♪耳毛と短足♪ 残りモノには福♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
残りモノには福♪
今日は暖かい一日でした~ルン♪
いっぱい歩いてきたのですが、その前に土曜日の続きです。



ホームセンターへ行く途中にお寺とお墓があります。
そこにヘンなものがあるんですよ~!




あぁ!私の描いた『ミッキー』と違うねっ!絵文字名を入力してください

どちらもお寺の玄関に置いてあるの笑2
『墓石屋さん』のサービスなのかしら?



団地に咲いてたお花。

これはナンだろう???



でもって、到着~!

アンズの似顔絵を飾る『額』を探しに行きました。
でもイイのがなかった~パンダ涙
その代わり、別のものを買いましたけどねjumee☆shy2
結構大きなビニール袋をぶら下げて、お家へ帰りましたよjumee☆walkdog2



お家にて。

セール品で500円!
お得~!!




『獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす』って言うでしょう?
頑張れアンズ!這い上がるのよ~!!jumee☆loud laugh4



なんてドタバタやってたら、宅急便が来ました。
za2320.jpg
実はですねぇ…今のフードは『ダイエット・シニア用』なんです。
間違って買ってしまったのkao05
そのお店は『普通』と『ダイエット』の二種類しか作ってないんだけど、気付いたのは開封後…。
ダイエット用だけど、アンカリはよく食べてたのです。

でもさすがはダイエット用!
アンカリ、すっかり痩せてしまいました怖い
たんぱく源が足りないせいで、吐くこともしばしば。
アホな母ちゃんでゴメンよ~ガーン
「痩せ」に気付いてからは、お肉やウェットフードをトッピングしていました。

今回は別のお店のフードですが、馬肉60%配合のフードにしてみました!
ちょっと肥ってもらわねばっ!




味見後にビックリなことが!




おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ



za2323.jpg
カリンの首が折れてますが(笑)、ピッタリくっ付いて寝てましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverL




残念ながらこのベッド、1個しか残ってなかったのよ。



そんな訳で、日曜日には…。

ガ゙━il||li(っω`-。)il||li━ン



そうそう!額買いました~♪

玄関に飾る予定だけど、しばらくは『わん雛』と一緒に飾っておこうと思いますおんぷ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

もうすぐ雛祭りですね~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

↓プレゼントのアンズちゃんの絵☆ すごい似てるし。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
そのお洋服も春らしい感じでいいね~v-238

新しいベッドで一緒に入って寝てるし~Uo´艸`)むふふ♪
こういうの何かいいんですよね~e-266

絵☆ 額に入れたんだ♪ ほんと素敵だわ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
ただ今 徳島から帰って来たよ~♪

早速お披露目してくれて ありがとね★
気に入ってもらえて 本当に良かった^m^
しかもテンプレの背景にまで使ってくれて マジ嬉しい~ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
例の物は早急に送るから もうちょっと待っててね"^_^"

そして早速着て お出掛けしてくれたんだ~
こうして見ると 本当にサイズぴったりだね( ´艸`)ムププ
実際に見て 安心したよ(o^-^o)

ありゃ~残念な事に 1日限りだったか・・・(T▽T;)あぅ
これはイケル!と思ったのにな^^;
でもこうやって少しずづ距離が縮まっていくっていいよね~
今度はいつこんな仲良しショットが見られるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
額 見つかったんだ!
優しい表情のアンズちゃんにピッタリの額だね(^-^)
うちはどんなのに しようかな~^m^

ところでmomoさん地方では お殿様とお姫様の位置はそうなの?
これって京雛の飾り方だよね~
こちらは関東雛で お殿様は向かって左にいるよ"^_^"
同じ中国地方でも 違うのかな?
お雛様 懐かしいです
もう一年たったのですね~
ちよちゃんも先日似顔絵描いていただきました。
(以前 アップしましたが~)
でも まだ額は買っていないのですよ。
買わなくちゃあね!
その似顔絵の個展が今月あります。
もちろんちよちゃんのも飾ってくださいます。
とっても楽しみ!
コピペで失礼します。
この度、ブログを引っ越ししました。
URLは、誰だか分かるように、旧ブログのURLを貼り付けました。
一番最新の記事に、引っ越し先のURLが載っています。
お手数ですが、パピヨン同士の親戚リンクなどに設置していただいていた場合、リンクの貼り替えをお願いします。
ブログタイトルも微妙に変更しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
ミッキーとドラえもん
家の方にも、町内会館の前にドラえもんが置いてあります。
前は、バス停にトトロが置いてあったしこのトトロは色々なバス停に移動されていくようで、今はありません。あとめざまし君もあった
きこんなとこになぜってのが、沢山ありますね。
額に入ってまたまたりっぱな、自画像になりましたね

