♪耳毛と短足♪ 梅の花♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
梅の花♪
祝日はいつもより長めのお散歩でした。
おニューのお散歩バッグでね♪

写真は『♪耳短♪Mobile』の使いまわしだけどてへ




山と言っても小山なので、登るのは楽です。







目的地に到着~!!

この山には、小さな梅林があるのheart0
そろそろ咲いてるかな~と思って行って来ました。




まだまだ蕾が多かったです。
でも梅の良い香りがしてましたよ梅








母ちゃんが『本日のまとめ』に入ってるというのに、アンカリは…。

全く聞いてないし!笑
カリンなんて、画面からハミ出してるしっ!!! ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

梅の写真を撮るために何回も立ち止まったから、アンカリは不完全燃焼だったんでしょうねアップロードファイル
この後は、しばらくアンカリの爆走にお付き合いしましたうふ



でも1時間も遊んだらもうイイでしょ~???

帰りたくなくて、踏ん張るアンカリでした。
どんだけ山好きなんだかのぉ :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

週末は強風予報のmomo地方。黄砂が観測されたんだって~! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

綺麗な梅だわ~♪
もう春がそこまで来てるのね~
アンカリちゃんは元気!元気~!!!
こんなに素敵なお散歩コースだったら運動不足にもならないし^^
ポチ☆っとして帰りま~す^^
momoさん地方は海も山も近いんだね~★
山登り嫌いな私は海だけあればいいけど・・・こんなに綺麗な梅が見れる山があるんだ~(^-^)
白にピンク、赤と色もいろいろ楽しめていいな♪
こっちの方でも少しずつ梅の花が見られるようになってきました。
満開になる頃が楽しみですね~ヽ(^▽^@)ノ
NEWのお散歩バッグもっていいねーUo^ o ^o)
梅林行ったんだぁe-343
きれいに咲いてますねーU〃´q∀p`)ムフムフ♪

アンカリちゃんたち 1時間爆走したのに元気だねーi-184
やっぱお山はいいもんだよねーU*´ω`*Uホホホ♪
あららん♪
キレイな梅だこと~~~!ヽ(´▽`)/
そうですよね~、もう2月も半ばですもの~。
春の足音はすぐそこまで・・・・・・い・・・いやいや、ちょっとそこまで(笑)来てるって感じでしょうかね?(^^;)
ここ数日は、日中もけっこう暖かいし、今日見ていた天気予報ではこの週末はかなり暖かくなるとか言ってました(お隣の県なんて、なんと最高気温予想が20度で、5月なみの暖かさとか言われててビックリ)けど、来週月曜日からは、逆にまたがらっと寒くなるんですって~(ToT)
こういう寒暖差のはげしい時が一番体調にくるんですよね・・・・・・。
とりあえず、あったかくても寒くても大丈夫なように、重ね着で体温調節(?)をがんばりましょう!

アンカリちゃん、お山のお散歩よかったね~~♪
ホント、どんだけ好きなの!?!?山。
こんなに喜んでもらえるとうれしいけど、遭難してもらっちゃうと困るからほどほどにしてほしいですよね(^^;)
んが・・・お山に住んでるカリンちゃん・・・・・・想像するとけっこういいかも♪
かなりの野生児になりそう・・・(*≧m≦*)プププッ
お散歩バックやっぱり、カワユスゥ~!
梅まだ満開じゃなかったんだね~!けどキレイだよ~!
満開になったら圧巻だろうね~!是非満開の梅Upしてね♪
アンカリちゃん・・・そんなにお山が好きなの~?
お庭があるのにっ!!贅沢、言っちゃダメよぉ~!!
梅の花 とっても綺麗ですね。
テーブルが見えるけど 
ランチ持って行ってゆっくりするのもいいですね。
お散歩で行けるマイ梅林ですね!
私も満開の姿見たいなあ~
山を爆走するアンカリちゃん って超元気印ですね!
コメントありがとです♪
e-241Kozueさんへ
昨日今日と、とても暖かいmomo地方です。
このまま春になればいいなぁ、なんて思ったら来週からまた寒くなるんですって!(´д`)ガーン

Kozueさんはお花見したかな?
いつもポチありがと(*^-^*)





e-241カレンさんへ
おしゃれなドッグカフェはないけどね(笑)
お花&カメラ好きなカレンさんなら大喜びしそうな場所がたくさんですよ(^▽^*)

