♪耳毛と短足♪ 土日の色々…

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
土日の色々…
土曜は晴れ、でも日曜はまたまた傘になってしまったmomo地方ですショック
土曜日は久しぶりにお家の片付けしました。 ←毎日やれって?絵文字名を入力してください
年末からの溜まりに溜まったダンボールや新聞も、やっと片付け。
だいぶスッキリしましたよん♪
ついでに画像の整理もしました。
で、アップし忘れを発見!


福袋のバーゲン品です。
福袋の定価5000円が2500円に値下げ↓Pになってたのでした~!
でもねぇ、売れ残ってたのも納得なのです汗とか
全体的にデザインが古いのっ!
アンズがハイネック着ると、『ザビエル』ですよ笑2



気に入ったのはコレくらいかな?




あとは・・・。



・・・抜け毛防止の部屋着かな?



夜は母上様と一緒に温泉へ行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

館内着で入るサウナがとっても気持ちよかったです笑う
サウナは苦手なんだけど、ココのは息苦しくならず、サラッとした汗が出るんです。
岩盤浴ならぬ『砂利浴』も、ほどよい熱さと石のツボ押し効果で眠たくなりました。
眠たくなったらフワフワのソファがある『リラックスルーム』で一眠りもできます。
食事処もあるし、一日お風呂屋さんで過ごすのもイイかもネ!








日曜日のこと。
私はネット、アンカリは足元でお昼寝してました。

ふと、足元を見たらカリンがいない…。
「隣の部屋で遊んでるんだろうな」と思ってました。

しばらくして足元から「ガサガサ」とビニールの音がしました…。
za2267.jpg
このオヤツ、口を洗濯バサミで止めてコタツの上に置いてたの!
ということは、コタツに登って洗濯バサミを外して食ったな~!(○`ε´○)プンプン!!
空袋を持ってこなかったらバレなかったのに、持ってきちゃったので即バレバレ!

今までコタツの上にあるものを盗み食いしたことなかったのに…ガ゙━il||li(っω`-。)il||li━ン
怒られたカリンは自発的にサークルインしてました。
アンズも何故かサークルイン笑2

後からコタツを見に行ったら、ポツンと転がった洗濯バサミが物悲しかったデス・・・(´A`。)
カリンのアホタレ~!!!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

オヤツの口を二重にせねばっ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

せっかくの日曜なのに こっちも朝からず~~と雨(ーー;)
予定通り寝溜めするはずだったけど さすがにそんな寝れなかったよ(T_T)
大掃除 ご苦労さん♪
私もやりたい気持ちが十二分にあるのに 身体がね~(#^.^#)

洋服 沢山仕舞いこんでたんだ~
迷彩は勿論の事 私小花ワンピも好きだな~
カリンちゃん見事に オケツ丸出しだね!
なんで笑うにょ? その言葉に一人大ウケさせてもらったよ~ 爆))
うちもチティンクがよく こんな感じになるんだけど
こういった時は下にスカート穿かせるといいよ!
今年は人間でもワンコでも段々フリルが流行ってるから
フリフリスカート合わせてもいいし タイトな感じでもOKだと思うよ♪

気持ちいい汗って 最近全然かいてないから
サウナいって いい汗かいたら 気持ちいいだろうな~

ヾ(;´▽`A``アハハ
カリンちゃん やっちゃったんだ・・・
コタツって低いから 簡単に上がれちゃうもんね~
と言ってテーブルでも 簡単に椅子に飛び乗っちゃうティンベルだけど( ̄∇ ̄;)ふふふ
振りでもちゃんとポーズとるカリンちゃん 可愛いわ~
アンズちゃんまでサークルに入るだなんて 一緒に反省してるのかな~?
うちもベル怒ってたら ティンクの方が反省して伏せして待ってるよ"^_^"
そして怒られてる本犬は全く反省の色なしだもんね(;-_-) =3 フゥ
ホント末っ子ってお気楽だよね~(*^m^)o==3プッ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あんかりちゃん・・・やってくれちゃいましたねー
でも、反省してサークルに入っていくなんて可愛いわぁ^^

