♪耳毛と短足♪ 元気モリモリ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
元気モリモリ~♪
日曜日のことです。
とっても気持ちの良いお天気晴れでした!
引きこもりダメダメ人間の母ちゃんだってウキウキしちゃうくらい~笑う
そんな訳で、オニギリ持っておでかけGO!GO!!




と言っても遠出したわけじゃなく、近所の貯水池ですけどねアップロードファイル

…あれ?
いつもカメラ目線のアンズが余所見してますよ~!
カメラ嫌いのカリンはいつも以上に余所見してますよ~!!



なぜかと言うと。

いつもは人がいない貯水池に、人が沢山いたのです。
この日はマラソン大会だったそうです。



公園は寄れませんでしたが、貯水池周辺を歩きました。
外周7キロあります。

枯葉地帯では、相変わらず『隠れ身の術』を発動するカリン笑う
赤い洋服着てて良かったネきゃっ





もうすぐ菜の花も咲きそうです。



さて、外周を歩いたことだし、今度は広場で遊びましょう犬
za2336.jpg
仮面姉妹は小枝を見つけて遊んでました♪



アップロードファイル小枝に夢中のアンズです。
興奮しすぎて思わず鳴いちゃったり、小枝にハプニングがあったり!
ワタシがイヂワルしちゃったりしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

元気いっぱ~いGOOD



太い枝も一生懸命持ってきてくれましたheart0
za2337.jpg
小ダヌキアライグマみたい:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



小枝投げに疲れたmomoですが、アンズはずっと元気に走ってましたにこっ




アンズと小枝で遊んでる横で、カリンは…。

初めて見ました!
美味しいのかい??




各自、小枝投げもサラダバーも堪能したでしょうから、おうちに帰りましょうキラリラ

…眠たくなってきたみたいだしネ!( *´艸`)クスクス



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

楽しい休日でした~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ほんとだぁーv-278  お写真からでもすごい気持ちよい
お天気なのが伝わってきますUo´・ω-)bネーッ♪
アンカリちゃんたち楽しそう~e-343

アンズちゃんすごい枝気にいってるね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
はしゃいでる姿が可愛い~e-266

カンリンちゃんはシロツメクサ食べてるのかな??
うちはその葉っぱは食べないなぁ~Σ(・ω・。Uノ
momoしゃん、こんばんはー!☆
めちゃめちゃごぶさたしちゃってます!
新しい記事にコメントしたくて、更新
楽しみにしておりました~♪
またよろしくお願いいたしマス!♪

久しぶりのピカピカって嬉しいですよねー♪
アンズちゃんの地団駄、地団駄!p(>▽<)q
こんな地団駄も踏むのですねー♪
アンズちゃん、まだまだ青春ですな!
今日はアンズちゃんの方がずっとヤングに見えましたよー♪

ココもカリンちゃんと同じく
まだまだ、思い切り同化してます(笑)
服着てるから、かろうじて分かるんですよね(笑)
それに来てないと、同化してシャカシャカ落ち着きがないから
相変わらず山の生き物みたいだし。。。

私も冬の間、休みの日はほとんどこもりがちでした。
なんか疲れちゃってたし、ルルココさんと遊びに行きたくても
なーんとなくやる気が出ず、お散歩にもパワーが入らず
近場で、ウダウダ~っと。。。(^^;
でも春めいてくると嬉しいですよね♪
お互い、太陽パワーを貰いに、のんびりたくさん
でかけられるようになれるといいですね~♪
おお、そうだ!
もうすっかり遅くなっちゃったので、小声でコショッと…♪
コショッ…♪
「アンズちゃんのお誕生日、おめでとうございました!!(*>v<*)」
いや~ん♪
あんずちゃん^^ちょ~可愛いんですけどー
小枝を必死で探してるしmomoさんの悪戯とは知らずに(笑)
かりんちゃんの気持ち分かるよー
我が家のもんもんだってサラダバー大好きだもん(汗)
おにぎり持って楽しい休日だったんですねー
ポチ☆って帰ります~
のびのびたくさん遊んでるなぁ~♪
アンズちゃんは本当に8歳なの?って感じの動きよね^^
ラッキーもそうだけどパピヨンって歳を感じさせないわよね(笑
アンズちゃん、すっごいかわゆいよ~♪