満開が楽しみvv
まめ結ちゃんとお花見しますよね?
ステキな写真を楽しみにしてます♪





e-241相棒さんへ
相棒さんの所もそろそろかな?
アンカリ、爆走もイイけどたまにはお花も楽しんでくれると良いのに(笑)
無理な注文でしょうけど(〃^∇^)o彡☆あははっ
そらちゃんたちも同じかな~♪





e-241かよぽんさんへ
昨日今日とぽかぽか陽気ですよ~♪
こちらも20℃くらいあったそうです。
かよぽんさん地方も暖かいんだ~!
おでかけしたかな?
私は今日はお仕事でした(TOT)ザンネン
来週あたり、また寒さが戻ってくるみたいですね。
やっとダウンジャケットから離れられると思ったのにな!
今の時期って着るものに悩むんですよね(^。^;)

アンカリ、やっぱり自然がイチバンみたいですvv
リードを少し長めにすると、すぐに枯れ葉地帯に入ろうとしちゃうし(*^m^*)クスクス
カリンが山に住んだら、山と一体化してしまいそうですよね~(*≧艸≦*)ププ





e-241YuRiさんへ
んふふ( ´艸`)
ありがと~vv
ちょっと大きいかな?と思ったけど、水筒を入れるとピッタリだったよ♪

Yuriさんとこは、まだ梅咲いてない?
いつかお花見したいね~!
お花の下でお弁当食べるの!
BBQもいいな~(≧∀≦)

バニモカくんもきっとお山好きだと思うよ!
二人とも『帰らないもん!』ってね(笑)





e-241ちよママさんへ
小さな梅林だけど、のんびりできるので気に入っていますvv
そうそう!テーブルでランチが食べられますよ♪
天気の良い日だと、近所の老人ホームなどの団体客が沢山いますvv

アンカリはやっぱり自然が良く似合う♪(⌒▽⌒)
ハリキリ度が全然違います(笑)
赤・白・桃色の梅 本当に綺麗だね!
momoさんの所は 近くにこんな素敵な山があるんだ~
羨ましいな・・・
まだチラホラ咲きでアンカリちゃんとの写真も ちょっと寂しいけど
きっと満開になったら綺麗だろうね~
是非リベンジ行ってね!

坂道 一気に駆け降りちゃって カリンちゃんの姿が何処にもないY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ぜめて尻尾だけでも・・・って そんなに遊びたかったんだ(≧ω≦。)プププ
いつでも何処でも爆走出来ていいな~
うちならクンクンばっかで 絶対その場から動かないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黄砂 凄かったね~!
うちもどうやら飛んだみたいで 翌日はアレルギーの患者さんがめっちゃ多かった(>_<)
春一番も吹いた事だし 待ち遠しかった春ももう直ぐだね♪
本当だ~梅見に行ってる♪
しかもおニューのお散歩バッグ!? めっちゃ可愛いじゃないですか~^^
梅はそうそう満開じゃなかったのは残念だけど また行く楽しみが出来たんだもん それでよしだよ~ うちも次行くの楽しみだもん^^
でもわんこってやっぱり山好きなのかなぁ~うちも山=パパの実家だけど^^; 行くと普段歩きたがらない事も多いきららもよく歩くし とっても楽しそうだよ♪
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
ばぶさんちの近くの山は梅は咲かないのかな?
ばぶさんも一緒に山に登る??(笑)
楽しいよ~vv

カリンはじっとしてるのが本当にイヤみたい(笑)
最近はカメラも見てくれないしねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
ティンベルちゃんはいつもカメラ目線でイイよね~♪

黄砂で車が黄色くなったよ(^。^;)
ま、もともと汚いのであまり判らないんだけどさ(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
そっか!黄砂が吹くとアレルギーの患者さんが増えるって去年も言ってたね~!
アレルギー持ちの人には辛い時期だろうけど、春になるのはウキウキするよねvv
早く暖かくなるといいな(゚∇^*)





e-241プーちゃんさんへ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
満開になるのが楽しみだよね♪

ミンキラちゃんも山好き?
そうだよね~♪
パパさんの実家でのミンキラちゃん、めっちゃハシャいでるもんねo(^∀^*)o
やっぱりお山は楽しい!!
今度実家に行くときは3ワンになってるんだよね~♪
楽しみだね(*・∀-)☆

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
