♪耳毛と短足♪ Anzu Bon Anniversaire♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Anzu Bon Anniversaire♪
アンズ、8歳になりました~jumee☆mark6e
アンズお誕生日おめでとう♪

めでたいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこちょこ調子が悪いときもあるけど、8歳を無事に迎えられて嬉しいネ!



額のハート模様以外は真っ黒だった頭にも、だいぶ白いものが増えたね。




お顔もだいぶ白くなりました。

変わらないのは『キャップ大好き』なところだね笑
『母しゃん大好き~』も変わらずにいてねうふ



ここ最近やっとカリンに慣れたのかな?

たま~にだけど、近くにいる姿が見れるようになって、嬉しいよ~!
3年もかかったけどアップロードファイル

モモが亡くなってしばらく一人っ子だったから、カリンを受け入れるのもタイヘンだったよね汗とか
カリンが来た当初はストレスでハゲになっちゃったし…。
それは今でも「悪いことしたなぁ…」って思ってるよ。
アンズのお陰で色んなこと乗り越えられたのにねごめん
突然妹が増えてビックリ&ショックだったろうね。
でも、アンズが今でも元気いっぱいなのは、カリンが来てくれたお陰だとも思ってます。
毎日刺激いっぱいだもんねぇアップロードファイル



母ちゃんと二人暮らしだったら、こんな元気なアンズの姿も見れなかったかも?

カリンが来る前の母ちゃんは、バリバリのインドア人間だったからねぇkao05
ヤル気ナッシングでプーのときも、精神的に押しつぶされて悲観的だったときも、
いつもアンズは側にいてくれたね。
昔の超引きこもりの時期、アンズがいつも癒してくれたもんね。
これからは母ちゃんがアンズの癒しになれるように頑張るよ!

ありがとう、アンズ。

そして、これからもよろしくね、アンズ。




『共に白髪の生えるまで』は、アンズが先になっちゃったけど(笑)
共に『熟女』になりましょう!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
『おばちゃん』とは言われたくないよね~!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オオーーツ!!

※一緒にされたくないけど、母ちゃんがカワイそうなので付き合いで決起するアンズ(笑)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あんずちゃんおめでとう(^^)黒かった毛がだんだんと白くなっちゃうんですね~人間と一緒ね!おめめきらきら 可愛いアンズちゃん。これからもカリンちゃんと仲良くママをアウトドアに連れ出してあげてね♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
v-341 Happy Birthday To You Happy Birthday To You
Happy Birthday Der ANZU Happy Birthday To You v-314

アンズちゃん 8歳のお誕生日おめでとうv-363
素敵な笑顔で8歳を迎えた アンズちゃん
その笑顔が今の幸せを物語ってるね!
今迄色んな事があっただろうけど こんな素敵な笑顔でいられるって
やっぱmomoさんの愛情の深さを感じるよ(^-^)

momoさんがいてカリンちゃんがいて それでこそアンズちゃんは幸せなんだと思うよ♪
本当にちっちゃくって クリクリお目目で超可愛いアンズちゃん
とても8歳とは思えないくらいの元気ぶり!
今年1年 大きな病気をする事もなく また元気一杯に走り回って欲しいね(^^♪
アンズちゃん8歳の誕生日おめでとう~ございます

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪v-274
黒い毛が白くなってきてますか
私と 一緒だわ~・・薄毛のくせに白髪抜きまくってるよ~
アンズちゃんは まだ8歳だから おばちゃんより
はるかに若いですよ・・(^_^)

momoさんが 引きこもりの時期があったとは
信じられないぐらいですよ~
いつも 明るく前向きで momoさんの所にくると
元気もらって帰ってます
カリンちゃんやアンズちゃんが いて 
明るいmomoさんが いるんですね
アンズちゃんの8歳は また 楽しい年に
なりますよう~に(^_-)-☆



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝アンズ姫8歳祭り★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おめでたいですねぇ~~~!!
チラホラ出始めた白髪を見ると淋しいものがありますが
顔の印象が変化して、やわらかくなって
改めて魅力が増しますよね♪
これからも、カリンちゃんのかわいいお姉さん
そして、momoさんの良きパートナーでいてね!
はいっ 低カロリーのオメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
アンズちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-314

ラッキーも先日7歳になって、こちらも顔が白くなってきちゃって
元気だけどやっぱり歳をとっているんだなぁ~って実感☆
でもアンズちゃんの笑顔は8歳なんてみじんも感じないよv-353

momoさんと二人暮らしの時は温かい心でお母さんの役目を果たして
カリンちゃんが妹になってからは優しいお姉ちゃんとして
いつもmomo母ちゃんを助けていたアンズちゃん。。

これからもそのかわゆい笑顔でmomoさんを癒してあげてね☆
この1年も楽しい思い出たくさん作って素敵な1年になりますように☆
アンズちゃんお誕生日おめでとう!!
白髪は増えちゃったけど、白髪の数だけ楽しい思い出もいっぱい増えてるよね(^-^)
1枚目の写真、とびっきりの笑顔で可愛い♪
momoさんって引きこもりの時期があったの??(しかも”超”・笑)
いつも活動的なmomoさんからは想像できないわ~。
これからもmomoさん&カリンちゃんといっぱいおでかけして、楽しい思い出増やしてネ★
アンズちゃん、8歳おめでとう!
momoさん、きっと沢山アンズちゃんに支えられたのでしょうね。
カリンちゃんの出現は・・・・
アンズちゃんには衝撃的だったかもしれませんね(笑)
でも、今では一人と2匹は切っても切れない大事な関係。
8歳、もアンズちゃんにとってステキな歳になりますように!