ファッションショーも素敵~♪
あんずちゃんのザビエルには笑ってしまいましたが(笑)
>ハイネック着ると、『ザビエル』
これ、超受け~~~(≧∇≦)ノ♪
パピヨンってそうだよね。
>コタツに登って
大五郎はやるんですよ(泣)
でも、人前では決してしません。
興味も示さないのですよ。。。。
所がトイレに入ったり、
少し目が離れると速攻飛び乗ってオヤツやティッシュをかっさらいます。
確信犯です。
なので絶対にコタツの上に大五郎が興味を示しそうな物は
置けないんですよ。。。。
今までしなかったなんて
、カリンちゃんって何てお利口ちゃんなんでしょう。
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
掃除もやり始めるとキリがないね~^^;
て言うか、普段から片付けしとけばこんなに苦労しないのにね(T▽T)トホホ
ギリギリまでやらないmomoなのです(-"-;)

カリンのオケツ(笑)、丸出しでしょ~!!
これはこれでカワイイんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
お尻フェチの私にはたまら~ん♪
スカート、いいねぇvv
でもパンツ(ワンコもレギンスってあるよね?)も欲しいな♪
短足でも似合うのってあるのかな?

そうなの~~(-゛-;)~
カリンめ!!
テーブルに手をかけると、バシッと叩いてたんだけど、まさか登ったとは; ̄ロ ̄)!!
カリンもパソコンチェアーに飛び乗るの。
それよりコタツの方が低いから、当然登れるよね・・・。
頭に来たけど、現場を見てみたかった気もするな(笑)

ティンクちゃんも同じ?(笑)
なんでだろうね~、アンズは関係ないのに必ず一緒に反省するよ。
カリンにガミガミ小言を言うと、後ろで丸まってたりネ(笑)
カリンは一応反省っぽい顔やポーズをするけど、ホントはな~んにも考えてないと思うよ(爆)
妹は気楽でいいやね:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ





e-241Kozueさんへ
片方だけが悪いことをしたとき、一緒に反省したりしますか?
うちは必ず一緒に反省します(笑)
それを見るともう怒れなくなるんですよね~(^▽^;)

( *´艸)( 艸`*)ププッ
毛の少ないアンズでもザビエルなんだから、ミニォンちゃんだともっとスゴイことになるでしょうね(笑)





e-241ゆゆさんへ
毛の少ないアンズでもザビエル!(笑)
大ちゃんだともっとザビエルになるんでしょうね( *´艸)( 艸`*)ププッ

えぇ~!?
あのおとなしそうな大ちゃんがっ?
人前でやらないところが賢い!(笑)
でもパピヨンってそういう所がありますね。
アンズもこっそり悪さします。
で、その後始末をカリンにやらせるんですwww
怒られるのはいつもカリンヾ(^▽^*おわはははっ!!
福袋ってもともとけっこうお得な感じのお値段になってるけど、さらにそれが半額なんてすごいね!
でもやっぱり気に入ったものは少なかったか。。。
オソロの小花ワンピも可愛いよ♪
毛がフサフサ犬はハイネック厳しいよね~。
私は「ピエロ」みたいって思ったけど(ピエロって首部分にピロピロした服着てるよね)、momoさん的には「ザビエル」だったんだ~(≧∇≦)プッ
日曜はこっちでも夕方から雨だったよ~~!
折角のお休みが雨ってガッカリだよね~~

オソロで花柄可愛いよぉ~!!
シマウマなアンズちゃんYuRiは結構好きです♪
お尻がはみ出ちゃったカリンちゃんもね。。。

盗み食い・・・バニラはしないけど、モカはしますw
今日も、YuRiの飲みかけの牛乳を飲もうとして怒りましたww
何で、ちょっと目を離したスキにやるのかな~?!
もしかして、カリンちゃんもモカもドM?!(爆)

