♪耳毛と短足♪ やめられない・止まらない

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やめられない・止まらない
手間はかけてないけど時間のかかった手作りジャーキー。
昨日の日記の最後に写っていた『生霊』(まめもみさん発見!)が早くよこせ~と恨めしそう(笑)


亡霊?




お待たせ~、どうぞ食べなされ♪

わんこ釣り

カリン「うまうま☆座って待てないにょ!立つんだにょ!!」
お~、釣れますなぁ  (≧ω≦)b



大漁

カリン「クセになるお味なんだにょ~!」
…必死すぎて、お鼻曲がってますがな ψ(`∇´)ψ うはは
ではアンズさんもお一つどうぞ~♪


どうぞ♪

…って、アレ?
どげんしたと?
母ちゃんのジャーキーですよ~?
やっと完成したんですよ~?



ありゃま

……あんれまぁ。


実は朝、カリンがアンズのトイレシートをビリビリにしちゃったので
カリンを怒ったのです。
「くぉおらぁ~~!アンズのやろが!なんしよん!!」ってなカンジで。
カリンを怒ったのですよ。アンズじゃないの。
それなのにアンズってば、繊細なコだもんで『サークルで反省中』なのですよ。
この後、なだめるのが大変でした (;´д` ) トホホ

でもこの後アンズの機嫌は治って、ちゃんと食べてましたよ。ホッ。



やっぱり食べましゅ♪

横取りしようと狙っているワンコがいますが…。



代わりに食べるにょ

もっと食べたかったら、おひとつ芸を披露していただきましょうかね♪



ノセノセvv

そのまま1分待つんだ!頑張れカリン!!



あいててて

カリン「待てないにょ~!食わせるんだにょ~~!!」
momo「たったの3秒かい…」



久々の手作りジャーキーにアンカリ大喜びでした。
そんなに喜んでもらえると、母ちゃんも嬉しいわ~!
母ちゃん用にはお塩と唐辛子をふって、おつまみにしましたよvv
スルメのような固さだったけど、なかなか美味かったです。
また作ってあげるとしましょうかね♪








アンズ「なんだか貰い損ねたんでしゅけど…」
momo「勘違い反省なんてしてるからだよ。『アンズは悪くないよ~』って言ったのに」
カリン「姉たん、イヤな事はすぐに忘れたほうがいいんだにょ♪」
momo「カリンはもう少し反省して下さい…」

 ←ポチッっていただけるとジャーキーが貰える☆かも…
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

さすが忍者犬
やはり生霊でしたかぁv-403
カリンちゃんったら見つからないように身を小さくして
美味しそうなおやつを狙ってるではありませぬかe-317
このホフク前進なら自○隊に入隊できますよe-284
迷彩服を着なくても同化できるから一石二鳥だねぇe-343

アンズちゃん繊細ですねe-2 
こっちに背中を向けてる後ろ姿が哀愁漂ってますぅe-263
お口もちっちゃくってカワイイわぁe-328

ちなみにうちの2ワンは鼻に乗せると下を向いて落とします。。。秒殺1秒v-399
家の中でも
♪まめもみさんへ

忍者修業してますね、頭領にでもなる気でしょうかv-405
私がトイレから出ると、暗い廊下に伏せてるんだけど、同化してるから何度踏んだことか…。

アンズは本当に繊細というかびびりすぎというか、ちょっと大きな声だしただけでも「ビクッ」としてサークルインしてしまうのv-393

3秒なら優秀?
ちなみにアンズはお鼻が短すぎて乗せられませんでしたヨ…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
