♪耳毛と短足♪ 先週末のことですが。

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
先週末のことですが。
なんだか真冬に戻ったような寒さですね~(((p(>◇<)q))) ブルブル
灯油が切れてしまって激寒のmomo家ですがーん



アンズのお誕生日日記をアップしたので、ちょっとズレてますが日曜日のこと。
また海に行ってきました♪

土曜日は暖かかったですが、日曜は風が吹いて寒かった!



でもアンカリは元気に遊んでましたよんパピヨン(黒)犬笑
za2247.jpg
砂ホリホリ~!



当然こうなりますおんぷ




5時にもなると、さらに寒さが増してきました; ̄ロ ̄)!!

海を後にして、少し公園で遊んで帰りました♪



お家に帰って、砂まみれのアンカリはお風呂へGO!
ココで新兵器の登場ですjumee☆surprise11

ドライヤースタンド。
両手が使えるのは便利ですね~!
このスタンド、オークションで『11円』で落札したので~すjumee☆yippee3L
でも送料が600円…。
安かったのか高かったのか、よく判らないですね絵文字名を入力してください



お風呂の後はオヤツタ~イムッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

固いオヤツだとアンズの方が食べるのが遅いんだけど、ササミくらいならあっという間ですkao04
カリンも、モチロンあっという間でした。
で、その後のカリンが面白かったの~!
コソ~ッと1本だけ、ササミを抜き取ってたんですjumee☆surprise11
口は大きいけど、意外と器用でしょ?アップロードファイル



冷え性のワタクシに、母上からプレゼントを貰いましたvv

なかなかイイですよ~コレ!
温めるとほんのりと『あずき』の香りがイタシマスLOVE
『赤飯の香り』とでも言いましょうか(笑)
あずきの重さとしっとり感がなかなかグッド゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
使った翌朝は…快腸でございました~笑う
快腸だと体が軽いね~jumee☆shy2



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

食べたらすぐ出る!のアンカリが羨ましい(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

アンズの誕生日に使い始めた食器。
実は、ハート型の抹茶ケーキはコレで作りましたvv

買うときは裏も見て買わねば★
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こっちも寒いよ~!なので今日はいっぱい着込んでます!(笑)

アンカリちゃん本当に海大好きですね~♪
海風を気持ち良さそうに浴びるカリンちゃんとは、対照的なアンズちゃん・・・丸まり方がネコみた~いでカワユスゥ~!(笑)

送料よりスタンドドライヤーの方が安いって!(爆)
けど定価よりは安いんだからお得なお買い物だよ~!きっと・・・
シャンプーの後のご褒美は格別だったでしょ~??
こっそりおやつを抜き取るカリンちゃん!めちゃ可愛いよぉ~~!!
きっとカリンちゃんなりに計算してこうしたら「怒られないにょ」って思ったんじゃない?(笑)

あずきの力気になってたんだ~!!Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪なかなかの使い心地なのね~!
安くならないかしら~(爆)

ワンコ食器ってなんで裏は変な形が多いんだろう??
うち食器も裏に2箇所だけ穴が空いてるんだけど・・・水が溜まって仕方ないよぉ~(汗)
海いいな~!! 楽しそう~ヽU〃^・^〃Uノ♪
砂まぶしたんだ♪お鼻~(笑)

ドライヤースタンドいいじゃないですかぁ~e-343
送料かかってもお安いのでは~?Uo^ o ^o)

あ!! あずきの☆ これこの前ドラッグストアで
見てたんですよ~(笑) 目のやつだけど~!
そっかそっか~!良かったんだぁ!快腸かぁー( ̄m ̄oUムフ♪

NEWの食器♪大活躍だしi-184 それにすごい可愛いよね~!!
寒い~。海だともっと寒そう(><)
でもアンカリちゃんは元気いっぱいですね★
まめ結地方は晴れるのは日曜までで、来週はずっと天気悪いみたい^^
ドライヤースタンド、送料の方が高かったみたいだけど全部で611円なんて安い!
オークションで「1円スタート」とかってあるの怪しいなんて思ってたけど、本当にこんな安く落札できるものなんですね。
フードボウル、うちも1つ目は裏がこんなヤツで洗ったあとひっくり返しても裏側が乾かないんですよ・・・それで2つ目は裏に溝がないのを買いましたよ(笑)
海辺は寒かったでしょう~
でもアンズちゃん カリンちゃんは風の子の
ようね・・元気だよ~
おばちゃんは 寒いのは苦手だからダメですけどね(~_~;)

