♪耳毛と短足♪ LIONペット用品 ~シャンプータオル&ボディケアシート~

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
LIONペット用品 ~シャンプータオル&ボディケアシート~
お知らせ☆

この数日、ネットの接続が悪いんです~汗とか
今も騙し騙し日記をアップしてます。
みなさんのところに遊びに行けないのも悲しい~~パンダ涙
週末に見直してみますので、ちょっと待っててくださいませ~!








codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="150" height="300" id="Fishes" align="">








ライオンペット用品モニター、ついに最終回です(・_;)




毎回アンカリと楽しみに待ってました。




なにが入ってるかな~♪とウキウキでした。




最終回は。

汚れやホコリが手軽に落とせる『シャンプータオル』とハンディサイズの『ボディケアシート』。
名残惜しいですが、今回もモニター感想書かなくっちゃね♪

今回の『シャンプータオル』は。
サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。
洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。
花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。
植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
しっかりふける厚手メッシュシート。


『ボディケアシート』は。
ペットの手足や身体の汚れを手軽に拭き取れる、ウェットタイプの不織布シートです。
体の大きさや用途によって、異なるサイズ・不織布を用意しました。
ノンアルコール。消臭成分(カテキン)配合。除菌成分配合。
トリートメント成分(アロエエキス配合)で、皮膚と被毛を健やかに保ちます。
ペットが万一なめても安心成分でできています。
無香料

という商品です。
ライオンペット用品はどれも『ペットがなめても安心』成分で作られているので良いですね~!


黄色いパッケージの『ボディケアシート』は、カリンの顔との比較で判るかと思いますが
ハンディサイズなので、お散歩バッグに入れておくと便利だと思いますグー
海で砂だらけになってもサッと砂が落とせるね~笑2



今回はお散歩あとのカリンに『シャンプータオル』を使ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カリン、きちゃない・・・。
実はアンズも拭いたんだけど、足裏以外は汚れてませんでした。
カリンの汚れはほとんど『お腹』ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

濡れタオルで拭くと、ちょっとゴワゴワになってしまうけど、これはサラサラ~おんぷ
柔らかくて気持ち良い毛ざわりになりますエヘ
以前モニターした『ケトリーナ』もフンワリで良かったけど、サラサラもいいカンジですよ。
お風呂とお風呂の間のニオイが気になる時期にもグッド!Σd(>ω<`)




半年、長いようであっという間でした。
今後もライオン製品を使ってみようと思います。
モラタメさん、どうもありがとうございました~LOVE



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

みなさんもモラタメに登録してみては? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

半年間ってながいおつきあいだったんですね~
ライオンさんの商品私もいくつか使ってます。
ワンの口に入っても安心できるものがいいですよね♪

迷彩があがいいかんじだな~ってみてたら
それが一番いいかんじだったのね(^^)
福袋ってお買い得だけど残りものだもんね(笑)
ちょっとこれは。。ってのも はってますよね(><)
だからときどきわくわくでいいのかしらね?(^^)

第4段 募集してましたよね?モラタメ。もう4回め
なんだーライオンモニターは初めて申し込んだけど
当たるといいな♪
せっけんの香りのシャンプータオルは常備してあります(^-^)
シャンプーできない旅先でのお役立ちグッズ!
昨年の九州旅行では帰りに結が下痢ピーしちゃって、シャンプータオルいっぱい使いました。
下痢ピーなので本当はしっかり洗いたかったんだけど、帰宅するまでどうしようもないからね。。。
モラタメ、登録したいと思いながら面倒でなかなか・・・。
ペット用品以外もいろいろあるけど、けっこう試せる確率高いのかな?
人気のものは抽選とかですよね、きっと。
クジ運の悪い私は当たらなそう~(><)
便利ですよね~
サラツヤシート大好きです!
オフ会とかには必ず持参しています。
これで拭いてから出ないとキャリーに入れられない。
この回はモニター当たらなかったけれど、次回はどうだろう。
応募したけれど、未だ連絡無し。
外れたのかもね。
カリンちゃんのお腹もサラツヤになった?
大五郎はマーキングするからやっぱりお腹が汚れるよ(泣)
ライオンペット用品モニター 最終回なんですか~!
momoさんモニターお疲れ様でした♪
そして、いいのいっぱいもらって良かったですね~i-184

そういえばライオンさんの商品って ほんと幅広いですよねUo^ o ^o)

シャンプータオル☆ いいかも~v-218
ペットモニターもう最後なのね~~!なんか早いね~!
未だに登録していませんよwww(オイっ!コラww)

ライオンの製品は、YuRiも何気に結構使ってるよぉ~!!(笑)
お散歩の後はやっぱり知らず知らずのうちに汚れてるのねw

とろろで、ネット不調の原因は直ったのかい??
大丈夫か~!!ちょっと心配です!
コメントありがとです♪
e-241トイママさんへ
福袋、お得だけどちょっとね~(⌒-⌒;)
そうそう!
福袋は「ドキドキ」が命だと思うのです(笑)
でもハズレだとガッカリしますけどね(゚∀゚;)

\(★^ω^★)/オオォ♪
モラタメで申し込んだの?
当たるといいですね!
トイママさんのモニター記事、見てみたいな~o(^∀^*)o





e-241カレンさんへ
おっ!
カレンさんも結構ライオン製品好きかしら?
このシャンプータオル、初めて使ったけどイイね(゚∇^*)
かなり汚れもニオイも取れるから、洗えないときは助かるよね~♪
うちも、コレは続けて買おうと思ってますvv

ん~、結構当たると思いますよ。
私は初めて応募してモニターになったから。
私もクジ運は良くないもん(笑)





e-241ゆゆさんへ
おおっ!
ゆゆさんも使ってるんですねo(^∀^*)o
コレ便利~!
特に汚れのひどいカリン(笑)には便利です。
モニターになるとこういう便利なのが試せてイイですよね♪

一度モニターになった人でも応募できるの?
それは知りませんでした~(⌒-⌒;)
私も再応募してみようかな!





e-241相棒さんへ
はい~、終わってしまいました。
でも楽しかった~♪
タダで試せるのがイイですもんね(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うちにもライオン製品が溢れてますvv
結構使ってますよね(o^∀^)
あっ!
シャンプータオルはオススメ!
手術後のお風呂に入れてあげられない時にも良いと思いますよvv





e-241YuRiさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
登録まだ?
してみなよ~!
クジ運のない私でもモニターになれましたからねvv

バニモカくんだとモカくんの方が汚れたりしないのかな?
カリンは毎回お腹が黒いデス(^。^;)

ネットねぇ…。
近所でケーブルTVの工事をやってて、そのせいで途切れ途切れになるのかも; ̄ロ ̄)!!
今も調子悪いけど、騙し騙しです。
こうやってコメントを書いて投稿しようとしたら「ネットに繋がってません」とか表示が出るのよ~!
日記もコメントも何回書いてるんだか・・・。
気に入っていただけて良かったです♪
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。
半年間に渡り、楽しい記事をありがとうございました。

カリンちゃんはお腹が汚れるのですねー。ヽ(^o^)丿
想像して、可愛くて、ニコニコしてしまいました。
サラつや、気に入って下さって良かったです。
よろしければ、ご愛顧下さい♪
これからも、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