ベッド。大人気でうれしいですねぇ
そして、そのお安さにビックリ!!
momoさん 買い物上手だぁ~

ビックリといえば
アンズちゃんのイラスト!!!
そっくりで感動しましたぁ~~
画家さんみたい・・・あっ、ほんとに画家さんかな!?
ミッキーとドラえもんの面白~い(≧∇≦)プッ
ベッド、500円はお買い得だね!
しかもデザインがけっこう可愛い♪
アンズちゃんもカリンちゃんもダイエット用で痩せたのね。
まめ太郎にダイエットさせるときにダイエット用のフード買ってたけど全然痩せなかった(*^^;;
アンズちゃんの似顔絵可愛いね~。
これってもしかして動物の漫画描いてる方の絵かな?
違うかもしれないけど、まめ結を描いてもらったのと目のキラキラ具合が似てる気がします。
↓見てみて~。うちのは白黒だけど。
http://mameyui.blog13.fc2.com/blog-entry-630.html
似てませんか?
少しお久で遊びに来たら~テンプレが変わってるじゃん♪可愛いなぁ~って思ってたら↓プレゼントの絵だったんだーアンズちゃんめっちゃ可愛いよ♪
そして素敵な額も見つかってよかったね~わん雛様と一緒に飾ってとっても素敵^^
それにしてもベッド500円なんて激安~って おぉぉぉーアンカリちゃんが同じベッドに~すごいすごい♪ めっちゃ仲良し♪ に見える^^; 笑
うちも、うちだって、いつか、いつか~そんなショット撮ってやる!!っていつになるこっちゃ 笑
ストーブたいてる~・・カリンちゃんこりゃ~
このまま体の水分とられそうじゃん ◎o◎)!

気持ちいいんだろうなぁ~
福岡地方も 寒かったりまぁまぁ~の天気だったりと
不安定だよね・・

お雛様これすごく 可愛いかったので よく
覚えていますよ・・アンズちゃんの絵と一緒に
とっても 素敵(^_^)v
バーゲンになっていると、つい買ってしまいますね。
フカフカで500円は安い!
そうやって物が増えていく~~~
額、MOMOさんの飾り付けがかわいいです(*^_^*)

ああっ(^^;)遅れちゃったe-263

↓すご~~い!ステキなプレゼントがいっぱーい!!
アンズちゃんの絵、すごく似てますね!
かわいい~~~!!色鉛筆のタッチが優しくって、ホントいい感じe-414
でも、お口にくわえてるのがペットボトルキャップだとは気付きませんでした(^^;)
何だろう??って思ってたら、アンズちゃんのお写真を見て「おお!!これか!」ってわかりました。
ばぶさんの絵じゃなかったのが残念でした。

おそろいのパーカーシャツ、すんごいお似合い!!
色も2わんそれぞれにぴったりですね!
さすがはばぶさん!
仲良しのmomoさん家のことをよくわかっていらっしゃるのね(^^)

それにしても、500円ベット・・・とてもそのお値段に見えない~~!!
柄もハートでかわいいし、色がおちついたブルーだからかわいすぎないし~~!
見た目もふかふかe-414
そりゃ~取り合いになっちゃうよ~(*^m^)プププ
カリンちゃんはアンズ姉たんと一緒に寝たいだろうから平気でしょうが、アンズちゃんは負けちゃうかもね~(^-^;
とりあえず、momoさんに訴えてるとこがかわいいな~♪
アンズちゃんは苦悩するお姉さんですね(笑)
確かに、お寺にミッキーとドラえもんは不思議~!!
なんで、あるんだろう?けどうちの近所には無意味に公園にトラさんが居るよ(苦笑)

えぇ~!!そのベット500円なの~!!かなりお得な買い物だね~!
一緒に、ベットに入るなんて仲良し姉妹じゃない!!
うちなんて・・・きっとまだ無理だよwww

きっとmomoさんの見てないところで2人仲良く入ってるのよ~♪
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
すっごく似てますよね~o(^∀^*)o
さすがプロ!
お洋服も明るくって春っぽくてお気に入りです♪

ベッド、一日だけでした~(・_;)
でもいいの♪
たまに見せてくれるから嬉しいのです(^▽^●)





e-241ばぶさんへ
おっかえり~!
すごく楽しかったみたいだね♪
声嗄れたんじゃないの~?(笑)
私も去年コンサートに行ったときは声が嗄れたし筋肉痛になっちゃたよ(^。^;)
でも生声が聴けるのはイイよね~(゚∇^*)

プレゼント、嬉しくって背景に加工しちゃったよ~vv
額も優しい色のものが見つかったし、良かった良かった♪
お部屋に飾っておこうか、玄関に飾っておこうかすっごく迷ってます!
お洋服も似合ってるでしょ(ノω`*)んふふ♪
さすが ばぶさん!アンカリにピッタリのものをチョイス!!
私のトレードマーク(?)のクローバーも嬉しかったよ♪
いつもどこかにクローバーを入れてくれるものねvv
ほんとありがとう!チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
今、桃紅茶を飲みながらお返事コメント書いてますvv