アンズちゃ~ん 8歳のお誕生日おっめでとぅ~♪♪♪
毛なんて少し位白くったっていいのさ~元気ならそれで^^
熟女だっておばさんと言われようとも…いやでもそれはプーも嫌だなぁ^^; 笑
けど3年かかったってそ~んなにくっついて寝てる姿が見れるなんて羨ましいよ!!
うちなんて…うちなんて…既に3年半そ~んなにくっついて寝てる姿見た事ない←キッパリ!! どころかきらら気持ちよ~く寝てるとみんくが動いただけでガルルなんだからT T
カリンちゃんお迎えして悪い事したなんてmomoさん全然思わなくていいと思うよ^^
だって本当にアンズちゃんの元気な姿はきっとカリンちゃんのお陰だもん♪
それに~でないとプーが今みゅうを迎えた事きららに対してちょっと悪い事したかな!?って思ってるから^^; momoさんがそんな事言ったらプーまで落ち込んじゃう~ 笑
アンズちゃん8歳の1年もカリンちゃんと元気にいろんな所にお出掛けしてmomoさんとお互い癒し癒される存在でいてね^^ お誕生日本当におめでとう~
おめでとう!!
アンズちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも元気に走り回ってるアンズちゃんもう8歳なんですね。
いつもとってもやさしい、カリンちゃんのおねえちゃんぶり
沢山momoさんもアンズちゃんに癒されてきていますよね。

カリンちゃん、迎えたとき大変だったんですね。
今ではそんなの考えられないくらいの仲良しさん
これからも、ずーと仲良しでいてください

にょっ!!!
アンズ姉た~~~~~ん(^o^)/
お誕生日おめでとうございますっ!!
8歳になったんですね~♪そろそろ立派な熟女の仲間入りかしら・・・?
今日まで色々楽しいことも凹んだこともたくさんあったと思いますが、縁があってmomoさんの家族になって、これまで元気に過ごしてこれた日々におめでとう!です。

momoさんにそんな辛い時期があったとは、思いもよりませんでしたが(だって、いつもとっても明るくて元気なご様子なんですもん)、そんなmomoさんをずーっと支えてくれたかけがえのない存在だったんですね、アンズ姉たん(^^)
カリンちゃんって妹ができて、とまどったりもあったかもしれないですが、今ではけっこういい感じなんじゃないでしょうか?
見てても、そう思うし。
これからきっと、少しずつ仲良くなっていってくれるんじゃないかな~?
家族全員が一緒に楽しく毎日を過ごせることが、一番の幸せですよね(^^)

アンズ姉たんの8歳の1年が、とっても素敵な1年になりますように!v-344
う~ん、それにしても、かわいい・・・アンズ姉たん・・・・・・。
見た目は本当は、熟女というより可憐な乙女よね♪
アンズちゃん8才のお誕生日☆ おめでとう~v-314
今日の笑顔の写真、めっちゃめちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

こうして読んでいくと、momoさんとアンズちゃんの歴史
絆をすっごい感じますーUo^ o ^o)

そっかそっか~!momoさんにも色んな時期があったり
生きてるとほんとに色々、色々おこりますよね~!!

次の年までの1年も 健康で楽しいこといっぱいの
1年になりますようにーv-25
コメントありがとです♪
e-241トイママさんへ
お祝い★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
6歳頃から少しずつ白くなっていったけど、それ以外は変わってないよ♪
これからも元気いっぱい過ごして欲しいと思ってますo(^∀^*)o
いっぱいお出かけもしなくちゃネ☆





e-241ばぶさんへ
ばぶさんの美声が東から聞こえてきたよ~♪
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
アンズも喜んでるよ~(^▽^●)にぱ

アンズが初めてのワンコってわけじゃないんだけど、室内ワンコとしては初めてだったアンズ。
そのせいで色々厳しく躾したからねぇ(-o-;
やっと怒られなくなったと思ったら、変なコ(笑)が仲間になってタイヘンだったと思うの。
いろんなことがあったけど、今は幸せって思ってくれてるといいな♪
そして、アンズをもっと幸せにしてあげたいな~って思うよo(^∀^*)o

今年もたくさんお出かけしたいなvv
ばぶさん&ティンベルちゃんにも会いたいよ~!
一緒に走り回れたら楽しいだろうネ(*´∇`*)うふ♪.*:
熟女まっさかり(笑)のアンズを今年もヨロシクね(*・∀-)☆





e-241そよかぜさんへ
お祝いありがとうですvv
ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】
小さいころは「覆面犬」と呼ばれてたアンズ(笑)
真っ黒だったから、余計に白髪が目立ちますね。
そよかぜさんは元気♪元気♪
雨の日だってお散歩してるんですもの~!

