~(笑)

そうそう、本当はこういう昔ながらのストーブが一番いいんですよね!
そんで上に水を入れたやかんを乗せておけば水蒸気で部屋の乾燥もふせげるし、煮物などの調理にも使えるし・・・優れものなんですよね~!!
うちはストーブはみんなファンヒーターなのですが、実家の倉庫には災害時用に昔のだるまストーブとかちゃんと保管してあります(^^)
ただ、こういうストーブって・・・・・・すすが出るのですよね~(^^;)
焼き芋、超おいしそう~~~!!!
アンカリちゃんも、そりゃ~がっつくよねっ!!
もうじきこの冬の風物詩・・・焼き芋さんもさようならの季節になりますね~。

DS用100均アイテム、すごいですね!
けっこう使えそう(^^)
んで?このゲームの画面は何かしら~~?
今ワタクシは・・・超~~~久しぶりに、とあるRPGゲームをやりはじめたところです。(^^)
1000円☆ 超お買い得じゃないですかぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
可愛いし いいなぁーv-238

NEWのヘアバンドをまきまき?したアンカリちゃんたち
何か異国っぽい感じで 面白い~U●ゝ艸・)ププッ♪

100均かぁ~!私めはかいすぎちゃうのよね~(笑)
しかも家に帰って見たら いらんだろう?コレ! ってものまで欲しくなって
買っちゃうんですよ~…U;´▽`Uアハハ~
コメントありがとです♪
e-241チップ&ミニーママさんへ
そろそろ冬物はセールになってるみたいですねvv
1000円なら、ついつい買ってしまいますよね~(笑)

むふふ( ´艸`)♪
チップ&ミニーちゃんはママさんと一緒に寝てるんだ~vv
チップ&ミニーちゃんは寝相が良いですか?
アンズは定位置から動かないけど、カリンは色々移動します(笑)

ふんわり名人、色んな味がありますよねo(^∀^*)o
たまご味っていうのがあるそうなのですが、見たことないんです。
食べたいな~!






e-241Kozueさんへ
冬物セールで買っちゃいましたよ(*・∀-)☆
ちょっと大きめだから、一緒に寝てくれるかと思ったのになぁ(;-_-) =3 フゥ
そうウマくはいかないですね~(笑)

ストーブだと部屋全体が暖まらないような気がしますけど、焼いたり煮たりできるのはイイですよねvv
アンカリは女っぷりというより”でっぷり”に磨きがかかるような?(爆)





e-241ゆゆさんへ
いつもは100円ショップの座布団を使ってるんです。
で、汚れたら捨ててました。
でも「セール!」の文字に負けました~(笑)

同じ同じ!
100円だと思って、色々カゴに入れちゃうんです~(^。^;)
毎回1000円くらいは買ってるかも?





e-241そよかぜさんへ
>我が家は 頑張って今年はホットカーペットも こたつもなし
えぇ~びっくり(°∇°)!!
それはスゴイです!
夏はエアコンなしでも頑張れるんですけど、冬は暖房がないと全く動けなくなる私です^^;
暖房は最小限にして、あとは帽子やダウンを着てますよ~vv
・・・家の中なのに(笑)





e-241ばぶさんへ
直って良かったね~!
結局、役に立ってなかったけど(笑)こんな私で良かったら、またどうぞ~♪
目の調子は・・・まだまだ悪いです(;>_<;)
毎朝『お岩さん』だもの・・・。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
気付いたね、ばぶさん!
そうなの、アンズはキャップを手放しません!(笑)
キャップを下敷きにして寝てることもあるよ(゚m゚*)プッ

あれ?
ばぶさんちはファンヒーターじゃないの?
エアコン?
どちらにしても電気代は高くなるよね(;-_-) =3 フゥ
(゚∀゚*)/ オー!!
かき餅!
あれから作ってみようとおもいつつ、お餅を買ってないんだよね^^;
食べたいな~vv
でも一番食べたいのは『モッフル』!(゜ー,゜*)ジュルルル

ヘアーバンドを巻いたままでオヤツを食べてたアンカリです(笑)
苦しくはないみたいだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
カリン、マチコさんみたいに可愛くみえる?
私には盗人にしか見えない(爆)

