♪耳毛と短足♪ またまたプレゼント貰っちゃったよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
またまたプレゼント貰っちゃったよ♪
またまたネットの接続が調子悪~い汗とか
でも、それ以上に調子が悪いのがワタシの目!
目薬で騙し騙し過ごしてましたが、毎朝『お岩さん』のように目が腫れてた今週…。
とうとう眼科へ行ってきました!
かなりドライアイの症状がヒドイそうですパンダ涙
お医者さんから「”パソコン・夜更かし”は厳禁」と言われました。
そんなぁsn
でも、これ以上悪くならないように早寝するようにしなくちゃね…。
日記ももう少し短く?書くのに時間かけすぎ?
ちょっと考えなきゃなぁって思います。

…なのに、本日も長~い日記だったりして(゚∀゚;)






先日、お友達がmomo家にやってきました!

お友達のおむママさんから派遣された『黒ダックスくん』で~すにこっ



手を入れて動かすパペットなのです。




他にもたくさんのプレゼント

左上のクッキーには『セレブワンコ』と書いてありますjumee☆surprise11
ガムやジャーキーは天然素材で作られてるので、安心して食べられるネ笑う
当分オヤツ三昧だね~♪



オモチャも色々頂きました。
そんな中で、アンズが一番気に入ったのは・・・。

キャップ !!( *´艸)( 艸`*)ププッ
以前もおむママさんにキャップをたくさん頂いたけど、今回もた~くさん!アップロードファイル




そりゃもう大興奮!!!きゃっ
『4個咥え』に挑戦してたけど、それはムリでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



アンズが気に入ったモノに興味を持つカリン。
こっそり1個拝借してましたけど、その後は『黒ダックスくん』に夢中キラリラ




遊びに夢中のアンカリさ~ん!
せっかくなので、オヤツ頂きましょうよ~!!

このクッキーはサツマイモさつまいもで出来てます。
かなり堅いですが、ほどよいサツマイモの甘みが美味しかったです(momo試食済み)
のカタチも可愛いね




おむママさん!ブログをお休み中なのに、アンズの誕生日を覚えててくれてありがとう!
アンズのことを考えて考えて選んでくれたオヤツ、とっても嬉しいです
色々忙しそうだけど、またみんなに会いたいよ~!
ブログ復活を楽しみにしてるネうふ
待ってるよ~ん




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お部屋の中がキャップだらけ~!(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、こんばんは~♪
わあい♪おむママさん♪
嬉しいプレゼントですね~(*>▽<*)
キャップで遊ぶアンズちゃん、かわええ~♪
おめめが喜びに輝いていますね( ´艸`):*:・゚`★.。・:*:・
このブラタンのパペットさん、うちにもいるんですが
我が家でもルルさんにボディプレスされてます…(;゚∇゚)
気に入られやすいタチ…?(笑)
しばらく美味しいオヤツにも事欠きませんね♪
momoさんのおめめは大丈夫ですか?(T∧T)
私もブログ書くのに何故かすごい時間がかかって…(汗
『今日のひとコマ日記』みたいに短くしよう、しようと思いつつ
ワンコスのいろんな写真を見てると
結局あれもこれもで…長くなっちゃいます。。。^^;
夜更かしも禁物、なんですねー!
私の目痛はそれほどひどくないけど…
美容とケンコーのためにも早寝につとめなくっちゃですね(^▽^;
ご訪問&コメントお気になさらず♪
momoさんもどうぞお大事になさってくださいね♪
ネットね~!! ここんとこ数日、うちもブチブチ切れるんだよぉ~〃oU。>ω<。Uo〃

momoさん目は大切だからね~!絶対無理しないで!!!
早くよくなってきますようにーUo〃>ω<)o

そして素敵なプレゼントが こんなにたくさ~んe-343
momoさん嬉しいですね♪ 良かったUo′▽`o)ネェー♪

ハートのクッキーノセノセしてるの可愛い~e-266
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなの~!
おむママさんからプレゼントですvv
お休みしてる間に色々あったみたいですよ~!
早くブログを読みたいですよね(o^-^o)

ブラタンのパペットさん、同じなの~?
それは嬉しいなo(^∀^*)o
で、ルルちゃんにボディプレスされてるんだ(笑)
同じですね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
カリンは振り回しては押しつぶす!を繰り返してますvv

目はかなり痛みがあります~(・_;)
今日も車でお出かけしたのですが、光が目に入ると涙がボロボロ出てきて辛かった; ̄ロ ̄)!!
しばらくは早く寝なくっちゃ!
なんて言いつつ、この時間ですが^^;
ご心配&ご配慮ありがとう~♪





e-241相棒さんへ
あらまっ!
相棒さんちも同じ??
原因はケーブルTVの設置だと思ってたのですが、それが終わっても調子が悪いんです(泣)
困ったなぁ・・・。

前回の目の痛みよりも激しく痛みます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちょっとは早く寝ないと!ですね。
今から寝ま~すvv

ハートのクッキーを乗せてる姿って○○仮面とかみたいに見えません?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