おやつは袋のままジップロックにインしちゃえば?乾燥も防げて一石二鳥よ~~♪

↓momo画伯っ~!!いいもん見させてもらいました!(笑)
あの絵じゃミッキーってわからないよぉ~(汗)
ってこんな事いってるYuRiも画伯並みだけどね・・・www

おお~~!お洋服がたくさ~~ん!!(^^)
そういえば、福袋の中身お披露目まだでしたっけ。
どれもけっこう可愛いじゃないですかー!
小花柄のワンピなんて、私は好きな感じなんだけどな~~。

でも、やっぱりアンカリちゃんにはmomoさん手作りのコラージュ服が一番似合う気がします~。
私の最近の一番のお気には、天使の羽つきハーネスだけど。
あれをつけてると、アンズちゃんはホントに天使だも~~~!!

でで!!ビックリしちゃったのが『コロナの湯』!!!!
ここ、実はへびいぬ地方の地場産企業です~!!
こちらには4店舗くらいあるんですよ。
それがなんとmomoさん地方にできてるとは・・・・・・!!!
超ビックリ!!!
オドロキ桃のキでしたわ~。

↓お絵かきですが。。。確かに、ねずさんはねずさんって言われるよりも、トッポジージョって言われた方がナットク!(笑)
ですが、巨乳の人魚ちゃんとクリオネちゃんはスバラシイです♪
参加してくれて、ありがとうでした~~!!(^^)//

つまみぐいカリンちゃん・・・・・・そのうち我が家のへびいぬさんみたいに、『~~の刑!!』とかって刑に処されちゃうよ~~!(^m^)ププッ
可愛い服がいっぱいですね。 小花も可愛い~
カリンちゃんのおしり丸だしは アンズちゃんにピッタリじゃあないのかな~?
カリンちゃん わんこのおやつだから ちょっとくらいいいよね。
犬用スナックって書いてある。
人用食べ物をすっかり平らげるわんこもいるから要注意!
メロンパン一個平らげたキャバ子ちゃんが以前いたわ~
普段食べないものは きっと美味しかったに違いないですね!
カリンちゃんも 美味しいものを内緒で食べたのが又楽しかったりしてね。
うちのKARINさんも盗み食い王です・・・(-_-;)
最近は私のバッグにユウゴたんのオヤツが入ってることがあるもんだから、ちょーっとでも目を離すとバッグをあさって大変っヾ(。`Д´。)ノ
血筋かしらね~(笑)
でもカリンちゃんは自ら反省できるからエライ!!
うちの某Kにも見習ってもらいたいところだわ~~~!!
オソロで小花もアーミーもイイじゃんイイじゃん(・∀・)
半額福袋で、こんなにジャストサイズな洋服が入ってることあるのねぇ(*^□^*)♪♪

ところで画伯、勇気を出して続きを読みましたぞ。
ちゃんとアップできるのが書けるからスゴイと思う!私だったら絶対アップできないよ(^-^;
momoさ~ん、ご心配おかけしました~^0^
先日は温かいお言葉をありがとうございました~☆
心臓は初めての経験、何か注意する事とかあったら教えてね^^
よろしく☆

画像の整理してるとあるよね~
アップし忘れているの^^;
かわゆいお洋服がたくさんあるけどお揃の迷彩柄のも素敵だし
私はハイネック、アンズちゃんかわゆいと思うけどな~♪

カリンちゃん、やっちゃいましたね(爆
一応反省はするも、食べたもん勝ちだね~(笑
ブハッ ザビエルに爆笑しちゃった~^^
カリンちゃん今までテーブルの上の物盗み食いしなかったんだね それだけでもえらい!!
うちは目を離す時にテーブルの上に食べ物は置けません。。
そしてカリンちゃんが自らサークルインに釣られて!?サークルインするアンズちゃん~
うちもさみんくを叱ってるときららがトボトボと部屋の隅っこや椅子の下に隠れる時あるよ~ 笑

