♪耳毛と短足♪ すぺしゃるDAY♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
すぺしゃるDAY♪
アンズのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたjumee☆thanks4
たくさんのお友達にお祝いして貰えて、アンズは幸せものですLOVE
これからもアンズが元気に楽しく過ごせるように、ワタクシ頑張りますっ笑う








先週の土曜日は出勤日でした。
せっかくのポカポカお天気だったのに・・・。
日曜はアンカリとお出かけしてきたのですが、その前にアンズお誕生日のことなど。


週末のお天気がウソのように、寒くなりましたね!
でもだいぶ日が長くなり、短時間ですがお散歩写真が撮れるようになりました



だけど。

寒すぎて鼻水出ちゃうよ~(笑)
まだまだ手袋も帽子も欠かせませんねっ!








お散歩から戻り、お誕生日なので久しぶりの手づくりご飯!




ワクワクのお二人さん







アンズはいつも早食いだけど、一段と早かった!アップロードファイル




さらにスペシャル!
米粉で作った抹茶のケーキ~~!(一応ハート型)
お茶は口臭&加齢臭に効果あるそうよ~jumee☆loud laugh2




しまった!
アンカリの指毛がモッサモサだった~!!kao05







そんなに早食いすると、ゲーッってなるのに…。
でも美味しかったってことかな?エヘ



そして、母ちゃんからのお誕生日プレゼントプレゼント
食後でウトウトしてたところを起こしたので、アンズはちょっと寝ぼけてますけどネアップロードファイル

去年もベッドをあげたんだけど、カリンが気に入ってしまって盗られましたsn
まぁ、アンズは箱型のベッドがあまり好きじゃないので丁度良かったんですけどぷ
でもこのベッド、サテン生地なので春~夏用かな?




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

来月はワタシも一つ歳を取るのよねぇ・・・イヤンッ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん 昨日は8才のお誕生日おめでとうございます!

↓ 飛びきりの笑顔の写真超超可愛いですよ~
いつもカリンちゃんとmomoさんと楽しく遊んでるアンズちゃん幸せ者ですね!
最近は お洋服もたくさん作ってもらったし、美味しい物もmomoさんが
いつも いろいろ手作りしてくれてやっぱり幸せ者だ~
momoさんが運転するので いろんな所にも出かけて 走り回ってるしね!
ちよちゃんが知ったらきっとうらやましがるに違いない!
だから 知らせてませんよ~
又 9才のバースデーまで いろいろなことを経験して楽しませんてくださいね!
そして 高齢になってきたので 健康にも気をつけてね。
応援していま~す!
サテンのベットステキですね~
アンカリちゃんはお留守番時、冬の防寒対策ってしていますか?
なにもなくっても平気?
遅くなっちゃたけど・・・
あんずちゃん♪お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
八歳になったのね~
これからも元気いっぱいのあんちゃんでいてね^^

お誕生日のお祝い!沢山ママからもらって良かったねぇ~
米粉を使った抹茶のケーキ???
おっ・・・美味しそうです(よだれ)
Wお手には笑ってしまったけど(笑)
これからもあんかりちゃん達の笑顔楽しみにしてま~す♪
再度(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチリ☆して帰りま~す^^
アンズちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コメントさせてもらおうと思ってたのに、ユウゴたんに妨害されてしまい(泣
遅くなりました!ごめんよーアンズちゃん(iДi)

アンズちゃんも白い毛が出てきたか~
うちのSHIN7歳、KARIN6歳も顔もヒゲもうっすら白いモノが出てきてるけど、人生もまだまだこれからよー♪
妙齢ワンコ、みんなでまだまだ元気で頑張っちゃおうね(*´艸`*)
今年の1年間も、ステキでパワフルでワンダフルな年になりますように(*´∀`)

ピンクのベッドがまた似合ってるね~!
ハートの食器もラブリーでGOOヽ(*≧ε≦*)φ
そのラブリーな食器なラブリーなアンズちゃんが、まさか一瞬で食べ終わってしまうなんて・・・・嘘よね?(笑)
いきなり寒さがブリ返したから体調崩さないように~!

きゃーーー!アンズちゃんいっぱいのご馳走とプレゼント嬉しかったでしょうね♪
しかし、アンズちゃんが早食いってなんか意外!!
うちは、逆だからね~バニラの方が食が細いからwww
ベット可愛いね~姫系だぁ~!!