オークションで11円 すごく安いなぁ~
送料600円でも 安いでしょ・・上手だよ
フードボール可愛いいね・・
我が家も こんな可愛いいの 買ってやらなきゃ~(~_~;)

この季節に海辺で遊べるとはv-405ビックリです!!
ウチの近くの海。どーなってることやら・・・・・・

砂まみれのふたりの顔にデレデレ~~~~e-415
本当におかしな天気で 暖かかったかと思ったら雪・・・
今日もこちらはめっちゃ寒い(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル
そして明日から暫く雨だって・・・ 最高気温も3度って 寒すぎだろ(>_<)
と言う事で 明日も我が家は引きこもり決定だね( `.∀´)イヒッ

そんなインドア派の私とは対照的なmomoさん ホント元気だわ~
でもアンカリちゃんも 寒そうな顔してるよね(*≧m≦*)ププッ
それでもいっぱい走って遊んでたら 寒さも吹っ飛んでるんだろうね!

しかしこのドライヤー レトロチックだね~!
けたたましい音がしそうなんだけど・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
それでもアンカリちゃんが怖がって逃げてないって事は 風いい気持ちなんだろうね"^_^"
11円でゲットは素晴らしいけど 送料がね~・・・
でも611円で買うって事はまず無理だから い買い物したんじゃない(* ̄m ̄)プッ
元も直ぐに取り戻せそうだしね 爆))

考えてみたらワンって 口と手しか使えないんだもんね!
時々見てていじましい事あるけど それでも上手に使ってるよね~
ある意味 私より起用かも 爆))

やっぱ体の冷えはお腹からだよね~
私 昨年から腹巻が手放せません(#^.^#)

そうそうこの手のフードボールの裏って こうなってるのよね~
うちはニコちゃんの器が全く同じだけど 水飲みに使ってるから大丈夫 (*`∇´*)v ヴイッ
でも毎回これでご飯食べるとなると 水切りが大変だよね!
使おうと思って持ったら 水がジャ~ッってね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
この食器~プーも前に可愛いなって思ってたんですよ~ け・ど…そうなんです裏がね…プー家前にこの手の裏の食器使ってて水が溜まっちゃって使い辛かったから裏見てやめたんですよ~それをまさにmomoさん買われたんですね^^;
でも見た目はとっても可愛いのよねぇ~それにこれって確か3色あって…みゅうをお迎えした時一瞬裏の事は忘れて3色揃えちゃおうかと思った位^^;
砂まみれの2わんちゃん シャンプーして綺麗になったね~とおぉ~っとニューアイテムー ドライヤースタンドいいなぁ♪って11円で落札して送料600円!? んんん…得した様な損した様な 笑
でも便利になったんだからやっぱり得したのよね^^
コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
私もかなり着込んでますよ~ッ!
マフラーも巻いてたりして( *´艸)( 艸`*)ププッ

カリンの方が毛が短いけど、寒さに強いのかもね。
というよりも、お外にいければそれだけでウキウキなのかも(笑)
アンズはちょっと寒そうだよね(⌒-⌒;)

スタンドは楽天ショップのオークションで買いました。
お店の通常価格は2980円だったから、お得だったの~!
送料が高かったけどね^^;
スタンドなかなか使い勝手が良いですvv
両手でガッチリ捕まえられるから、乾くのが速いよ♪

オヤツを抜き取りカリン、すっごい『寄り目』になってるでしょ?( *´艸)( 艸`*)ププッ
カリンなりに一生懸命考えたんだろうね(~∇~o)

あずきチカラはなかなかオススメだよ~vv
おへそを温めると眠たくなるね(⌒▽⌒)