これはUPし忘れちゃぁいけない可愛さ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
迷彩もいいけど ワンピも可愛いよ~v-238
うちは絶対そういう系は無理っぽい(笑)  うちが着るとムキムキだから
レスリング着みたいになるわ~…U;´▽`Uアハハ~

カリンちゃん おぬしやるなぁー▼o ̄ー ̄o)ムフフ
やったことなかったなんて エライね~☆
うちはふぅがそういうの得意だで(爆)
福袋の半額とはまたまた得した気分だよね
カリンちゃんぬすみ食いかい・・

うちも1歳ぐらいの時はよく娘の弁当を盗み食いしてた
太郎でしたが おりこうさんになりおかず食卓台に
置いてても安心でした

しかし何をちまよったか 父ちゃんの目の前で
おかずをガツガツ くいまくったそうなぁ~
お互いにワンに対して油断できませんぞ(~_~;)

そうそうmomoさんのとこ なかなかスム~ズに
ブログ開かないこと多いのですが・・
私だけなのかな?

温泉~~。
momoしゃ~ん、またまたお久カキコです。

アンカリちゃんのファッションショー、可愛かったよ!
お洋服って結構いっぱいたまってしまうんよね。
うちにも着てないのたくさんあるわ!
小さくなって着れないのとか、思ってたより可愛くなかったり、
サイズ合わせたはずやのに、送って来て着せたら
パンパンやったり(あっ・これは家だけかっ!汗)
・・・etc
それに飼い主が、厭きたりしたりなんかして。

お母様と温泉。よかったねぇ~~♪
喜んでらしたでしょ。親孝行しましたね!
温泉、私も大好き~~~!
「コロナの湯」って、けっこうゆったりしてるように見えるけど、普通の温泉??
それともスーパー銭湯??
と偉そうに言ってるけどさ、「普通の温泉」と「スーパー銭湯」の違い
わかってないんやけど、、、爆
宿泊も出来るようになってるのかな??

私もほとんど毎日、スーパー銭湯に行ってるんです。
家のお風呂に入るのは、年に10日ぐらいかな??
スーパー銭湯に行き出すと広々としてて、気持ちいいから家のお風呂が
狭くて入れなくなっちゃうんだよね。



コメントありがとです♪
みなさま、お返事が遅くなってスミマセ~ン^^;
ネットの接続が悪くて、丸二日ダメだったんです(泣)
まだ調子が悪いんですが、騙し騙し使ってます!



e-241カレンさんへ
なんとなくデザインが古いのよねぇ・・・^^;
ま、おうちで着るのには支障がないのでお得だった…のかな?

ププ( *´艸)( 艸`*)
ピエロッ!それもアリだわ~!!
ザビエルと同じだね(笑)
アンズは横広がりだけだったけど、まめ結ちゃんなら耳くらいまで縦にも広がるんだろうな(笑)





e-241YuRiさんへ
 ̄m ̄ ふふ
やっぱりお尻丸出しに反応したね?(笑)
シマウマなアンズもいいかな?
生地とかはスゴク良いけど、デザインがねぇ(⌒-⌒;)
ま、流行に全くのってない私が言うのもなんなんだけど(笑)

モカくんも盗み食いしちゃうのね。
よっぽど美味しそうに見えるんだろうね(笑)
そうだね~!
ジップロックが一番イイねΣd(ゝ∀・)

(T▽T)アハハ!
momo画伯の芸術作品で笑っていただけたて何よりvv
また描いてみようかしら?(*^m^)o==3プッ





e-241かよぽんさんへ
やっと日の目を見た写真です(笑)
ブログに載せるのを辞めようかと思ったけど、ネタがないので無理矢理^^;

>アンカリちゃんにはmomoさん手作りのコラージュ服が一番似合う気がします
わ~い♪
そう言っていただけると嬉しいなo(^∀^*)o
調子に乗って、お洋服作っちゃうかも~(笑)
とかいいながら、最近はヌイヌイする時間もとれなくて…(泣)
また何か作りたいなとは思ってるんですけどネ。