遅くなってけど、お誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
これからも母しゃんを支えてあげてね♪

当日にお祝いコメ残せなくてゴメンね・・・(反省)
お誕生日の手作りご飯☆ アンカリちゃんたち良かったねーヽU〃^・^〃Uノ♪
アンズちゃん食べるの早いんだ(笑)
うちはモカ姉さんが1番はやいんですよ☆

米粉で作った抹茶のケーキもU*´~`*Uウマソ~♪
アンカリちゃんたちは幸せだね~v-238

アンズちゃんのサテンのベッド すんごいらぶり~Uo´艸`)むふふ♪
遅くなってしまったけど、アンズちゃん、お誕生日おめでと~~)^o^(
御馳走をもらってさらに抹茶のケーキまで!!アンズちゃんもカリンちゃんも大満足だったでしょうね~O(≧▽≦)O しかも…アンズちゃんったら、食べるの早いし(* ̄m ̄)プッ
ベッドもとってもプリティね~(*^^*)アンズちゃんにとっても似合ってます!!
momoさんの、アンズちゃんのおかげで~っていうのはよくわかります!!私もももがいなかったら・・・。考えるだけでも怖いです(^-^;
アンズちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
アンズちゃん食べるの早いのね~★
写真見ると食べる量は同じくらいなのかな?
うちは結の方が少ないうえに食べるスピードも早いからいつも結が先に食べ終わっちゃうよ~(^-^)
ピンクのベッド、フリフリレースが付いてて姫系だね♪
ホント先週末のあのポカポカ陽気は 一体何処へやら・・・
ここ最近一気に冷え込んで 今日もこちらでは雪が舞ったよ!
こんな気候じゃ身体の方がついてかなくって 風邪引いちゃうのよね^^;
寒い中お散歩行ってるmomoさん 十分気を付けてね~
手袋に何かキラキラした物が・・・オサレだわ~

手作りご飯に手作りケーキ そしておニューのベッド!
全てに愛情がこもってて 素敵なプレゼントになったね(o^-^o)
今日のカリンちゃん どれも控え目だけど
ちゃんと主役が誰なのか分かってるのかな~( ´艸`)ムププ
分かってやってたら スッゲ~よね(゚m゚*)プッ

あっ お皿が変わってる!!
ハート型で 可愛いね♪
うちなんて100均だわ(T▽T;)あぅ
コメントありがとです♪
e-241ちよママさんへ
お祝いありがとうございます♪

ちよちゃんにはナイショなんですか?
それは残念です。
ちよちゃんに会う機会があっても「誰??」って言われちゃうのかぁ(笑)

はい♪
アンズにはいつまでも元気でいて欲しいと思ってます。
体調不良じゃなくても年に一度は検診受けようかと思ってますよvv





e-241ゆゆさんへ
特になにもしてないです。
ゆゆさんが使ってらっしゃる「電気を使わない暖かマット」は欲しいな~って思ってますけどね。
でももう暖かくなるでしょうから、来年用にセールを見計らって買おうかな!(笑)





e-241Kozueさんへ
お祝いありがとうございます~♪

アンズは小麦粉アレルギーなので、オヤツ作りはいつも米粉なのですvv
Wお手、ミニモンちゃんもやりますか??
うちのお約束なんです(笑)
いつも応援ありがと~o(^∀^*)o





e-241Yukaさんへ
\(★^ω^★)/オオォ♪
東の空から美声が届いたよ~(笑)
ありがとうね~vv

そっか~!
おヒゲが黒いコはヒゲも白くなるんだね。
アンズはヒゲは白いので変わらないけど、カリンは白くなるんだろうなぁ。
まだらのカリンはどんな風になるんだろうね。
白髪も味があってカワイイよね(*・∀-)☆

そうなの、アンズったら早喰い女王だから(笑)
噛まずに丸呑みよ~(^▽^;)
…歯がなくなっても全然平気のような気がする(笑)





e-241YuRiさんへ
お祝いありがとうね~♪
とっても嬉しいo(^∀^*)o

アンズ、誕生日祝いと判ってたのかな?
いつもより早喰い&おかわり攻撃が凄かった!(爆)
アンズが早いのは意外でしょ?(*^m^)o==3プッ

ベッドはこのままだと寒そうなので(見た目がね)、毛布を敷いて使ってますvv
先週のポカポカがウソみたいに寒くなったもんね!
YuRiさんも風邪ひかないようにね~!!





e-241相棒さんへ
そうなんです!
アンズは丸呑み~(^▽^;)
「ご飯は飲み物でしゅ!」くらいに思ってるかも?(笑)

