♪耳毛と短足♪ プレゼント貰っちゃった♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プレゼント貰っちゃった♪
アンカリ、おニューのお洋服です♪

アンズの目がショボショボなのは、病院で目の検査をした後だからですsn
最近、涙がすごく出ちゃって~涙
逆まつげなんですよ、アンズさん。
目薬貰ってきたので、ご心配なく~!





帽子がついてるので被ってみなくっちゃ!

カリン…(笑)



実は、アンズのお誕生日プレゼントをお友達のばぶさんに頂いちゃいましたきゃっ
まだまだ沢山あるの~!!!

オヤツ・オモチャ・お誕生日カード・ティンク&ベルちゃんのブロマイド♪
赤と緑の箱はmomo用です♪



さらにっ!!!

可愛いでしょ~おんぷ
写真を参考に描いて下さったんですうふ
その写真は、1年2ヶ月前にばぶさんとお会いした時の写真なのキラリラ
ばぶさん、アンズのこの顔を気に入ってくれてるんだって~!jumee☆thanks4

あっ!ちなみに。
ばぶさんが描いたんじゃないんです笑
…描いたってことにしたほうが良かった?ばぶさん?




ホント嬉しい~~~!ハート
アンズねぇ、このときアレルギーが出て耳が赤かったの!
それまで再現されてるよ~アップロードファイル



アンズと写真を撮ってたら。

自由気ままなカリン笑2



アンズはオヤツに夢中!




では、momo用も見てみよう!!

ちゃあんと冷やして食べましたよ♪
フルーツトマトが入ってて、桃ゼリーのような甘さでしたjumee☆SaturdayNightFeverL
かなりウマウマ~~~グー




こちらは絵文字名を入力してください紅茶を頂きました。
とってもイイ香り~ハート




ばぶさん!ステキなプレゼントをありがとう!!
早速『着た!食べた!遊んだ!飾った!』ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お洋服やお手紙に四つ葉のクローバーがついてたのも嬉しい!
ばぶさんはいつも『幸せ』を運んできてくれるネ









片付けは(ん?それだけか??)苦手なのよ~(⌒-⌒;)



片付けてたらね。

こういうのが面白くなって、片づけが中断しちゃうのさ笑2



私が片付けてる間に。




さて。
お片づけも済んだし、ちょっと『お買物』に行きましょう!

目的はなんでしょう?
それはまた次回にっ!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ばぶさんの描く「アンズ」も見てみたかったかも~(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

素敵なプレゼントですね。
 アンズちゃんの似顔絵すご~~い♪
 ブログの背景にも使っていますよね。素敵♪
 お洋服もとってもよく似合っていますよ。カリンちゃんも被り物・・・・ぷぷぷ・・・お似合いですよ♪カリンちゃんらしくお茶目な感じ♪
アンズちゃんの絵 すご~い
こんなもらったら 有頂天になるよ~私なら
素晴らしい・・
アンズちゃん 逆まつげなの・・
うちの太郎も 逆まつげで いつも目がショボショボ
それで 目薬させばいいのかな?

momoさんちの庭 広くってうらやましい~ぞ(^_-)-☆
本当に似ている絵ですね~
それは感動しますね。
プレゼントもいっぱいでテンションあがっちゃいますね!
お庭、草というプレゼントが・・・ププ!
アンズちゃんの絵スゴイ~!バックが変わってたから・・・もしかしたらアンズちゃん?
とか思ったらやっぱりそうだったね~♪可愛いっ~!

たくさんのプレゼント、アンズちゃんよかったね♪
カリンちゃんアンズちゃんのプレゼントで勝手に遊んじゃダメじゃない~!!
けどカリンちゃんらしくって可愛いけどね~!フード被るとなんであんなに違いが出るんだろ?
トマトゼリーYuRiも実は気になってたのよぉ~!!美味しかったのね!
絶対、いつか食べてやるっ~!!
ところでmomoさんって紅茶好きなの??初耳~!(見落としてたらゴメンナサイ・汗)
e-241あるままさんへ
似顔絵、似てますよね♪
とっても嬉しかったので、背景にもしてみました(゚∇^*)

カリン、似合ってると思うんですがナゼか笑ってしまうんですよね~(爆)
あるままさんも笑ったわね~( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241そよかぜさんへ
はい~☆有頂天ですよ(笑)
思わず背景にも加工してしまいました(⌒▽⌒)

太郎くんも逆まつげなんですね。
普通の薬局に「犬用目薬」がありますよ。
犬用じゃなくても人間用の「防腐剤なし」でも大丈夫です。
いつもはソレを使ってるんですけど、今回は「白内障」の検査もしてもらったんです。

雑草だらけの庭を見せてスミマセ~ン(^▽^;)





e-241ゆゆさんへ
街角やイベントなんかで「似顔絵描き」の人がいますよね。
描いてもらいたいな~と思ってたので、とっても嬉しかったです♪

草…。
今の時期にこの状態だと、春になったらどうなるんでしょう…。
困ったなぁo(TヘTo)





e-241YuRiさんへ
「可愛いっ~」を★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうなの~♪
嬉しかったのでバックにも使ってみましたo(^∀^*)o

カリンは「オモチャは全部自分のっ!」って思ってるみたいだよ(笑)
オヤツは待つけど、オモチャはさっさと自分のものにしちゃうもんね。
フードね(笑)
似合うと思うけど、どうして笑えるんだろうね~!

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
トマトゼリー知ってた?
私は知らなかったんだけど、『食わず嫌い王』で井上真央ちゃんがおみやで持ってきたんだってね!
ぷちぷちした食感がトマトっぽいくらいで、味は上品な桃ゼリーってカンジだったよvv
美味しいのでぜひ食べてみて~♪

うん♪紅茶も好きだよ~vv
普段はコーヒーの方をよく飲むけどね。
そういえば「紅茶好きvv」とは書いたことなかったかも?
紅茶も緑茶も中国茶も好きデス!
中国茶はお花が開くのが好き~!
見た目からしてリラックスできるもんね(*・∀-)☆
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