momoさんのブログを開いたら瞬間的にアンズちゃんの絵がたくさん出てきたんだけど
すぐにいつものトップ画像に変わっちゃって・・・
あれはなに?
凄くかわゆい絵だったんだけど^^
もっとゆっくりじっくり観たかったな(´▽`
こだぬき見たいなアンズちゃん、とっても可愛い~
前のブログを読んだら、確かに耳毛がもっとフサフサだったね。
でも、カリンちゃんの存在には変えられないね♪
2匹でしゃしんを撮ると、高低さがあっていいもんだね~
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
やっぱり天気が良いと気持ちがウキウキしちゃいますねo(^∀^*)o
アンカリはもちろん、私もとっても楽しかったです♪

今回はボールも持っていってたんですけど、人気は小枝!(笑)
アンズは大はしゃぎでしたvv

あれはシロツメクサだったのかな?
すごく短い草でした。
庭の雑草も食べてくれればいいのに~!(笑)





e-241mammyさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
mammyさ~ん!!!
お久しぶり~♪
元気でしたか?
ブログ復活?
遊びに行きますね~!!

アンズは小枝やまつぼっくりがダイスキなんですvv
目の輝きが全然違いますよo(^∀^*)o
カリンは小物に見向きもせず、一人で爆走してました(笑)
やっぱりお天気がいいと楽しいですねvv
mammyさんも引きこもりでしたの?
同じですねヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、これからは暖かくなるし、いっぱい遊びましょうね♪

>相変わらず山の生き物みたいだし。。。
ココちゃん(笑)
でもカリンも同じですよ~。
落ち着きって言葉とは無縁のようです(笑)

アンズのお誕生日をお祝いして下さって、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
8歳になったけど、まだまだ元気モリモリッと頑張るそうです(笑)
ルル★ココちゃんももうすぐお誕生日ですねvv
ココちゃんと私は誕生日が近いのです(゚∇^*)





e-241Kozueさんへ
(*´∇`*)うふ♪.*:
イタズラしちゃったよ~(笑)
必死で探してる姿を見たくって( ̄m ̄* )ムフッ♪

モンちゃんもサラダバーお好き?
なにがついてるか判らないから(除草剤とかおちっことか^^;)やめて欲しいんですけどね。
美味しいのかしら??





e-241ミューさんへ
アンズ、元気いっぱいですvv
久しぶりの広場でウキウキしたんでしょうね(o^∀^)

>すぐにいつものトップ画像に変わっちゃって・・・
ミューさんちのPCは画面が小さいのかな?
ブログの背景にずっと見えてると思うのですが。
あれはですねぇ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前回&前々回の日記を読んでいただければわかりますよ~!
見てもらえると嬉しいな~!
我が家の宝物ですo(^∀^*)o





e-241ゆゆさんへ
アンズの耳毛は、冬が一番貧相なんです^^;
春になるともうちょっと増える・・・ハズ。

>2匹でしゃしんを撮ると、高低さがあっていいもんだね~
短足ですから~!( *´艸)( 艸`*)ププッ
差があるので、タイトル画像を選ぶのにいつも苦労してます(笑)
ぬぉぉっ!!
アンズちゃん、めちゃめちゃかわいい~~~~~ん!!!!!v-344v-344
小枝くわえて走ってくるところなんて、ほんとにらぶり~~~!!v-10
カリンちゃんも、元気にサラダバーしてますね!(*^m^)プププ♪
やっぱし、お外で遊びたいのよね~~!
このところお天気が荒れることが多かったから、いいお天気でいっぱい遊べて、アンカリちゃん大満足でしたねっ♪
菜の花も本当、もうじき咲きそう(^^)
へびいぬ地方は、暖かい地域はすでに満開ですよ~菜の花。
あれはたくさん咲いてると、壮観なんですよね~~!