サテンベッド、見た目がちょっと寒そうなので今は毛布も一緒に使ってます♪
そしたら…見た目がラブリーじゃなくなってしまいました!(笑)





e-241りんりんさんへ
お祝いありがとうゴザイマスo(^∀^*)o

りんりんさんが買ってたホットケーキにしようかと思ったんですけど、小麦粉アレルギーのアンズが食べられなくなってしまうので自作してみました♪
ただの蒸しパンなんですけどネ(笑)

今まで私をいっぱい支えてくれたアンズ。
これからも元気に、そして楽しく過ごせるようにしてあげたいと思います♪
今年はももむぎちゃんと一緒に遊べるといいな(゚∇^*)





e-241カレンさんへ
アンズの食べる量はカリンの半分ちょっとです。
今回はすぺしゃるディナー(笑)だったので、お野菜増量してみました♪
それでもカリンよりは少ないのよ。
それなのに~早喰いしすぎっ!!o┤*´Д`*├o
飲み物と勘違いしてるかもよ(笑)





e-241ばぶさんへ
先週はあんなにポカポカだったのにねぇ・・・。
そちらは雪?
こっちも昨日は霙?霰?が降ってたよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

↑の手袋。
実はもう10年以上使ってるの(笑)
で、甲に穴が開いてたりケバ立ちが出来てるので、ビーズを縫い付けて誤魔化してます(゚m゚*)プッ
…「新品買いなさいよ~!」って声が聞こえてきたような?(笑)

そうそう!
なぜかちょっと控えめだったカリンなの(笑)
カリンが控えめというよりも、アンズが前に出すぎ?
しかもいつも以上に早喰い&おかわり攻撃が凄かったしね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アンズは「自分の誕生日祝い!」って判ってたのかも~!

あれ?
ばぶさんもカワイイ食器使ってなかったっけ?
うちなんて100均以下だったよ~。
アンズの食器は私の陶芸作品、カリンの食器は景品だったしね(笑)
↑ねぇ、カワイイんだけど洗うと乾きづらいのよね…。
おほ♪
ほんと、最近は少し陽が長くなってきたな~って思いますよね。
会社の窓から見てると、夕方暗くなってくのが少しずつ遅くなってます。
これで寒さが一緒に和らいでくれればな~、我が家も夜散歩に行けるようになるんだけどな・・・。

アンズちゃんのお誕生日のごちそう!すご~~くおいしそうですねっ!♪
さすがはmomoさん~~~。
ちゃんと手作りのケーキまで・・・・・・。
っつーか、これ普通に人間用っぽい・・・。
米粉のケーキって、けっこうおいしいですよねー!!
しかし、アンズちゃんはそんなに早食いなの??
どちらかというと、普段のイメージからはカリンちゃんのほうが早そうなのにな~。
って、我が家がそうだから、そんなイメージなのかも?(^^;)

我が家では、図体の小さいろびぞうの方が、顔も口も小さいので(歯もちっさい・・・)、食べるの遅いんですよー。
あんまり大きな塊だと食べられないし・・・。
茜は、ほとんどロクに咬みもせずに飲んじゃう感じで食べるので、あっという間です。
あんまり早食いだと、ノドにつかえちゃったりとかが心配ですよね。
アンズちゃんはお利口さんによく咬んで食べるのかな?
茜は「カリカリして!」って言うと、一応「ちっ!しょうーがねーな」的に(笑)数回口の中で転がして音をたててから飲み込んでます・・・。
咬めーーーーー!!!(怒)
♪かよぽんさんへ
またまた寒いですね~!
こちらは霙?霰?が降りましたよ(゚∀゚;)
でも考えてみたら、昔は2月って雪が降ってたなぁ。
今の暖かい状況がおかしいのかもしれないですね。
かよぽんさんも風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいネ(*・∀-)☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうです~vv
でも手づくりは久々^^;
だからアンズは早喰いしちゃったのかもしれませ~ん(笑)
米粉でケーキを作るとモッチリした感じになりますよね♪
アンカリも好きですが、私も好きですvv

ろびぞうくんはちっちゃいものね~vv
アンズもちっちゃいハズなんですけど、なぜか早喰いしちゃうのです(笑)
「ご飯は飲み物でしゅ!」ってカンジで丸呑み!
カリンの方がちゃんと噛んで食べるし、初めてのモノだとちょっと警戒したりします。
意外と繊細で慎重派のカリンです(笑)

茜ちゃん、賢い!
ちゃんとかよぽんさんの言葉が判ってるのねo(^∀^*)o
でも、その雰囲気。
想像して笑える~( *´艸)( 艸`*)ププッ
きっと眉間にシワが寄ってるんでしょうね~!(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