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
速攻で写メ送ったけど、アノときだけだったわ~(^▽^;)
そうそう!
たま~に見れるからイイのよねvv
…負け惜しみ?(笑)

お雛様。
去年もみんなに言われたねぇ(⌒-⌒;)
結局どうすればいいのかわからなかったので、TVで見たお雛様と同じ位置にしました。
それが京雛だったんだろうね。
ばぶさんちもお雛様飾ってるのかな?





e-241ちよママさんへ
今日は雛祭りしましたか?
我が家はなんにも…(^。^;)

カレンさんも似顔絵を描いてもらったとコメントしてくれてます。
同じ画家なのかな?
個展に展示されるんですか~!
イイですねo(^∀^*)o





e-241美香りんさんへ
お引越しされたのですね。
了解しました(o^∀^)
色々とお忙しいのにご連絡ありがとうございます。
一番タイヘンな時期は過ぎたのでしょうか?





e-241チップ&ミニーママさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドラえもん、ありますか~(笑)
しかも、めざまし君も???
不思議ですよね!
バス停のトトロはカワイイな♪
まさにアニメのトトロそのまま!

アンズの似顔絵、宝物です♪





e-241茶葉子さんへ
 ̄m ̄ ふふ
お買物上手でしょ~vv
もう1個あったらよかったんだけどな~!

ほんとの画家さんのようです。
個展とかも開いてるらしいですよ。
我が家の宝物です☆ヽ(*’∀’*)/☆





e-241カレンさんへ
そうなの!
500円(元は1980円?)にしては、なかなかでしょvv

ダイエット用はかなり効き目がありました(^。^;)
アンズの場合、シニア用に変えるのは見送ったほうが良さそうですね。
病院の先生からも変えなくて良いって言われたし。

おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
まめ結ちゃんの絵、見たよ~!!
同じだっ!
ぃや~ん♪めっちゃカワイイわぁ♪♪
ちよちゃんの似顔絵も同じ人が描いたのかしら?





e-241プーちゃんさんへ
ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】
かなり気に入ってるよ~んvv
宝物ですo(^∀^*)o

おほほ┗( ̄0 ̄)┛
買物上手でしょ?(笑)
一日だけだったけど、イイでしょ~vv
たま~に見せてくれるから嬉しいのよね!
…ホントはいつもがいいんだけどな~(爆)
仲良し3ワン、楽しみに待ってるぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





e-241そよかぜさんへ
ファンヒーターを使ってたら、電気代がエライことになったのでストーブを出しました^^;
こんなにくっついたら、カサカサになりそうですよね(笑)
一応ヤカンを上に置いてます。
まだ寒い日があるから、暖房はなおせないですね~!

今年はお雛様に間に合うように出しましたvv
去年は買ったのが遅かったからねぇ(⌒-⌒;)





e-241ゆゆさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
500円はお得ですよねvv

飾りつけカワイイですか?
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆





e-241かよぽんさんへ
( *´艸)( 艸`*)ププッ
かよぽんさんも、ばぶさんの絵が見てみたいって思いますよね!
あれから、DSの『脳トレ』でお絵かきする機会がありました。
お題は『うなぎ』『龍』『こいのぼり』だったのですが、カタチはまぁまぁ描けました。
細部が怪しいカンジでしたけどね(笑)

「ばぶさんのアンカリのイメージって『元気!』なんだね♪」ってメールしたら「誰が考えても『元気!』でしょ~?」って返事がきました(笑)
ワンポイントにクローバーがついてるのも嬉しかったです(^▽^●)
アンズの似顔絵も、我が家の宝物です♪
かよぽんさんと茜ちゃんに直接お会いして、もっと深~く知りたいわぁ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

このベッド、元は1980円の値札がついてたんです。
お得~vv
ブルーだから、アンズ用に!と思ったのですが、すっかりカリンのものになってます^^;
たま~に入れ替わって寛いでますけどね(笑)

そうなの~!
アンズがガマン(?)出来れば、オールOK!なんですよね~!
カリンは全く気にしてないのになぁ…。
カリンがベッドに侵入してくるたびに目で訴えるのはヤメテ欲しいものです(゚∀゚;)





e-241YuRiさんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうだったね~!
トラさんがいたねっ!(笑)
あれも不思議~~~!

バニモカくんで一緒に…は、なかなか見れないけど、モカショコちゃんならピッタリくっついてるよね♪
いいよね~vv
あれを見てると癒されるぅ~(゚∇^*)

>きっとmomoさんの見てないところで2人仲良く入ってるのよ~♪
えぇ?そうなの??
見~せ~て~~~!(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