ふんわり名人は未体験?
ぜひ試してみて~vv
色んな味があるよ!





e-241かよぽんさんへ
この時期は冬物ベッドがセールですよね♪
そんなときじゃないと買わないmomoです(笑)

ロビンくんにどピンク~!
すっごく似合いそうvv
男の子だけど、振袖とかフリフリワンピとかも似合いそうですもの♪
小顔で色白ですからね(*・∀-)☆

このストーブ、我が家のリビングにはちょっと小さいサイズなんです。
なので、なかなか暖まらないけど、ヤカンが置けたりお芋が焼けるのは便利♪
ストーブの上でカレーやシチューを煮込むとウンマイですもんねvv
アンカリはストーブの上を凝視してますよ(笑)

100円ショップのDSペン、なかなか良いですo(^∀^*)o
↑のゲームはですねぇ『ぼくらはカセキホリダー』というソフトです。
カセキ石を発掘してきて(ナニが入ってるかは不明)、自分で石をクリーニングするんです。
タッチペンで画面を叩いたり、こすったり。
失敗すると化石が壊れます^^;
で、キレイにクリーニングすると強い恐竜に復元されるんです。
フィールドやバトル会場があって、復元した恐竜を戦わせるのvv
小学生用だと思うけど、なかなか楽しいですよ♪
あとは『刑事J.B.ハロルドの事件簿』とか『リズム天国』とかもちょこちょこと。
どれも借り物ですけどネ。





e-241相棒さんへ
一緒に使ってくれるかな?という希望は叶いませんでした~(;´д`)トホホ
1個のベッドを使ってくれると、部屋が広く使えるのに~!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
私も相棒さんと同じ~!
100円だからハズレでも惜しくないもんね~♪なんて言って買いすぎちゃうんですよね(^。^;)
お店では「使える!」と思ったものも、家に帰ると「なんでこんなものを!?」って思うのもよくあることです(笑)
でもたまに掘り出し物に当たるから、やめられな~い( *´艸)( 艸`*)ププッ
はじめまして!
ばぶちゃんのとこから遊びにきました~

いや~ ばぶちゃんとこのわんちゃんたちも可愛いけど、アンズちゃんも可愛い~
うちの子たちがみたら、黄色い声あげますよ!!

ところで、この「ふんわり名人」、美味しいですよね!
うちの子たちも初めて先日食べてあっという間に平らげていました。(^^)

はじめまして!のご挨拶に応援していきますね!!
おぉ(゚ロ゚屮)屮momoしゃん買い物上手っ~!!
前のベットも500円だったし!YuRiも無駄遣いばっかりしてないで見習わねばっ!!
ってうちの子たちベット使ってるのはにゃんずだけだわ(笑)
ワンズは一緒に寝るから・・・イラネ(ω・*)ノミ○ポイッって感じだしねw
(ちなみにmomoさんに貰ったベット今は・・・ショコラが占領しておりますm(ーー:)mスミマセヌ

焼き芋さん美味しそうっ~!!ここ数日、焼き芋食べたくてたまりません!
今日も買い物途中に売ってる焼き芋をガン見して見せの人に笑われちゃったw
(スーパーの近くに・・・自転車屋さんなのに何故か、店先で焼き芋売ってる所があるのよww)

ヘアバンドお洒落~~♪お外でも使えそうだね~~(えっ?そうでもない??)
アンカリちゃんは大人しくされるがままなのね・・・
うちの子たちは、きっと自力で外そうと抵抗するわ!そして最終的にはおもちゃにw

ふんわり名人は、、、前から買おうかと悩み中の一品だったの~!!
momoさんのオススメなら今度見かけたら買っちゃおう~~♪
あぁ~!青りんご味!!スーパーにはさくらんぼ味しか売ってないのぉ~(涙)
金持ち食べすると最初に刺した餅がつぶれちゃわない?
(YuRiが欲張りすぎ?それとも・・・ガサツなのかしら?爆)


↓近所で菜の花が咲いてたから・・・勇気を振り絞って匂いを嗅いでみたら・・・
めっちゃめっちゃ臭かったよぉ~~!!!(泣)
1人なのに思わず「クサっ」っと声に出してしまいましたw
              以上!菜の花の匂いについてのレポでした~(笑)