思わぬ落とし穴があった食器でした(゚∀゚;)
使うたびに「うわっ!水~!」って叫んでるよぉ・・・。
YuRiさんちも同じなんだね(笑)





e-241相棒さんへ
またまた寒かったけど、楽しかったデス~vv

スタンドは通常は2980円で販売してるものでした。
お得~!
かなり乾燥スピードが上がったし、私も楽なので、良い買物でした(゚∇^*)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
相棒さんもあずきのチカラご存知でしたか~!
目のやつもあるの?
ソレ欲しいかも~!
あずきのしっとり具合が良いんですよvv
もうちょっと長いモノもあれば良いなぁ。
腰全体に巻きたいくらい!(笑)





e-241カレンさんへ
海の風は冷たいし強いものね~(^。^;)
かなり寒かったです{{(T-T)}}

こちらは日曜から雨らしいです。
早くスッキリとした天気になってほしいですよね!

スタンドは通常価格が2980円なので、送料を入れてもお得!
かなり便利だよvv

おおっ!カレンさんも食器でやられた経験済み?(笑)
次回はちゃんと裏も見なくっちゃね!!
でもなんでこんな凹みがあるんだろうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





e-241そよかぜさんへ
激寒でした~^^;
でもアンカリが喜んでくれるなら頑張る母ちゃんなのです!(笑)
ダルマみたいに着込んでましたけどね~(゚m゚*)プッ

フードボウル、初めて可愛らしいものを買ったんですvv
いつもはプリンの空容器とか、景品とか、私の陶芸作品とかだったから(^。^;)
そよかぜさんも食器を選ぶときは『裏』に気をつけて下さいませ~(笑)





e-241茶葉子さんへ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
そちらはまだまだ、ですよね~!
今の時期、「海に行く!」なんて言うと、アタマ疑われちゃいそうですよね(笑)
でも、夏になったら海に行くのかな?





e-241ばぶさんへ
今日は晴れてたけど、明日から雨らしいよ(´A`。)
やだね~!
早く暖かくならないかな~!!

引きこもりのばぶさん、おうちではどんな遊びをしてるのかな?
大ネズミくんも一緒に遊ぶの?
…って高校生が一日家の中にいるわけないか!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ドライヤーは一応イオンドライヤーですよのvv
10年以上使ってたドライヤーを一昨年買い替えました(゚∇^*)
レトロチック?
今回買ったのは青いスタンドの部分だけなの♪
元は2980円なのでお得だよvv
両手が使えるって便利!
アンカリをガッチリ捕まえられるからね(笑)

>ある意味 私より器用かも
まさにその通り!(爆)
ばぶさんはたまにやらかすものねぇ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆

おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
腹巻となっ!
それはそれは・・・・。
・・・いや、それもイイかも?(笑)
今はオシャレな腹巻もいっぱいあるもんね(゚∇^*)
えぇ?ばぶさんのは『ラクダ色』ですって~?!

ばぶさんも食器の裏のこと知ってたのね~(゚∀゚;)
カワイイ&安い!で飛びついたけど、毎回水が溜まるのはカンベ~ン!
そうなの。
毎回「うわ~!水~~!」って叫んでるよ(;´д`)トホホ





e-241プーちゃんさんへ
そうだよね~!
これ3色あるからプーちゃんさんちには丁度良いもんね(゚∇^*)
実はもう一色の水色も買ってますvv
これは寝室用の水飲みに使ってるの♪
3つ並んでる所なんて、めっちゃラブリーだよん(*・∀-)☆
だ~け~どっ!裏がねぇ・・・。
3色揃った食器ってなかなかないような気がするけど、3ワンにピッタリなのが見付かると良いね♪

送料のことを考えると「ムムム?」だけど、元は2980円の商品なのでかなりお得♪
ドライヤーって結構時間がかからない?
でも両手が使えるとかなり速くなるよ!
まぁ、手伝ってくれるパパがいるプーちゃんさんには必要ないか(笑)

大変失礼しました~!
私スタンドドライヤーを買ったとばかり思ってた^^;
格好からしてレトロチックだな~って・・・
ちゃんとドライヤースタンドって 書いてくれてたのにね( ̄∇ ̄;)ふふふ

