♪耳毛と短足♪ 芸術はバクハツするのです。

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
芸術はバクハツするのです。
突然ですが、『お知らせ』ですLOVE
お友達のかよぽんさんが『ちょびベント♪』というお絵かきイベントをやってますあ

お絵かき対決のルールは簡単。
出されたお題を、何も見ずに自分の記憶だけを頼りに、下書きナシ!一発勝負で描く!


これ基本。

かよぽんさんやお友達さんが出展されてますので、遊びに行ってみて下さいね~!


え?
momoは参加してないの?ですって???

・・・えっと。

・・・・・・実はこっそり。

・・・・・・・・・・・・見てくれます?かなり衝撃的だと思うんですが(笑)
勇気を出して続きを見てくださいネ♪






勇気を振り絞って下さってありがとう!( *´艸)( 艸`*)ププッ
では、思い切ってお披露目しま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まずはワタシがお題を出したもの。

コウモリみたいな『クリオネ』
頬が垂れてることしか頭にない『ブルドッグ』(あっ!ドックって書いちゃった!)

自分で言うのもなんですが、ココまではヨシ!jumee☆peace1



で、お次は。

ココで一度保存。
→のオネエサンはイケてるでしょ?
手が描けなかったけど、『人魚姫』です。巨乳よハート
でもねぇ、←の御方がなんかヘンjumee☆whyL



電球あっ!わかった!!

耳を黒くすれば良いんだ~!
コレで、みなさんもわかりますよね~♪



え?わからない??
それではアップで。


・・・・まだワカラナイですか?
そんな方はアップの絵にカーソルを乗せてみて下さい。


・・・・OK?
・・・・眉毛あったっけ?



ま、momo画伯の秀作は置いといて(笑)、かよぽんさんの絵はスバラシイですので是非見て下さいネLOVE


P.S. かよぽんさんへ
 全部書かずに、中途半端でゴメンなさ~い^^;
 コッソリヒッソリ参加させて頂きました~絵文字名を入力してください



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

さぁ!みなさんも描いてみましょう~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あはは~!!なかなかよく描けてるし面白いのもあるーUo´艸`)むふふ♪
PCで絵を描くのってほんと難しいでしょう~??
私めもちょっとしたペンみたいなので 描けるの持ってるけど
全然かけないわ~ヾU≧∇≦Uノアハハ!!

momoさん ふぅの避妊手術のこと、心配してくれて励ましてくれて
有難うございましたーU*^ 0 ^*U どんどん元気になってます♪

かよぽんさんの絵見てくる~!!
いわゆる 『絵心』 ってやつよね!
火曜日の夜中 某番組で有名タレントがやってるよね~
私そのコーナーが大好きで 良く見てるんだけど
あれはめっちゃ笑える ( ´∀`)ゲラゲラ

で同じ事をやったmomoさん どんな絵を描いたのかと思ったら・・・(?_?)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
凄いよ! クリオネって こんな風に頭から餌を食べるの?
さすが物知りmomoさん 良く知ってるね~
って ここに食いつくんじゃなかったね"^_^"
絵だった 絵・・・
・・・・・・(≧∇≦)ブァッハハ 
流氷の妖精と言われてるクリオネが コウモリだよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
角(?)がでかかったね(≧ω≦。)プププ
そしてめっちゃ可愛い ブルドック(*^m^*) ムフッ

で何と言っても そのネズミ!
最初トッポジージョかと思ったけど 何か嫌な予感したのよね~
まさかミッキーだっただなんて・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ
ちなみに 今のミッキーには眉毛ないからね^_^;
眉毛消して耳真っ黒にしたら もっと似てくるかもよ♪
ネエサンが巨乳なのは momoさんの願望だったりして 爆))

でも毎日見てる物でさえ いざなくなってしまうと 「さて・・・ココには何があったっけ?」
ってなるよね!
人間の記憶力って それだけ曖昧なもんなのに
よくここまで描けたね!
お見事~( `.∀´)イヒッ
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
コメントしづらいモノにありがとう∩(´∀`●)∩
紙に描くのも難しいのに、PCだともっと難しい~!
ってソフトのせいじゃないですよね(⌒-⌒;)
基本的に絵って下手なの~(泣)

ふぅちゃん、元気戻ってきたかな?
次はそらちゃんですね。
ふぅちゃんやそらちゃんも心配だけど、相棒さんのご心痛もとても心配です(。>_<。)
こればっかりは代わってあげられないですものね。
でも、相棒さんの励ましや笑顔がふぅちゃんとそらちゃんのガンバリになると思うのです!
相棒さんも頑張ってくださいネ(゚∇^*)





e-241ばぶさんへ
コメントしづらいものに、ありがとうね~♪
(T▽T)アハハ!
momo画伯の絵は何度目だったっけ?
いつもバクハツ絵を見せてすまないね(^。^;)

私もそのコーナー知ってる!
アレ見て大笑いしてたけど、人の事は言えないね(゚∀゚;)
ばぶさんも描いてみてよ~!!

クリオネは頭がパックリ割れるのよ、怖いのよ~!
あんなにカワイイのにね。
ブルドッグ可愛い?
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ミッキー、やっぱり眉毛はなかったか・・・。
今の、ってことは昔はあったの?
え?耳は真っ黒???
・・・う~ん、全然違うのね(;T▽T;)アハハ!
トッポジージョ!
そっか!ソレってことにしてもらおうかしら?(笑)
人魚の巨乳はもちろん私の願望デス(*^m^)o==3プッ

なんにも見ずに描いたわりにはイケてるよね?(笑)
最後の「( `.∀´)イヒッ」 が気になるけど(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