でも今週の週末はまたお天気が下り坂だとか・・・。
我が家も週末にお天気がよければお出かけしたかったけど・・・雨かなぁ・・・・・・。
うわ~アンズちゃん見事にmomoさんにだまされてるね~(^-^;
そんなに小枝が気に入っちゃったのね!
全身から「クレクレオーラ」がビンビン出てる~~(*´艸`*)楽しそうだ~~

こだぬき、、、ヽ(*≧ε≦*)φ
耳の感じがホントにまさしく~~(*´∀`)
いや~アンズちゃんホントカワイイわ~~!!
カリンちゃんは赤い服で良かったよ!裸だったら「だまし絵」みたいになるとこだったねぇ(;´▽`A``
今シーズンは、まつぼっくり投げないな~~~と思っていたら、
枝投げですね。
いつも、何でも遊べてしまうアンカリちゃん
とっても楽しそうです。
スカルのお洋服とってもいい
カリンちゃんの赤、アンちゃんの黒
とっても栄えています。
あ~ やっと来れたよ・・・
セキュリティー問題は解決したけど その後通信が上手くいかなくって
遮断&フリーズしっ放だったのよ(´;ω;`)ウゥゥ
これはmomoさんの所だけでなく お友達の殆どで起こっててね(T_T)
今調べてもらったんだけど 何の問題もないんだって!
本当に 繋がらなかったのに・・・(T▽T;)あぅ
いつまた繋がらないか分かんないから 今のうちにコメを・・・^^;

アンズちゃん 本当に楽しそうだね~
そしてとても8歳とは思えないくらい 元気!元気!!
見てて私まで楽しくなっちゃったよ~
にしてもmomoさんも意地悪よね( ̄∇ ̄;)ふふふ
アンカリちゃんは投げられたって思ってるから ひたすら地面探してるし^_^;
ホント健気だわ~
小ダヌキって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
レッサーパンダって呼んで!!

カリンちゃんったら こんなとこで食べなくっても
お家に帰ったら それこそ食べ放題でしょ!
お家で食べた方が絶対momoさん喜ぶのにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それとも四つ葉探してたのかな(*`▽´*)ウヒョヒョ



アンズちゃん元気いっぱいだね!
写真で見る大人しそうなアンズちゃんとはまた違った感じ★
すっごいピョンピョン跳ねてるよね~(笑)
途中でバッグの中からビニール袋を出したカリンちゃんに笑っちゃった(≧∇≦)プッ
もしかしてオニギリが入ってる袋かな?
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
やっぱりお外は楽しいようですo(^∀^*)o
お天気だとウキウキしますよねvv

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
そちらは菜の花が咲いてますか?!
春ですね~♪
うちももうすぐvv
楽しみです(o^∀^)

週末のお天気はどうだったかな?
momo地方はちょっと寒いです(⌒-⌒;)





e-241Yukaさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
毎度毎度イヂワルしたくなっちゃうのよね~(笑)
あのジタバタする姿がたまらないのvv

こだぬきでしょ?(笑)
今は耳毛が短いから余計にそう見えるの(≧ω≦)
だまし絵(笑)
そういえば、今年は「枯葉の中のカリンを探せっ!」クイズをやってなかったわ~(爆)





e-241チップ&ミニーママさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
まつぼっくり投げもやってますよ~vv
あれもアンカリに大人気です♪

スカル柄はチップ&ミニーママさんが好きな柄ですよねvv
スカル柄を見るとチップ&ミニーママさんとばぶさんを思い出すワタシです(笑)





e-241ばぶさんへ
ばぶさんちもネットの調子が良くないのね…。
うちもそうなのよ~”(*>ω<)o"
困ったもんだ!

ばぶさんもお山に行ってて楽しそうだったじゃないの~♪
あの奥、すっごい行ってみたいと思ったよ(笑)
やっぱりお山はイイよね~~~!

小ダヌキみたいでしょ?(笑)
今は耳毛が短いから、余計にそんなカンジに見えるの。
もう少ししたら耳毛も伸びる季節かな?
早く伸びるとイイな~(^▽^●)

>お家で食べた方が絶対momoさん喜ぶのにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 ̄m ̄ ふふ
よくお判りでっ!(笑)
そうなのよねぇ、うちの雑草食べてくれればいいのにっ!
ばぶさんが四つ葉のお洋服くれたから、探してみる気になったのかしら?(笑)





e-241カレンさんへ
うちでは飛び跳ねないんだけど、実家に行くと毎回飛び跳ねてます(笑)
母が「そんなに跳んだら足が折れるよ~!」って心配するくらいにね(゚m゚*)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビニールを出したカリンに注目してくれた?
>もしかしてオニギリが入ってる袋かな?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
実はその通り!
食べた後だったけどネ(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