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
コロナの湯はかよぽんさん地方が発祥でしたか!
サウナとかも同じ?
くじ引きで、サウナ無料券が当たりましたvv
また行かなくっちゃ~♪

お絵かきの日記のことですが、かよぽんさんのブログを読んでまたちょっと訂正しました。
もう開き直って「リンクもど~んと来いっ!」ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
参加されてる方の絵を見て、私もおおっぴらにしても良いかしら?なんて思いまして(笑)
いやぁ♪楽しかったです~~(o^∀^)





e-241ちよママさんへ
そうそう!
お知り丸出しのお洋服はアンズが着るとそこまで丸出しになりませんでした(笑)

メロンパン一個?
それってちよちゃんなのかな?
カリンの盗み食い事件以来、オヤツはジップロックに入れることにしましたよ~!
これで完璧!!(o ̄ー ̄o) ムフフ





e-241Yukaさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんなところまで親戚付き合い…(笑)
カリン、一応反省してたみたいで、しばらくサークルの扉を開けても出てこなかったよ(笑)
出ると怒られる!って思ってたのかもネ。

意外と好評な花柄♪
今度おでかけに着せようかな~vv

(* _ω_)...アヒョ
見~~た~~な~~~!
>私だったら絶対アップできないよ
そう言わずに見せておくれ~!
ユウゴたんの似顔絵とかどお?
可愛く描いてね~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪





e-241ミューさんへ
私と違って真面目に病気と向き合ってるミューさん。
すごいな~って思ってます。
私はねぇ…なかなかブログに吐き出せなくってね(´A`。)
でもお互い、がんばりましょうね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ザビエルアンズもかわゆいですか?(笑)
ラッキーくんだともっとザビエルになっちゃうんだろうなぁ~!

普段暴れん坊のカリンがしおらしく反省してると、それ以上怒れないんですよねぇ(笑)
それも作戦だったりしてね( *´艸)( 艸`*)ププッ





e-241プーちゃんさんへ
きららちゃんだって絶対『ザビエル』になるよ(笑)

うちは、人の食べ物や床に置いてるものを食べようとしたらめっちゃ怒るからねぇ(^▽^;)
カリンは「母たんが見てない!チャ~ンス!!」って思ったのかしら(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり同じだね!
起こる声に反応してるんだろうけど、その姿を見たら怒った自分が悪いような気分になっちゃうね(-。-;)





e-241相棒さんへ
>うちが着るとムキムキ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カリンもなりますよ~(笑)
タンクトップなんて、レスリング選手みたいですもん(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

結構盗み食いしてるワンコは多いのですね(笑)
ふぅちゃん、得意そう!プププッ (*^m^)o==3





e-241そよかぜさんへ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
太郎くん、大胆なことをしたのですね~!
カリンも今年で4歳。
そろそろ落ち着いてくる頃かと思ったのに、コレですからね(笑)
アンズが4歳のころは落ち着いてたような気がするんだけどな~!
ま、カリンが大人しくなるのは想像できませんけどね(゚m゚*)プッ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ご指摘、ありがとうです~~~!
実は自分で開くときも時間がかかるんです。
原因と思われる、アクセス解析を外してみました。
どうせ使ってないし。
ちょっと早く表示されるような気がするんですけど、どうでしょうか?
また教えて下さいね~!





e-241チーさんへ
チーさん、おひさ~☆

お洋服ってネットで買うとハズレますね~(-。-;)
ちゃんと色やサイズ表示を確認してるのにね・・・。

ほとんど毎日スーパー銭湯?
いいなぁ、私もソレしたいっ!
でも毎日だとおぜぜがねぇ・・・(゚∀゚;)
広いお風呂ってイイですもんね♪

毎日ってことは、アレですね!
もう隠したりしないでしょ?(笑)
シャンプーリンスは「でかボトル」持参でしょ~?(爆)

温泉と銭湯の違いはお湯の質だと思いますよ。
スーパー銭湯は普通のお水を沸かしてますからね。
でも、どちらも広々でキモチイイことには変わりないですよねo(^∀^*)o


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