実は意外と落込みやすいワタシ(^▽^;)
でも、アンカリがいるから頑張れますっ!
これからも元気モリモリな耳短一家で行きますよ~(笑)
そろそろ暖かくなるだろうし、おでかけも沢山したいな♪





e-241茶葉子さんへ
お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ですっ!
嬉しいですよ~♪

ですね~vv
白髪は増えたけど、それもまたヨロシ♪
カワイイのです(~∇~o)

むふふ( ´艸`)♪
低カロリーなプレゼントもありがとで~す(笑)
…やっぱ食事は「シニア」にするべきかしら???





e-241ミューさんへ
お祝い☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

アンズはパピヨンっぽくフサフサにはなりませんでしたけど、小顔でカワイイと思ってますvv
白髪もまたカワユイ(笑)
親バカですから~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

アンズが私にくれた、たくさんの癒し。
それを今度は私が返してあげたいと思います♪
色々と病気もあるけど、快適に元気に過ごせるように頑張りますよ~!
これから暖かくなるし、今年も色々おでかけしたいと思ってます♪





e-241カレンさんへ
お祝い(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

白髪を見ると「アンズも歳を取ったなぁ」って思うけど、変わらず元気でいてくれるのは嬉しいですね♪
二人きりだったら『縁側で日向ぼっこの老夫婦』のようになってたと思うの(笑)
やっぱり刺激は大事よね~(笑)

そうそう、意外と落ち込み気質なのよワタシ。
でもアンカリがいるから、落ち込んでいられないものねvv
今年もたくさんお出かけして、アンカリと楽しく過ごしたいと思ってますよ~(^▽^●)





e-241ゆゆさんへ
お祝い★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

大げさでなく、アンズがいたから私は今生きてるんだなって思います。
そして、カリンが来たからまともな生活に戻れたんだなって思います。
それだけ色んなことがあったわけで(笑)

色々苦労してきたアンズ(笑)
そんなアンズのためにも、楽しく快適に過ごせるように頑張らなくてはね~♪





e-241プーちゃんさんへ
お祝いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

( *´艸)( 艸`*)ププッ
でしょ~!
やっぱ「おばちゃん」はイヤだよね(笑)

最近のアンズはねぇ、なぜか丸くなったようで(笑)カリンが側に寄っても唸らなくなったのよ♪
それも歳をとったってことなのかな?
カリンを迎えて、悩んだこともあったけど、やっぱり刺激は大事だと思う!
いつも同じ生活じゃダラけちゃうよね(笑)
きららちゃんもきっとみゅうちゃんを受け入れられるよvv
何かのきっかけで凄く仲良くなるかもよ♪
それに、最近のみんくちゃんはフレンドリーじゃないの~o(^∀^*)o
羨ましいよ☆
アンカリも他のワンコと仲良くなれたら、もっとお出かけする場所が増えるのにねぇ。
ま、そこはあせってもしょうがないし、うちはうちらしくヒッソリと(?)お出かけしようと思います(笑)





e-241チップ&ミニーママさんへ
お祝い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとうございます♪

今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですvv
白髪は増えたけど、まだまだゲンキ!
カリンにも負けず走りまわってますよ~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

色々タイヘンだったけど、今ではそれも楽しい思い出ですvv
これからもアンカリと沢山お出かけしま~す♪
いつかママさん達にも会えるといいなぁ(*・∀-)☆





e-241かよぽんさんへ
お祝い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ で~す!

えぇえぇ、熟女真っ只中ですよ(笑)
白髪は増えたけど、足腰は問題ないし、カリンに負けず爆走もしちゃうし (*^m^)o==3プッ
元気なことが一番ですね♪

そうなのです~意外と浮き沈みの激しい人生を送ってます(゚∀゚;)
大げさでなく、アンズがいなかったら生きてなかったんじゃないかしら?って思うくらいです^^;
波乱万丈なワタシの元に来ちゃって、何度もタイヘンな目に合わされてるアンズ…。
でも、これからは元気で楽しく!を目標に、快適に過ごせるようにしてあげたいって思います♪

アンカリも、カリンがうちに来た当初よりは仲良くなってますよ♪
最初の頃は、食器棚の下から出てこなかったアンズですからねぇ(^。^;)
今でもカリンの猛烈アタックにビックリするアンズですけど、それも刺激になって良いのではないかしら?(笑)
私と二人きりだったら『縁側で日向ぼっこの老夫婦』だったと思うのです。
それってボ○、まっしぐら???(笑)
いやいや、カリンが来てくれて良かったわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは





e-241相棒さんへ
お祝いありがとうです☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まさに人生色々、ですね~(笑)
過ぎちゃえば「なんであんなに悩んでたんだろう?」って思うこともありますよね。

アンズには色々と苦労をかけました(゚∀゚;)
これからはアンズ孝行に励まなくてはネ!
いつも私を支えてくれたアンズを、もっと幸せにするのですっ!!(*・∀-)☆

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