コメントありがとです♪
e-241ロッキンさんへ
ロッキンさん、はじめまして!
・・ではないんですよ~(笑)
以前、アンカリの晴着のときにコメント下さってますものvv
あの時はロッキンさんのURLが入ってなかったので、すぐにお礼に伺えませんでした。
それからしばらく経って、ロッキンさんの『米粉のブルーベリーマフィン』のときにコメントさせて頂きました♪
二度目ましてもありがとです~(*・∀-)☆

おっ!
ふんわり名人、ご存知ですか?
きなこ以外にも黒ゴマやたまご味がありますが、ロッキンさんが食べたのは何味かな?
ウンマイですよね~o(^∀^*)o






e-241YuRiさんへ
でしょでしょ♪
セールに目がないmomoです(笑)
と言っても、アンカリ用品しか買わないけどね^^;
たまには自分の洋服やバッグも買わなきゃなぁ…。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ショコラちゃんがあのベッド気に入ってくれてるんだ~vv
使って貰ってて、嬉しいですよ(゚∇^*)

焼き芋をガン見のYuRiさん(笑)
おこちゃまね~!( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも、石焼き芋って美味しいよねっ♪

ヘアバンド、なかなか可愛いよvv
お外でも使えそうなカンジです。
でも100円グッズ(●´艸`)
フルーツネットのときもそうだったけど、アンカリはどうして大人しく被ってるんだろうね(笑)
カリンなんて、そのままウロウロしてたよ~(笑)

あら!
お菓子好きなYuRiさんだけど、ふんわり名人はまだ?
食べてみてね!
でも、口の中の水分を取られちゃうので飲み物は必須デス(爆)
はい、金持ち食べすると最初の餅は潰れますwww

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
匂ってみたの?(笑)
やっぱり臭かったんだ~!(爆)
良かった!、私だけじゃなくて(*^m^)o==3プッ
・・・口臭っぽくなかった?
momoしゃん、こんばんはー!☆
うぅ…またお返事作業が終わっているのに…
すいませ~ん!(><)
2コ前の記事からコメントしようしようと思っていつも出遅れて…
本当に、PCを開く時間帯&更新の時間帯が、
ほとんど一緒だなあ、なんて、またしみじみ(゚m゚*)プッ
って、どうでもいいことを言ってないで…(汗)
恐縮ですが、今日こそコメント!☆

今日は、上で何かが焼けるストーブに感激!
素敵なものを持ってらっしゃる!!
お部屋でお芋焼くなんていいですねえ♪
網針で代用…オモシロイ!すごい!できるんですね!(笑)
どうでもいい毎日…?いえいえ、ホワホワですよ~♪
ヘアバンドのカリンちゃんとアンズちゃん、
アンズちゃんはその通り!
それに、カリンちゃんもなんだかエキゾチックよ~~♪
アラビア~ンって感じです(*^▽^*)

明日の土曜はお休みでしょうか?
ゆっくりまったりな週末を~♪
お返事はお気になさらず…ね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ。
と思ったら…ありゃ♪新しい記事↑が~(ノ゚ω゚)ノ*.
なんと間の悪いワタシ…。大体において、“MW”です…。
木蓮、私も大好きです^^♪かわいいですよねー♪
目、お大事にね!!(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪mammyさんへ
mammyさん、お返事がすっかり遅くなってゴメンね~m(*・´ω`・*)m
しかも久しぶりすぎて、自分がどんな日記を書いてたかも忘れてました(゚∀゚;)

この1週間ですっかり春めいてきましたね♪
木蓮は全部散ってしまいましたよ。
そろそろ桜が咲きそうなカンジです。
ストーブも必要ないですネ☆彡
でもアンカリは火の着いてないストーブの前に座ってるんですよ(笑)
並んで・・・じゃなくて、ナゼか『縦列』で座ってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

1週間お休みし、アンカリとベッタリ過ごしてましたvv
PCを全く触らずアンカリと遊んでたので、この1週間ですっかり甘えん坊になってしまったようです(笑)

”MW”ってなんだろ~?と検索した、年寄りmomoでした(爆)
若者コトバは判らんのぉ(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