引きこもりの私がする事って そんなの決まってんじゃん!
日頃の寝不足解消の為 ただひたすら寝る (*`∇´*)v ヴイッ
でもどんだけ寝ても 寝足りないのよね(T_T)
あ~私も冬眠してみたいよ^m^

あっ 腹巻を笑ったな~!
でも腹巻を侮るなよ~ 意外に結構 いやめっちゃ温かいんだから!
特にお腹の中心が カイロ入れてるみたいにポカポカとしてて
気持ちいいよ~♪
ちなみに私の腹巻は 確かにラクダ色だけど
素材はシルクよ!シ・ル・ク♪
スッゲ~でしょ(*^m^*) ムフッ
私の膝の痛みは内臓の冷えから来てるって 整体師さんに言われ
この腹巻を勧められたのよ!
で昨年の夏からず~っと付けてるんだけど 外したら反対にスースーして気持ち悪いわ^^;
もうねオシャレなんて言ってらんない歳になったもんで ラクダ色でもいいんだ~
いかに老後を快適に過ごすか・・・だもんね(≧m≦)ぷっ 
momoさんも ご一緒にいかが? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おお~~。
またまた海~~~へお出かけだったのね♪アンカリちゃん、色んなところへ連れて行ってもらえて、幸せだよね~~!!
砂まみれのお鼻が2わんとも、めっちゃかわいい~~~♪

それにしても、こんなに砂まみれになって海風にさらされても、お風呂に喜んで入ってくれるんだから(アンズちゃんは全くよろこんでないか?(笑))いいですよね~!!
うちなんて・・・・・・ほんっとに大っキライなんですよ・・・お風呂・・・・・・。
お風呂に入れられそうな気配を察すると、隠れまくります(笑)

このスタンドドライヤー!!すごい~~!!
セルフのわんこシャンプー屋さん(ってのがあるんですよ・・・シャンプー設備だけあって、自分で洗ってあげるんですけど・・・)にあるのを外から見かけたことあるんですけど、便利そうですよねー!
業務用のだと、(トリミングとかの)すっごい温風のパワーが強いので、すぐにふわふわに乾くそうですけど・・・。
おやつをひっぱって抜いていくカリンちゃんのお顔が・・・・・・(*≧m≦*)めちゃくちゃかわいいです!

あずきのカイロ(?)よさそうですね!
コレ、湯たんぽ的に使えそうかしら?
ほんのりいい香りがするのが・・・Goodですよね(^^)
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
あら、そうだったのね(笑)
ピンクがレトロっぽいのかな~って思ってたよ(*^m^)o==3プッ

寝ても寝ても眠いことってあるよね~!
昔は夜遊び続きでも平気だったのに、今じゃムリ(^。^;)
・・・歳だねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
腹巻にスゴく熱い思いがっ!!
でもお腹を温めるのは良いんだね♪
ばぶさんの腹巻はシルク??
でもラクダ色・・・(笑)
私も買ってみようかな~♪
今はゲルマ入りとかあるよね!
あれも良さそう♪
もちろん桃色でね(~∇~o)





e-241かよぽんさんへ
またまた海なのです(笑)
そしてまたまた砂まみれ(*^m^)o==3プッ
海は寒いけど、いっぱい遊んでくれるのでイイんですよ(゚∇^*)
もうちょっと暖かいほうが私は嬉しいけどネ。

カリンはおうちに帰ったらさっさとお風呂へ直行します(笑)
アンズはサークルへ・・・。
茜ちゃんと同じですね、逃げますよ└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3
すぐに捕まえますけどね~!

スタンドがあるだけで、ドライヤーの時間が楽になりましたよ♪
がっちり捕まえられるからベンリ(^▽^●)
業務用のはすごいパワーですよね!
あれだとあっという間に乾きますからねぇ。
いつか欲しい・・・。

あずきのチカラ、いいですよ~!
暖かいのは20分くらいですけど、お腹が暖まります♪
あずきのニオイも、嫌いじゃなかったら癒し効果になりますvv


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
